09/22のツイートまとめ

nicorin0308

ふひー!ふひー!寝るッ!(´ぅω・`)ネムイ 最近早寝早起 きwwwww おやすみー!
09-22 23:52

@saduku 旅行行くのねー♪(`・ω・´)イテラッ! 小指の甲だったのか……夕希もしょっちゅう靴ズレ起こして流血してますおwww 地味に痛い場所だおね; てかねこさんの美足が……((((´Д`))))
09-22 23:51

@chacha_tan たたこしゃんおやっすー(`・ω・´)ノシ
09-22 22:42

158センチです。  #みんな身長晒せよ 160台裏山。
09-22 22:17

ほわいとちょこのアイスほんとに食べたくなってきたwwww 買ってきます。((((`・ω・)
09-22 22:17

@reanbell_crude |ωФ) <たまには男らしいところが見 て み た い ★
09-22 22:16

@reanbell_crude |ω・´) <まくら夕希が買うからカバーくれwwwwwwww
09-22 22:14

@reanbell_crude |ω・´) <買ってくれるの???wwwwwwww
09-22 22:11

@natu_suza_bot |ω・´)o彡 <ふぁいっおー!
09-22 22:10

@reanbell_crude やかましい。
09-22 22:08

@reanbell_crude 違うなら見せろとかいう挑発には乗らないよ(・∀・)ニッコリ!
09-22 22:06

@natu_suza_bot じゃあ蝦夷地から念を送っておきます|ω・´).:*゜..:。:.:*゜..:。:.←念。
09-22 22:03

@reanbell_crude Bな雰囲気wwwwwwwwwww 残念Dです^p^
09-22 22:03

@natu_suza_bot イエスイエス!|ω・´) 草葉の陰から見守っております……。
09-22 21:59

@reanbell_crude なめない!(`・ω・´)
09-22 21:57

@reanbell_crude tnkちょこれーとならあるんだけどねー。買ったことないのん(`・ω・´) お土産屋さんとか行かなきゃ駄目なんです? すざちんるるちんに塗ってあったら食べるよ!(にっこり)
09-22 21:56

@natu_suza_bot 早くスザク・ランペルージになれるといいね!(`・ω・´)
09-22 21:55

@reanbell_crude おっぱいアイスとか暫く見たこと無い……(ФωФ) 夕希はねー、今ほわいとちょこれーとのアイスがたべたいよ!
09-22 21:52

@saduku ねこさんついーと見た! 爪先大惨事とかだいじょうぶ!?((((´Д`))))
09-22 21:50

@natu_suza_bot (????) <じゃあルルーシュと結婚という名の契約をして早く夫婦になってよ! 寧ろフランス婚なのか二人とも……。
09-22 21:49

@reanbell_crude あずきアイスだけはストーブ付けてても食べるくらいすきですキリッ!
09-22 21:48

きっと足の爪まで形整ってて桜色なんだ、きっとそうなんだ……。
09-22 21:47

@reanbell_crude 半そで着てたらタヒるレベルでさむいです……ストーブ出そうとしているなうwwww
09-22 21:46

とりま足マッサージされんのくすぐったくてクスクス笑いながらお布団の上で転げるるるーしゅとか可愛すぎてだな……。
09-22 21:45

@natu_suza_bot うーん(????) 愛ある罵倒だから受け入れるしかないんじゃないかなwwww
09-22 21:43

いやまだ秋なんだけどさぁ……。
09-22 21:42

もう毎日のように寒くてまじお布団の中ですざくの足に自分から足絡めていくるるしゅ妄想しかうかんでこな……。血行良くするにはマッサージがいいんだよ、から全身マッサージという名の前戯に移行させていくすざくさんとかまじ冬の風物詩的な。
09-22 21:42

@natu_suza_bot 会話とか語り口が洗練されてるって意味だお★
09-22 21:32

@eiss2 えいさんおかえりなしあー(`・ω・´)
09-22 21:25

@natu_suza_bot きっとね、軽妙洒脱って意味だよ……。
09-22 21:24

AGFTLですぬ……。明日あのるるしゅ抱き枕解禁なのかwwwwwタイバニも生写真とか完全にアイドル……wwwww
09-22 21:23

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの性格を漢字一文字で表すと・・・【慌】 http://t.co/DA2SsiCh #kanjikasin りっしんべん抜くと同じですね……。
09-22 21:20

ルルーシュ・ランペルージの性格を漢字一文字で表すと・・・【善】 http://t.co/DA2SsiCh #kanjikasin 白に黒メッキな性格してんのがるるしゅだと思ってますよ……。
09-22 21:19

枢木スザクの性格を漢字一文字で表すと・・・【荒】 http://t.co/DA2SsiCh #kanjikasin wwwwwwwwwwwww荒れてましたよね、確かにwwwwwww
09-22 21:18

@mei_2 誕生日だったのね!おめでとうーー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
09-22 21:18

@chocohoihoi いやリフォする前にどういう人か一応チェックしてたからリフォはしてない人だったんだけどさ……すざくについて語ってる最中にいきなりアンチリプ飛ばしてきたのよ; 初めてがソレな上前後の話は丸無視だし「ちょww待てよwww」であった。尊重どころの話じゃないっす。
09-22 18:56

一番くじ27日に延期か(・ω・) お財布的にはたすかります……。
09-22 18:40

@reanbell_crude なんか言ったかお? ギギギギ。(`・ω・´)つ<・ω・;)
09-22 18:39

@shinra0928 しんらしゃんもきっと思うところはあるよね……。夕希も今後も気を付けるからね!(`・ω・´)仲良くしてね!
09-22 18:31

@reanbell_crude えっ……夕希まだ嫁のままなんです?wwwwwwwwwwwwww
09-22 18:29

@chocohoihoi まあね……自分の主張と違う意見にカッとなる人も中にはいるし、相容れない場合もあるだろうから想定はするかな(´・ω・`) しかし殺してやりたいは相容れないwwwさすがにwwwwwwww ムカつくからとか嫌いだからとかそういう理由なのって人としてどうなのと。
09-22 18:27

@shinra0928 うん、まあ……自分の主張と相手の主張は分けて考えるべきかなと。そこに無理やり同意を求めてくる場合は切るしかないけど、なるべく関係決裂しないよう互いに配慮はした方がいいよね……。双方思いやり持つしかないんよ結局。あくまでも常識の範囲超えてる場合を除いてね。
09-22 18:25

@reanbell_crude 今はしてないねー(・ω・)
09-22 18:21

@shinra0928 たださ……常識の範疇越えてるじゃん、好きって言ってる相手に嫌いをぶつけるのは。どう返せっつうのよって話さ。
09-22 18:20

@shinra0928 まあね、嫌なものはしょうがないさ……。夕希だってこれされたら嫌って思うことあるし。それが感情的なキャラdisと同意を求められることな訳だけど。解り合えない場合だってなるべく理解はしたいけど同意は出来ないし、出来ないからって相手を否定するのも違うと思うの。
09-22 18:17

@reanbell_crude 遅れてくれていいよ……財布の都合的にwwwwwwwww
09-22 18:10

まあ理想論かもしれないけどさー(ヽ´ω`) ボヤキスミマセーン!
09-22 18:10

好きに呟けばいいし嫌ならブロックでいいっちゃいいだろうけど……でも相手は人間っていうのは変わらない訳だし、出来れば「何が嫌い」とかじゃなく「好き」で繋がっていたいじゃない、折角フォローし合ったんなら。こっちだってブロックしたくはないよ折角フォローしてくれた人を。
09-22 18:09

言いたいことを言うな、とかは変だと思うから大概はスルーするよ趣味嗜好の上で地雷があったとしても。ただ好きだろうが嫌いだろうが言う方も気ー遣おうよって話さ。大体にして双方に配慮が欠けてる場合に起こるんだからさ、そういう論争的なものだってさ……。
09-22 18:04

カプとか趣味嗜好の問題でもね、たまに思うのよ。嫌いを主張する人も好きを主張したい人も互いに配慮すればいいと思うんよ、どっちが主流とかでなくさ……。
09-22 18:03

@reanbell_crude 夕希も言ってるよそれは……tnkとかwwwwwwwww
09-22 17:53

それもただ思ってるだけでなく同意求められてもね……。呟き程度なら個人の自由だからまだスルーするけどね、こっちも。
09-22 17:52

苦手はね……誰にでもあると思うのね。でも不幸になればいいとか殺してやりたいとか言ってる人とは仲良くなれる気がしないわ、さすがに……。
09-22 17:50

@reanbell_crude (ヽ´ω`)?? ライたん何も言って無いじゃん??
09-22 17:49

苦手はね……誰にでもあると思うのね; でもあまりにも目に余る場合はリフォ出来ませんしフォローされてようとブロックします。ごめんね!
09-22 17:37

ごめんなさい……キャラdisするのは個人の自由だと思うのですが、ツイートとして発言する方、同意を求めてくる方は問答無用でブロックさせていただきます。私はギアスっていう作品自体が好きですしどのキャラも愛してます。それに「嫌い」で人と繋がりたくないので。
09-22 17:35

本編見るとどうしても考えることが本編沿いになりますぬ……。お洗濯二回目なうですそろそろ脱水しようか……((((ヽ´ω`)アソビニイキタイヨー。ほんとだったらケイナンとおデートしていたであろうに……。
09-22 16:21

返すがえすもあのギアス暴走がシリーズ中一番の悲劇だったと思うわ……。
09-22 16:18

間違った。×戦→○線
09-22 16:16

そういう意味でも一期すざくさんはルルーシュのこと頼っていたよなーと思うのでした。それとも無理目な計画なのは知っているけど、ルルーシュがいてくれれば何とか出来るかも知れないって思っていたから頼みに行ったのかな。そっちの戦の方が強そう。じゃあ解ってたってことか。軍人だしなぁ。
09-22 16:16

目先の安定しか追ってないスザクがガチなギアスファンから叩かれる理由は割とその辺もあるんじゃないかなと思っている件。そりゃ一回は成功するだろうさ。でも問題はその後なんだよ……OK出した国そのものが侵略戦争してるってこと忘れてるんです? って思いながら本編見てた件。
09-22 16:10

特区計画で安定するのも富士山周辺だけだし、レジスタンスと密に繋がってて手を出しにくいキョウトの本拠地になってるのもソコだし。しかもテロ組織一網打尽に出来てサクラダイトが大量に産出される場所も同時に確保出来るとなりゃそれは同意するに決まってるよね……。
09-22 16:05

領土拡大するつもりだったんなら先にエリア11安定させるのが急務っていうのはスザクでもわかることじゃないかなって思うんだけどどうなんだろう……。ラウンズになってからすぐEU戦線に借り出されてるしなぁ。拠点にするつもりだったんでしょ? 特にお隣の中華取りにいくために。
09-22 16:01

ルルもソレに気付いてたから失敗するって言ってた訳で、別に最初からユフィを殺すつもりだったから失敗するって予告してた訳じゃないってすざくさんは気付いていたのかどうか……。そこら辺ははっきりしてないから気になるなぁ。
09-22 15:59

たださ、ガチで言っちゃうとラグナロクの接続の件があったし、第一特区日本計画にシュナ様が同意したのもエリア11の安定を足がかりに中華連邦とかEUを取りにいく為だった訳で。ソレ考えると特区日本はどのみち失敗してたと思うんだよね、普通に考えて。
09-22 15:58

すざくさん的には「お前さえユフィを殺さなければ」って気持ちで一杯だったんだろうなー、ルルーシュに対して。それで余計ルルーシュに対する愛憎が深まっていくっていう……。
09-22 15:56

皇帝に付き従っていた間も、すざくさんは皇帝の騎士っていうより心根的にはユフィの騎士のままなんだよね……。だから裏切りでのし上がった男とか陰口叩かれても頑なにユフィユフィ連発してたんじゃないかなーと。もう裏切ってしまった相手だけど、だからこそ、みたいな。
09-22 15:54

で、許せない許せない言ってたけど、結局許したがってる(ちょっと気を抜くだけで笑いながら話しちゃう)時点で大事なんだよ結局。ユフィに対してもけじめは付けたいから理性で抑制しているだけでさ。
09-22 15:51

で、ルルーシュもルルーシュで特区日本の件でユフィからは愛されていた訳で。それなのにすざくさんは結局過去で得た教訓『情<<規律』をルルーシュを選ぶことによって既に破ってしまったと。
09-22 15:47

『僕達は償わなければならない。信頼を友情を、愛を裏切ったことの報いを受けなければならない』って言ってたしね。『信頼と友情』=自分達のこと、『愛』=ユフィに注いでもらった愛って意味でしょこれ? ルルーシュ=ゼロじゃないかと疑いを持っていながら見て見ぬ振りしたからユフィは死んだ訳で。
09-22 15:42

結局すざくさんはユフィのこと裏切ってしまった=「主であるユフィよりルルーシュを取ってしまったからこそ二人で償わなければ(ルルーシュにも償わせなければ)」と思ってたみたいだしね。
09-22 15:38

スザユフィについてはね……あれメンタル的には完全にユフィスザだったよなって。ユフィたん死んでなかったらすざくの中で神格化することもなかったんじゃないかと思うのさ。
09-22 15:38

久々にキャラ語りで荒ぶってしまったわ……。ほんとブログ向きwww いずれスザユフィについても考察したいですぬ。あれは「神対自分」だったからこそ成り立つ関係だったよねと……。
09-22 15:34

@emotionalwork 「所属」に飢えてるところはあったんじゃないかなーと思ってます(・ω・) 学園に迎え入れられてからもクラスメイトに対しては敬語だったし(例:リヴァルとの会話)、多分自分はどこに居ても異端者って感覚抜けなかったんじゃないかなーと思うんですよね。
09-22 15:31

@u_moonrise お母さんの存在も不明だしね……やっぱ幼い頃に亡くなってるのかなぁ。家勘当されてからは根無し草状態だし、すざくの「寂しい」は実はかなり深刻だったんじゃないかと;
09-22 15:30

ルルーシュとはその辺完全に対照的だなーと思いながら見てました。ルルーシュは屈折してない代わりに捻れている……。裏を読もうとするかしないかがすざくさんとの決定的な違いだなって。
09-22 14:58

すざくさんが人からの好意に素直に反応を返す理由もソレじゃないのかしあ……。解り易く優しくされるの大好きすぎて、ピクドラで特派の人たちに「ただいま」って言うところとか見て「あー、優しさに飢えてる人の反応だよ」って思った件。なんていうか、屈折してる割に捻れてないのね……。
09-22 14:52

しかもすざくさん本人には自分が鬱状態だという自覚が無さそう。
09-22 14:46

るるしゅが普段のすざくさんの姿知ったら割と本気で「うちに来て一緒に暮らさないか?」って言い出す予感。
09-22 14:45

家でぼーっとしてる最中に誰かから電話来たら結構別人みたいなテンションで電話に出るタイプに見える…。元々はアウトドア派でアクティブなタイプだった人が鬱っぽくなるとそうじゃない? 電話来た瞬間死人みたいなのに出てから暫くしてようやく対人スイッチ入って段々明るい声になっていくみたいな。
09-22 14:43

@reanbell_crude そうだね……。でもブラ苦手だから結構ノーブラだおwwww だから育ったんだろうかwwww
09-22 14:41

お笑いはきっと、たまになら見るよね……。寧ろテレビ見てぼーーっとしてる間は誰にも邪魔されたくないとか思ってる鬱の人に見える。そのくせして寂しいは慢性的っていうどうにもならない状態なんじゃないかという気がしてきた。そりゃルルーシュに依存もしますよね……。
09-22 14:41

@reanbell_crude 仕掛けね……^p^ 策士策に溺れるという格言もあるのだよ……。
09-22 14:39

で、最初に考えてたことに戻るけどすざくさんは結局普段おうちで何をしているのか……。A1:何もしていない 2:味噌を作っている 3:ルルーシュのことを考えている 4:たまに女遊び だめだ碌な答えが出てこない。
09-22 14:38

@reanbell_crude なんですその無駄な頑張り……wwwwwwwwww^p^ ライたんは面白い子だね!
09-22 14:36

すざくさんのこと考え始めるとどこまでも切なくなる病気に罹患しています。不治の病です。もういっそのこと育てなおしてあげたい。いやどの家がいいんだろうすざくさん的に……なんだかんだでるるーしゅのトコに行きそうだ。「放っておけない」っていう限りなく上から目線な理由で。
09-22 14:35

@reanbell_crude ほう……?(????) じゃあマグカップのサイズってどんなのがあるのか言ってみwwwwwwww
09-22 14:33

@lelou_chu_bot さわさわ……。
09-22 14:31

@reanbell_crude 夕希は何カップでもいいかな……。CかDくらいが好きなのかもしれぬ(`・ω・´) 天使のブラ的なもので寄せて上げられてる上乳見ると「いいですね……」って思う傾向!
09-22 14:30

本編ではどっちかというとすざくさんのがるるーしゅに関心無いみたいに描かれててそこですざくアンチが大量発生してたような気もするんだけど、ほんとすざくさんサイドから考えるとどれほどルルのこと大事にしてたか……考えるだけで泣けてくるほど愛してたんだぜ? とよく思う件。
09-22 14:29

@lelou_chu_bot してますお……すざくさんのプライベートについて考えていたつもりなのに気付けばその人生について考えている(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
09-22 14:25

小説版でC様が「ルルーシュもだからお前のことを放っておけなかったんだろうな」ってすざくさんに言うシーンがあるんだけど、すざくさんがるるしゅのこと放っておけなかったように、ルルーシュもすざくさんのことは放っておけなかったんだよねきっと。
09-22 14:25

@reanbell_crude 三つ子の魂百までですな……wwwwww 子供って子供であっても♂だよねってよく思うわ。女の子もちっさい頃から♀であるように……。
09-22 14:23

あれ何について考えてたんだっけ……ああそうだ、スザクのプライベートだ。……きっとるるしゅの方が充実してるとかコンプレックス抱きつつも「君はそれでいい」的見守る幸せを噛み締めながら自分のことはまるっと秘密にするんだろうな。言えないことしかしてきてないですし。
09-22 14:22

@reanbell_crude 成長してからより子供の頃の方がおっぱい触れるよねって……。夕希五歳児とかに揉まれまくっているのだけど、さすがに20歳児には触らせるわけにいかなくて、ごめん!wwwwwwww^p^
09-22 14:19

きっとルルーシュ君と再会したての頃は長くて一日おきくらいの短いスパンでクラブハウス通いしてるよ。マオの件で父殺しがバレた辺りから少しずつ距離置き始めるよ、きっと……。
09-22 14:16

で、すっかりルルーシュ厨に成り果てたところで25話の裏切りに繋がっていくと……。
09-22 14:15

サボってる所を嗅ぎ当てては連れ戻しに行ったり「今どこで何やってるの?」と説教したりするようになる訳ですね……。
09-22 14:14

そしてルルーシュ君と再会してからは一気にどっぷり傾倒していき、それでも一線は越えないよう心の距離を置き、幼少時と何かが変わってしまったように見えるるるしゅ相手に隠れて悪いことをやっているようだと持ち前の勘の鋭さと本能的な嗅覚を発揮。
09-22 14:13

@reanbell_crude wwwwwwwww別に怒ってないよwwww^p^ おっぱいのサイズはどのくらいがベストなのライたん的に?
09-22 14:09

その頃ですよ……。ルルーシュ君と再会したのは。………………という、妄想。
09-22 14:07

いい人らしく話を聞いてから別れた後、「僕だって人のことなんか言えないくせに……よく言うよな」とか自嘲したりするんだよ……。
09-22 14:06

勿論その間一人っきりですよ。たまに逆ナンされたりするけど、やんわりした笑顔で断るようになってんだよその頃には……。で、「君も自分のことを大事にして?」とか「そんなことやってちゃ駄目だよ?寂しいのは解るけど」とか尤もらしく諭してみたりするんだよ……。
09-22 14:05

そしてたまに外出た時には夕日見ながらたそがれてたりするんだよ。過去のこと(るるしゅ達との夏の日)思い出したりして「想像上の成長したルルーシュ」が「幼少時の性格のまま」出てきたりする訳だよ。……それが一期OPのあのたそがれスザクさんなのかなって。
09-22 14:04

気付けば軍の仕事してる時以外は何してればいいのか解らなくなってて、外にいる時はいい子ちゃん、家にいる時はその反動でぼーーーっと虚ろに過ごしてそうなんだよね。あの鬱属性の人特有の虚無感はそういう生活してるトコから漂ってくるのではないかと。
09-22 14:02

で、女にも夢を見られなくなって(つまり飽きたのとこんなことやってちゃ駄目だっていう理性と、何をしてみても所詮は満たされないという諦めMIX)で遊ぶこともしなくなって、そのうち軍の仕事にのめりこむようになったと。
09-22 14:00

規律に縛られるようになるまではさ、割とヤンチャしてたと思うんだ? これでいいのかなぁと思いながら行きずりの女と寝てみたり、して自分も寂しいから流されるままに不純異性交友繰り返したと思うのね。
09-22 13:57

@reanbell_crude 上手く嘘をつくためには本当のことも少し織り交ぜるといいっていうよね。うんうん…。
09-22 13:54

なんかねー、るるしゅとは系統の違うだめんずの匂いも漂ってるんだよねー、そこはかとなく。普段家にいる時すること何も無い人に見える…。普段何やってんの?ってリヴァルあたりに訊かれたら即座に濁すでしょう?アレ…。多分僕ってつまらない奴だとか思ってそうなんだよ。
09-22 13:53

ラジオで三回に一回若本皇帝になっていたすざくさんは普段どんなお笑いを見ているのか。そもそもお笑いが好きなのか否かも真剣に検証したいであります。生活感が全く無いすざくさんなので普段家にいる時何やってるのか考えれば考えるほど深まりゆくワンダー…。
09-22 13:48

@reanbell_crude 誰も右手のことを訊いた覚えは無いんだが…ww(秘めておこうよそこはwww) 蝦夷は夏短いからねー。9月入ったら一気に寒くなりますェ…。
09-22 13:47

@shinra0928 ねー。一旦敵対ルート入ったら、ね…お互いに頑固だから…。でも結局似た者同士だから通じ合ってイチャコラになるんだとオモwwるるしゅから自発的に誰かに興味の矢印向くことって無い気がするので、すざくさんが気にかけるとこからスタートは揺るがないかなー。
09-22 13:45

@reanbell_crude まじかー((((´Д`))) 蝦夷は天災の被害少ない地域だからあんまり実感ないなぁ; 危ない地域の人は北海道来るといいと思うよ、まじのんびりしてるから…。
09-22 13:34

@reanbell_crude 多分夕方から来るね本格的に…(-ω-) 今雨やんでるけど曇ってるからちょう寒いよ;
09-22 13:31

洗濯なう。柔軟剤を入れるタイミングはね…重要ですおね…。
09-22 13:29

@reanbell_crude 実は昨日から考えてるよ!www*´∀`*
09-22 13:26

@aiuweeo おはすざるるですー(*´∇`)ノ
09-22 13:25

@shinra0928 るるしゅは喧嘩して負けてからでないと本当の意味では相手を認めないので、多分すざくさんとも最初は喧嘩になると思うの…。ミレイちゃんともシャーリーともC様とも最初はやり合ってるし、すざくさんとも最初は…ね? ド受だけどプライド高いから認めないしねww
09-22 13:24

抱き枕のるるしゅ絵を見てからすざくさんはアレで何回抜いたのか、そしてバリエーションは具体的にいくつだったのか真剣に検証しているなう。
09-22 13:21

@meloko149 お出かけいてら!(=・ω・)/
09-22 13:10

@shinra0928 しんらしゃんこんち(*´∇`)ノ こっち雨降ってるけど、ホントに酷くなるのは多分夕方以降だとオモ。
09-22 13:09

子ルルがごっつぁんですを言ってくれるかどうか確かめたいと思ってるのだけど、思いたった時にTLに見当たらないのとどう話し掛ければ言ってくれるのか切り出し方が解らない件。
09-22 12:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム