09/19のツイートまとめ

nicorin0308

どたまペインがおさまらぬためskriボイスに塗れながらねるる…(=ω=)
09-19 20:43

. @popo_ta @meloko149 なでなでありまとん…ベッドなう(´ω`)
09-19 20:41

それにしても、やってみたいことっていうのがそこはかとなく罰ゲームなオイニーしかしない件。もっとまともな願望はないのか。
09-19 19:47

自分×キャラには全くもえないけど「こうしてみたい」という願望はある……。要するに:フィギュア早く出ろ。
09-19 19:46

そういう系統の羞恥味わわされることにはあんまり免疫無い気がするんだ……。
09-19 19:45

どたまぺいんにつきすざくさんのすざくさんを枕にしてねもる妄想に集中しようとおもう。後頭部バウンドさせながら「ふっかふっかむっちむっち」って歌って嫌がられたいwwwwwwwwwすざくさんのはじらいプライスレス。コレやったら100%「逃げたい……!」っておもってくれる。
09-19 19:43

@popo_ta おかーえりー!(*´`*)人(*´`*)
09-19 19:03

@89_hina ひなさんおかえりなさいですざるる!|ω・´)ノシ
09-19 18:57

@meloko149 煩わしさの無い相手っていうとやっぱ一回りくらい年上の相手ってことになるのかなー。異性っていうより保護者っぽい人ね。お父さんっぽい人っていうの?^^ 夕希もぶっちゃけ恋愛めんどい人なので正直お見合いでいいですと思っているwwww
09-19 18:57

@meloko149 うーん…多分ね、前友達に疲れたって言われた理由もソレじゃないかと思うの…。同性の一緒に居たい的な願望叶えてあげられる人って滅多に居ないと思う。少なくとも夕希は見たこと無いわ;恋愛は体の関係含むって感じだから手前の友達で補完したい気持ちは解らなくもないけどね。
09-19 17:34

@popo_ta いてらっしゃー!|ω・´)ノシ
09-19 17:26

@reanbell_crude wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 可哀相!
09-19 17:12

@meloko149 大抵ね、大抵。皆が皆そうだとは言わないけど多分友達相手にソレ求めたら「彼氏作りなよ」って言われるのが普通だとオモ^^; 友達って一般的にはもっと軽い付き合いよwwそれなのにすざるるは思いっきり人生共にしちゃってるからソレ友達じゃなくて彼氏じゃね?になるのねw
09-19 17:12

@reanbell_crude ( ゚Д゚)∂゛    ( ゚∀゚) ⊂彡☆))Д´)シュパァン!!!!
09-19 17:08

@meloko149 自分の世界で頭いいフイタwwwwwwwww よくアレで世界征服出来たよねって常々思ってるよ!wwwwwwwwwww
09-19 17:04

@reanbell_crude 貴様自慢かッッッッwwwwwwwwww←CV森田
09-19 17:04

@meloko149 友達ってあくまで友達であって人生共に出来る相手っていうのが伴侶になるもんなんじゃないの?; すざるるとかるるしーを基準にするとおかしくなるお?その辺はwwww^p^ 友達にスキンシップ求めたり一緒に居て!っていうのは実はあんまり一般的ではないとオモwwww
09-19 17:02

@reanbell_crude 裏山ギリィwwwwwwww サ●クス遠いんだよーwwもう街中まで出て行った方が早いと判断したわ;
09-19 16:59

@reanbell_crude なんのための店舗検索だとおもってるのライたん?wwwww 勿論検索で出た店に入荷されるに決まってるwwwwwwwww
09-19 16:57

@aiharamizu おかえりなさいですん!(`・ω・´)ノシ
09-19 16:56

@meloko149 まあ本人は自分は世渡り上手だと思ってるだろうけど、そのスマートさって知人レベルにしか通用しない賢しさだとおもうのさwwww^p^ 交流じゃなくてな、それ、社交wwっていうwwwwwww
09-19 16:55

@reanbell_crude そだねー! 近場にないから遠征を決意したところなわけですおwwwwwww
09-19 16:54

@popo_ta すざるるラブイチャもmgmgさせていただいている身ですェwwwww 養われているの?レベルですが!
09-19 16:54

@meloko149 近くにいる人ばっかじゃないのも普通だとおもうよ; だからリアル女子皆さんはこぞってカレシホシーって仰ってるのでは……wwww 特に夏とクリスマス辺りにそういう女子大発生するじゃないww まあ女子だけじゃなくて男子もだけどね!
09-19 16:52

@reanbell_crude 恥ずかしがるのおそいよねwwwwwwwwww^p^p^p^
09-19 16:50

@meloko149 また「でも」出とうwwwwwwww^p^ まあ夕希はめろたんのそういうトコ慣れてるからいいけどね!wwwww あ、るるしゅは世渡り上手っていうよりあしらい上手の交流ベタだと思ってる……。相手から来てもらわないと駄目じゃん……wwwwwww
09-19 16:50

るるしゅの細腰エーンヤコーラ♪ おなかと臍出しワッショーイワショーイ。←※抱き枕のことを歌っています。
09-19 16:48

@155ml 全くですおね……るるしゅ……お高い男ェwww^p^ でも買うけども!!! (涙) あの誘い受枕は買わないと一生後悔しそうで……wwwww 
09-19 16:47

@popo_ta そして夕希は肥え太っていくのですwwwwwたたこしゃんの愛でwwwww^p^
09-19 16:45

@reanbell_crude イカフライとアーニャってどう考えてもイカフライを食べればいいとおもうのだけど……夕希がまちがっているのかしあ?wwwwwwwww
09-19 16:44

@meloko149 でもけどだってが多いのはさ、もう既に欲しいものが決まってるからなんだよねきっと;守られたいんだとおもうさ。何からも傷付いたりしないように。常に保護してくれて傍に居てくれる完全な味方が欲しいって感じでそ?(・ω・)守られたことあるようで無いからそう思うだけよ。
09-19 16:43

@155ml 今スマホにお金かけたら間違いなく破産です^p^ その分公式に吸い上げられているので節約……遠いwwwwwwな!^^^^^
09-19 16:39

@reanbell_crude 日本には「私は美人です!」って言える美人あんまいないねwww^p^ お国柄の問題じゃない? アメリカにはいっぱいいそうなイマゲですおwwww
09-19 16:36

@meloko149 あー、まぁね……その好き嫌いの激しさが和らいだら大分楽になれるとおもうのだけどね……; 自分の嫌いな人であってもその人を好きな人もいるわけだし、そこで「嫌い!」って片付けちゃうと結果的に辛くなるのは自分の方なんだよ……?(´・ω・`)
09-19 16:35

@popo_ta 夕希は既に釣れているのだぜ……|ω・*)チラッチラッ!
09-19 16:32

@reanbell_crude べつにブサメンじゃなくね?^^^^ 飾り立てた美人を前にすると気後れするのは男子も女子も同じなのかもしれんが。
09-19 16:28

@meloko149 多分ねー、「もう一人になりたい!誰かと一緒疲れた!」って心底うんざりするまで誰かと一緒にいるのが一番いいと思うのさ……。基本ぼっち属性で誰といても結局気を遣うんじゃない?って気もする。但しめろたんの場合保護してくれる人も必要だから結婚したらいいとおもう……w
09-19 16:27

@155ml 「さあ、俺に捧げてもらおうか、万札を。(倒置法)」なギアスにかけられた訳ですね……すざるるに!^p^ きっと騎士のランスロにかかる経費にされるんだwwwww 関東には一時期住んでたんですよー>< もっかい戻れるものならもどりた……!!!(ry
09-19 16:24

@reanbell_crude 残念wwwwwwww^p^ 夕希の素顔は知っているだろう特に目が死んでおるわwwwwwwwwwwwwwwww
09-19 16:21

@popo_ta たたこしゃん!(がばぎゅー!)
09-19 16:21

@meloko149 理解されなくていいって割と建前だしょ?(・ω・) いいんじゃない?理解されたいが本音でもwwww 相性合わない人にも理解されないって思ってたりすると余計理解されたいが増幅していくループだとオモ……。ぶっちゃけ結婚しておうちに居るのが一番合うタイプなのかも?
09-19 16:21

@155ml あっ、夕希は蝦夷(北海道)なのですよー^^ 実はギアスザルルはまってから一度もイベント参戦したことがないというwwwwww^p^プププ!
09-19 16:17

@reanbell_crude だしょー? もうほんと美人だらけでイベントKOEEEEでしかないわwwwwwwwwww^p^
09-19 16:16

@155ml るるしゅの抱き枕なんであんなに高いんですかねwwwwwwwスザクさんが裏で価格操作してるのだとしか……orz もしくは「俺を買うのか?本来なら万札の一枚くらいじゃ足りないんだぞ」っていうるるしゅ自身の主張なのかとwwww
09-19 16:15

@meloko149 お外で無理するのも結構皆そうなんじゃない? 本音は配慮なんかしたくない自己中デース!っていうのも人間の本質の一部って思ってるよ?wwwww それでも配慮しようと無理する人はめろたんも含めて全員優しいんだお★
09-19 16:13

@popo_ta 金があれば出て行ったかもしれないけど今のトコとぅいったーで充分wwwwwwwwwww
09-19 16:11

スザルラーに可愛いとか美人っていってもそっちこそ美人合戦にしかならない上に結局「但し自分は除く」の一点張りにならざるを得ないので不毛wwwwwwwwwwww 結論:全員可愛いは譲れない。
09-19 16:08

@meloko149 化粧し直そうかwwwwww^p^ エスパー……っていうか、うん、いや、どうなんだろう?wwwww 核心突いてなければ只の嫌な人ですけどwww 頭がいいっていうのは「頭の出来がいい」って意味であって「頭の使い方がいい」って意味ではないしな!←ごめん!www 
09-19 16:06

@meloko149 や、だから無理を繰り返していれば誰でもそうなるよ?めろたんだけでなく……。常に全力で飛ばなきゃならないハードルばっか飛んでたら疲れて当然よー。ホントだったら毎日ちょっとだけ無理するくらいなのが普通の頑張り方なんだからさ……wwww
09-19 16:04

@155ml 視覚でも楽しませて下さるスザルラーさん愛してるっていう結論でwwww^p^ TL見てるとほんとに皆さんもしかしてパトロンでもいらっしゃる?wwwって思うことしきりでありんす\(^o^)/
09-19 16:01

@popo_ta |ω・´) 蝦夷ルラーは人前に出なくてよいのである意味特!wwwwwwwwビクンビクン!
09-19 16:00

@mei_2 残念夕希はぶっちゃけ中の下ですぜ!wwwwwww しゅなさんは完全にイケギャルだとオモwwwwwwww 同性に嫉妬されるレベルwwwwwww
09-19 15:59

@meloko149 理解されなくてもいいって思えるようになれたらいいけど、理解されたいって人間の本質だからねー。かといって丸ごと受け入れてくれる人に寄りかかるのはぶっちゃけ双方にとっていい結果には絶対ならないってのも真理だし。めろたんに必要なのは言葉じゃなくてスキンシップだわ。
09-19 15:56

@meloko149 怒る人も思いやり足りないだけじゃね?(`・ω・´) ノれないからって怒られても「やかましいw」でいいんじゃないかと……。なんでソレで駄目なのかわからんwww そりゃあ楽しんでる時に真逆のテンション全開にするのも不親切だろうけどねwww
09-19 15:54

@155ml まずスザルル自体系統真逆なド美人ですしねwwww 三次元美人の審美眼に耐える二人にハマるくらいだから……とか言っててやっぱり自分は除外してしまいますwwwwwwww^p^ 皆もっと眼福させてくれていいのよッ! レイヤーさんとかまじ凄いとおもいますしおすしw
09-19 15:51

@mei_2 wwwwwwwwwwwwww スザルラーの美人率におののいているのは皆同じなのねwwwww そんなところも含めてどうせ皆可愛いんですー!という結論wwwww
09-19 15:48

@mei_2 嘘だッ!!!wwwwwwwww 前に自称マツコって言ってたしゅなさんだって美人だったもんwwwwwww オフ会裏山ギリッ^p^p^p^ 皆で美人美人言い合えばいいのよいっそ!wwwww
09-19 15:45

@kaede_mi |ω・`)つ【オオタイサン】そっ……。早く治りますように!
09-19 15:40

アイコン変えても美人イメージ払拭するのはむずかしいとおもうのだぜwwwwwwwwwスザルラーは所詮皆美形ぞろいさ。但し自分を除くって皆おもってるんでそwwwwwwwwwwwww
09-19 15:39

@mei_2 スザルルクラスタ美人ばかりと伺ってますので夕希は潔く人前に出ないおwwwww ちなみに五月さんのイメージは姉御肌系美人だと既におもっている……wwwwwww
09-19 15:38

@aruto86marimo おはようでっす!^^ ポンポンペイン大変でしたねナデナデ……。
09-19 15:37

@mei_2 アイコン変えるって言ってたから何の画像にするのかなって思ったらまさかのマツコで盛大にフイタお……(*´p`*) どうしてそうなったwwwwww
09-19 15:36

@mei_2 ちょっwwwwwwwwwwwなんですこれwwwwwwwww^p^p^p^p^
09-19 15:34

@meloko149 潔癖なのもねー、それ多分元々頭がいいからなんだと思う。人のアラが見えすぎることが原因っていうか。大多数の人は自分の中身も他人の中身もそこまで掘り込んで考えたりしないから、気付いてても見て見ぬ振り出来るし自分の駄目さも含めて許す余裕があるんだよ。
09-19 15:31

@meloko149 本来は愛されたいより愛したいタイプじゃないの? 満たされたら自然と愛せる人になるのが普通だと思うよー。別に自分はこうなんだって決める必要どこにもなくない?
09-19 15:26

@meloko149 育てられ方とか性格の問題だけじゃなくて、今が丁度他人に思いやり持てない状態なだけだと思う。現状見て「自分はそうなんだ」って思い込んでるだけでさ、心って不動のものじゃなくて現状に左右されるナマモノじゃない? 本当のめろたんは自分で思ってるほど弱くないかもよ?
09-19 15:24

@meloko149 そりゃ勿論考え方変えようと思うのはやろうと思ったら出来るし、それで回避出来る局面もあるから人生にはプラスに働くだろうけど、めろたんがやってる努力って努力っていうよりは只の無理だよ。本音が真逆なんだもん。それこそ仕方ないって思うべきところで無理してると思うさ。
09-19 15:22

@meloko149 楽しむ努力って本来努力してすることじゃないんじゃね……?; ハッキリ言うけど自分自身を変えようと思うこと自体無理なんじゃないかと。人は生まれてから死ぬまで変わらないし変われないと思うの。だってさ、別に変えた自分を愛されても嬉しくもなんともないんじゃないの?
09-19 15:22

@mei_2 おはるるー!(=´v`=)ノシ
09-19 15:03

@meloko149 許せないことが多いってことは、つまりそれだけ潔癖ってことだと思うの……それじゃ自分の人生や運命が敵になるのはしょうがないわ。スザクさんじゃないんだからwwww^p^ 愛されたい願望全開だなーww めろたんは飢え過ぎである……。
09-19 15:02

@meloko149 っていうか、めろたんは環境のこともあるし、まずもっと保護されるべきかなって……。
09-19 14:53

@meloko149 我侭であろうとなかろうと、なるようにしかなっていかないのが現実だお……。無駄な無理より楽しむ努力する方がいいと思うのさ。そうじゃなければ一生を共にしてくれる相手を探すしかないとオモ。一回り上の恋人とか作ると上手くいくんじゃないかなって思ったりはする……。
09-19 14:52

@meloko149 自分にとってヤなことが一切起こらない世界とか、絶対傷付かなくて済む安寧なんて結局どこにも無いよ?(`・ω・´) 極端な話それは母親の胎内にいるか死んだ後でないと手に入らないものだと思うのさ。めろたんが本音で求めてるのはそれなような気がする。
09-19 14:50

@saduku 女子の痩せ願望をナチュラルに実現する体質+女子に敵対されない性格っていう二大要素を兼ね備えてないとモテには繋がらないとオモw憧れられるのは外見的要素だけでは駄目なのです女子の場合wwwwそういう体質でいて鼻にかけておらず、かつ女子を可愛がる性格だからモテるんだよw
09-19 14:37

@meloko149 動ける気力ね…。めろたん今完全に燃え尽き症候群だからさ、精一杯我侭にやりたいと思ったこと片っ端からやったらいいと思うさ。下手に考えるより体動かしてた方が楽なんじゃない?(`・ω・´) 体動かない時は動けない自分を受け入れるしかないっさー♪
09-19 14:16

@saduku 男役へのキャーは女としてのコンプレックス強くて実は同性が嫌いだけど、かといって異性を異性と見れない女子が逃避的にやることだと思うのさ。出来れば自分がヅカの男役になりたいタイプも中にはいるとオモ。女役にキャーって言う心理は完全に憧れ要素だよね、あの人綺麗!っていう。
09-19 13:57

@chacha_tan どうだろwww^p^ でもカレンらしいと思うよすごく! 猫かぶりじゃない方のカレンらしさが溢れている!(`・ω・´)
09-19 13:51

@saduku ヅカ的に言うと女役に感じる萌えだろうねー(`・ω・´) 男役の場合はまた天王はるかみたいなタイプにキャーッ!てなる感じでしょ? ねこさんの場合は女が女として憧れる色気があるのに中身がサバサバしてるから素敵!ってなるんだとおもうさ!
09-19 13:48

@chacha_tan カレン思った以上にリアルwwww^p^ 声が脳内で蘇る!\(^o^)/
09-19 13:40

@shinra0928 しんらしゃんおかえり!(`・ω・´)ノシ おつかれさまー!
09-19 13:39

@saduku うん、萌えるお?(まがお)ねこさんが女にモテる理由解る気するもんwww 日常的な動作とか見てても変な色気じゃなく清潔感のある色気を感じるのです……。憧れ要素強いと思うさぶっちゃけwww
09-19 13:37

@meloko149 (`・ω・´)つ【DM】
09-19 13:33

@reanbell_crude 仕方ないわねwwwハイ。(ФωФ)つ【DM】
09-19 13:31

@reanbell_crude 携帯アドは男には教えない主義^^^^ 夕希普通に携帯取らないし見ないからなんだけどねwwww
09-19 13:23

も、さっきからねこさんに悶え萌えさせられているわけで。この人どうしてこんなにかわいいんです?????
09-19 13:17

@meloko149 |ω・´)つ【DM】
09-19 13:15

@reanbell_crude あー!言ってたね癖毛だって^^ スザクさんもそうやってセットしてたら可愛いわモエスwwww ……てか身売りしてまで目ー開けてもらおうとするとでも思った? 甘いな!wwwwwwwwwww^p^
09-19 13:08

@chacha_tan テンキュー!フォロリクしてみた!(・∀・) エヘヘ!
09-19 13:00

@reanbell_crude え、これワックス使ってないの? 頭のてっぺんとかどやってセットしてるん?(・ω・) 髪の毛立ってますけれど……。眉も生えっぱにしてない辺り気ー使ってるのは解るwwww 自然でいいんじゃない?
09-19 12:59

@chacha_tan YES!待ってルル!*´∀`*エヘラ!
09-19 12:52

@reanbell_crude ああ似てるねー(`・ω・´) どっちかっていうとイケ寄りだし恥ずかしがることないのにwww 茶髪じゃないのもイイネ★ 黒髪似合ってるんじゃない?
09-19 12:50

@chagayun 一昨日辺りは昼間ちょうあっつかったのですけど、夜になると寒かったです(・ω・) (←砂漠か……?っていうw^p^) ちなみに今日は昼間でも20度ちょっと越えてるくらいですおwwww ノースリ+ジャケならいけるとおもいます^^^^
09-19 12:48

@reanbell_crude ほんとに似てるwwwwwwwwwwwwww (某ゴルファーに) てか目を開けなよwwwwwwwww*´∀`*
09-19 12:43

@chagayun |ω・´) <今半そでだともうかなり寒いですお! 昼間と夜間の気温差半端無いんで、もう秋の服装でいいかとおもうます。半そで+カーディガンとか、羽織れるもの無いと寒いですwwwwww(特に夜)
09-19 12:41

@reanbell_crude あ、顔半分だけだったんだっけ?wwwwwwwwww^p^ それでもいいよ? もう半分は複写して反転すれば……wwwwwwwwwwww←
09-19 12:40

@reanbell_crude イエー!(`・ω・´) これでようやくお互いの顔がわかるわけですねwwww^p^ 長かったな!wwwwwwwwwww
09-19 12:36

@chacha_tan 今フォロ押してみたらブロックされてたwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\
09-19 12:35

@chacha_tan ああ、そうだったんか!(`・ω・´) スザクさんとどんな喧嘩するのか興味あるwww^p^ 壮絶な舌戦が繰り広げられるのかと思うと! すざくさんとカレンたんってどっか似た者同士なトコあるから会話は楽しめるとおもうのだwww したらフォロさせていただく!^^
09-19 12:33

@reanbell_crude 夕希は今リアルで忙しいけど来れてるからライたんもきっとなんだかんだで顔を出すものとおもっている……wwwwww 垢は普通に消さずに続けてるだろうから、もしホントに来れなくなっても普通に声かけてちょ^^^^
09-19 12:32

あーもーちゃんとついーと取得してくだしあwwwwww
09-19 12:28

@reanbell_crude 夕希もまず卒業しなきゃなのだが如何せんその間にコンテストとか色々ある訳で……wwwwwwwwwww 考えるだけでアーーーーーッ!/(^o^)\ パーン!ってなるよwwwwwww
09-19 12:27

@chacha_tan おあよー^^ この前のフェスってカレンたんの垢使ってたんだねー? フォローしてもよろし??(`・ω・´)
09-19 12:18

@reanbell_crude なりたい職業決まってるならいいよねw 資格は持ってると強いよー。ただ夕希の友達にもSEやってる人いるけど、資格よりも技術経歴で年収決まる部分多いって。
09-19 12:16

@reanbell_crude SE目指してるのか。非常に格差の激しい職業だよね……。年収的に;
09-19 12:08

@reanbell_crude ライたんは将来何になりたいの?(`・ω・´)
09-19 12:06

@reanbell_crude 学部実はまだ選択してないんよねー。基礎課程修了後に選択しなきゃなのだけど……多分イラストレーションや絵画じゃなくて絵本の方に行くんじゃないかなという気がしてる(・ω・) まだ考え中なんだよ、イラストレーション科に行く方が仕事の幅は広がるんだよね;
09-19 12:01

@placebo_lab (`・ω・)つ【DM】
09-19 11:56

@reanbell_crude 毎朝大体7時8時くらいには起きてるよ~(`・ω・´) 課題中は特にね!
09-19 11:54

@ba_tora バイトいってらっしゃいです!(`・ω・´)
09-19 11:49

@reanbell_crude ああ……夕希毎朝起きてすぐついったやる訳ではないんだよ?wwwwPC起動するまでTL見ないとか普通にあるからね何度も言ってるけどwwww 家事とか色々とやることあるんだよ、少年。^^^^
09-19 11:47

血液型に当てはめて考えるのもアレですが、このね……「どうあってもA型」って行動はほんとに萌えますね。
09-19 11:45

@reanbell_crude ?(ФωФ) あれってどれです?
09-19 11:40

あれだ、普段はね、ちょっとEROなネタとか振られてもしれっと返しててとってもスマートなのに、自分から発信する時はこっそりDMにするとか凄く可愛いとおもうの。これはね、わざと可愛さを演出してるあざとい人には真似できない天然さだとおもうのね……。くそ萌えました有難う!
09-19 11:40

冒頭に人目を憚る内容って書いてあったから一体どんなマズいこと書かれてるのかと思ったら……この行動いかにもルルーシュさんがやりそうだなって。
09-19 11:39

@reanbell_crude おはようございました(ФωФ)
09-19 11:35

苦手な人もいるだろうという配慮はわかるの。しかし日本人特有のこの奥ゆかしさは萌えに直結するのだなとしみじみ感じた。そんな朝。(でした) もう昼だよー^^^^
09-19 11:34

朝から友達のDMに萌え殺されそうになった件。これで……人目を憚る内容なのかwwwwwwww 腐ついーとに慣れ切った夕希の感覚からすればぜんっぜん普通なのにわざわざDMにするとか可愛すぎるネタにさせていただきますwwwwwwwwwwwwwww
09-19 11:33

@kaede_mi @silaisila @chacha_tan 昨夜はおやすざるるありがとうございましたー!(=´v`=)
09-19 11:20

あ、まじ限界ねもい(=ω=) おやすざるる………バタリ
09-19 01:14

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム