09/11のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan 多分クラッカー本人が読んだ瞬間「こいつをターゲットにするんじゃなかった」と心の底から後悔するんじゃないかなっていうパスワードだお!
09-11 17:58

問題は打ち込むのが結構大変ってことです。毎回毎回……。
09-11 16:03

色んなパスワード設定してるけど、改めて読んでみるとどれも気が狂ってるとしか思えないパスワードな件。破れるものなら破ってみるがいい。クラッキングを試みた方が辱められるパスワードなんだぜ……。意味解った瞬間恥ずか死するぜ!ヒャッホウ!
09-11 16:02

@shinra0928 おかありんこ!(=´v`=) ラストで神格化するって感じだよね。自己犠牲系キャラは大抵人々の罪を背負って逝こうとするっていうか……。無償の愛の体現者みたいになっていく。泣ける。
09-11 15:55

そしてどうでもいいけど「・」だけ打つと「・ω・´コラ ヤメタマエ」って出てくるよ……。
09-11 15:39

ちなみに「コードギアス ルルーシュ」で検索すると、二番目に「コードギアス ルルーシュ 生存」って出てくる。泣いた。
09-11 15:37

「コードギアス スザク」でググると二番目に「コードギアス スザク うざい」って出てくるけど、「枢木スザク」で検索すると「枢木スザク 名言」って出てくる……。もう愛の無いウザクは聞き飽きた! 法律で禁止するべき。
09-11 15:37

出 かけてた。お外サムイヨー! そしてランスたん立ち上げたのはいいけどシチュー作るの忘れてた……。あと三十分後に調理を開始する(ヽ´ω`)
09-11 15:27

@sai0320 @haruka_22 昨夜はおやすざるるありがとうございました!(=´v`=)
09-11 15:25

@placebo_lab 光源氏計画するつもりなくてもそうなる辺りおじさんは自ら立てたフラグを別の意味で折ったってことですね。無意識ってこあいwwwでも結果オーライ!
09-11 03:48

@520_re あれ子供ですおプクク……楓ちゃんより手がかかりますよ……wwwwwwww
09-11 03:46

@natu_suza_bot ルルーシュの睫はマスカラいらずです世界が嫉妬する睫ですwwwww
09-11 03:46

おなかすきすぎて最早切ないレベルなので夕希も寝ます。おやすみ!
09-11 03:45

@aira0218 黒猫たんおやすみなさいです!*´∀`*
09-11 03:44

@emma_ab_ wwwwwwwwwww マベwwww おやすみなさい!!( ゚∀゚)ノシ
09-11 03:43

@lesemajesty おやすみなさい!・゚・☆・゚・。★**
09-11 03:43

おじさんによるバニー育て直しは上手くいきすぎたようですね。恋人同士になってしまったし。それで二人して炒飯するのか。そうか……要するに視聴者がごちそうさまなんですね理解。
09-11 03:42

@placebo_lab ほんと……いつ練習したんだろ。BSで一話から再放送やるからどの辺りから開始したのか真剣に検証するわwwwwwwwwwww
09-11 03:40

今頃同人誌で「睫長いな」って台詞書いたことある人は悶絶してるんだろうなぁ……。
09-11 03:39

@placebo_lab 材料揃えるのめんどいので夕希は堂々と素を使うよ!wwww
09-11 03:36

@mei_2 おやるるー!(=´v`=)・゚・☆・゚・。★**
09-11 03:34

@520_re RT読むの楽しいので全然うるさくないですお!*´∀`* このネタ共有TLが見たくて仮眠してまで起きてるようなものなのでwwww
09-11 03:34

@520_re あらぶっちゃいますよねーwww TLなぞりまくりです。RT読むのたのしい^^^^
09-11 03:29

晩ごはん抜きで仮眠してタイバニ見てたから今とってもおなかすいてるなう。
09-11 03:27

@520_re おやすみなさい!(=´v`=)
09-11 03:26

@mochiko307 おやすみなさい!・゚・☆・゚・。★**
09-11 03:26

バニチャー(バニーのチャーハン)、作れなくてチャーハンの素使ってるとかだったらばくしょう。
09-11 03:26

@mirageshiho0828 おやすみなさいです!・゚・☆・゚・。★**
09-11 03:20

@placebo_lab お父さん取られちゃいましたでしかない……wwwwwwwww しかもお父さん自身も娘より手のかかる子にかかりっきりとか^^^^
09-11 03:19

@abarabou 全面的に同意です!(にこにこ!)
09-11 03:18

夕希さんの診断結果:親の話が面倒臭いあなたは鏑木楓タイプです。たまには話を聞いてあげましょう http://t.co/GM3JvrZ? #twiura_tb #tigerbunny #タイバニ
09-11 03:16

リリィ先生なんですかこれくっそもえる……!!!
09-11 03:14

@placebo_lab 「新しい家族が一人増えました」ですねわかりますwwww
09-11 03:11

頭ん中こてつさん一色すぎてプライベートでもこてつさん中心に回ってるもんねバニーは……。食材買出し一人で行くの寂しくなったら同棲する頃合だとおもうの。
09-11 03:10

きっとおじさんはバニーちゃんが作ったチャーハンと自分が作ったチャーハン「はいあーん」し合うまで死なない。嫌そうな顔しながらも目尻くしゅくしゅにして喜ぶおじさんに結局バニーもデレ全開になればいいんだ。
09-11 03:05

@yubau_bot 「おいバニー、この髪の毛お前のだろ?」っておじさんが言い出したらどうしよう!しかもその髪の毛入りチャーハンをおじさんは気にせずモリモリ食べそうで……ますます愛が深まりゆく!変な方向に!!www
09-11 03:03

うそ……盛ってないよね?<RT
09-11 03:00

おじさんは海老入りチャーハンだけどバニーはチャーハンに何入れるんです?(=´v`=)
09-11 02:55

@89_hina ポチってから「ああああシクッタァァァア!!」になりましたお*´∀`*
09-11 02:54

@520_re 生きてる!生きてるよきっと!*´∀`* タイバニだから死なないよきっと……二期もあるから多分……。
09-11 02:52

@lesemajesty あれで死んでたら(ありえないけど)バニーTORAUMAですよね……orz
09-11 02:49

バーナビーです。にすればよかった。↓
09-11 02:46

一番葬式モードなのはタイバニクラスタじゃない。バニーです。
09-11 02:45

@lesemajesty あれはRT回さざるを得ませんでした。反省してませんキリリリ!^^^^
09-11 02:43

@mirageshiho0828 お姫様抱っことか色々軽く上回る衝撃でしたよね……。「俺実家帰るけどお前も来るか、バニー」「ずっと一緒に暮らしたいって思ってました(ひしっ!)」ってやり取りが最終回になるんです?wwww
09-11 02:42

@520_re えええええ死なないでよううううう!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!
09-11 02:40

@lesemajesty すみません夕希の犯行です。<RT
09-11 02:40

実は初めてじゃないけど……<RT
09-11 02:39

@placebo_lab 相思相愛ってこのことですよね。なんというリアルゲイ。
09-11 02:38

@mirageshiho0828 なんというゲイゲイしさ。プライベートでもお互いのことしか考えてないなんて! もうほんと一緒に暮らしちゃえYO!としか思わなかった訳でwwwwwwww
09-11 02:38

@te_deum ですよねー! ルナ様が驚くほど登場率少ないですよ……これは二期説濃いなぁ^^
09-11 02:37

バニーあれか……マベられる前からチャーハン練習してたのか……。具体的に、あの……いつから……?
09-11 02:35

@520_re DESUYONE!主人公格一人が最終回目前で死ぬとかないないないないない!←
09-11 02:34

もうこてつさん復活したら楓ちゃんと三人で暮らして毎日チャーハン食べなよ。そうだそれがいい……。
09-11 02:33

@te_deum ですよね……。吹っ飛んだ時爆発したので「あっ!」て思ったんですけど……死なないって信じてる……orz
09-11 02:32

一気にTL流れるかと思ったらすごい遅い……何この通夜TL。
09-11 02:31

タイバニだから死なないって思ってる件。
09-11 02:29

ルナ様活躍回かなっておもったのにホモ二人が全部持っていった件について。強いて言えば楓ちゃんとブルーローズたん。この二人にMVPあげたいなって。
09-11 02:28

@placebo_lab なんですか、あのホモ……。過去最高のホモ回。バニー……wwwwwwwwwwwwwwwww
09-11 02:27

感動する展開なはずなのにどうして笑ってるの夕希は……!?。゚(゚´Д`゚)゜。 お前、まつげながいなーーーってえええええええええええええええええええええええええええええええ
09-11 02:23

チャーハンれんしゅウェええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!? ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-11 02:23

バニー泣いちゃった……。てかまじ何これ……(´;ω;`) 揺らしちゃだめバニー! ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-11 02:22

こてつさん……(´;ω;`) ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-11 02:20

ルナ様は……??^^^^ ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-11 02:19

楓様かっこよすぎる!!!! ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-11 02:18

スカイハイさんにはほんとにいい意味で脱力させられますwwwwww ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-11 02:17

楓様ーーーーーー! ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-11 02:16

まじブルーローズたんいい女!!! ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-11 02:15

こてつさんとバニー呼びなんだね、ヒーロースーツの時も……。 ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-11 02:14

kono ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-11 02:07

ぎゅう……かく……orz ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-11 02:06

ルナ様キター! ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-11 02:04

今回もベンさん×斉藤さんなのか……。 ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-11 02:03

斉藤さん頑張って!wwwww ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-11 02:03

ここでおじさんの能力減退が効いてくるのか……。 ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-11 02:02

残り二話かー……。 ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-11 01:57

待機なうなのだけどおとんを起こすという重要な使命が……。今日はルナ様活躍回かな?? ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-11 01:54

Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/KIoaw8X
09-11 01:50

@aiharamizu おやみずなさい(`・ω・)ノシ
09-11 00:59

序盤見逃したじゃない…(´ω`) 待機入る前にぷろろー。
09-11 00:57

@mei_2 コラージュのっけて貰えてた(*´∇`) アリマトン!^^
09-11 00:52

@popo_ta サンドイッチされる訳だねwww*´∀`* どっちを選ぶかで潜在的なノーマル度が試されるかのような……。
09-11 00:49

@meloko149 おやありでしたん(*´∇`) むくりした♪
09-11 00:46

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム