09/09のツイートまとめ

nicorin0308

@reanbell_crude 当然!(ドヤ)
09-09 23:59

@155ml ソースはっきりしてないんですけどド受言われてたと思いますwwwww 当時のニュータイプとか持ってる分コピーして送りましょうか??
09-09 23:59

@shinra0928 エロ皇帝しかもAF制服バージョン半脱ぎとか……まじ破産させるつもりですねこれwwwwwwwwww
09-09 23:58

@emma_ab_ 先行って書いてあるから……多分大丈夫だと信じたい!!( ゚∀゚)o彡
09-09 23:57

@reanbell_crude それはない^^^^
09-09 23:56

腐女子×ルルーシュが成立した瞬間ですね……おめでとうございます。
09-09 23:56

公式は元々認めていたよね……ルルーシュは受だって。しかしこれ……すごまじい色気だなktkr^^^^^^
09-09 23:55

@popo_ta 当日変えなくてもメイトが頑張って売るよねきっと。枚数によっては予約受付あるかなー。どうだろ……。
09-09 23:54

先行発売っていうことは、AGF当日に買わなくてもメイトで販売する予定ありますってことか。
09-09 23:53

お出かけセットどうなったwwwwwwwwwwww 抱き枕本体を買う日が……遂にwwwwwwww
09-09 23:52

@popo_ta 皆まで言わないけど宜しくお願いします……!!!!!!(土下座)
09-09 23:51

イラストのアップ日次第で落ちるかもって壮絶……。
09-09 23:50

本気出したなルルーシュ……。
09-09 23:46

戻ってきたらいきなりルルーシュ抱き枕TLになってた。何このタイミングwwww
09-09 23:45

公式ィィ!!やーりおったわぁあああ!^^^^
09-09 23:45

@shinra0928 一時的に盛り上がって忘れられる作品…って具体的にどんなの?(・ω・) 夕希は元々浅く広く好きになるタイプじゃないし、熱しにくく冷めにくい方でもあるから、本気でハマるほど好きになるのは軽めのタッチでも難解なテーマが含まれてる複雑で重い作品に偏りがちだよー。
09-09 13:28

@placebo_lab wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 進化しすぎとう!!!'`,、('∀`) '`,、  三つ巴とかwwwwwwww ばくしょうした! 部屋着なら着てもいいかな……!!!
09-09 13:24

@placebo_lab 今日思いついた痛シャツ??(`・ω・´)
09-09 13:12

@placebo_lab 悪意が無いことは解る^^^^ あえて言おう、ピュアブラックなだけなのだと!wwwwwww だが残念ながらカーペーットが敷いてあるのはOTK非対応な部屋の方なのだよ! 寝室ならゼローシュも届いたことだしもう何者をも憚ることは無いのだがな!
09-09 13:06

すごく好きだなーと思う作品の系統がぱっくり二種類に分かれてて、その二種類がものすごく両極端なんです。一言で言い表すと「聖と俗」。「作品として好きなのはどっち?」って言われたら迷わず前者を取るけれども、楽しいと思うのは後者。ままならないものですね。
09-09 13:04

@placebo_lab どうあっても痛カーペットをすすめるつもりかwwwwwwwww
09-09 12:59

@placebo_lab 夕希も痛カーテン屋さんにフォロされてたwwww^p^p^p^ ロールスクリーンだとほとんどタペストリーだねーwww 痛カーペットにはしないよ!踏み絵だからwwwww
09-09 12:43

@sai0320 対人恐怖症ですか…。変な話、今の時代ちょっと心の調子崩すぐらいが普通なんじゃないかなってたまに思います(・ω・) ついっただったら顔合わせないで済む分少しは話しやすいのかな? 偲さん落ち込んでても楽しめに話してらっしゃるので強いなぁ。胃袋早く良くなりますように!
09-09 12:41

あっさごっはんー♪ あっさごっはんー♪ 納豆たべよう納豆!((((`・ω・)
09-09 07:52

@kouka_nyan 紅華にゃんおはようー!(`・ω・´)
09-09 07:46

@sai0320 あー、ストレスでやっちゃう方ですか(;・ω・)ミートゥーです; てっきり風邪まだ治ってないのかなって思ってました>< ついったで吐けるようなら吐き出しちゃってくださいねー。そういうの嫌とか思わないんで!
09-09 07:46

@eiss2 えいさんおはようございますん!(`・ω・´) あれっ、今日ってハロウィンでしたっけ??
09-09 07:40

マニキュア塗り変えよう。次何色にしよかなー。(`・ω・)♪ あと今日こそうちの子動かさないと……。
09-09 07:39

@lelou_chu_bot 全くだねそれはけしからんねwwwww 女子寮に行く暇があるなら遊びに来いってことだよねルルーチュwwww^p^
09-09 07:37

@kururugi_bot 非常にスザクらしい回答である意味感動しましたwww
09-09 07:36

@sai0320 夕希も胃袋弱いのでやらかしたことありますお(;´д⊂) 風邪からきてるのかな……吐き気キッツイですおね; 胃カメラごっくんなる前に病院行ってくだしあ>< ……ほんと、ちょっと仮眠のつもりだったのにやらかしてしまいましたおwwww^p^
09-09 07:36

@sai0320 ほぼ同時にリプ送っちゃいましたw 寝オチやらかしますおねー^^^
09-09 07:32

@sai0320 おはようです! 血まで出てるってまじですか!?((((;´Д`;)))) 大丈夫ですか!?;
09-09 07:31

@toki_ak_sl おはありです!(`・ω・)ノ▼
09-09 07:28

@lelou_chu_bot 相変わらずスザクの話になるとレスポンスちょう早くなるのねルルーチュwwww スザクにも見えるようにこのレスRTしてあげようか?^^^^
09-09 07:28

@kururugi_bot 窓開けてたら結構寒いよ(;´д⊂) スザクが添い寝してくれたらあったかいんだろうな……。
09-09 07:27

@lelou_chu_bot えっ? 夕希寝 ないよ?www どうしたのスザクの天然移ったの?www
09-09 07:26

@mochiko307 いってらっしゃいです!(`・ω・´)
09-09 07:25

床でかみんのつもりがマジ寝になってしまったので腰いたひ(ヽ´ω`) カーペット新しくしたいなぁ。もっと毛足の長いやつ。
09-09 07:25

@kururugi_bot おはようスザク! ちゅっちゅっ!
09-09 07:23

@lelou_chu_bot おはおールルーチュ(*´`*) 夕希髪の毛跳ねるんだよ……まじルルーチュの後ろ髪みたいな感じにしょっちゅうなるよwwww 髪質似てるんかね? ちなみに分け目は同じだが。
09-09 07:22

@mei_2 五月さんおはるるー♪(*´`*)
09-09 07:21

@ma_da_i おはありでございますざるる!*´∀`* もう金曜日!
09-09 07:20

http://ow.ly/6plvq 痛カーテン屋さんが本当にあったという事実ね……。でもさすがに右と左が攻受の絵柄に別れてて、閉じるとキスして開くと離れるっていうカーテンは無いねwwwwww
09-09 07:19

おはようございますざるるー。ランスたんスタンバイ状態のまま寝 オチてた(´д`)
09-09 07:17

@placebo_lab 痛カーテン業者なんてホントにあるのかwwwwまじか……wwwww^p^p^ よーく考えてみると絵が波立たないようにブラインドとかにした方がいいんじゃないかって気もしたwww
09-09 07:16

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム