09/23のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta こちらもDMさせていただいた!((((´Д`)))) 明日ねぇぇーー!・゚・☆・゚・。★**
09-23 21:40

選別は終わった。問題はどうやってコピーするかだ……この量wwwwwww^p^
09-23 21:36

ドタマペイーーーーーーーン!((((´Д`))))ヒギャアアア
09-23 21:34

夕希と相性のいい星座は『かに座(6/22~7/22生まれ)』です。 http://t.co/hgQ3GSCt #aisyouseiza4 ワアアアアイ!!!\(^o^)/
09-23 21:34

@popo_ta |ω・`)つ【DM】
09-23 21:33

よっしゃ一旦りだつる★ サントラかけつつ送るギアス記事の選別続き!'`ァ'`ァ(*´Д`*)
09-23 15:27

@shinra0928 抱き枕本体買った?? '`ァ'`ァ(*´Д`*)しすぎで眠れなくなるのーぱんルル枕ェwwwww
09-23 15:25

@shinra0928 無事全種ゲットおめでとうー!*´∀`*
09-23 15:20

@popo_ta えっそうなのwwwwwwwwwww 夕希異端者wwwww^p^p^p^ あ、DMしたお!
09-23 15:19

@popo_ta いれておくれおwwwwwwww^p^p^p^p^ 尻待機してたのにwwwwwww
09-23 15:16

りりしすぎる……! ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ '`ァ'`ァ(*´Д`*)
09-23 15:15

@popo_ta あっ、WEBからということはもうおうち?(ФωФ) おかえりなしあ!!!
09-23 15:14

@popo_ta すざくですごまじく滾ってしまいwwwwwww^p^p^ 急激に踏まれたくなった訳で!!!
09-23 15:13

@popo_ta 確かに! まだ色入ってないけど目の中見るとそんな風に見えるね!(*ФωФ*)
09-23 15:12

@popo_ta ほわああああああああああああああああああ・゚・(*ノД`*)・゚・。ブワワッ! たまらないこの造形全部ふぁぼふぁぼハアハア!!!!(*0ω0*)=3
09-23 15:11

@popo_ta うわああうわあああああああかっこいいいいいいいいいい!!!!((((*´Д`*)))) なにこのイケメンwwwwww きっと別の顔パーツも出るよね! どんな表情になるんだろうワクテカ!
09-23 15:10

うちの子にも踏ませる機能を搭載したくなり。どえすざくに飢えてますなう。
09-23 15:04

すざくが踏んでくれない……。
09-23 15:03

るるしゅ香水どんなかほりなんです?.:*゜..:。:.:*゜..:。:. 早く嗅ぎたい……フンフン(・ω・)
09-23 15:02

@natu_suza_bot or2 尻待機してますよ。
09-23 14:59

@natu_suza_bot スライディング土下座→ orz 尻を俺で踏んで下さい!
09-23 14:55

@natu_suza_bot もう一回俺で踏んで下さい!!!!!
09-23 14:51

@popo_ta あれほんとビッッッックリした((((´Д`)))) まさかあんな……ハッキリとtnkの造形が成されるだなんてwwwwwwwwwww
09-23 14:50

@ba_tora 遅ればせながらおやすざるるありがとうございました!(`・ω・´)
09-23 14:49

うわぁ……すざく様かっこいいわ……。殺されてもいい!
09-23 14:37

@popo_ta もめんさっき気付いた!!!(`;ω;)つ【DM】
09-23 14:29

今日一日でふぁぼりがパーン★しそうです。
09-23 14:24

@155ml この可愛い人ニカさんですか!?|ω・*)~vvvvvvvv
09-23 14:19

@natu_suza_bot 俺で踏んで下さい。尻を!!!!
09-23 14:18

@xlala02x AGFでも完売だったって! 多分メイトでもこれから受付始まるんじゃないかなぁ。ムービックのサイトでは抱き枕予約もうやってたよ★(`・ω・´) もうホント一気にグッズの波が来たね!www
09-23 14:17

@natu_suza_bot スザクーーーー! 俺で踏んで下さい!!!
09-23 14:15

@lelou_chu_bot がばむぎゅちゅちゅちゅちゅ!
09-23 14:13

二人ともスタイル良すぎ! んもーこんなイケメン二人に支配される世界なんて性的すぎます。
09-23 14:13

騎士スザク来春発売かぁ……。さすが季節の中では春が一番好きな男……!!
09-23 14:11

これからるるしゅ香水つけていい匂いになりますざく!!!wwwww^p^
09-23 14:10

@xlala02x やーあれは絶対買いだおえりかたん!!((((´Д`)))) すごまじい色気ですお唇半開きだしズボンの前ボタン開いてるらしいしwwwwwww 騎士スザクふぃぎゅあも尋常じゃないレベルの造りですしおすし^p^p^p^
09-23 14:08

@kururugi_bot がばぎゅーちゅちゅちゅちゅちゅちゅ!vvvvvvvvvvvv
09-23 14:05

@shinra0928 公式wwwwwwwあそびwwwwwwすぎwwwwwwwwwwwいや寧ろ本気の遊び!!!!!!! さすがです!!!! あっ、るるしゅ香水どんな香りだった?? ツンとしてる?? まだ開けれないか!www^p^
09-23 14:04

あっ、ちょっ……クラクラする……!!! すざ……すざく! すざくううううううううううう!!!!!!!!!
09-23 14:03

@xlala02x さすがの抱き枕九千円台……伊達じゃないでつね!!!\(^o^)/アッー!!!//////
09-23 14:02

@kururugi_bot スザクのせいで泣いてるんだよーーーーーーーーー!!!! 歓喜の涙だよ!!
09-23 14:01

@shinra0928 黒ビキニ無いとかるるしゅ……!!!! なんという誘い受淫乱ぺるーじ!wwwwwwwwwww
09-23 14:00

@xxxxizxxxx マントヴァッサァァで下半身ほっそりしながらもずっしりとしたあの股間! 凄いですよね! 感動しましたもう!!!!/(^o^)\/(^o^)\
09-23 14:00

@xlala02x 抱き枕入手した方が確認済みですwwwwwwwwww
09-23 13:59

あと手の甲の筋とか萌えポインツがっつり押さえて来てて絶対手に入れます!!wwwwwww す、すざく……!!!(涙)
09-23 13:59

しかしすざくさんの太腿……。筋肉詰まってます!っていうあの造形……!!! 最高です!!
09-23 13:56

の、のーぱんるるしゅ……!!? (←錯乱)
09-23 13:55

抱き枕るるしゅ、黒ビキニはいてないって??? まじかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どこまで本気なのキムタカwwwwwwwwwwwwwwww 腐男子!!!!!!!!
09-23 13:55

@shinra0928 まじかよ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ノーパンるるしゅwwwwwwwwwwwwwww
09-23 13:54

てかすざくさんの手、やっぱりおっきいなぁ! そして太腿の形がモロすざくだった。毎日見てるから間違いない。るるしゅのほっそりさとは違うあのパツーン!とした張り方は本当にすざくですありがとうございました!!!!!!
09-23 13:52

@reanbell_crude まじ画像見てビックリした。ああまで露骨に膨らませてきたかと……。
09-23 13:51

抱き枕画像も両面キムタカ様だったとかで……騎士ふぃぎゅあもでしょ? まじキムタカ様監修半端無いwwwwwwwwwwwwwww
09-23 13:50

さすがのキムタカ……すざくをもっこりさせてきたかと……。すざるる公式乙!!!!!!!!!!!!
09-23 13:49

ていうか騎士フィギュア画像見たんだけど……股間アレwwwwwwwwwwwwww るるしゅの抱き枕画像と比較してもあれ……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-23 13:48

AGF混対酷かったみたいだね……。参戦された方々お疲れ様でした><
09-23 13:47

@popo_ta |ω・`) すっごい混雑したみたいだね>< 大丈夫!? あ、騎士ふぃぎゅあ画像見た! 股間……!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-23 13:46

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム