09/16のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta ナデナデありまと(*´`*) 写真、たたこしゃんならきっと撮るだろうなと思っていたwww 正直期待しているwwwww^p^
09-16 21:39

@shinra0928 ねー^^ 早く見たいね!'`ァ'`ァ(*´Д`*)
09-16 21:38

@meloko149 ありまと! BATANしてたwwww(ヽ´ω`)
09-16 21:38

やば頭いたwww吐きそうwwwwwwwwwww
09-16 20:50

スザクさんキムタカ様監修なのか……すごいや絶対別嬪に違いない。騎士皇帝'`ァ'`ァ(*´Д`*)
09-16 20:50

がーっとTL流したら、酔 っ た wwwwwwww^^^^^
09-16 20:49

あつ   い! どうしたんです? 本日の蝦夷は。 \(^o^)/
09-16 13:17

@chacha_tan 遅リプもめんお!(`・ω・´) 夕希トコもかけ合いしておったwww ……そうかー。マリ様経由で聞いているのね!^^ これから二人がどうなっちゃうのか楽しみ楽しみ!vvvv
09-16 12:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム