09/18のツイートまとめ

nicorin0308

@saduku カズケン!まじかwwww^p^ サマウォは二次読んだことないのだよねー。侘助はグランドマザコン卒業してからでないと女に目が行かない予感がいたしますwwww
09-18 22:49

@chacha_tan 普通に小説でやれっていう内容でスマソ……(ヽ´ω`) ただ思い立った時に掛け合いやれるのはイイネ! 風紀委員たんと副会長たんもこれからが山だね!ガンガレ!(・∀・)
09-18 22:42

んー膨満感なう。エビオス飲んでもおさまらぬ。なんだろ野菜しか食べてないのにな; 食後の羊羹が効いてるのだろうか(ヽ´ω`)モウーン。
09-18 22:07

@chacha_tan おかありんこ!(ФωФ)~vvv なんか今日一日中掛け合いやっとうwww あ、まとめ見たよ~!^^^^ 後でもう一回読み直す!
09-18 22:03

っていうか神木くん好きなんです。ビジュアル的に。
09-18 21:54

ただうま(ФωФ) #nowplaying サマウォ。何故か周りがカズマ受の子ばっかりで糸色望したサマウォ。健二と侘助が好きなんだよ……。あと普通にノマカプもえでした。カズマも好きだけどね!
09-18 21:54

@meloko149 おつ+いてらありがとーん(*´`*)ノシ こっち雨降ってるよwww霧雨でよかったー><
09-18 21:46

@shinra0928 いてら&おつあり!(ФωФ)ノシ 地震きてたの気付かなかった……。こっちはなんともなかったよ~^^
09-18 21:45

ママンの一時帰宅でバタバタしたのと一日中すざるるりたい欲でほとんど別タブにいる件。ちなみにTLを全てなぞるのはもう諦めている……。パパンが焼酎無くしたと騒いでいるのだが構わず買い物いてくる。 ((((=ФωФ)
09-18 21:01

@reanbell_crude おあよー!
09-18 15:26

@popo_ta トマトんまいよね!(`・ω・´)♪ 普通のトマトよりミニで甘いのが好きだ^^^^
09-18 15:26

さっきから別タブでとぅぎゃったー開くたびにおじさん&バニーの抱き枕がリンクに表示される……。
09-18 15:03

庭のミニトマト取らないとだめになるな……(・ω・) 後でむしってこよう。
09-18 14:57

@abarabou 遅リプすみませんー>< そうですね! ギアスでは死を覚悟するレベルでの悲壮な約束とかその関係性がラストの切なさに繋がっている気がするので……。タイバニは二人の絆が(どっちかというとネタ寄りにw)明るく描かれてるので、もっと妥協の無い男っ気が欲しいですね!
09-18 14:45

@89_hina 昨夜はおやすざるるでした~!*´∀`* 夕希もヒナさんとお話出来て嬉しかったですん!vvv
09-18 14:37

したらばそろそろ寝まする! おやすみなしあ~!三(*ФωФ)   【寝室】
09-18 04:03

@aiharamizu おはみずございますー*´∀`*
09-18 03:57

@abarabou 能力時間一分でどうやって闘っていくのか本気で楽しみです!SNSの試みも一体感味わえてすっごく面白かったし*´∀`* ネタとしてゲイゲイしいのは面白いですけどお話がっつり作りこんだ感じは確かに欲しいですねーwwwwギアスレベルに行くまではもう一声!って感じです!
09-18 03:57

@abarabou 一期の尺考えるとすごく余裕持って作ってる感じしますよね。最初から二期考えてた作り……。オリジナルアニメで最初ユースト見てる人が1500人くらいだったこと考えるとすごいバクチですよね(`・ω・´)
09-18 03:46

@nicorin0308 なりすますよ?wwwwwwww ↓  ○=なりますよ。
09-18 03:43

@mirageshiho0828 おやすみなさいくろん!・゚・☆・゚・。★** 明日バイトがんばって!^^^^
09-18 03:42

タイバニは王道展開でストーリーにも入っていきやすいんだろうなー。ギアスは途中から見たら全然意味解らなくて付いていけないけど、タイバニは途中から見ても最後まで見ようと思えば見れちゃうしな…。二期どうなるんだろう? とりまウロボロス編でこっから益々本番になりすますよって感じなんです?
09-18 03:42

タイバニ、HOTワードも本家トレンドもジャックしたのか……。すごまじいwwww
09-18 03:39

@lesemajesty おやすざるるです!・゚・☆・゚・。★**
09-18 03:38

@lesemajesty ものごっつい色気にクラッッ!としました!! 最高です……!////////
09-18 03:34

@haruka_22 おやすみなさいくろん!(=´v`=)ノ三卍
09-18 03:33

@lesemajesty 速攻でTLなぞらせて頂きましたwwwwwwww^p^ ちょう萌える!!!!
09-18 03:32

@shidou0005 おやすみなさい!\(^o^)/
09-18 03:28

すっっっごwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 今夜中の三時半ですよ?^^^^
09-18 03:27

@placebo_lab こっちは日の出商法に踊らされ続けているんだッ!!!!!!
09-18 03:16

地獄の底から舞い戻ってくる系にハマったのこれで三回目だ。一人目ガンダム羽のデュオ・マックスウェル、二人目ギアスのルルーシュ・ランペルージ、三人目、こてつさんwwwwwwwwwww
09-18 03:13

楓様最後にイボに触られてなかった? もうタナトスされたけど……。<RT
09-18 03:12

@placebo_lab だからあれ血の繋がってない子供だって。完璧にwwwwwww でもバニー的にはおじさんには僕がいないとっていう上から目線なんだよあの男wwwwwwwwww
09-18 03:10

@ma_da_i おやすみなさいですざるる!(`・ω・´)ノシ
09-18 03:10

@mirageshiho0828 マスク越しじゃ顔が……よく見えない! で外してハグですもんね。敵わない……敵わないよ!!!wwwww\(^o^)/ 空白の10ヶ月間と空白の一ヶ月、二人で何してたのか気になるところがギアスを彷彿とさせますwwwwwwww
09-18 03:09

@lesemajesty かんっぺき依存してるくせして「こてつさんは僕がいないと」って思ってるところがもう激しくもゆりますあの ヤ ン デ レ 。
09-18 03:07

@placebo_lab スラダンのハルコビジョン越えるねあれは……。まじこてつさんしか見えてない……。周りを見ろwwwwwwwwww^p^p^p^p^p^p^
09-18 03:06

腐女子のまさかを全て実現する公式。
09-18 03:05

バニーはおじさんを物陰からずっと見てます。四六時中。間違いない。たとえ一ヶ月間離ればなれだったのだとしてもだ!<RT
09-18 03:03

@mei_2 おやすざるるー!(`・ω・´)ノシ
09-18 03:02

@mirageshiho0828 この間の会話がそのまま本編になるとか公式まじ容赦なくガチゲイ推奨すぎましたおね……バニーまじヤンデレwwwww^p^ おにゃのこである青薔薇たんを差し置いてハグハグギューとはwwwwwwwwwwwwww
09-18 03:01

バニーがおじさんにハグした瞬間「僕もやめます」って言うんじゃ……って思ったんだ? チラッとよぎったんだ? 結論:公式が最大手でした。
09-18 02:57

@89_hina ギアスクラスタには予想出来る流れでしたおねwwwwwwwww^p^
09-18 02:55

@chocohoihoi また蠍座の男かーっていう……ある意味諦めにも似た境地ですことよwwwwwwwww 幸せになれよ、バニー……。
09-18 02:54

@placebo_lab おじさんの分まで頑張っちゃうんですねバニー。しかし「僕もやめます」ホントに言うたったの……あの子完全にヤンデレの領域!
09-18 02:53

@popo_ta 話集中したかったしツイートすると微妙に動画固まるから呟き自重してたの^p^
09-18 02:51

バニー蠍座の男か……。
09-18 02:50

@shinra0928 おやすみなしあー!^^^^
09-18 02:49

うん……いやイベントって時点でそこで二期発表だろうなとは思ってたけれども完全なるギアスパターンでしたぬ。
09-18 02:49

牛格さん名誉挽回できてよかったね!因みに一時間で300ツイートいってたよ!^^
09-18 02:47

とりあえず序盤のおじさん乳首隠してくれってさすがにタグ付けたまま言えなかったクラスタ。
09-18 02:45

おじさん今後1分でどうやって闘っていくんだろう?(`・ω・´) #タイバニ最終回大感謝祭 #タイバニ最終回自宅組集合 ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
09-18 02:41

うえええ敵が……国wwwwwww #タイバニ最終回大感謝祭 #タイバニ最終回自宅組集合 ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
09-18 02:40

ヒーローかっこいいね! かっこいいです! #タイバニ最終回大感謝祭 #タイバニ最終回自宅組集合 ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
09-18 02:39

ハイ二期ーーー^^^^ わーいわーい♪ #タイバニ最終回大感謝祭 #タイバニ最終回自宅組集合 ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
09-18 02:38

戻ってきたwwwwwwwwwwwwww #タイバニ最終回大感謝祭 #タイバニ最終回自宅組集合 ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
09-18 02:36

おひ……!!!!! #タイバニ最終回大感謝祭 #タイバニ最終回自宅組集合 ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
09-18 02:36

バニー……? #タイバニ最終回大感謝祭 #タイバニ最終回自宅組集合 ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
09-18 02:35

故郷一緒に帰って三人かぞ……?いやうんwwww #タイバニ最終回大感謝祭 #タイバニ最終回自宅組集合 ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
09-18 02:32

言うと思った………………。 #タイバニ最終回大感謝祭 #タイバニ最終回自宅組集合 ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
09-18 02:30

すごい幸せな人だなぁイボ……。自分全肯定系か。 #タイバニ最終回大感謝祭 #タイバニ最終回自宅組集合 ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
09-18 02:28

こてつさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #タイバニ最終回大感謝祭 #タイバニ最終回自宅組集合 ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
09-18 02:26

こてつさんんん(ヽ´ω`) 楓ちゃんんんんn!! #タイバニ最終回大感謝祭 #タイバニ最終回自宅組集合 ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
09-18 02:23

やったメインキャラ以外の蜂起! #タイバニ最終回大感謝祭 #タイバニ最終回自宅組集合 ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
09-18 02:22

うそぉウジャウジャ出てきたwww #タイバニ最終回大感謝祭 #タイバニ最終回自宅組集合 ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
09-18 02:17

はじまたー!^^^^^ #タイバニ最終回大感謝祭 #タイバニ最終回自宅組集合 ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
09-18 02:15

ゆーすとがんばれー!重いですぜ; #タイバニ最終回大感謝祭 #タイバニ最終回自宅組集合 ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
09-18 02:06

@popo_ta 長くなりそうだよねー(´・ω・`) うちもそのうち保管庫2が爆発するかもしれんwwww FC2ってどこまで画像うp出来るのやら……。とぅぎゃったーだとリプ取得失敗したりして上手くまとめられないのである;
09-18 02:04

待機開始! #タイバニ最終回大感謝祭 #タイバニ最終回自宅組集合 ( #tigerbunny live at http://t.co/90R1qpMT)
09-18 02:02

Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/90R1qpMT
09-18 02:02

@reanbell_crude |∀・´) フフフ…。
09-18 01:21

@eiss2 えいさんおやすみなさいです!(ФωФ)ノシ
09-18 01:19

@reanbell_crude |ωФ)ジーッ。
09-18 01:18

@popo_ta るるしゅがスザクに冷たくなり始めた辺りから一気読みしたいのこころです(`・ω・´)
09-18 01:07

今日のゆーすとタイバニ26:13からか♪ (`・ω・´)
09-18 01:06

@meloko149 (´・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ……。
09-18 01:00

とりあえずおじさんのためにもまず早く救急車呼べって思いました……。
09-18 00:58

@shinra0928 そうだね……あとバニーちゃんも緑なんだよ何なんですこれwww グリーンアイドモンスターとか連想しちゃうじゃないwwwww
09-18 00:57

赤鼻ほんとにガンダム羽に出てくるあの人にそっくりだなぁ……。しみじみ。
09-18 00:33

@popo_ta おつおつなのだよ!\(^o^)/ 一段落つくとほっとするよねーwww
09-18 00:33

好きな人の目の色緑とか紫ばっかりです……。いっそカラコン使おうかな^p^
09-18 00:32

空気清浄機たんが荒ぶるとTVの音が聞こえなくなるので消してみた。いっつもすっごい音するんだもん……orz
09-18 00:31

@89_hina 久々のEROターンでした(*´`*) 直前でぶったぎってスミマセンwwwww
09-18 00:29

@popo_ta あ、うちの子ね……wwww 確かにいつもだwww そしてこれからたたこしゃんちの子らのログを追おうとしているwwww^p^
09-18 00:28

きゃつら一日100ツイート↑会話しとう……www またログ回収大変じゃないの;
09-18 00:25

すざるら楽しそうだぬ^p^ 皆仲いいなぁ~。よきかな♪
09-18 00:23

よしゃ(`・ω・´) BSタイバニ間に合ったwwww KAMINしてないけどねもくない!
09-18 00:23

@chiho210 良かったねーーー!>< 痛くて大変だったじゃろ……(´;ω;`) 数年おきに再発するとかまじ無いわ……;
09-18 00:10

@stbb2511 ギアス体型裏山ですおねー!*^p^* ロロたんはあんなにひょろっこくても動作は機敏そう! スザクさんは細くてもガッチリしてそうですけど、ルルは筋肉無い分スラッとしてると思いますー! 美麗!(〃ω〃)~vvvv
09-18 00:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム