09/12のツイートまとめ

nicorin0308

「反逆的な受」とかもうまんまな所からしてそうだけど、そういえば土下座した友達の頭を土足で踏み抜くとか友達を拘束服に着替えさせて髪の毛を引っ掴むとか、普通に鬼畜・拘束も含まれてる作品なんだよなって……。今更だけどすごいよ。日曜夕方五時からあのプレイが全国放送されていたなんて。
09-12 17:26

2006年にやったバトンの質問「あなたの萌え要素を5つ挙げてください」で「色気のある攻、反逆的な受、クールビューティー、鬼畜、拘束」と書いてあり……つまりギアスにハマることは予定調和だったと思われる。三つ子の魂百までなんです? 趣味嗜好って変わらないのね。
09-12 17:24

@chacha_tan |ω・)ノ三【DM】
09-12 16:43

@reanbell_crude だね~(●´∀`) ライたんはなんだかんだでツイートすると思うのwwww
09-12 15:20

@chacha_tan なーる^^ 作るとその時点でツイートとして反映されちゃうのかなと思って躊躇っていたwww こう見えて案外秘密主義なのかもしれんです。
09-12 15:16

@reanbell_crude と、言いながら現れる方に賭けるわwww(=ФωФ)y─┛~~
09-12 15:13

@reanbell_crude ゲーマー結構いるよー? 夕希はゲーム機自体売っ払っちゃったけどwwww だって全然やんないんだもん(´∀`)
09-12 15:05

@chacha_tan まじでwwww 今リアルで時間あんま取れなくてね……。ほとんどのフォロワーさんやってるみたいだしどうしよっかな……。非公開って出来るの?
09-12 15:03

@meloko149 迷惑メール取捨選択する方がめんどくないかwwww 夕希くっそ長いアドレスに変えてからぷっつり来なくなったよ^p^
09-12 15:01

@reanbell_crude ゲームかwww^p^ ロスカラ以外シミュレーション系やったことないんですけどwwwww
09-12 15:00

@reanbell_crude 日常垢とか無いよwww 顔晒しおめでとう!何故に半分だけにしたしwww
09-12 14:55

@meloko149 とりま今おすすめユーザー見てきたらフォロワーさんのフォロワーさんだけしか表示されてなかったから大丈夫そうだけどねー。迷惑メールはウザいならアド変えちゃうのが一番いいよやっぱ^^
09-12 14:54

@reanbell_crude バレたくないよね普通に……wwww
09-12 14:49

@meloko149 とぅぎゃったー見たけど携帯から投稿する時にアドレス帳勝手に抜かれてるとかホントなのかねー。ミクシの足跡機能だっていらないってのに……。
09-12 14:49

毎週土曜午前二時台は必ず寝てます。 #2秒でばれる嘘をついてください
09-12 14:48

位置情報を付加とかもいらないですからね。
09-12 14:43

探されたら困りますですしおすし……。(´・ω・`)
09-12 14:41

「メルアドから検索出来るようにする」に勝手にチェック入ってて「エーッ(´・3・`)」となったので慌ててオフにした。そんな午後。
09-12 14:40

@moriya10xs もりやんお誕生日おめでとうー!*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚
09-12 12:58

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム