09/15のツイートまとめ

nicorin0308

一番くじはもう中央区にまで買いに行くしかないと腹を括りましたwwwwwwwwwww 取扱店サン●スだらけとかwwww 近所にあるのはロー●ンばかりですしwwwwwwwwww
09-15 22:58

@chacha_tan 夕希がスザクの状況に置かれたら心折れるなぁって……orz すざくさん不屈の精神ねwww とぅぎゃったーで全部おさらいしたいですん♪(`・ω・´)
09-15 22:56

何十回確認させるんです? 鬼かwwwwwwwwww
09-15 22:30

本家でパスワード別垢のと三回連続で間違えてスパム扱いされていたなう。馬鹿すぎる……。
09-15 22:29

@natu_suza_bot (´・ω・)ノ(・ω・`)いいこいいこ。
09-15 22:28

@popo_ta 掛け合い見てるなう。なんかスザクさんが本気で可哀相になってきた……(´;ω;`)ジワ。
09-15 22:27

さ、AHOなことやってないでさっさとやることやろ……。(`・ω・)
09-15 20:12

@s_nekodaisuki 何でもないです(`・ω・´)
09-15 20:09

@s_nekodaisuki これも一人遊びなんだけどね(`・ω・´)
09-15 20:08

@s_nekodaisuki 毎日お疲れね(`・ω・´) ちゃんとお話するのは次の三連休でいいんじゃないでしょうか。学園祭の後にもあるでしょ?
09-15 20:06

@s_nekodaisuki そろそろルルーシュ君に話しちゃいましょうよ、アレ。(`・ω・´)
09-15 20:00

@s_nekodaisuki スザクさん、ルルーシュ君元気?(`・ω・´)
09-15 19:59

@meloko149 @shinra0928 ほかてらありがとでしたん!(*ФωФ*)ほかっ!
09-15 19:47

@reanbell_crude はまりすぎワロタwwwwwwww '`,、('∀`) '`,、
09-15 19:47

@popo_ta Gネタ書くのねwwww そっち書こうかで迷って結局甘いのにしたお……出来上がるの楽しみに待ってるです!*´∀`*
09-15 19:46

早めにほかってきますざるる。((((*ФωФ)
09-15 18:35

@reanbell_crude ライたんってそういう所ちょっと玉城っぽいよね^^
09-15 18:34

@natu_suza_bot お風呂入ってくる!(`・ω・´)
09-15 18:32

@Sephiroth_CCFF7 セフィロスたん、呟き四ツイート連投になるの直してもらえるといいね……^^^^
09-15 18:29

あ、駄目だやっぱリプ取得出来て無いな。botがフォロワーさんのただいまに反応してるのについーとが見えない……。
09-15 18:26

@popo_ta まじでー?*´∀`* 抱き枕のやつ? 夕希も昼間サイトにうpしたよー。
09-15 18:25

@mei_2 なるなる……凄いスリルというか緊張感というか……。顔に飛ぶとリアルで変な気分になるので「これは!www」と思うwww そしてルルを見ながら食事するのでいいダイエットになります……。強制的に少食になっていく我がいるwwww
09-15 18:25

@vacuum125 おかえりなさい!*´∀`*
09-15 18:22

@mei_2 やっぱそうするのが正しい使い方だよね……orz 取り皿として使うのは間違っているよね……。
09-15 18:22

いやおかずを乗っけるのにね? 使ってる訳だよ。しかし顔の上にだけは食べ物置けないの……使いづらい^^^^^^^^^^^
09-15 18:21

ルル皿を使って食事するようになってから物凄い罪悪感なんだがこれなんて踏み絵?(;´д⊂)
09-15 18:20

http://ow.ly/6uYpp 最近のBGM ちょうかっこいい!*´∀`*
09-15 17:11

使って楽しく、使われた方も楽しく。それが大人の玩具の正しい遊び方ではなくて? 楽しいの漢字変換ちょっと違うかもしれないけど……。愉悦の愉かもしれないけど。
09-15 16:23

本来大人の玩具ってそういうものでしょう?(まがお) おくすりも玩具って括りにしちゃっていいのかどうかはさておき……。
09-15 16:20

媚薬ネタすざるる読みたいナー。どっちに使うか、とかじゃなく二人とも使えばいいじゃない……。
09-15 16:19

@155ml ぶっちゃけよく思います。もれの脳味噌終了してるなって……(ヽ´ω`)
09-15 16:17

@mei_2 アルェー?wwww^p^ なんという残念な蝦夷クオリティー……。適当すぐるwwww
09-15 16:16

五月さん ち ! もう脳味噌どうなっちゃってるんです? 味噌の代わりにクソでも詰まってるんですか?
09-15 16:15

@mei_2 っていうかほとんど見たことないよねwww 特に一段目。五月さんの近所にある自販機なの?*´∀`*
09-15 16:14

@mei_2 個人的にガラナの横にあるローズサイダー?なるものが気になる……。
09-15 16:11

そのそんなって……そんな……wwwwwwww 何動揺してんですか。
09-15 16:08

@mei_2 そのそんな自販機絶対おかしいよ! まあ味ぽんはほぼ毎日使うけどwwwww
09-15 16:07

絶対取得出来てないツイートがあると思う。TLが微妙に閑散としている……。
09-15 16:01

@popo_ta 夕希もすきー(`・ω・´) 明日作ろうかな♪
09-15 15:54

@reanbell_crude @meloko149 りだてらありまとん(ФωФ) 常駐は避ける方向ですお……!(でもログは読む!)
09-15 15:54

おひるぎが串団子二本だったので胃袋がもたついているよ……。
09-15 15:52

とりあえず抱き枕ネタは投下終了。ルルーシュ一人称は書きやすいなぁ。でもホントは満足いってない^^^^ どなたか補完してあげてくだしあwwwww
09-15 15:51

よし★いちりだ!
09-15 13:37

うん、二ゲラ(黒種草)植えよう。肥料とかいらないらしいし。誕生花の中で一番好きだわ。 http://ow.ly/6uT9T http://ow.ly/6uTda
09-15 13:36

ごはん炊けたかしあ……混ぜてこよ。((((*ФωФ)
09-15 12:59

@ba_tora ネト出来ないの辛い(´・ω・`) 飛べない豚が只の豚であるのと同じように使えないPCは魔法の箱じゃなくて只の箱ですおね……orz
09-15 12:59

@popo_ta いてらっしゃいん!(ФωФ)ノシ
09-15 12:53

@ba_tora まじですか……PC故障したとか??(´・ω・`)
09-15 12:53

@reanbell_crude そうかそうか^^^^ じゃあもし夜にライたんのアイコン見かけたら「アルェーー?」って指差すわwwwww(σ´∀`)σ
09-15 12:52

バニーがプレッツェルなのか……そうか。
09-15 12:50

@reanbell_crude 思った通りの行動です……(●´∀`)
09-15 12:49

まあ、栗の花には笑ったけ  ど。なんというホモ花wwwwwwwww
09-15 12:47

以前人の影響で緑を育ててみようとしたんだけども、やっぱ人の影響で始めたことって駄目ね。続かない。自分が本当に好きなのは緑じゃなくて花なんだよな……。それも好きだなぁと思う花は結構毒花が多いと調べてみて解った件。誕生花まで毒花であるwww
09-15 12:45

@popo_ta 今日忙しいのね!もつかれもつかれ!(*ФωФ)ノ(・ω・´)ナデナデ
09-15 12:36

@meloko149 ルルーシュくんは「上品」っていうより「気品がある・高貴」な感じなのよな。スザクさんは武道やってた人特有の佇まいの美しさを持っている気がするんですお^^
09-15 12:35

@meloko149 スザクさんには実は品があると思うの……。そしてるるしゅの花個紋に「花火」って入ってるのが……ホロリ(´;ω;`) 百合は結構好きな花だねー。うちの庭にも初夏くらいに咲くよ。
09-15 12:26

@reanbell_crude りだてら~(`・ω・´)ノシ
09-15 12:18

面白そうだからフォローしちゃった^^
09-15 12:11

12月5日の花個紋【向う岩花火】 個意ことばは「威勢」です。#hanakomon http://t.co/rbaW3PvF via @hanakomon ルルーシュくん。
09-15 12:10

7月10日の花個紋【抱き美女桜】 個意ことばは「情感」です。#hanakomon http://t.co/5cnT4LMU via @hanakomon スザクさんwwww
09-15 12:09

3月8日の花個紋【石持ち編笠百合】 個意ことばは「理解」です。#hanakomon http://t.co/p7ITo9Fl via @hanakomon 自分の花個紋とか初めて見た。
09-15 12:08

納得のしゅなさんツイートを追う興味深いお仕事。
09-15 11:24

スザルルもコテバニもアイドル属性なんだなって踊ってる系動画見ながら思ってるなう。早く脱水終わってくだしあ。
09-15 11:21

声がちょっと藤くんに似てて聴きやすいです。好きな声だなぁ(*´`*)
09-15 11:17

家に誰も居ないのをいいことにランスたんで爆音しながら脱水待ちなう。
09-15 11:14

#nowplaying ミッシングリンクの歌詞ほんとにいいと思うの。
09-15 11:13

@meloko149 ええ?^p^ めろたんも毎日仕事してるじゃまいかwww 夕希が一人暮らしのままだったら間借りカモンだったのだけどねーwww
09-15 10:35

@lesemajesty もう遡り切れないですよねー(ヽ´ω`) 折角面白い会話してても途中で取得が止まってしまいショボンヌですwwww
09-15 10:34

@ma_da_i まだいさんおはようございますざるる!(`・ω・´)ノ
09-15 10:33

てかスザパンルルパン見かけないのだけどお休み中なんです?(・ω・)
09-15 10:26

@kategoryg おっはおー!(=´v`=)ノ
09-15 10:25

お洗濯、二回目。 (`・ω・)ノ▽▼▽▼ 主に下着。全部スザパンルルパンになればいいのに。
09-15 10:25

@meloko149 そうだねー(・ω・) 最近ちょと忙しいね>< でも昼間仕事行ってる人たちの方が大変だとおもうよー! てか現実逃避www 今遊びにおいで~って言えない状況なのがツラァ; 一段落したら遊びたいね!
09-15 10:23

@chacha_tan (`・ω・)つ【DM】
09-15 10:22

@lesemajesty 夜中にテロやってるからTL流れちゃってるのかもですねー(・ω・) とぅぎゃったーでまとめ読みしたいの気持ちです><
09-15 10:21

洗濯終わるまでに軽くTL流し見てみたら……風紀委員と副会長が……っていうか、ルルーシュが……orz
09-15 09:53

@meloko149 オハウヨー!(ФωФ)ノシ 家事は嫌いじゃないよー、時間さえあれば……^^ いい気分転換になるよね! 今から仕事? いてらっしゃ~(*´`*)人(*´`*)
09-15 09:52

おわたら米炊かねば…(・ω・)
09-15 09:34

洗濯なう(´ω`) 雨降りそうだが大丈夫か?
09-15 09:33

@meloko149 昨夜はりだてらありまとん!(∩∇`)♪
09-15 09:32

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム