09/21のツイートまとめ

nicorin0308

@kaede_mi こちら北海道なのでこれから台風上陸です>< 早く収まるといいですねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
09-21 19:03

@kaede_mi おかえりなさい!(`・ω・´)ノシ
09-21 18:46

@popo_ta そっか昨日休みだったのね!(`・ω・)人(・ω・´) 今日こそお休みだったらよかったのに……; 早く電車動けーwww
09-21 18:45

@meloko149 塩鯖んまいおね!(`・ω・´)ほっけも好きであるwww 蕁麻疹でたんだったらソレあれるぎーじゃね?;
09-21 18:42

なにこれかわゆwwwwwwww^p^<RT
09-21 18:30

@reanbell_crude つ【メイル】
09-21 18:30

@meloko149 鯖でどこかぶれたん?(ヽ´ω`) まじか……アレルギーあるなら食べられないよねー;
09-21 18:28

@natu_suza_bot 添い寝を所望します。さもい……((((´Д`))))
09-21 18:26

ストーブを出すべきか、という寒さである((((´Д`)))) スザク! 寒い!!!
09-21 18:22

@reanbell_crude 写真?(`・ω・´) って何の??
09-21 18:21

@meloko149 させてくれないっていうか、勝手に作るのも駄目なん?(`・ω・´) あと魚って鮭とか鯖とかも食べられなかったっけ?
09-21 18:20

@520_re おかえりなさい!*´∀`*
09-21 18:15

@reanbell_crude ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
09-21 18:15

@popo_ta あと一駅か(´・ω・`) こういう日は会社も潔く休みになればいいのにねー; まじ帰れないかもな人だらけだよTLでも;
09-21 18:10

@reanbell_crude ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
09-21 18:06

@meloko149 レトルト続くと胃にくるよね(´・ω・`) めろたんとは食の好み合うから作りやすいでありんす★ 前回は親が部屋に一人にさせない方がいいと頻りに言っておったので、次回お泊まりの時は手伝っていただきますんvv
09-21 18:06

@popo_ta |ョω・`) <無事帰れるとイイネ!><
09-21 18:04

@reanbell_crude ライたん中の夕希ってどんなことになってるんです?wwwww ケツ顎になるほど顎発達した覚えは無い上にゲーマーでもないんだが……。
09-21 18:03

@meloko149 そうそう(`・ω・´) 色んな野菜が入ったかまぼこなのだよ。おいしいよ♪ 今度うち来た時にでも作ってあげよう。
09-21 17:59

割と料理好きなんだな……。作ってる間何も考えなくていいのがよいね。明日は焼きナス作ろ♪(`・ω・´) 生姜醤油でmgmgしるぜ! +湯豆腐にすればタレ無駄にしなくて済むわね……。
09-21 17:58

@meloko149 天ぷらかまぼこだお(`・ω・´) だしが出るからちょうどよく美味しくなるのである。ほんとは筍も入れたかったんだけど買い忘れてて無かった……。
09-21 17:55

ほんとすざるるが17、8男子って考えるだけで妄想がそっち方面直行なのを何とかしたい。
09-21 17:52

@meloko149 新じゃががまだ残っていたのでそれをメインに玉ねぎ人参豚肉椎茸天かまって感じかしあ(`・ω・´) 低温でぐつぐつした方が味が染み込むのだよ★
09-21 17:51

台風の日すざるるはガッコ帰りにずぶ濡れ→浴室直行→キャンドルナイトコースだと予想する。電気が付かない? ならせっくるすればいいじゃないみたいな。蝋燭の灯だけで充分だよねルルーシュ! 君が目を閉じていれば済むことだよ。
09-21 17:48

http://t.co/4aGwH4Py スカートの裾からはみ出るスザパン(白)をご覧下さい。(癒されるよ!)
09-21 17:44

@toki_ak_sl おかえりなさいです!三▼□
09-21 17:41

@meloko149 ほんとはカレーうどんが食べたいんだけどね……胃袋的にまだ本調子じゃないからぽんぽんにやさしく、とおもって(????)
09-21 17:41

@shidou0005 コピペって辞書登録してしまいました(????)
09-21 17:38

煮物作ってた(????) だしの分量を間違えてうっかりげゲボマズスープにしてしまうところであったwwww 和食が一番難しいとおもうの。特に煮物。
09-21 17:37

(????)(????)(????) (※気に入ったらしい)
09-21 17:35

@reanbell_crude 夢の中でのことまで責任は持てないなぁ(????)
09-21 17:34

@shinra0928 多分勢力弱くなってから来るとオモ(????) 台風の日スザルルはきっとキャンドルナイトだよwwwwwww^p^ せっくる日和!←
09-21 17:34

蝦夷がワルプルギスの夜を迎えるのは明日だね。(????)
09-21 17:09

@shinra0928 @melon149 いってらありまとでしたん! こっちも雨降り出してますお……台風イヤネー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
09-21 14:34

何これひどい……((((´Д`))))<RT とりま本格的に蝦夷に上陸する前に買出しいってくるwwwwwwwてか寒いwwwwwwwww
09-21 13:38

@reanbell_crude ねー(=´v`=) でもまだ他にもあるんらよ!www
09-21 11:43

見つからないっていうか、見つけられなかったよね、普通に……。自分で見つけられなくなるような場所に隠さないでくだしあ、過去の自分よ。
09-21 11:36

自分で隠しておいて見つからないとか……とんだ目くらましの術である。
09-21 11:35

探しても探してもみっからないからどこにやったのかと思えば、なんと同じサイズのストーブの下に重ね更に人目に触れないよう真横にバインダー置いて隠してあった件(インクローゼット)変だと思ったんだよな…。無くす筈無いのにww己の(無駄な)収納技術にギリッ…。
09-21 11:33

@shinra0928 昨夜はおやすざるるありまとん!(*´∇`)ノシ
09-21 11:27

みーつけた(´ω`) これから郵送する記事の選別に入りもす。 http://t.co/0h0nlKXV
09-21 11:26

@natu_suza_bot うーん、スザクの体温欲しいの…(=ω=) だきしめて頂ける?
09-21 02:24

@natu_suza_bot スザクー、寒くて足ちめたくてねれないよ…(-ω-) あたためて!
09-21 02:15

@chacha_tan てれふぉんたのしかた!*´∀`* おやすみんこ!
09-21 01:45

@meloko149 二万ついーとおめでとん!(=´v`=) おやすー!
09-21 01:45

疲れたねもい寝るッ! おやすざるるー*´∀`*
09-21 01:38

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム