ネーム中

moblog_cfc9f72c.jpg
携帯から描きかけのネームをパチリ。
所々マル描いてアタリ十字だけのコマが…。
全部で何ページくらいになるだろう?
テーブルの上が消しゴムカスだらけであります。

ペン入れまで終わってトーン待ちの原稿も数枚あるのに、そっち終わらす前にまた新しいのを描いている不思議。
既に絵が微妙に変わりつつあります、恐ろしい事に。

思いついたネタがあるので描いているのですが、描くの楽しいけど漫画は難しいよ~。
描けないポーズやアングルがありすぎて凹むww
デッサン練習にフィグマルルーシュでも引っ張りだしますかね。
あとは姿見を…。

ルルーシュフィグマは友達が誕生日プレゼントにくれたものなのですが、タバコの煙に当てたくないので普段は箱の中にしまってあるのでした。
さすがに汚したくない…二重の意味で。

やましい意味じゃなく、服着てないフィギュアが欲しいよ。
服着せ替え出来るやつ。
服に隠れてる体のラインとか、服のシワとか、服ごとフィギュア化されてると分からん訳ですよ…。


ところで。
私、地区Bの意味が随分長い事解りませんでした。


……独り言です。

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム