09/17のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 おしごともつかれー!*´∀`* セイクリ楽しんで♪
09-17 21:47

@natu_suza_bot 了解了解(*´`*) 話し合いがんばてら~!^^^^
09-17 21:46

@natu_suza_bot ごめん呼んじゃったwww*´∀`* 掛け合い続けてて栗!
09-17 21:36

@shinra0928 恋愛の究極の形は「情死」らしいからね……。すざるるは極致に到達した二人ですおwww 完全に二人の世界作り上げてるもんねー。
09-17 21:35

てかスザルラ合宿って凄いね! 総勢何人くらいなんだろ……。って思ってたらすざく見えたwww
09-17 21:33

ついったー本格的におかしいな。取得漏れが多すぎる……。スザルラ合宿でいないフォロワさんも多いんだろうけど、風紀委員と副会長のアイコンも見当たらない(´・ω・`)
09-17 21:31

@hanyou_editor 今日はTL静かですねー(・ω・) 私のフォロワーさんほとんどギアスクラスタとタイバニクラスタなんですけど、今日はタイバニライフビューイング行ってるか自宅鑑賞待機組で仮眠中かのどっちかです……。
09-17 21:28

ルルーシュ君の使っているマウスパッドの色は水色。マウスも同じ色。ボタンだけグレー。出したら売れるよきっと。
09-17 21:26

@shinra0928 55~57キロくらいかなーとおもっているよ!(`・ω・´) 178センチだしょ? あの細さから行けばそれくらいじゃないかなー。
09-17 21:23

それよりすざくさんとるるーしゅくんの体重知りたいな^^^^ ランスロットの箱の横にすざくの体重(かもしれない)数字があったとか聞いたことあるんだけどホントなんです?
09-17 21:22

あとロロの体重は51キロなんですね。るるしゅが電車の中で読んでた男爵さんの日記(ルルーシュ監視データ?)に書いてあった。170.5センチ51キロって……。
09-17 21:21

R2三話見てたらルルーシュの書く「m」の字がクセ字だった^^^^ 若干繋げて書くのね自分の名前。
09-17 21:19

あ、お豆腐好きなので入ってるとうれしいです。
09-17 20:24

こてつさんとバニーちゃんの得意料理はチャーハンなんでそ? るるしゅとすざくさんの得意料理も知りたいなぁ。すざくさんは味噌から手作りの人なので毎朝すざくさんの作った味噌汁が飲みたい。具はなんでもいいです。
09-17 20:23

しっかしほんとに酢豚が苦手だなって。パパンが作れと申すので作ったはいいけども、夕希それ食べたくないんですお……。
09-17 20:20

明日は肉じゃが作りましょうそうしましょう。そしてタイバニまでR2見ましょ。
09-17 20:17

新じゃがで粉ふき芋作ってmgmgした!おいしかった♪(*´`*) せっかくお風呂入ったのに料理してたら汗だくになったじゃない……キッチン暑いお。
09-17 20:16

ぷろ上がりにマニキュア塗ったから動けないでいる…(´ω`)
09-17 18:21

@placebo_lab コンパクトになってもぬいぐるみだから復活しないね!wwwずっと俺のターン!*´∀`*
09-17 18:19

@popo_ta ほかってきた!(^3^)/v お出かけおつおつ♪
09-17 18:18

(二期行くでしょきっと)
09-17 15:39

まだ夕方だけどぷろるぎすざく。((((*ФωФ)♪ 夜からのタイバニ最終回にそなえる!
09-17 15:38

#この世で壮絶に嫌いなものを1つあげる ですから紫外線ですって。ヴァンパイアにはつらいものがあるのよ……。
09-17 15:36

今からおひるぎ(`・ω・´) おなかすいた!
09-17 14:08

ちょっとこの人たちなに自分のパンツの型晒しあってるんです……?wwwwwwwwwww
09-17 13:48

@namikoabc そうだwwwwwwwwwww 今日 最 終 回 だったwwww きっと二期イキマスヨ!きっとね!(キラッ!)
09-17 13:47

@namikoabc ちょっwwwww並子さん^p^p^p^ 爆笑しましたwwwwww
09-17 13:44

http://ow.ly/6x0rQ ちょこっとスザルルで掛け合いしてるAsukaステーション。
09-17 13:43

@placebo_lab あれサンドバッグなのwwww^p^ ハングマンして叩け、叩け、叩け~~♪なの!?wwwww
09-17 13:33

探してたサイト、みーーーつけた♪ (´∀`)
09-17 13:31

@sion12050710 突発ネタで失礼しましたん!*´∀`* 公式抱き枕が手元に来るの楽しみですね!^^^^
09-17 09:27

夕方みたいに外暗い……(`・ω・´) 雨降るのかしあ?
09-17 09:18

#nowplaying 天野月子
09-17 09:16

@sion12050710 おはようございますざるる!(*´`*)
09-17 09:13

<サンドバッグに最適? 90cmサイズのキュゥべえ抱き枕、12月25日に発売> http://t.co/bfDJvKoj #niconews やだ普通に可愛いじゃまいかちょと欲しい……www^p^ でも既に寝室ぬいぐるみの巣窟。
09-17 09:12

@popo_ta おはおー´∀` とりま読み切れないけどTLなぞるよねwwお出かけいてらっしゃー(=・ω・)/
09-17 08:53

@shidou0005 おはようございますん!(∩∇`)
09-17 07:40

@hanyou_editor おはようございまーす(=・ω・)/
09-17 07:40

@emma_ab_ おはようございます(*´∇`)
09-17 07:38

ソレ以外にも色々な夢見た気がするんだけど目 覚める直前に見た夢しか思い出せない。…あ、すざるるは頻繁に出てきます。コテバニドリームも見たいなぁ。
09-17 07:38

夜の学校とか病院みたいなトコだったな…。真っ暗な中緑のライトだけが点々と点いてて、黒い男の影が目の前で包丁持ってるっていう。で、「驚かないんだぁ?肝据わってるねぇー」って言われたトコでさっくの声と花火の音でむく りしたw
09-17 07:34

あ、思い出した(・ω・) 殺人鬼と闘ってる夢だったんでした。っていうか推理モノみたいな展開で思わぬ人が犯人で…みたいな。
09-17 07:28

@ma_da_i まだいさんおはようです!(*´∇`)
09-17 07:24

@reanbell_crude 夢に深田恭子が出てきたことは覚えているのに…(´ω`) たまにすっごいヤな夢見ることあるよねー;
09-17 07:23

@melon149 具合は平気ー(´ω`)アリガト 昨夜は本気で車酔いみたくなってたけどねwww めろたんも相変わらずコマ切れ睡眠かぁ…; 体大丈夫…?
09-17 07:21

朝からさっくの声がする部屋です。「チョコみたいに溶かしてやる」って言ってる。クラウドさんは言いかねないけどソレすざくさんは言わない…。
09-17 07:17

@reanbell_crude おっはおー(*´∇`)ノ
09-17 07:12

夢見て何度も目 覚めたから目がしょぼしょぼしる…オオウ(*ω*)
09-17 07:11

@kategoryG おはありー♪(∩∇`)
09-17 07:09

@melon149 おはよー。昨夜寝オチてましたおごめ……(´・ω・`)
09-17 07:07

近所の学校の花火で跳ね起きた。おはようです(-ω-) 学園祭ダナー…。
09-17 07:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム