09/06のツイートまとめ

nicorin0308

@placebo_lab 今結構オシャレなのもあるしねー。EVAとかワンピのは着てても引かれない気がする……ユニクロでもアニメTシャツ売られていたしさ。但し着方と着ている人にもよるかな; 着こなすのはオシャレ上級者じゃないと難しい気がしますおwww
09-06 08:03

@meloko149 めろたんおはおー!(*´`*)ノシ
09-06 07:53

@aiharamizu おはるぎです瑞さん!(`・ω・´)
09-06 07:53

@placebo_lab 本当はTシャツにする予定だったんだよ?(`・ω・´) 海馬にはまってた頃から痛T作ってやろうとしてたからwwww でも無地Tシャツってペラいのしかなくて断念したのです★ 布プリントシートじゃなくて転写シートだったら確実にユニクロ行ってたよねwwww
09-06 07:53

@placebo_lab いっそついったに晒し上げだよwwwwwwwww すざるる布バッグなら既に作ったけどね!! そしてプレゼントしてみたよフォロワーさんに!wwwwwww
09-06 07:41

@placebo_lab あ??^^^^ え??? 今パネル一枚しかないけど大判画用紙にジェッソ塗ったのならある!!wwwwwww ほんとにやったら勇者認定ですね!!
09-06 07:35

@placebo_lab あ、そっか。もう休職中なんだ? 解ります夕希も学生であってニートじゃないんだからね!wwww^p^(※学生ニートという言葉はブロックワードに指定されています) そして自宅警備と共にツイッター監視員でもある!←診断でそう出た。
09-06 07:32

@moriya10xs 出来るって! 問題ないって! 壁に直接描くのが嫌ならパネル作って取り外しできるようにすればいいんだよ!(にっこり)
09-06 07:28

@moriya10xs 作ればいいじゃない? そうじゃない? (ドヤ顔)
09-06 07:27

@chacha_tan 痛部屋っていうならぜろーしゅも届いたことだし夕希の寝室は既にアニメイトの階段レベルの痛さではあるよね……。ポスターに看板にフィギュアですしおすしwwwwwww
09-06 07:26

@placebo_lab OTKは文化であってマイノリティーではないと思うけど、イベント会場とか池袋某所・アキバ以外で全面に押し出していい文化ではないとおもうのwwww お風呂ポスターって流行ってるの? 素材は?? っていうか、ケイナたん会社は?^^^^
09-06 07:22

いっそもりやも作ればいいよね、ボスとカスのカーテン。壁画とドアでもいいけどwwww いっそマコチンと合作しなよ。
09-06 07:12

@placebo_lab あそこの家の娘さん…って心配そうな目で見られるんですねwwwかわいそう!うちの親が!wwwww 厚手のカーテン……第一級遮光カーテンで白いのって探すの難しいよ!wwww まあパンピー用の部屋も色合いだけはすざるるで統一しているけれども!www
09-06 07:11

@lelou_chu_bot ちゅっ!
09-06 07:06

@chacha_tan おはおはお!(`・ω・´)ノシ いや、友達とすざるるカーテンが作りづらいならいっそ壁とドアに分けてすざるるを描いたらどうかって話にwwwwなってwwwww
09-06 07:05

@placebo_lab えっ!?wwww カーテンもリバーシブルなの!?www 近所に顔向け出来ないwwwwwwwwwww
09-06 07:03

@placebo_lab 寧ろ夕希がすざるる達に閉め出されてる気分を味わわされるお部屋ですね!!! 住み辛い!すごくwwwwwwww
09-06 07:02

一番の問題は  如何せん、自分の絵じゃ萌えない  ってことだ……。公式絵でやったら痛車越えるよ……。
09-06 06:55

@placebo_lab 365日自分の絵を見なきゃならないよりはパネルに描いて取り外し可能にする方が建設的かなって……orz
09-06 06:53

@placebo_lab 外側に描いたら入る時点で勇気が試されるっていうか、パンピーはもれなく階段上りきった時点で心折れるね……。寝室、一般向けの部屋の真向かいなんだがwwwwwww
09-06 06:52

@placebo_lab おおー!(・∀・) 今親の体調良くなくてちょっとバタバタしてるけど、一段落したら遊びにおいで~^^ ボードは無いけどパネルならある!!wwwww でっかいのがwwwww←※課題用!
09-06 06:50

ああ……やっぱドアがすざくだな。茶色いし。壁が白だから色白い方が壁=るるーしゅだ……wwww
09-06 06:48

@placebo_lab リバーシブルで描けってこと!?wwwwww スザルルスザ壁画wwwwwwwwwwwww
09-06 06:47

@placebo_lab あっはは!彼女は今リボーンだよwww^p^
09-06 06:45

@placebo_lab 部屋に親は入らないけど、いくらお絵かき関係の学生とはいえ本当に壁に描いたとなったらパネルと勘違いしましたじゃ済まされないよwwww……あれだ。らくがきしても消せる壁紙にしてからでないと駄目だwwwwwww
09-06 06:44

@placebo_lab もりやフォローしたのか? 旭川時代からとかまじ……。ついった世界狭いwwww
09-06 06:41

@placebo_lab 待ってる側で受身の壁を受(るるーしゅ)と考えるべきか、それとも自分軸で命令されなきゃ動けないスザクを壁ととらえるべきか考えたけど、多分ドアがすざくだなこれ……。騎士皇帝な壁画とドアwwwwwwwwwドアはなれる瞬間は騎士遠征中ってことでいいですか?www
09-06 06:39

@placebo_lab 抱き枕とシーツは既にあるみたいだけど、カーテンとか壁とドアっていう発想はなかったわ……wwwwwww カーペットは毛足長めだからな……直描きするなら寧ろ畳か茣蓙(ござ)だよねwwwwww すだれとかwwwwwwww
09-06 06:34

@placebo_lab 絨毯とか難易度上げすぎ!wwww本当の意味で踏み絵じゃん! どんなSMプレイですかそれはwwwwwwwww 確かにうちのカーペット白いけど!wwww
09-06 06:30

@placebo_lab キャラグッズじゃないけど、OTK関係のブツはYGOのせいで(本来の意味とは違う意味で)カード破産しそうになってから手は出してなかったんだよ。ギアスに来るまではね!……ところで本当に壁とドアに描くとして、ドア側になるのはどっちなの?wwwww
09-06 06:27

@moriya10xs そうだよーwww^^
09-06 06:26

@placebo_lab ドア横の壁には電気のスイッチついてるんだよ……相当工夫しないと顔の一部にスイッチ入っちゃうよwwwwwwww
09-06 06:25

@placebo_lab 抱き枕カバーってそんなに沢山出てるもんなの? 夕希嫁今のところ二人だけだからwwwwwwwww 浮気症の奴だけだ! そんなに沢山嫁がいるのはッ!wwwww
09-06 06:24

@placebo_lab おなかいったいwwwwwwww orz orz や、まじ敵わないっすwwwww ここ借家だよ!wwwwwwwwwww 出る時いつになるかわからんけど壁紙張替えとかめっちゃ金かかるのに容赦ないwwwwwwwww
09-06 06:22

腹筋崩壊したッwwwwwwwwwRTしてやる!!!wwwwwwwww
09-06 06:20

@aira0218 いってらっしゃいです!(`・ω・´)ノシ
09-06 06:16

フィギュア買うまではフィギュアにまで手を出したら終わりだって思ってたのに、ここにきて抱き枕とかカーテンとか明らかにハードルが上がっている!!
09-06 06:16

@placebo_lab 見たのかwwww ほんと愉快なOTKだよね……。欲望に素直なのもポジティブシンキングもいいことだとは思うが人として本当に大丈夫か?っていう……。お兄様大激怒な抱き枕ェwwww
09-06 06:15

やばいケイナたんのおかげで朝から笑いが止まらないwwwwwwwww
09-06 06:11

@placebo_lab 転写シートwwwwwwwwwwパーツ分けが必要っていうか、もう素直に印刷会社に発注しなさいって感じですねwwwwwwwww 直に描くとか鬼かwwww^p^p^p^
09-06 06:10

@ma_da_i おはようございますざるる!^^^^
09-06 06:04

@placebo_lab すざくのとるるーしゅの枕出てるよwww なんか支部の方で一時期流行ってたみたいだし。<抱き枕絵。カーテン作っちゃうの? 一応ミシンならあるけど、そもそもどうやって印刷するんだよwwwwwww
09-06 06:04

@meloko149 収納<<物 になっちゃうとそうなるよね^^; なので、買い物する時は必要最低限のもの以外極力買わないようにしてる……。
09-06 06:03

@placebo_lab 天子様はあったら確実に売れると思う。なんかあのシリーズの抱き枕って布の表面が硬いらしいんだよね。ナナたん枕のレビューくっそウケたさ。評価が★1と★5に分かれてて「この絵柄のグッズ大事にしたい」ってのと「コレ使うと安眠できません」っていう理由で……フイタ。
09-06 06:01

まあすざくフェチるるーしゅが自分の部屋そうしてたらすっごい可愛いけどね! 部屋中すざくグッズだらけで壁も天井も隠し撮り写真だらけなの。すざくが使った後の割り箸とか部屋に落とした体毛とかコレクションしてるよ? やくみつ●か!(※やく●つるはキムタクの髪の毛持ってたよ!)
09-06 06:00

OTKとしては正しいけど人としては確実に間違ってる気がするんだが……。
09-06 05:58

しかしケイナたんの言う片側がすざくでもう片側がるるーしゅなカーテンいいなwww 夜になって閉めるとキスするカーテン。勿論横顔カーテンなんですおね?www それ本当に作って使ってたら勝ち組なの負け組なのDOTTI??^^^^^^^
09-06 05:57

@placebo_lab スタドラでもキス顔ファイル出回ってたなwwww すざるるのは抱き枕既に出した作家さんがいらっさるようだよwwww^p^
09-06 05:56

@placebo_lab 思ったwwww 一体何を基準にしてナナちゃん抱き枕だけアダルト扱いなのかww 確かに胸はだけてて拘束されてる幼女ではあるけど……。C様抱き枕の高さは異常www
09-06 05:55

@meloko149 ちょうシンプルなのにしたくなるのワカルー。夕希も絵描きでも作文書きでもないですよー的アイコンにしたくなることあるわ。部屋をシンプル系にしてるのも結局は飽きるからなんだ……www
09-06 05:53

@placebo_lab カーテンを?^^^^ 作らないよ!!!wwwwwwww
09-06 05:51

@meloko149 飽きるよー自分の絵なんてwww描き上がった次の日にはもう……。ちなみにこのアイコンにも既に飽きてるよ^^^^
09-06 05:46

抱き枕本体勧められてもwwww カバーは無いよ! まだ買ってないよ!wwww
09-06 05:44

寝室はいくらおたく仕様になってもいいんだ。パンピーの客来ても基本的にはもう一部屋の方にしか入れないから。見られても別に構わないっちゃ構わないけども……さすがに一番くじのるるーしゅ看板はビックリされること多いからなぁ。
09-06 05:42

ぜろーしゅ用のケース探そう……。劣化させたくない(ヽ´ω`)
09-06 05:40

@meloko149 おはおー^^ 自分の絵だとさすがに飽きるの早いねwwww 公式絵だとそんなことないのに……。
09-06 05:39

@aira0218 おはようです!|ω・`)つ【ティッシュ】 鼻血最近多いですね……大丈夫ですか??
09-06 05:38

欲しいものリスト追加していったらACクラウドフィギュアすすめられたwwwwww よく解ってらっしゃいますね……^^^^^^^^
09-06 05:37

http://ow.ly/6lXvH カスタマーレビューが何故リポDに拘るのかはさっぱり解らないけどとりあえず面白かったです。★五つかすざく……グッズもっと出してくれていいのに^^^^
09-06 05:20

C様のとお値段なんでこんなに違うんです?((((´Д`))))
09-06 05:12

http://ow.ly/6lXh7 シャーリーたんも可愛いですって、だから^^^^
09-06 05:12

すざくフィグマ八千円台だけどるるしゅ二万円近いわ……。いちまんななせんはっぴゃくえん。
09-06 05:11

http://ow.ly/6lXbf まあ本音言っちゃうとこれ欲しいけど値段的に買うのは絶対無理だよね。だから公式はすざるる抱き枕を早くry
09-06 05:09

@moriya10xs スザク風の剣もあって、そっちは二万円以上してたよwwww
09-06 05:08

http://ow.ly/6l5AM こりゃ凄いわね!(`・ω・´)
09-06 05:04

制止 #せいしで変換して静止だったら健全 静止じゃないけど健全!(・∀・)
09-06 04:59

@chacha_tan 副会長カムバックなのだが、今めっちゃイチャラブ期なのでもっと見ていたいような気もするwwww^p^
09-06 02:32

@chacha_tan かけ合いオツカレー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 続きは明日??
09-06 02:22

@shinra0928 おやすざるるー!
09-06 02:02

どうしようこのルルちん……。明日の朝か昼にでもmgmgしようかしあ; 最近濃いーもの全然食べられないのだけれどwwwww
09-06 02:01

定員じゃないや店員です……誤字ェwwww
09-06 02:00

@shinra0928 出かける前まではどことなく張り詰めてたのに二人して清々しいほどずぶ濡れになっちゃって、なんか吹っ切れたみたいに一線越えちゃう二人でしたハイ^^^^
09-06 02:00

定員さんズの営業に圧倒され今日から割引になったらしいジャイアントフランクを買ってきてしまった……。あそこ行く度焼き鳥とかレジ周りのファストフードものっそい進めてくるのだけど、明らかに「こいつは買ってくれる!」という客を狙っているwwww
09-06 01:58

@aira0218 おやすみなさいです!・゚・☆・゚・。★**
09-06 01:55

二人で出かけて雨風で傘吹っ飛ばされ、ずぶ濡れになりながら笑い出し、ふと我に返ったところでハグちゅーする空白の二ヶ月間すざるるを妄想しながら帰 ってきた件。なんだあの雨酷いほんと……。
09-06 01:55

@aiharamizu 【タオル】⊂(´Д`;) おわあ!アリガトウゴザイマス!!! 下半身ずぶ濡れでございますゴシゴシ!
09-06 01:52

@reanbell_crude | ←至スザク  (・ω・´)三 <首輪縄付きと聞いて戻ってまいりました陛下!
09-06 01:51

やばい雨横殴りだお…(;´・ω・`) なのに飲み物と大人のおやつ切れた; ちょっとずぶ濡れになってきます。
09-06 01:16

@shinra0928 @aiharamizu ほかありでーした!*´∀`*
09-06 00:41

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム