09/10のツイートまとめ

nicorin0308

タイバニ見ながら玉乃光入れるわ。それまでねもる! 起きれますように……|)彡 サッ
09-10 20:11

@meloko149 りだてらありまとん! ねもいのでタイバニまでかみんしる……('A`) バタリ。
09-10 20:09

@popo_ta それは!!wwwww^p^ にょなスザ子が相手ならスザクが受けるしかないねwwwww 多分嫌悪感ですごまじく引き攣った顔するんだろうな……。
09-10 20:07

ルルーチュ身悶えさせて満足したのでりだつる。
09-10 19:16

@popo_ta 残念ただのデビルです!(ФωФ)+ ニーーーン!
09-10 19:16

@aiharamizu おかえりなさい瑞さん! おつかれさまです(*´`*)
09-10 19:15

@lelou_chu_bot 二回もバ カって言われた!wwww よくぞ見破ったwwww さわさわさわさわ! 
09-10 19:14

@lelou_chu_bot こちょこちょこちょこちょ!
09-10 19:11

夕希の腹黒度→□□□□□□□□□□□(0%) http://t.co/fQJkGgU 嘘だぜほんとはセクシーデビルなんだぜ?
09-10 19:10

@lelou_chu_bot じゃあルルーチュもおっきな声出してみようか。 こちょこちょこちょ!
09-10 19:07

@lelou_chu_bot ツンデレツンですか。次のデレいつ?(*´`*)
09-10 19:04

@lelou_chu_bot やっぱりツンデレだわ!(*´`*) ちゅっちゅ!vvvvvv
09-10 19:01

@lelou_chu_bot んっ?*´∀`* 横顔アイコンになってからちょっとツンデレになってきたんじゃない?そうじゃない? 前はよくちゅっちゅしてたのにwwww
09-10 18:59

@lelou_chu_bot お付き合いを前提に同棲してるくせに……。ふふっ。
09-10 18:54

@lelou_chu_bot ルルーチュ強い子元気な子だね(=´v`=) スザク、ゲットだぜ!の報告を常に待ってるよ……。
09-10 18:50

@lelou_chu_bot (*´`*)つ【スザクの●●】
09-10 18:47

かけ合い終わったらタイバニまでちょとPC休ませよう……(*´`*)
09-10 18:46

nicorin0308さんの属するクラスタは、ルルーシュクラスタ、botクラスタ、バニークラスタ、フェスクラスタ、スザククラスタです。 フェスの時相当荒ぶってたからなぁ(・ω・;) そしてルルーシュ萌え→スザク激萌え→再びルルーシュ萌え(イマココ)って感じの変遷っぷりよ……。
09-10 18:44

@xlala02x TLですざくっぽいパーマに白シャツ(?)でプロモ出てるのが流れてたのwwww^p^
09-10 18:21

山Pすざくさんの次はバニーか……。<RT
09-10 18:19

肉体のみ逆転なスザ子×ルルーシュも捨て難いけど、ペニバン付けた女子(スザ子)にバックから犯されてるるるーしゅがいいんです。屈辱おいしいですmgmg。……戻るわ。
09-10 14:36

@nicorin0308 課題に戻れ!<◎> <ひ>カッ
09-10 14:33

@meloko149 とりま病状見て、余裕出来たらだね~(・ω・) 手術終わるまでは無理かなー。
09-10 14:32

スザ子(にょた)×ルルーシュに萌えてるなう。課題やる手がちょこちょこ止まるます; 女子なすざくさんに迫られるるーしゅ。ご都合設定なので1日で性別元に戻るよ! 豪快に脱がれて猛禽丸出しの表情で跨がられて巨乳を前にしたルルーシュ君が男子らしく胸揉むよ! でも攻めるのはスザ子だよ!
09-10 14:30

@mei_2 ああそうかー(*´`*) したら夕希二期から組だから、持ってる分全部コピって送るわ~^^^^ 待っててちょ!
09-10 14:23

@mei_2 OKOK!(*´`*)♪ 五月さんのは住所知ってるからコピ完了したら一緒に送るおー! 既に持ってるのと被ったらごめん><
09-10 14:20

@meloko149 ちょっとねー、今入院してるしね……。地震の時の不謹慎でもないけど、さすがにお泊まりとか外出詰め込む訳にもいかなくてね……。
09-10 14:19

夏の初めくらいからとか……まじ……。
09-10 14:16

てかほんと友達からの誘い断りすぎてて……もう断り続けるの無理だぞこれ……。メール、しなきゃ……wwwww
09-10 14:15

今すぐアイコンすざくにして「ねえ、今からデートしようよルルーシュ!」って言いたい。
09-10 14:14

@meloko149 だよねー(ヽ´ω`) 遊びに行きたいよー。スケッチしに行くのでもいい! 普段家ん中に何日間でもいられる方だけど、こう天気いい日に家ん中に居るとクサクサしてくるわwwww
09-10 14:13

@popo_ta 密林予約ほぼ瞬殺だったもんねー。あの勢いは凄かった……。無事予約できてホントよかったwwww^p^
09-10 14:11

@kaede_mi すざるるすざるる荒ぶってます!こちらこそ宜しくお願いしますー(*´`*)ノシ お気軽に絡んでやってください!^^
09-10 14:10

課題なうなの。……叫んでいい?  Σ どっか 遊びに いきたーーーーーい!!\(^o^)/パーン!
09-10 14:06

@emma_ab_ 22日でガチですお!(・∀・)
09-10 14:02

@popo_ta 公式は理解しているよね……お姉さんたちはルルーシュのためなら幾らでも出すってことを……シボリトラレルーwww(ヽ´ω`)
09-10 14:01

@meloko149 あーあー!そっちか!*´∀`* あれ出てたっけ?ってなっちゃったよwww
09-10 13:59

@meloko149 えっえっ? セイクリskriさん出てるの??(ФωФ)
09-10 13:56

@popo_ta 今物販リスト見てみたんだけど、お出かけセット結局なくなっちゃったのかしあ?(・ω・)
09-10 13:55

@kaede_mi フォロー有難うございます*´∀`* フォロリク送らせて頂きましたv
09-10 13:50

@popo_ta DM?いつのだろ?(ФωФ) 最初の頃はすごい他人行儀だったとオモwww インタビューズは正直読むだけでいいwww^^^^
09-10 13:49

@lesemajesty あっ、あと昨日のニュータイプの記事のこと、メル宛に住所送ってもらえたら50の質問とかも含めて色々送りますよ~(・∀・)
09-10 13:49

@lesemajesty めっちゃいいキャラじゃないですか!*´∀`* くまなく全部読ませて頂いてますmgmg! 添付してある画像がまた壮絶にいい味出してますwwwww 毎回噴くwww^p^
09-10 13:48

@yuima07 男子らしく大口で食べるルルーシュもいいですね!(*´`*) カリカリチュッチュと同じくらいの勢いでいってほしいですwww^^ 幼少時スザクにごっつぁんです!を言わされたルルーシュなら出来る!www ほっぺにケチャップ付いて公衆の面前でスザクにペロ(ry
09-10 13:45

さ、いちりだ!((((*´`*)
09-10 12:25

まじしゅなさんがブログやり始めたら夕希日参するわ……!!!wwwwwwwwwww
09-10 12:23

@lesemajesty ちょwwwwww^p^ しゅなさんのインタビューズほんと面白すぎて前屈みになってしまいますwwwwwwwww しゅなさん個人のエッセイ本出たら夕希買います!^p^ ブログやって欲しい……!!
09-10 12:23

@popo_ta 夕希のインタビュー……人のは知りたいけど自分のは話したくないっていう典型的な人なんだけどwwwwwww^p^ 多分登録しないよ!wwww
09-10 12:21

@popo_ta もしくはあの椅子の絵で確定か、だねー。すざくさん抱き枕も出たら買う人いっぱいいそうなのに(・ω・) 二つ並べたいな! 大体一万五千円くらいになるのかな、香水と抱き枕でwww
09-10 12:20

@meloko149 ガムシロって入れたことないなーそういえば。あと、なんだかんだでチーズバーガーとかベーシックなのばっか食べてるわ(`・ω・´)
09-10 12:19

すざくさんはセット物ぺろりと平らげるんだ。これもまたお約束のようにてりやきが一番好きとかなんでしょwww バーガーは大口でもぐもぐするしポテトは二三本同時に口の中に突っ込むに違いない……。そして実はコーヒーをブラックで飲む意外性も欲しい。
09-10 12:15

るるしゅはマック行ってもドリンクとバーガーだけっぽいイマゲ。難しい顔で「食べにくい……」とか思いながら小口でモソモソ食べるんだろうな。そしてピクルスあんま好きじゃないんだお約束のように。あとシェイクとかアップルパイとかのが好きなんだよきっと。
09-10 12:13

@meloko149 あら同じ!(*´`*)♪ 夕希もミルクとかレモン入れないのん。てかレモンがまじレモン汁で……いらないwwwww
09-10 12:07

@popo_ta wwwwwww どこぞのジャニーさんみたいな勧め方をwwwwwwww
09-10 12:06

@popo_ta シーツをぎゅっしてる右手が僅かな緊張を期待と興奮を物語っているかのようでwwwww あ、なんかさっきリストからイラストが云々っていうの消えたみたいだよwwwwwww
09-10 12:04

@ma_da_i 匿名で出来ますもんね!そこ重要wwww^p^ 夕希も登録したら絶対スザルラーさんに爆撃かけまくると思うんです! でも自分は答えたくないwwwwwwwwwwww
09-10 12:02

@meloko149 ナゲットもおいしいよねー^^ 夕希大体ポテト食べたら満足してセット物とか買ったらバーガー持ち帰ってチンして晩ごはんになること多いwwww 解る!昔は野菜生活派だった。今はアイスティーかなー^^
09-10 12:01

同じ理由でゲームをやらない方、夕希ですキリッ! 人生の半分を損しているらしい。……わかってるよ。ゲームだけは買わない!って言いながらロスカラやって見事に廃人になったんだからwwww そしてフィギュアだけは買ったらアウトだって思いながら結局買ってry……このざまさ!
09-10 11:59

でもツイートされてるのは読ませてもらう。カサカサッ!|ωФ)+
09-10 11:55

インタビューズ質問したいばかりに登録したいけど、そんな時間は無い!と思いとどまっているwwwww 絶対のめりこむに決まってる……ついったですら既に廃人レベルなのに!
09-10 11:55

@155ml いってらっしゃいませですざるる!(`・ω・´)ノシ
09-10 11:53

@popo_ta 事後って言われてたけど、個人的には事前かなーって。あれ、すざく視点ですおね完全にwwww
09-10 11:53

@emma_ab_ おはようございますざるる!(`・ω・´)ノシ
09-10 11:52

@lesemajesty ヒソカがお好きと聞いて!夕希もちょう好きです!変態☆変態!( ゚∀゚)o彡 ゴンとキルアと三人で暮らせばいいのにwwww
09-10 11:51

@ba_tora いってらっしゃーい!(*´`*)ノシ
09-10 11:50

@toki_ak_sl おかえりなさい!三▼
09-10 11:50

@popo_ta あの細っこい腰がチラッしているのを見て夕希の中の攻めが覚醒しましたおwwww
09-10 11:49

@meloko149 夕希今だいえっとなうだからwwwwwww 月見だけでも食べたいなぁ(*´p`*) でも行ったらバーガーじゃなくて結局芋とドリンクだけ頼んでしまう気が……やな客wwwww
09-10 11:47

@reanbell_crude ライたんおはおー(ФωФ)ノシ
09-10 09:42

@shinra0928 いってらっしゃーい!(*´`*)
09-10 09:42

@sai0320 その三人は迷いますね!!www^p^ 夕希もデスクトップがすざるるでブラウザがC様ですwww どうもそういう風にいじってしまう♪
09-10 09:42

@aira0218 いってらっしゃいです!(`・ω・´)
09-10 09:41

昨日塗りなおしたマニキュア結構良かった^^ オレンジ系塗ったの久しぶり! 秋用にグリーンのアイシャドウ欲しいな。すざく色とこてつさん色の中間みたいな色味の。
09-10 09:41

@sai0320 ああ!絵サイトさんだったんですね~^^ 素敵なものを配布してらっしゃるのだな////
09-10 09:36

@meloko149 めしてらん!(ФωФ)ノ めろたんもちゃんと食べるのだよー☆
09-10 09:29

@kouka_nyan |ω・´)つ【ギアス→ノ スザルル→○ もしくは腐クラスタ→◎】の、どれかですwwww (※多分最後!)
09-10 09:28

@sai0320 偲さんおはようでっす☆ えええ(`・ω・´)なんですかそれ!どこでDL出来ますか??はすはす!
09-10 09:26

@meloko149 おはようございましたん(*´`*) 体ね、ちょーダルだけど元気!(`・ω・´)シャキーン!
09-10 09:23

@shinra0928 おはおー!(*´`*)ノシ 朝からるるしゅ抱き枕画像見てはすはすしてたwwwww
09-10 09:06

@help_two 夏生さんおはようございまーす!(`・ω・´)ノ
09-10 09:02

八時におはようした。もうおむつ使おうかなっていう惨事に見舞われ一時間経過、とか。酷い……orz
09-10 09:01

. @shinra0928 @silaisila @sai0320 @popo_ta @ma_da_i @155ml @ba_tora @meloko149 昨夜はおやすざるる有難うでございました!*´∀`* えろーしゅ抱き枕画像がチラついてなかなか眠れませんでしたwwww
09-10 08:59

りだっちゅ!*´∀`*
09-10 01:40

【ルルーシュ抱き枕の画像とソース】http://ow.ly/6q38s あらリンク外れてた、もっかい! http://ow.ly/6q3aE
09-10 01:39

'`ィ (゚д゚)/って顔文字かわいいなー^^^^^^^ 夕希もそろそろりだつります。おやすざるるー!
09-10 01:37

ow.ly/6q30j ow.ly/6q30k 一応もっかい流しておくよ☆ ルルーシュ抱き枕の画像とソースです!*´∀`*
09-10 01:36

@popo_ta そうなるのかなー(・ω・) 香水のおまけ絵は皇帝絵にするって言われれば納得出来るけどねー。でも新規絵じゃないのねそっちは?っていう。
09-10 01:36

@haruka_22 おやすみなさいですざるる!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
09-10 01:33

@sai0320 偲さんおやすみなさいですざるるーしゅ!(`・ω・´)ノシ・゚・☆・゚・。★**
09-10 01:32

@popo_ta やっぱあれって新規絵だよねー?(`・ω・´) 夕希も画像収集かなりしてるけど見たことない。抱き枕の絵って考えると若干違和感あるけど……新作グッズの絵としても流用されるのかしあね?
09-10 01:30

てか明日(もう今日)土曜だけど、仕事ある人はあるのに……。
09-10 01:30

平日にこの画像をうpした公式の所業はもはや罪。社会人なスザルルクラスタさんが安眠できますように……。
09-10 01:29

@haruka_22 絵柄公開の時点で……既に!^p^(ゴクリ) もしかしたら椅子イラスト差し替えになるかもしれない情報も錯綜してますね……もっとEROいルルーシュ絵になるのかと思うと益々ねむれないですwwww
09-10 01:28

@shinra0928 皆ムラムラしてて寝れないようだwwwwwwww^p^ そしてTLでどんどんフォロワーさん同士が繋がっていくこの光景wwwwwwwww
09-10 01:27

@shidou0005 おやすざるるですー(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
09-10 01:24

ルルーシュの抱き枕効果:興奮しすぎて眠れなくなる。
09-10 01:23

アナログ絵に飽きたので元の二人の世界アイコンに戻してみた。
09-10 01:20

@89_hina ひなさんおかえりなさいませ!!(`・ω・´)ノシ 見事な抱き枕TLでしたねハアハア!
09-10 01:18

@silaisila こちらこそどうぞよろしくでーす!(*´д`*)ノシ
09-10 01:16

メルボックス見て驚愕しました。RTどうも有り難うございました^^^^^
09-10 01:13

ルルーシュ抱き枕TL開始から一時間経過。その時点で止めていた本家の未読600件。
09-10 01:12

@silaisila フォローどうも有難うございます*´∀`* フォロリク送らせて頂きましたv
09-10 01:11

@yuima07 こちらこそよろしくお願いしまーす(*`・ω・´*)ノシ
09-10 01:05

フォローアリガトウゴザイマス!! 仲良くしてくだしあvvvvvvv
09-10 01:02

@sai0320 カレンちゃんのウサ耳を持ち帰ったとしても何故保管してあるのか解らないよルルーシュ!wwwwwwwww
09-10 01:02

@yuima07 フォローどうもありがとうございます!\(^o^)/ こちらもフォロ返しさせて頂きましたvvvv
09-10 01:01

@sai0320 おいルルーシュそれどうした?って感じですおねwwwwwwwwwww
09-10 00:58

@shinra0928 つまりすざるるです。
09-10 00:57

すざくさんはいつもあんなしどけないルルーシュを拝んでいるのか……。よくお泊まりとか出来たな、再会直後のスザク! っていうかやっぱルルと同衾してたんです? ベッド一つしか無いですしおすし。
09-10 00:57

@lesemajesty きっとすざくさんの忘れ物だとおもいます!!!
09-10 00:55

@sai0320 あれよーーーく見るとウサ耳あるんですよ、ベッドの上に。
09-10 00:54

ずいぶん水色だけれど……。只の影かなぁこれ。いやランペルージさんちのシーツであったとしても僕は俺は……!!!
09-10 00:52

ルルーシュくんのうちのシーツって白かったですよね? スザクさんちのシーツが水色ってことなんです?^p^ 証拠画像→ http://t.co/UCCgh8R  対比→ http://ow.ly/6pZw3
09-10 00:51

オールハイルシーツルルーシュ。
09-10 00:46

【RT希望】さあ皆さんご一緒に:オール・ハイル・ルルーシュ!\(^o^)/
09-10 00:45

どこまで流れるのかなーと思ったら、ちょうど一時間で未読400きました。
09-10 00:42

@mirageshiho0828 先行発売だからメイトでも通販出来るんじゃないでしょうか(`・ω・´) イラスト差し替えになる可能性もあるかもですね、アップが間に合わなければ落ちるっぽいのでw だとしたら椅子の絵の方が差し替えになるのかな。シーツと戯れてるルルは描き下ろしですし。
09-10 00:41

@popo_ta まさかの臍出し誘い受けポーズアリガトウゴザイマスだおね!wwwww
09-10 00:39

@mirageshiho0828 今月の23.24に開催されるアニメイトガールズフェスティバル先行発売です!
09-10 00:35

@xkitten_fishx http://ow.ly/6pXYD http://ow.ly/6pY0P 画像とソースです!(`・ω・´)
09-10 00:33

一時間で三百ついーと越え……。こんなに流れの早いTL初めてだwwwww騎士皇帝ふぃぎゅあ祭り以来、いやそれ以上かもしれないwwww
09-10 00:32

@popo_ta れんにゅう??^^^^^^
09-10 00:30

@mirageshiho0828 http://ow.ly/6pXHD 画像でーす!^^ http://ow.ly/6pXJq
09-10 00:29

@shinra0928 燃料投下されすぎて搾りかすだよ……^^^^^^
09-10 00:28

@popo_ta 直接ルルーシュにブバッシュする訳にはいかないよ……。しみになったら大変wwww^p^
09-10 00:28

未読243。僅か三十分間くらいの出来事ですけれど……も!
09-10 00:24

@meloko149 公式がルルーシュ抱き枕を発売。 http://ow.ly/6pXa2
09-10 00:23

なんというローライズ。パンツもお尻半分見えてるんだろルルーシュ……。
09-10 00:22

自分から腰履きズボンに指かけちゃうとかルルーシュゥゥウウウ!!!!!このド受!
09-10 00:21

@reanbell_crude 鬼畜の所業ですよ全く^p^
09-10 00:21

あれっ、別タブの本家未読211行ったよ……!
09-10 00:20

抱き枕カバーじゃなくて、抱き枕本体に香水吹きかけてからカバーしたら、ちょうどルルーシュの香り立ちに近くなる気がいたしまっす!
09-10 00:19

カード明細見るのも怖いのに^^^^<RT
09-10 00:13

@155ml @lesemajesty (`・ω・)つ【DM】
09-10 00:12

@155ml AGFは友達が行くので香水と一緒にお願いしてる組です! 抱き枕は多分先行ってなってるのでメイトでも後から通販出来るフラグじゃないかと(*・ω・*)
09-10 00:11

うわっ^^^^138wwwwwwwwww
09-10 00:10

@lesemajesty 今ちょうどしゅなさんにも声かけようと思ってましたヽ(*・ω・*)ノ 送りますぜ!
09-10 00:09

ついった本家も別タブで開いてるのだけど、一気に未読126とかいってるんですけどコレは何wwww
09-10 00:08

@shinra0928 だな……。(真顔)
09-10 00:07

@155ml DMで住所送って頂けたらコピー送りますお! もし不安なら夕希のヤフメのアド送りますし☆^^^^
09-10 00:06

@popo_ta 当日販売されててもし確保出来そうだったら是非お願いします……o rz
09-10 00:04

AGF先行とか……公式の本気相変わらずドエスだなぁ。^^ 一番くじに騎士皇帝来て香水に抱き枕か……。破産じゃ済まないわ学生として!
09-10 00:04

@reanbell_crude えろいことはしないっていうか……これ、出来ないでしょう。ひたすら視姦するよぺろぺろとか出来ないからね……wwwww
09-10 00:02

@popo_ta ああそっか。したら予約受付開始待機かなー^^^^ 絵が上がってるってことは、印刷 生産追いつけば当日もある程度の枚数は販売されるということかも。
09-10 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム