09/08のツイートまとめ

nicorin0308

@reanbell_crude 夕希のあれ、どう見てもブログだとおもうけど……(`・ω・´) うん、サイト作るつもりだったのね……wwww
09-08 19:46

@popo_ta おかえりー!(`・ω・´)ノシ
09-08 19:45

http://ow.ly/6oBa7 これおっかしくて何回も読んでしまうwww 本買おうかなww^^
09-08 19:41

因みに「禁欲」に縁が無いそうです。「久しぶりにやってもこうダスか」って言ってたwww(もしかして毎回、なの……?^^) ついったー世界狭いなぁほんとwwww
09-08 19:35

っていうか「全く縁の無い言葉」がトレンドに上がってて何だろう?と思ってクリックしてみたら一番上にきたのが山口勝平さんのツイートだった件。
09-08 19:35

夕希に全く縁の無い言葉『変 態 卒 業』 http://t.co/2nVkb4g #bunsyousin 自分のことを変態だと思っていれば割と健全だと言われ、そうなのかなと思えば変態卒業に縁が無いといわれる。世界はこんなにも思い通りにならない!
09-08 19:34

@chacha_tan 最終形態はスザルル×スザルルですなwwww^p^
09-08 19:34

@meloko149 めしてらありまとん!*´∀`* 食べてきたwww ダブルオー一期と二期ちょろっとしか見てないさwww アニメの音楽やってる人でもドラマやCMの曲作ってる人結構いるよねー。
09-08 19:33

@reanbell_crude ごあんオワタ(・ω・) 夕希の使ってるのはほんとにブログだからねー。タグ打ちでサイト作ったことは……ない!wwww 普通にサイト作るんだったらタグ打ちかビルダー使うしかないんじゃないかしあ。
09-08 19:33

@placebo_lab なに……これ……^^^^^^^^^^^^^^^
09-08 19:30

もはんたべてきます……飢えwwwwwww
09-08 18:17

@chacha_tan そうそう^^^^ スザスザの後にルルルルwwww
09-08 18:17

@reanbell_crude おおー!(`・ω・´) がんばれ! あれ?でも既に携帯サイト持ってなかった?
09-08 18:17

@meloko149 音楽の人って何の音楽担当してる人?*´∀`* 実は詳しくは知らないのですwww
09-08 18:16

@mei_2 だね~☆ ついった更新には便利そうだなって^^ 結構見やすいみたいだし☆ 携帯はクリックしたいリンクに到達するまでタタタタタ!ってボタン押さなきゃなんないのがめんどくてなwwww こうして人類はだらくしていくのね……www
09-08 18:11

@meloko149 トワノクオン実はちょっと気になってる*´∀`* 絵がダブルオーwwww BSでもCMやってるんだよねー。
09-08 18:07

@mei_2 そうかぁ(・ω・) 機能のどこがどう違うのかとか全然わかんないんだよねwww あいふぉんは電波悪いとかよく聞くし……。夕希も当分携帯のままかなー。
09-08 18:02

@reanbell_crude FC2は使いやすいよ~(`・ω・´) 画像アップロードも簡単だし♪ サイトっぽくしたいんだったらトップに画像ひっぱってくることもできるしねー^^ ブログで小説やるんならカテゴリ分けの他に目次作った方が見やすいみたい。
09-08 18:01

@chacha_tan 昨日の続きやりたいよね近々☆ 週末かなー*´∀`*
09-08 17:58

っていうかどっちが使いやすいんです? 汎用性高い方がいいの……。
09-08 17:52

@mirageshiho0828 おかえりなさいですざるる!
09-08 17:50

@155ml もも肉おいしいですよね!一番好きですとりもも!vvv(*´д`*) あとカリカリに焼いたひな皮とかねぎまも好き……vv
09-08 17:50

未だにガラケー使いなのだけど特に困ってないのであいふぉんとかスマホに乗り換えようという気が起こらない……。ID地味に使うしなぁ。
09-08 17:49

@meloko149 映画か~^^ 映画いいね! しばらく行ってないな……何見るの~?(`・ω・´)
09-08 17:47

おなかすいたかも(・ω・) 朝からつくね三本しか食べてないwwww
09-08 17:46

@reanbell_crude なにをしようとしているwwwwwwww 長編書くの?
09-08 17:44

@meloko149 botではないけどお仕事おつかれ!(`・ω・´)ノシ 何か荷物取りに行くの~? 早く帰れるとイイネ!*´∀`*
09-08 17:42

@shinra0928 主人公格二人が男の場合は結構そういう売り出し方するよねー(・ω・) すざるるは56監督がもう……あの二人は愛し合ってるって認めてるからwwwwww
09-08 17:41

@chacha_tan |ω・)つ【DM】
09-08 17:40

@mei_2 |ω・)つ【DM】トスッ!
09-08 17:35

@lelou_chu_bot かわいいかわいい。ちゅっちゅっ!
09-08 17:24

@lelou_chu_bot 何を言っているんだいルルーチュ? これは川が流れる音だよ? さわさわさわさわ!
09-08 17:22

インタビューズ見た^^ しゅなさんの回答面白い!!!
09-08 17:20

@lelou_chu_bot いやだなぁ、ただのねずみ語だお?*´∀`* さわさわさわさわ!
09-08 17:19

@aira0218 黒猫さんおかえりなしあ!(`・ω・´)
09-08 17:17

@lelou_chu_bot ちゅーちゅちゅちゅ。
09-08 17:15

@lelou_chu_bot ちゅっちゅっ!
09-08 17:15

@shinra0928 「尽くされたいけど尽くしてしまう」スザクさんと「想われるより想う方に充実を感じる」ルルーシュだからお似合いだと思う!^^
09-08 17:13

スザクさんのAとBがひっくり返るのは誰かに意見してる時なんじゃないかな……。その時の言い方は「(確かに)~かもしれないけど、(僕は)~だと思うよ」になってる時は「けど」の後ろが本音になるっていうか。本音っていうより自己主張なのかもしれないけど。
09-08 17:10

すざくさんの話し方の癖は「Aだけど、Bだよ」でルルーシュは「A(もしくはB)だ」って答えるんだよな。ルルーシュも頭の中では比較検討はしてるだろうけども、すざくさんはそこも口に出さないと気が済まないんだね……。すざくの本音(本質)を知るには「けど」の前を見ればいいんだな。
09-08 17:08

どれだけ普段から理性で感情を抑圧しているかが垣間見えるようだよ。
09-08 17:05

すざくさんの脳内は、つまりそれだけ矛盾が多いってことですね。真っ先に考えつくことと後から理性的に考えることが真逆な訳だ。で、いざ行動するとなると最初の答えを選ぶから直情的に見えるんだな。
09-08 17:04

@chacha_tan 何故そういう方向に行くwwwwwww^p^p^
09-08 17:02

ほんとにすざくさんの回答見てると「~だけど」が多いなってwwww ルルーシュは断定口調で「~だ」って言い切るのよね。比較思考するタイプは思考回路が文系なんじゃないかなって思うわ。両極的なことを一瞬で考えて、比較検討した上で答えを出すってことね。答えが最初から一個じゃないんだな…。
09-08 17:01

すざくの財布はチャリチャリ音がするってことですね……。マジックテープの財布とか使うなよ、頼むから! ルルーシュと買い物行っておそろの財布でも買うといい!
09-08 16:57

個人的にはすざくさんの「Q22財布の中身」→「A:小銭王です」に爆笑したけどね。
09-08 16:56

@chacha_tan ライたん相手に???連打してたからかなwwwwww^p^
09-08 16:55

すざくさんは「Q:愛とは?」→「A:奪うものかもしれません。悲しいことだけど」「Q:尽くす方?尽くされる方?」「A:尽くされたいけど、尽くしてしまう方だと思います」でした。
09-08 16:54

因みに50の質問、ルルーシュ君にとっての「愛」とは「限りなく与えるもの」で、「尽くす方?尽くされる方?」という質問には「想われるよりも想うことに充実を感じる」だそうです。
09-08 16:52

@ba_tora バイトいってらです!(`・ω・´)ノシ
09-08 16:51

男子の財布の紐を緩める要員といえば女子キャラなのに……ルルタンハアハアな男子も多いもんね、そりゃあね……。あんだけ可愛ければルルーシュ当たっても男子は喜ぶよね……。
09-08 16:50

@shinra0928 トランプAデザインも可愛いけどやはりスザルラーとしてBデザインのが欲しいよねwww^^
09-08 16:48

@ba_tora 「高貴な色だと言われているし、何より妖しい魅力がある」ということだそうですwww^p^
09-08 16:44

てか帽子屋るるしゅが髪にスペードの髪飾り付けてるのがかわいくてな……。もうSEでも髪にピンとか付けてたしかわいいんですいい加減にしてくださいwww きゅんキャラるるしゅ以外全員女子なのにそのカテゴリにぶっこまれているということは、もう性別ルルーシュとして扱われているとしか……。
09-08 16:43

きゅんキャラ、シークレットがハートの女王マリアンヌだったっけ? チェシャ猫C様も欲しいなー。散財!!!><
09-08 16:40

@shinra0928 オカエリー!(`・ω・´) 割とどれが当たっても嬉しいよ!^^^^
09-08 16:39

@reanbell_crude ライたんは本命アニャたんフィギュアじゃないの??*´∀`*
09-08 16:39

@lesemajesty あと好きな女性のタイプで「ふわふわな人」って言ってましたwwww 同性の友達にもいますよね、ふわふわな人^^wwwwwww
09-08 16:38

あーんもう一番くじ楽しみすぎるお。EFG賞狙いです! きゅんキャラはどれが当たっても嬉しいな! 勿論本命は帽子屋るるしゅだけど^^ あとトランプは絶対欲しい!^^^^
09-08 16:33

@lesemajesty 50の質問で紫が好きって書いてありましたお!(`・ω・´) スザクが好きな色は赤だそうです。自分の名前にも入ってるからって言ってたけど、「ランペルージ」も「赤い灯火」って意味ですし意味深ですwww^p^ 香水瓶……もっと手をかけて欲しかったですね!
09-08 16:29

@reanbell_crude そうだねー、夕希もTLでちらっと25日からって見ただけだからソースはハッキリしてないんだ;ごめんよ!(ヽ´ω`)
09-08 16:27

@reanbell_crude 25日からじゃなかった?
09-08 16:23

るるしゅ香水用の香水ビンは既にある。紫色の綺麗な硝子のやつ。ルルーシュの好きな色って紫なんだもんね……「妖しい魅力がある」とか自分で言っちゃうところがセルフプロデュースしちゃうナチュラルナルシストの感性だなってつくづく思うわww可愛い^^^^
09-08 16:22

ロリレン安くなってるよー。100mlで五千円台は安い! でもるるしゅ香水出るからそっち買うしポチするべきか迷うwwww 早くルルの香りロータスブーケふんふんしたい。香り立ちはツンとしてるか、甘くて水っぽい香りのどっちかだと想像している……。後者だといいな。
09-08 16:20

46時間とかこの間どうやってご飯食べたんだろう? やっぱ不眠不休でちゅーしてたってこと?
09-08 16:08

キスのギネス記録は46時間24分9秒。今年の二月の記録だからまだ塗り替えられていないのかな? すざるるかコテバニの二人が塗り替えてくれるそうです、多分!
09-08 16:06

レバーが駄目ならほうれん草mgmgしてポパイザセーラーマンするしか。
09-08 15:53

@reanbell_crude 見た人は精神汚染食らいますですしおすし……。マイメロの脳内に匹敵するよ!
09-08 15:50

うーんまだ眩暈しる(ヽ´ω`) 脳内では相変わらず万年すざるる劇場なのになー。レッドウィークめ……。
09-08 15:50

@reanbell_crude 性体実験とかしなくてもすざくさん常に元気だから。性的な意味で。今夕希の脳内でのすざくさんはるるしゅの項の髪の毛編み込みにしてるよ……。
09-08 15:48

@ba_tora |ω・`)つ【目薬】 ちょー痒くなる時ありますよね;
09-08 15:46

@emma_ab_ 絵茉さんいってらっしゃい!(`・ω・´)ノシ
09-08 15:45

「かおもじ」で変換すると真っ先に「???」に変換されてしまうランスたん。
09-08 15:45

@reanbell_crude いちにーさんしーごーいっぱい!*´∀`*?????????ズドドド
09-08 15:44

@reanbell_crude 当然いきてますのことよ!( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
09-08 15:39

@ba_tora ばとらさんおかありでっす!(*´`*)ノシ
09-08 15:38

@lesemajesty しゅなさんおかありでーす!*´∀`*
09-08 15:38

@sephiroth_ccff7 ちゅっちゅっ!
09-08 15:37

ついでにアミノコラーゲンパウダーも飲み物にぶっ込もうとしたのですけど、オイニーがどうもほんと苦手なので結局ゼリーmgmg。
09-08 15:37

あ、ただいまさっき!
09-08 15:35

夏に焼けた(かもしれない)分を取り戻すために美白を開始したようです。突然飲み始めたビタミンC錠。塗るより飲む派ですキリリリ!
09-08 15:35

@ma_da_i いってらありがとうでした!(`・ω・´)ただいまです~^^ ご心配おかけしました><
09-08 15:33

@reanbell_crude 生きてましたキリッ!(`・ω・´) 震度5だったのね……札幌そこまで派手に揺れなかったから震度知ってビックリしたwww
09-08 15:32

@mei_2 (*・ω・)つ【DM】
09-08 15:31

銀行行って帰 ってきて買おうと思ったもの買い忘れたことに気付き…またか!^^ しゃあない再び行 ってくるwww
09-08 14:51

蝦夷昨夜揺れたね…(・ω・) 結構長い地響き続いてただけで何とも無かったです。
09-08 14:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム