09/20のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan http://t.co/uwnXmujv ほらここ!ここ! ちゃんとあるでしょ玉部分が!wwwwwwww
09-20 21:50

@chacha_tan ( ゚Д゚)エッ? 買っておくってどこで?? 400円だったら密林より安い……(トクン!)
09-20 21:03

@eiss2 おかえりなさいでっす!(=´v`=)ノ
09-20 20:44

カリーナの朝だった^^^^
09-20 20:43

@chacha_tan くださいください!!(`・ω・´) 完成版、見たい!!vvvv(*´p`*) ……あ、ポートレートは当然持ってないので密林の欲しいものリストにぶっこんであるに決まっているwwwww
09-20 20:39

@reanbell_crude ぽんぺいだったのだけどようやく治まってきたであるよ!*´∀`*
09-20 18:11

@meloko149 ギルティクラウンってこれからなんかしあ?(`・ω・´) セイクリは時間ある時に一気見したいリストに入っておるwwww^p^
09-20 18:10

@chacha_tan ぽんぺい大分治まってきたよ~(`・ω・´) 元気である★ メルル確認したwww お蔵入りなのか>< 勿体無い!!!
09-20 18:09

@mirageshiho0828 @emma_ab_ @reanbell_crude いってらありがとうです!ただいまでした(=´v`=) 海老チャーハンにホタテも入れて海鮮チャーハンにしてやりました!
09-20 18:08

かいものいてくる……((((ヽ´ω`) 治ったら冷凍庫に海老あるからチャーハン作って食べよう……米たべないと傷む!
09-20 14:08

@meloko149 秋アニメも発表なったんだっけ?? セイクリも最後までまだ見てないのだwwww 夕希は帽子屋るるしゅとトランプすざるるとブックレットとクリアファイルt……アッー!全部欲しい!!!/(^o^)\
09-20 14:06

@dxsachiko ぽんぺいなうミートゥーです、お大事にです幸子さんん!|ω・`)つ【ビオフェルミン】そっ……。
09-20 14:05

@ma_da_i おやすみなさいですざるる!(*´`*)
09-20 14:05

@aiuweeo こちらこそフォローどうもありがとうです!(*´`*)ノシ すざるるすざるる荒ぶりミートゥーです!*´∀`* いつでも気軽に絡んでください、よろしくです!vv
09-20 14:03

@meloko149 今年はアニメ豊作の年だったねー^^ 夕希もありえないくらい色々見た気がする。(例年比) 四コマじゃないのかー、近々メイトも行ってきたいけど一番くじwwwww^p^p^ ブックレットのC様ちょう可愛かったの見た?? あの水色の衣装のやつ!
09-20 13:56

@chacha_tan 再びぬるっとぽんぺいなうなのでメイル短いグスッ(´;ω;`) お出かけいてらーvv 夕希もねっころがってから出かけてくる……wwww
09-20 13:55

@meloko149 あれってアニメだおね?(`・ω・´) 原作があるってことなんかしあ? ギャグ漫画ってことは四コマ的な??
09-20 13:36

@chacha_tan '`ァ'`ァ(*´Д`)つ【メイル】
09-20 13:33

@lelou_lampe_bot ルルーシュえっちだね!!!!!'`ァ'`ァ(*´Д`*)
09-20 13:32

@meloko149 ゆるゆり見たことないけど面白いんかしあ?(`・ω・´) キャラが割と皆残念な子だと聞いてwww^p^
09-20 13:27

@meloko149 そうなのSEでこれはルルC!と思われるものを一枚に纏めたCDだお!*´∀`*
09-20 13:20

@chacha_tan ギャーーーーーー( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡ーーーーーーーーーッ!/(^o^)\((((´Д`))))。゚(゚´Д`゚)゜。 NA NI KO REwwwwwwwwwww くっそモユルス!
09-20 13:18

@meloko149 実はこれルルCバージョンで編集したCDもあるからねwwwwwwwwバカス!
09-20 13:14

@chacha_tan うどんすきっていうか……多分あれほとんど習性のような買い方をしているよね。常に冷蔵庫に入ってるんだ。アルミホイルの鍋焼き……wwwww メイルを拝受しましたなので見に行ってくる……((((*ФωФ)
09-20 13:13

そのせいか寝に入ろうとベッドに横になった瞬間からノンストップ★妄想なんですよ。おぼろげな意識の中ちょろっとTL流したら「魚座=妄想癖」って書いてあってその通りだよ!と思いながらぽんぺい+マイ脳×夕希という意味不明な3Pを満喫したよね。
09-20 13:11

寝室では常時すざるるの声がする訳ですよ。がっつり独自に編集したCD作って流しっぱだからね? 飛ぶ犬の泉に探検しに行ったり合コンで濃厚ちゅーかましたり海辺で追いかけっこしながらキャッキャウフフしたりしてやがる訳ですよ延々と。ちなみにすざるるデュエットから始まるCDですよ? 濃いよ!
09-20 13:08

本当はね? 勢いで短編一本くらいにはなりそうな妄想だったんだよ? ちゃんと起承転結あったんだ……このシーンの前にも後にももっと色々な付属が……! 何故……何故メモしておかなかったァァァァ!
09-20 13:03

9月だからってやめてくれゼロレクとか! 9月だからって……!!(ブワッ!)
09-20 12:59

@chacha_tan おかゆ……というか、パパンが間違って買い置きしすぎていたうどんをさっさと食べてしまわなければ冷蔵庫がうどんだらけでだな……wwwwwww
09-20 12:55

→心の中で「ずっと寝ぼけたままでいてくれ……!」と叫ぶシーンが脳内で展開されていた。何がどうなってそうなったのかは敢えて割愛するけれどもこの二人ゼロレク直前まで素直になれない設定だったようだ。正直にぶっちゃけるとキス(マツモトトモ)の中に出てくるワンシーンのパロである。
09-20 12:55

その妄想がどんどん枝葉を広げ大地に根を張りやがては樹木となり……気付いたらゼロレク前に一人寝している童帝陛下(但し非処女)の寝屋に立ち入ったすざくさんが寝ぼけた童帝陛下に「ああスザク……お前、どこに行ってたんだ?」と抱きしめられ狼狽し→
09-20 12:53

お布団の上でウボァーになりながら腹痛になったすざるるを妄想してニヤニヤするという一人遊びを敢行。転んでも只では起きないぜ。どんな苦行も妄想に変換してみせる。腐女子なめんなwwwwwwwww
09-20 12:47

@meloko149 ありまと回復したお!まだ油断すると痛くなってやるっぜ~という余波を感じるけれどもムコスタ装備な夕希に死角は無かった!(と思いたいwwww) そうよねロキソって手もあったんだよねwwwwwwwww^^^^^^^^
09-20 12:46

@yubau_bot 長らくバファリン派だったけれども助言に従いイヴ派に移行するッ! バファリンには裏切られました。優しい奴だと思っていたのに……信じたくは、なかったよ。(ギリッ)
09-20 12:44

@yubau_bot ありがとうー!www そうか……イヴ! 確かに粒おっきくて飲みにくかったwwww^p^ 風邪なら迷わずルルなのに!wwww
09-20 12:38

見た目真っ白なくせに……あいつドエスだぞ!<バファリン。 治るどころか悪化したってどういうことです?wwwwwwwwww
09-20 12:36

これで駄目ならムコスタボム決める……。夕希心の俳句:バファリンは 実はあんまり 優しくない。
09-20 12:34

昨夜から今朝の戦歴:どたまぺいん→バファリンボム→ぽんぽんぺいん→胃袋にゼリーイン→吐き気www→プリンペランドーピング→ようやく就 寝→朝ごはんにうどん投下→ぽんぽんぺいん→やっと回復(イマココ!)
09-20 12:33

@mochiko307 @shinra0928 @czlu @chacha_tan @melon149 おやすざるる&お大事にありがとうでしたん(*´`*) おかげさまで復活しましたwwwwww
09-20 12:29

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム