09/05のツイートまとめ

nicorin0308

夕希もほかってこよ……。
09-05 23:14

@reanbell_crude ほかてらー!
09-05 23:13

@aiharamizu ほかえりなさいです!
09-05 23:13

小説版では約一年くらい一緒にいた設定になってたんだよね……。冬も一緒に越してる設定ね。その辺一貫してくれ?って何度思った事か。すざくの父殺しも日本刀でやらかしてたけど、TV版(本編)ではナイフだったしな。
09-05 23:13

ルルーシュにとっては辛い過去だからなるべく振り返らないでいたように見えたけど、三人で過ごした夏の日だけは大事で、だからこそそういう想いを秘めたまま実現する道を選んだんだろうなって思うと涙ちょちょぎれる。
09-05 23:10

ルルーシュは「あの頃に戻りたい(=優しい世界)」を実現するために死んでいけるから昔のこと口に出す回数が少なかったのかなって。スザクはひたすら懐かしんで惜しんでいたな、再会した頃から。
09-05 23:10

@lesemajesty ルルーシュよりすざくの方が子供の頃のこと口に出す回数が多いのって、ルルーシュよりも「あの頃に戻りたい(のに戻れない)」っていう悔しさが強いからなんじゃないかなって……。自分は出来ないのにルルーシュは僕を切り捨てることが出来ちゃうんだ?っていう苛立ち……。
09-05 23:02

本編沿いすざるる読むと身悶えるんだよな……どうしてどうしてお前達はそういかんともしがたく男なんだよ!?というジレンマ。そのジレンマをいい具合に緩和してくれるのがパラレル。幸せな二人が来い!
09-05 22:56

@nicorin0308 ほーらエンドレス切ないにループした。途中下車出来ない山手線ですよすざるるは。
09-05 22:52

幸せな夏の日の終わり(SE)でルルーシュと袂分かつことにさえなっていなければ……あああ。こないだ聞いたばっかだから余計……。だけどスザルル二人とも自分の意思だけは曲げないからまたいいのであってくっそ切ないwwwwwww
09-05 22:52

@lesemajesty すざるるは排他性高いですよねー。ルルーシュだって全ての人を救おうなんて傲慢なことは思ってないみたいなこと言ってましたけど、それはすざくも同じっていうか……。ルルーシュの守りたいものが世界にスライドして一番焦ったのって実はすざくだったんじゃないかと。
09-05 22:50

@help_two それが出来ないルルだからこそ愛しいってのもそうなんだけど……すざくさんからするとすごまじいジレンマだっただろうなと。特に二期!wwwww 記憶無くして(る筈!)なお花ちゃんルルーシュを見ながらずっとギリギリしてたんだろうなと思いますおwwww
09-05 22:47

@mei_2 すざくさん、電話で「ナナリーを……守って下さい!」って言われた時、行政特区前に言えよソレ!って思ったんじゃないかと。あの時「俺を守って下さい」って言われてたら下手したらユフィに言わないまま影でルルを守ったんじゃないかとさえ……。
09-05 22:44

@lesemajesty なんか両片思いですれ違いな50話でしたよね……。壮大なプレイにしか見えない……wwww
09-05 22:41

すざくさんだってさ……要するに「ルルーシュに選ばれなかったことが不満だっただけ」っていうか……。うんもうエンドレスですぬ。この辺語り始めるとすごまじく果てが見えない。まるで山手線だよ堂々巡りだよ。同じ結論にしか至らないよ……。
09-05 22:35

るるーしゅがすざくと仲直りする方法ってすっっっごく簡単だったんじゃないかとぜろーしゅフィギュアを見ながら思ってるなう。三秒くらい目を見つめながら「すざく、俺を守って」って言えば良かったんじゃん。絶っっ対何とかしてくれたよ? それが出来ないから50話も使って対立してただけじゃ……?
09-05 22:32

@shinra0928 この可愛さは罪だね……。今空前のるるーしゅブームだから特にズキューン★ときたです.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 撃ち抜かれる。心の臓的なものを……。
09-05 22:19

要するに出 かけて帰 ってきたら部屋に天使が降臨してたってことです。ぜろーしゅフィギュアの愛らしさと可憐さパない。
09-05 22:14

@popo_ta 薄いビニールみたいなものかかってるよね^^ 剥がしてからはすはすちゅばちゅばしるお!!
09-05 22:11

@shinra0928 すざくさんは……可愛さ余って憎さ百倍になっただけだから、踏んでるのだって「こんなに腹立つのにまだ好きなんだよ解れよ!!!」にしか見えなかった件。要するに「お前は俺のことなん平気で騙せるし切り捨てられるんだろ?俺は出来ないのに!」っていう八つ当たりというか。
09-05 22:10

一般的な美形に全く反応しないタチなのでイケメンビーム的なもの発されてもことごとくスルーする方なのだけど、夕希もるるーしゅにニコッ!されたらオチるかもしれないわ……。すざくとは別の意味でおっかないですwwwwwwwwww
09-05 22:07

いや、テンプーションってのもなんか違うな。るるーしゅの場合「なんか無垢な感じがする」所がたまらないです。子供に抱く可愛さに限りなく近いのかもしれない。お花ちゃんだよこれ……無条件で守ってあげなきゃならないというか、そうせざるを得ない何かを醸し出している。17歳男子なのに。
09-05 22:05

こりゃすざくさんもユフィの仇だとか親友なのに嘘吐かれたとかうっかり忘れそうになってもしゃーないわ。この顔見たらその辺綺麗に吹っ飛ぶよ解るよ……。ここまで全身で完璧に可愛いを表現されると「まあいっか!」になっても仕方が無い。意識しなくてもテンプーション使えちゃうでしょこれ……。
09-05 21:58

ルルーシュってあくまでもルルーシュという存在であってもうそれだけで充分可愛いから、人並み外れた美形だとか学園で大人気の元皇子だとかそういう肩書きって結構どうでもいいんだけど、顔見るとその辺一応思い出しますね。
09-05 21:54

パッケージ越しにぜろーしゅ見てあんまりにもお顔がかわいらしく可憐だったので、「あっ、そういえばルルーシュって皇子様だったんだよな」って唐突に思い出した。確かにこれは皇子様だわ。学園の皆に騒がれる筈だわ……。
09-05 21:44

@popo_ta 見てビックリしたwwww 手袋まだ買ってきてないからぜろーしゅの箱開封してないwwww^p^
09-05 21:42

@mei_2 (*`・ω・)ノ三【DM】シュッ!
09-05 21:41

ぜろーしゅ……だな、多分……。箱、どうしたこれ? でかっ……(´∀`) http://t.co/H0ek8kO
09-05 21:20

さっくの「俺、あれだよ、ほっとけない。かわいい。これ萌えだね。お前が育っていく様を見ていたい、俺は」「もう、すげーんだか、かわいいんだか」ってまんますざくさんのルルーシュ君に対する感想みたいに聞こえます ほんとうに 今更ですけ ど。
09-05 00:12

@kategoryg そうだった会長萌えだったんだよねナツくんはwwwwwww^p^
09-05 00:03

一期でナナリーが攫われた時、エレベーター内でるるーしゅに説教かますすざくさんとか物凄く好きです。頭固そうで。
09-05 00:02

@kategoryg あっギアス見てる……|ω・*)
09-05 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム