09/14のツイートまとめ

nicorin0308

RIDATURU! 三(*ФωФ)シュッ!
09-14 18:31

@aiharamizu 瑞さんのツイート少ないとTL寂しいであります|ω・`) 早く回復出来ますように……!!
09-14 18:30

@chacha_tan メルでもいいお(*ФωФ)人(ФωФ*)待ってルル!
09-14 18:28

@reanbell_crude ( ゚∀゚) ⊂彡☆))Д´) ←やつあたり。
09-14 18:25

@aiharamizu おかえりなさいですざるる!|ω・`) 体調大丈夫ですかー??><
09-14 18:23

@shinra0928 そうだねー、アレはゲイカポーだよね。ほんとに二丁目にいそう、普通にwwww 夕希特撮見てないんですけどホモ萌え要素も出してくるようになったんです?wwww^p^
09-14 18:15

@reanbell_crude ほwwwんwwwとwwwだwwwww^p^p^ 夕希こんなの初めてっ……!
09-14 18:15

@reanbell_crude 美味しい寿司食べたいなら函館とか小樽がいいかもねー(・ω・) 札幌も美味しいお店一杯あるけど、海の幸はやっぱ海沿いの町で食べるのがオススメだお!
09-14 18:14

@chacha_tan 今ついったで滾ってるけどそろそろ離脱しる……orz すかいぽは今余裕とれなさげでありんす(;´д⊂) やること地味に溜まっとうwwww 作文ちょう待ってる!
09-14 18:13

@reanbell_crude 豚串も出てくるんじゃないかな?(ФωФ) 確かメニューにあったとオモ。まあ夕希鶏しか食べないけどねー。
09-14 18:04

あの意味不明なキラキラのハチマキとか天パに凄くマッチするとおもうの。
09-14 18:03

唐突だけどすざくさんは懐メロ歌うのがきっと得意なんだろうなっておでん屋聞いて思った。キャンディーズとか歌うの似合いすぎる。昭和のアイドルっぽいのきっと似合う。いっそパラダイス銀河歌っちゃいなよ。ローラースケート履いて。……あ、これこれおでん屋のすざくさん限定ね。
09-14 18:01

@ba_tora いってらっしゃいです!
09-14 17:58

@reanbell_crude 都市伝説って……実際あるらしいよ黄色い救急車www 鉄格子付いてるらしい。ホントか嘘か知らんけどwwwww チーズの匂い付き抱き枕なら作ろうと思えば作れるんじゃないかな!(・∀・)
09-14 17:57

@chacha_tan 抱き枕DEすざるる作文は是非やっちゃってくだしあ(●´∀`)人(´∀`●)
09-14 17:56

@chacha_tan 枕のアレ?wwww^p^ まあサイトに上げてもいいんだけど短編の続きを先に書けよって突っ込まれることうけあいなので思いとどまっているwwww まあそのうちね!
09-14 17:55

@shinra0928 ゼロスザクの機体ってオブゼロ様の機体ってことですの?*´∀`* アルビオンの機体性能は結構凶悪っていうか反則レベルだったおね確かに。そしてあの二人以上のガチホモって言われるとすぐに思い当たるの今虎兎くらいしかない。しんらしゃんはきっとファフナーって言うww
09-14 17:54

@reanbell_crude 黄色い救急車なら呼んでも無駄だよ!*´∀`*
09-14 17:50

@help_two ですよねー!もう今どうやって纏めればいいの?と自問自答なうなんですおwwww かといって本編見たらすごまじく滾っちゃっていとしさと切なさと心細……いや溢れんばかりの愛で胸一杯になっちゃいますですしおすしwww
09-14 17:50

ぜろーしゅさわさわしてからというものほんのりとカニバリズムに目覚めたくらいにして。
09-14 17:47

発狂してないで抱き枕のことでも考えていればいいじゃない。るるぅしゅぅうううクンクンなでなでペロペロhshs!
09-14 17:43

結局魅力無限大って結論にしか至らなくて、2011年9月。ゼロレクデーが 近いよーーーー!!!イヤァッァァァア!
09-14 17:41

@ba_tora おはようございますざるるー(*´`*)
09-14 17:39

@yuima07 首絞め合いとか殺伐エロも美味しく頂ける属性なので大変萌えましたです^p^ 彼ら非常に分裂気質なので何通りものスザルルを楽しめるという点でいつまで経っても飽きないですね!
09-14 17:38

@shinra0928 押し倒しもハグもキスも全部やったとかすごいカプだよね……。あと公式でやってないのセックスだけなんじゃないの?って思ってそういえば全世界中継で一つになる公開せっくる(=心中)したんでしたそうでしたって。
09-14 17:34

スザルルのココ!って限定されてれば突き詰めるのも可能だけども、スザルルの魅力についてとなると非常にマクロな視点で見なければならないので難しいでありんす。さながら森を見て木を見るな的な。でも木そのものも見えてなきゃならない的な。
09-14 17:33

@reanbell_crude オハヨウゴザイマシタ(ФωФ)
09-14 17:28

@meloko149 多面体なんだもんスザルルって……。そして百人いれば百通りの解釈が出来てしまう辺りwwww
09-14 17:27

@yuima07 スザルラーの懐の深さに全俺歓喜ですヒャッホー!\(^o^)/ スザルル奥が深すぎて毎回解釈が一定しないってのも理由の一つなんですけどね!wwww
09-14 17:26

@ma_da_i やはしそうなりますか……。<♂=枢木。独占欲といえば枢木さんですおねv寧ろくろるぎさんで……(=´v`=)
09-14 17:25

@shinra0928 小説版書いたの大河内さんじゃなくて岩佐まもるさんだよ? ストーリー原案は56監督と大河内さんだけども、小説版の方は結構好きに書いてもらうってことでまとまってた筈……なので、0のアレは岩佐さんが非常においしく書いて下さったということさ……。
09-14 17:24

@meloko149 ですおねー。幾ら書いても終わる気がしないんですお?^^^^
09-14 17:21

@shinra0928 おかえりなさいですざるる!
09-14 17:15

@meloko149 えっ、思う存分でガチホモ四文字とか言わないよね?^^^^
09-14 17:15

どう考えても無限大だとおもうの。レポート用紙何百枚分になるんですそれ?(ヽ´ω`) てか長編に換算すると何話分……??
09-14 17:14

【急募】スザルルの魅力を思う存分語るのに必要な文字数。
09-14 17:13

@ma_da_i まさかのスザルル変換だなんてまだいさん猛者……!!wwww((((´Д`)))) どんなスザルルだったのか興味津々です!
09-14 17:10

@shinra0928 本編仕様な小説……えっと、生徒会事件簿とかそこら辺だろうか?^^ ニュータイプロマンスのアレは一通りスザルルで大層ごちそうさまでしたぬ。
09-14 17:08

でもライバルが多い時にはつながったままでもライバルが少ない時にはメスを離して近くで監視の目を光らせ、しかも他のメスとも交尾しようとするらしいですねトンボ。全くとんだビッチですよ、いっそオス同士で繋がっちゃえばいいのに。
09-14 17:06

繋がったトンボは他のオスにとられないよう、オスが産卵するメスをつかまえたまま飛んでいるのだそうだよ。とんだ独占欲の強さですねトンボ。
09-14 17:04

とりま出かけ て帰ってきたらもう夕方っていうね……。トンボ飛んでるよ。トンボには嫌な思い出しかないよ。繋がるな。繋がるんじゃないリア充。リア充といえば今年の夏もとうとう一度も蚊に刺されなかったな。何年刺されずにいられるのか解らないけどよっぽど血がまずいってことなんです?
09-14 17:03

そしてすざくさんの口を塞ぐルルーシュ先輩のスキンシップに心騒ぐ。SEエンドレスすると毎回「この二人って結構最低^^^^」ってなりますし元気になりますし。
09-14 16:56

「枢木スザク、本日はご機嫌です!」にイラァッ*´∀`*と萌える。そんな夕方! ナンパ勝負どうやってやったのかとっても気になる。サイテーサイテー^^^^
09-14 16:54

@meloko149 お出かけなう?*´∀`* いてらっしゃー!
09-14 16:52

前まではすざくさんの限界は「あの人結構オヤジなんだ」かな?って思ってたけどそうでもなかった。
09-14 16:49

すざくさんの「正直引く」がとってもリアル。これ聞く度に「O型は心の声が多い」を思い出す。
09-14 16:45

@eiss2 グッダグダな良さェ……^p^ 自分の性格を悪いと認識しているスザクさんに当時きゅんとなった覚えがあります。最終兵器ナナリー。
09-14 16:43

ルルーシュの思い込みの激しさを治すには十年くらいかかるんですね、スザクさん。
09-14 16:41

http://ow.ly/6tEtf おでん屋とまるで関係ないけど何このルルーシュwww^p^
09-14 16:39

気晴らしにおでん屋聞いてるんだけど改めて酷いね。(真顔)
09-14 16:39

@kururugi_bot なでなで。
09-14 09:41

@lelou_chu_bot 四時くらいにめ ざめたよー!(=´v`=)
09-14 09:40

@fica_bot ありまとちゅっちゅ!
09-14 09:39

@chacha_tan |ω・*)つ【DM】
09-14 09:38

七時におはようした*´∀`* 今日はくたばらずにいられるかな……やることは例の如く山である。
09-14 09:37

@meloko149 遅リプもめん!昨夜はなでなでありまとん!(*´`*)
09-14 09:34

@reanbell_crude 遅リプもめーん(*´`*) インタビューズはやらへんよ~www
09-14 09:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム