09/07のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta 22時頃すかいぽ上がるよー(`・ω・´)ノシ 先にちょとほかってくる!^^
09-07 20:20

@mei_2 (*`・ω・´)ノ三【DM】シュッ!
09-07 20:14

@mei_2 |`;ω;)つ【DM】
09-07 16:43

さて今度こそ課題やる!! 建物かきたくないよー!たてものかきたくない!!!wwwwww
09-07 13:03

@u_moonrise そうでしょそうでしょ?(´・ω・`) アニマックスで見て「そんな合理主義的発想は少年誌の主人公としてありえるべからず!」って憤った覚えがあるわwwww
09-07 13:02

って熱弁したら「スルメ系通り越してOTKだ」って言われるのにOTK診断やると35%……このアイデンティティ崩壊度合いをどう説明付ければいいwwwwww
09-07 12:55

悟空が一般人はドラゴンボール使えば後で生き返らせることが出来るからって理由で助けに行かなかった時点で龍玉は終わったと思った系女子ですから。ジャンプの主人公として認められなかった……あの発言は。無駄と知っていても助けにゆくべきです少年誌の主人公ならば!
09-07 12:55

龍玉のこととか男子に振ると高確率で「夕希さんって男っ気強いですねー!」って言われてしまうんだよな。別に龍玉に興味は無いよ。ベジータ単品が好きなだけだよ。
09-07 12:53

昼間っからなんでベジタブルのこととか呟いてるんだか……。課題やろうwwwww
09-07 12:44

多分あの台詞一生忘れないわ……。
09-07 12:43

もしかしたら愛妻よりもカカロットと喧嘩する方が好きかもしれないけれど……いやそれは無いか幾ら何でも。亀仙人から情報聞き出そうとブルマの胸UP写真撮ろうとしたカカロットに「お前のを撮ればいいだろう! お前のチチの乳をーー!」とか叫ぶくらいだから。鳥山明先生は天才だと思いました。
09-07 12:41

診断画像8に泣くわ……。壊れてますけれど*´∀`* いいじゃない野菜の星の王子様。結婚してからピンクのシャツ着るようになったりヒゲ生やしてるのブルマとチチに似合わないって悪口言われてたり明らかに顔洗う時おでこまで一緒に洗ってそうだったりするけど愛妻家ですし。
09-07 12:37

@help_two 夕希も薬指の方が明らかに長い男脳ですwwww^p^ ナカーマ!(*・∀・)人(・∀・*)
09-07 12:31

@reanbell_crude 色はっきりしてるから意外とわかる気がするんだよ、ギアスキャラだったら^^
09-07 12:29

@lesemajesty 夕希もソコひっかかりましたwww^^ ゆるキャラもアニメカテゴリに含まれてしまうとか海外こそユルい!!wwww
09-07 12:28

っていうか、待ってくれ……。海外で話題になったってことは海外のOTKの皆さんはこの画像見ただけでピンときちゃうんです? 凄いな……。
09-07 12:27

@reanbell_crude ギアスだったら解ったと思う!誰のイメージカラーでしょう?みたいな質問だったらね!^^^^
09-07 12:25

診断画像3に至ってはバニコテバニカラーだなとしか……wwww でもおじさんの色もうちょっと明るい緑だよねとか思ってて結局解らなかったわ^^^^
09-07 12:25

@lesemajesty せんとくんすら解りませんでしたキリッwww
09-07 12:23

@reanbell_crude 三秒くらい見ても「?(´・ω・`)」って感じだったから普通に答え見たwww 色だけで連想しろと言われても特別好きじゃなかったら案外解らないものだねwww
09-07 12:22

@reanbell_crude ライたんのがOTKということですぬwwww 夕希さっぱりだったわwwwせんとくんさえ^^^^
09-07 12:19

@reanbell_crude OTK度低いとは言われるよ、OTKの友達からwww^p^ でもパンピーから見たらOTKだし……っていう中途半端なOTKなのですきっと*´∀`*
09-07 12:16

確かにこの間TLに流れてたアニメオタク度診断やってみたら35%だったけど!(`・ω・´)
09-07 12:13

上から二つしかわからなかった夕希はオタクではないということなるんです?^^^^
09-07 12:12

http://ow.ly/6n90a 海外で話題になった“1秒でオタクかどうか分かるオタク診断”がおもしろい!(NEVERまとめ)
09-07 12:11

@popo_ta んー(・ω・) わかった! したらここで話すのも何だし、たたこしゃんの都合がつけばだけど、詳しい話は夜スカイプでしよう?
09-07 12:02

@popo_ta 解りづらいのでもっかい言ってみる; 「なりきりでの乱交」を楽しみたいんじゃなくて、あくまでもすざるるが見たかったんだよ……(´・ω・`)
09-07 11:48

@popo_ta モブ的…?そうかー(;´・ω・`) 言いだしっぺは夕希だけど、単に仮装大会的なノリっていうか、TLがすざるるだらけになったら面白いだろうなーと思って言ったんだよね; 全員なり切ったらすざるる見れるなっていう気持ちで。モブとか中の人萌えな意味では全く無かったよ…。
09-07 11:33

@mei_2 おはるるありまとん!(`・ω・´)
09-07 11:04

結局ねもれぬまま朝ごはんmgmgしてた。再び浮上。
09-07 10:54

. @kategoryG @meloko149 @ba_tora おやるる有難うでしたー(∩∇`)
09-07 10:35

@popo_ta 携帯からおはよう!(;・ω・) タブーだった?; すざるる4Pとか6Pとか前話してたから大丈夫かなと思ったんだけど…。どの辺が嫌だったのか聞いていい?;
09-07 10:33

夕希もそろそろ落ちますお★ おやるるでっす!|・ω・*)ノシ
09-07 05:09

@mei_2 おやるるー!(=´v`=)
09-07 05:04

@mei_2 @ba_tora せ、せつない!www((((´Д`))))  まだ構想の段階だからまったりお話していきませう★
09-07 05:03

@mei_2 了解了解~(*´`*)ノシ そろそろ五時だし限界かなって実はおもっていた!www 人の多い時間帯に話してみるといいかもね!
09-07 05:00

@ba_tora @mei_2 ほんとにやるんだったら夕希も協力するよー♪(`・ω・´) こんな企画あるんだけど参加しませんか?みたいにTL上で募集かけるとか★ 意見募るのもいいとおもうし^^
09-07 04:59

@mei_2 実行する気力があるかどうかの問題だおねwww 仕切りとか結構大変そうだとは思う^^^^ やるのはホント楽しそう♪*´∀`*
09-07 04:52

@mei_2 どうだろう、平日だからな……(;`・ω・´) 知れば乗る人は結構いそうな気がするんだけどもね!
09-07 04:50

@ba_tora 苦手な人多そうなカプは回避した方がよさそうだよね…(・ω・) 乱交だけにwwww ルルル陵辱☆ラプソティーフェスってことになるのかしあ?www
09-07 04:43

@mei_2 だねー^^ とりま本気で実行するか否かはまだ保留かな?? 熟考が必要そうな感じだし、他のすざるらさんの反応見てからでもいいんじゃないかとwwww
09-07 04:41

ルルスザ苦手な人とかもいるだろうし、リバ禁止とかルールが必要そうな……wwwww
09-07 04:37

@89_hina ひなさんおやすみなさい!*´∀`*
09-07 04:37

@ba_tora @mei_2 個々のコミュ力が試されるという訳ですね、すざるるせっくるで……wwww ほんと大人向けフェスだなぁwwwww 何時からルルーシュ捕獲スタート、何時になったら攻め開始、スワッピングタイム、せっくる終了!みたいな流れなんです?wwwww
09-07 04:34

@ba_tora 了解でっす!*´∀`* <タメおk
09-07 04:31

@mei_2 そ、そうか……((((´Д`)))) そしたらとぅぎゃれないなwwww ちょうど今見づらい今のアイコンから元の二人の世界アイコンに戻そうとしていたよwww
09-07 04:30

@mei_2 @ba_tora はぐれスザクwww^p^ スライムみたいwww そうだね、ルールが必要になりそうですね!
09-07 04:28

とぅぎゃったー今いじってみてるのだけれど、発言がポロポロ取得漏れ起こしてるという……。五月さん鍵付だった!
09-07 04:26

ルルルル☆陵辱ラプソティーフェスwwww
09-07 04:23

どんどん話が拡大していく件www RT @ba_tora: スザルルなりきりフェス→スザルル追いかけっこフェス→スザルル陵辱フェス→スザルル乱交フェス→ルルーシュ凌辱フェス→スザスザ☆フェス→ルルルル☆乱交ラプソディー(←イマココ!)
09-07 04:20

@ba_tora @mei_2 主催協力も兼ねて呼びかけしてみるとかいいかもしれぬ……。今までの会話とぅぎゃっておくとか??(`・ω・´)
09-07 04:19

@mei_2 @ba_tora 今の段階でここまで話広がるくらいだし、他のフォロワーさんにも知らせたい気持ちでいっぱいですwwwwwwww
09-07 04:16

@mei_2 @ba_tora ルルーシュ陵辱★スザルルフェスとかスザスザ☆フェスとかルルルル☆乱交ラプソディーとか色んなフェスが派生する流れも予想されますね……。
09-07 04:13

@mei_2 @ba_tora 人多そうな時間帯にこういうフェスがアリかナシか発言してみるとかどうだろうwwww フォロワーさん結構共通してるし色々意見出るかもしれないし^^^^
09-07 04:10

@ba_tora @mei_2 とりあえず一旦この話おいといて、よーくかんがえよー♪にとどめておくのは如何か*´∀`* ※五月さん主催の方向でwww
09-07 04:07

ビッチルルがぴゅあルルに跨るところも見たいですね……。
09-07 04:05

ここだけの話にするのはちょっと惜しい気がしてきた……*´∀`*
09-07 04:04

どう考えてもすざくのが多そうで……。仕舞いにはスザスザとかルルルルになりそうなwwwwww 正に乱交。
09-07 04:03

@mei_2 @ba_tora 五月さん主催!( ゚∀゚)o彡 ビッチルルの荒ぶりに期待! 色んなすざるるが見られそうwww ログ永久保存版ですしおすし!
09-07 04:02

@nicorin0308 スカイプってオフじゃないじゃない……www
09-07 04:00

@ba_tora @mei_2 やるとしたらスカイプオフ的なものになりそうですぬwww てか皆テレてなかなか発言しないか、本性むき出しになるかの二択な気がしるwwwww
09-07 04:00

会話邪魔しちゃまずいとおもっていたのにどうしてこうなったwwwww^^^^
09-07 03:58

@ba_tora @mei_2 夕希は主催とかむいていないので、心優しきどこかのスザルラー様が実行に踏み切ってくれるのを待ちますwwwwww
09-07 03:56

すごくわかりやすくまとまってしまったwwww
09-07 03:55

R2ならぬR18ですねわかります!(`・ω・´) RT @ba_tora: スザルルなりきりフェス→スザルル追いかけっこフェス→スザルル陵辱フェス→スザルル乱交フェス→ルルーシュ凌辱フェス(←new)
09-07 03:55

@ba_tora @mei_2 まじ誰か主催してくだしお^^^^
09-07 03:54

ばとらさんが「ルルーシュ陵辱フェス」って纏めてくださった。ありがとうございます。
09-07 03:52

スザルルなりきりフェス→スザルル追いかけっこフェス→スザルル陵辱フェス→スザルル乱交フェス(イマココ!)
09-07 03:51

なんか夕希がお二人の会話をごちゃごちゃにしてしまったとしか……。もうしわけない!((((´Д`))))
09-07 03:50

ぬるぬるルルーシュにされる予定の人はその日だけ鍵付きにならざるを得ない、と……^^^^
09-07 03:49

「か行」だと「かはっ」とか「き、さまっ……!」とか「くっ!」とか苦しそうな感じになりますぬ……。
09-07 03:47

@ba_tora @mei_2 搾り取られますな……確実にwww 喘ぎ声は「あ行」から順にバリエーション増やしておくくらいしか考え付かない……wwww あっあっいっ、いいっ う、うっみたいなwwwwwww ※夕希がルルアイコンで参加するならこういう残念なことになります。
09-07 03:46

△スザルルなりきりフェス→○スザルル追いかけっこフェス。開始直後に捕まるルル続発。喘ぎ声TL確定な予感しかしない……。
09-07 03:44

TL警備で(`・ω・´)イイ!
09-07 03:40

@ba_tora アイコンが二人の世界な夕希は傍観に徹しようと思いますキリッ!(`・ω・´)
09-07 03:40

@mei_2 そういう理由でつか納得!www^p^ スザクの攻めはねちっこそうだからね!
09-07 03:39

@ba_tora @mei_2 なんかwwww相談中にごめんなしあwwww(;´Д`)
09-07 03:37

@mei_2 えっ(`・ω・´) 受じゃないの?? 受なのかなって思ってたwwww
09-07 03:36

五月さんがルルアイコンじゃなくなってしまったwwww^p^
09-07 03:33

@mei_2 @ba_tora ハッ!Σ(・∀・) ばとらさんがスザクに!ww 複数スザクは色んなスザクに分かれるんだろうなwww 一期ホワイティにセブン、ゼロスザとか^^ その日のTLまるごとふぁぼるしかないwwww^p^
09-07 03:32

@mei_2 @ba_tora TLにスザルルが溢れるかと思いきや、スザクだらけでbotちゃん達が集中砲火されるさまがログインしましたwwww^p^
09-07 03:24

@89_hina ありがとうございますー!(`・ω・´) 自分絵、描きあがる頃には大抵飽きてますがそう言って頂けるとうれしいですwww 今ちょうどフォロワーの方々がbotになりきる日とかないかなって考えてたところでwwww^p^
09-07 03:10

botなりきりの日。ミレイ会長に提案していただきたいくらいだ。あちらこちらでスザルルテロ乱発TLとかおれとくのきわみ。
09-07 03:09

@mei_2 なっていいのよっ!ww^^^^ いっそフォロワーさんが全員botになってbotのまま会話してたら結構パラダイスだなって思ってwwww なりきりの日とか無いかなwwww^p^
09-07 03:07

アイコン自分絵だと飽きるの高速すぎて……もういっそ公式絵にしてbotになろうかなwwww
09-07 03:05

@mei_2 フォローしてる方結構いらさるようだね~。ついった始めたってTLに書かれてた時正直どうしようかなって思ったんだけど、その時の己のアイコンがわんにゃんスザルルだったので迷いようもなかった件www。゚(゚^∀^゚)゚。
09-07 03:03

@reanbell_crude たまに自分絵から解放されたくなるときもある……wwww でも公式画にしたらbotみたいじゃない?wwww
09-07 01:25

@shinra0928 男の子でルルって名付けられるのは珍しいよね。どういう漢字にしたんだろうね~^^
09-07 01:24

@reanbell_crude うん、これはアナログー^^ 既に飽きてる!
09-07 01:21

@shinra0928 子供が自分の名前の由来聞いてどう思うかはさておき、さすがにDQNネームとひとくくりには出来ないねこれは……www
09-07 01:20

@reanbell_crude バイブいいねー。欲を言えば貞操帯もセットでお願いします。施錠出来るやつ(*´`*)
09-07 01:18

@popo_ta おすすめユーザーに出るってことはフォロワーさんの誰かがフォローしてるってことなんだろうけども……きっと大河内様も見なかったフリをして下さると思う、いや思いたいwwww そう思わないと精神衛生上大変よろしくないwwww
09-07 01:17

@shinra0928 さっき見たよー^^ 光の速度でふぁぼらせていただいた!(`・ω・´)
09-07 01:14

@reanbell_crude 猿轡よりミラビリスの方が好きだなぁ……。
09-07 01:13

@popo_ta さすがにフォローする勇気は無いよね、これ……wwwww^^
09-07 01:09

またこの時間に買出し行こうとしてるのね……(ヽ´ω`) 飲み物のストックが本当に切れ易い。1日二リットル以上飲んでるでしょう、確実に……。
09-07 01:08

作家の橋本治氏は、「恋愛とは友情にセックスがくっついたものだ」と言っています、極論ですが、決して間違いではありません。って聞いて、なんの疑問もなく「そうだよねー」と全肯定してしまう程度にはすざるる脳。大体そういうネタに変換しようとこういう記事を見る訳で……。
09-07 01:07

@mochiko307 おやすみなさいですざるる!
09-07 01:04

なんでサン●リエの恋愛相談なんか読み耽っているのかというと、回答者が岡田斗司夫さん(※おかだとしお ガイナックス創業者)だからです。真面目に答えててこの回答なんだとしたらかなりアレなんだけど如何せん面白すぎる。http://ow.ly/6mJKp
09-07 01:04

おすすめユーザーに大河内 一楼様のお名前を見つけて一人挙動不審に陥る、そんな夜中。
09-07 01:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム