09/04のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 美奈レイなんだwww 確かに原作では紫目に黒髪だった筈^^ 単行本持ってたなぁ。百合にまで射程範囲広げてるとかちょっと驚いたのだぜwwww
09-04 23:58

ルルーシュに「君ってホントにあくどいよね」って言いつつも(世話を焼いているつもりで)追いかけるのをやめないすざくさんも好きだし「そんな俺が好きなんだろ?」と口にこそ出さないものの(こいつは俺を見捨てられないと解ってて)悪ぶるるるーしゅも好き。
09-04 23:56

わるるーしゅが好きなのは解ってる。正確には調子ぶっこいててすざくに調教され、それでも懲りないるるーしゅが好きなのかもしれない。るるーしゅは努力家さん。
09-04 23:53

ちなみにその時のじゅんじゅんの台詞:「いつも一人でした。優しくしてください。よかったら、誰か一緒に狩ってください」…………正直ルルーシュに言って欲しい、その台詞。して、言った後に是非とも「落ちたな」的な黒い笑みを浮かべてください。
09-04 23:51

るるくる聞き直してた。じゅんじゅんがモンハンで一人旅のままクリアしたと聞いて即時にぼっちルルーシュに変換。涙と一緒に鼻水が流れそうです。すざくに「やってたなら声くらいかけてよ……」って深刻な顔で言われそう。
09-04 23:49

@popo_ta 読み返したのかwwwwwww^p^ あの会話内容はかなりの濃度ですおwwww 腐のオーラ漂いまくりであるwwwww
09-04 23:46

@eiss2 えいさんおやすみなさーい!*´∀`*ノシ
09-04 23:31

※R2四話です。
09-04 23:31

「植えつけられた記憶だったとしても、フォロワーさんと過ごしたあの時間に嘘はなかった(※ルルーシュ)」 RT @ba_tora: RT @nicorin0308: 【TLぼっちになった時に言いたい台詞】 誰も僕と同じ時間は生きられない……。(※ロロ)
09-04 23:29

【TLぼっちになった時に言いたい台詞】 誰も僕と同じ時間は生きられない……。(※ロロ)
09-04 23:23

@popo_ta bot遊びちょう楽しみお\(^o^)/ 色々と夢が広がるねwww^p^ 4P6Pはやりたいwwww
09-04 23:21

@popo_ta 最近よくなるwww^p^ ついった不具合多いからね~; TLの取得ストップしちゃって時が止まるギアスが……wwwwww
09-04 23:18

@shinra0928 「視野に入っている」っていう断定口調が気になるよね。雑誌の記事なのかなー?(・ω・) 二期で複線回収ってなったら今度は尺余るとは夕希も思うわ……。
09-04 23:16

@popo_ta うん(ФωФ)+ とりま今後ちょっとどうなるかわからんけど、余裕見て遊びたいね!^^
09-04 23:14

@mei_2 うおお…ありがとう…!(((*´`*))) なんか逆に申し訳ない!とてもわらしべな気持ちだよ!!
09-04 23:13

@shinra0928 今のところはね……一期では複線回収難しいと思うの。残り回数的に。
09-04 23:08

公式RTでもめんなしあ…ついさっきまで実はTLぼっちだったよ^^^^ リロード効かないんだぜイエア!
09-04 23:06

@mei_2 変態の二文字で済むのに…!正直その発想は無かった!!www (*´`*)ありまとう五月さん愛してるvvv
09-04 23:05

@popo_ta ありあと…(ФωФ)ガンガル! 入院まだ決まってないけど多分なるとおもうんだよねー近いうちに; 一段落したらまた遊んでやってくだしゃい★
09-04 23:04

(ФωФ)キター!
09-04 23:03

RT @sasaokameat: 【速報】TIGER & BUNNY 2期 まじか え まじか http://t.co/Rs0tA6w
09-04 23:03

@popo_ta えっとね…夕希も遊びたいのは山々なんだけど、実は今母親が病気でね(:´・ω・`) これから入院→手術になるかもしれないから、遊ぶ予定とか立てられそうに無いのだわ; ちょと長期になりそうなんだ;
09-04 22:09

@popo_ta あっ、大丸か? 大丸かも……(ФωФ) 東京のはどこにあるのかワカランwwww^p^
09-04 21:58

@popo_ta どこのデパートだったっけ……東急だっけ??(`・ω・´) 撮影会イイネイイネ^^^^ botの掛け合い時に使うのかしあ??*´∀`*
09-04 21:45

@popo_ta そうそう^^ もっとおなか空いてる時に食べるべきだったとちょと後悔www^p^ ふっつーに一人前とは思わずwww 温泉もだけど我々めっちゃ満喫し切った感がありますなwww
09-04 21:29

@popo_ta あ、写真は載ってないんだー?(`・ω・´) あのケーキめっちゃ可愛かったよねww 他店の追随を許さない可愛さ!^^^^ 写真どうする? また今度蝦夷に来た時にする??
09-04 21:24

@shinra0928 病院通ってたのはブログ見て知ってたんだけど……雨音らむで検索したら出てくるよー(´・ω・`) イギリス系アメリカ人のクオーターでめっちゃ美形だったのだ。
09-04 21:17

@popo_ta あのホテルまじでサービス良かったしまた行きたいよね!(*´`*) フルーツ ケーキファクトリーのタルトも送れればいいのに……。そいやケーキで思い出したんだけど、サツエキ地下で見たあのケーキ屋さんのサイトって見た??
09-04 21:15

@shinra0928 【ハンカチ】⊂(;ω;`)アリガト……。いあ、原因まではよく解らないんだけど、なんか噂によると心の病気だったみたい……。
09-04 21:14

@reanbell_crude りだてら~!(`・ω・´)ノ おしごとがんば!
09-04 21:10

@popo_ta あっ、そっか!アドの方で調べてみればいいんだ……(・ω・) あっ? でももう半年経ってるwwwwww
09-04 21:10

すごく好きだったネットアイドルが去年の六月に●●していたことを知り……ショックと動揺を隠せない(´;ω;`) 道理でブログの更新が無いと思ったよ。理想の可愛さだったのに……。
09-04 21:08

@popo_ta また遊びたいぬ!.。゜+.(*´∀`)人(´∀`*)゜+.゜。ほんと近所だったらいいのに!
09-04 21:02

@popo_ta そっか;なんか垢登録する時に「もう二度と使えなくなります」って表示出たんだよな確か……。実は一回別アドで登録したことはあるんだけど、別アド消したからどうなってるのかわからんっていうwww^p^
09-04 20:55

@popo_ta そうなんだよねー(・ω・) 夕希もネットするようになって初めて作ったアドしか持ってなかったから、botたん作る時どうしよっかなって思ったわwww^p^ 垢消すとその後半年同じアド使えないの? てか、垢はもう二度と登録出来なくなるんだと思ってた。
09-04 20:45

某SNSサイトで顔文字打つと顔文字のオメガがでっかくて物凄く鼻が大きな顔に見える……。なんでなんです?
09-04 20:43

毎度のことながら二人の世界すぎて入り込む隙間がありません^^^^ #自分のアイコンと10秒間見つめ合った感想
09-04 20:35

@kouka_nyan 紅華にゃんはとても素敵な男子だお! 写真見てまじ滾ったですしおすし^^^^ ルルーシュ系ね! 今髪型もルルーシュっぽいんでそ?(`・ω・´)
09-04 20:30

@popo_ta 二ヶ月前かー(`・ω・´) ちょと意外★ 夕希も別垢持とうかなって思ったことあるけど結局作ってないな、うちの子以外ではwwww
09-04 20:29

@meloko149 ありまとめろたん!\(^o^)/ 残念な只の腐女子です!wwwww
09-04 20:27

@aira0218 エブリデイすざるるブームですキリッ!(ФωФ)ゞ+
09-04 20:25

@kouka_nyan ありがとー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 10文字とか地味に難しいよねwww
09-04 20:25

@meloko149 余裕で10文字越えましたwww10文字紹介とか無理^^^^
09-04 20:23

@mochiko307 書をたしなんでらっしゃるのですね?(`・ω・´) 素敵文字です!!
09-04 20:23

#きっとフォロワーさんが自分を10文字くらいで紹介してくれる 多分二文字で済む予感!(;´Д`)
09-04 20:21

フクロウたんの唯一の欠点は非公式RTできないってことですぬ……。パソコンでモバツイ開くことになるとはwww
09-04 20:20

@mochiko307 ちょwww^p^ なんという秀逸なアイコンヌwww
09-04 20:19

@kategoryG !?wwwwwwww(;´Д`)
09-04 20:18

萌え男子!*´∀`* RT @kouka_nyan: :;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+ RT @nicorin0308: |ω・*)ソワソワ RT @kouka_nyan: dkdk #もっと絡めよと思ってるフォロワーさんがきっと非公式rtしてくれる
09-04 20:17

小動物系・とにかく可愛い RT @meloko149: #きっとフォロワーさんが自分を10文字くらいで紹介してくれる
09-04 20:16

@shidou0005 おかえりなさいですざるる!*´∀`*
09-04 20:14

@popo_ta 越えてた越えてた^^^^ 割とあっという間だったねーw
09-04 20:14

@popo_ta たたこしゃこんちー(`・ω・´)ノシ あれっ? 二回消してたっけ?
09-04 20:13

@aira0218 やらしいルルーシュ!(〃ω〃) ちょうど今ルルーシュブームなうなので非常においしく頂きましたmgmg!
09-04 20:12

|ω・*)ソワソワ RT @kouka_nyan: dkdk #もっと絡めよと思ってるフォロワーさんがきっと非公式rtしてくれる
09-04 20:10

@kategoryg おはよーう!(`・ω・´)ノ
09-04 20:09

ほもだいすきーーーーーーー! ただイケーーー! #とりあえず叫ぼう
09-04 20:09

マニキュアペディキュア塗ってみたけど色明らかに合ってないなこれ。ピンクはだめか……そうか……。
09-04 20:06

@barnabyxk 地雷に遭遇したんだね……お疲れ様です|ω・`)、 バニーちゃんの言い分の方が正しいとおもいます。バーナビー様のついーととかおじさんとの掛け合い好きです!元気出してねvv
09-04 20:04

@aira0218 やらしいお顔ですぬ!mgmg!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
09-04 20:00

@reanbell_crude やめる予定は今のところ無いよ!*´∀`*
09-04 19:59

昨夜のタイバニこそエンダァァァァァイヤァァァァァだったのだわ……(ヽ´ω`) 記憶回復おめでとう!とか言うだけならいかにもおめでたいけど、そんな喉越し爽やかな言い方したってガチゲイはガチゲイなのだぜ。
09-04 19:57

@reanbell_crude そんなのよりはるかに恥ずかしい目覚め方だったわ……。
09-04 19:55

リアルタイムでやり取りできるのはいいけど、いかんせん時間泥棒ェ……。っていうか激しく己の理性が試されるツールだと思った件。ゆるんゆるんです解ってます(`・ω・´)
09-04 19:55

ついったやめたら一気に情報に関して惰弱になる自信がある……只でさえ情報弱者なのに^^^^
09-04 19:52

@shinra0928 しんらしゃんもwhotwiで調べてみたらどうじゃろ?(`・ω・´) 結構いってるかもよwww
09-04 19:51

@reanbell_crude 23は完全なるホモ回でしたお?(`・ω・´) バニーが出てくる回はもれなくそうなるといえばそうだけど^^^^
09-04 19:50

@reanbell_crude あるある……(ヽ´ω`)
09-04 19:46

確認したはいいけど「累計文字数1597946字」に軽く戦慄を覚えた件。なんですその数字……。
09-04 19:45

@reanbell_crude ライたん昨夜(今朝)寝てしまったんだねwww ふと気付いたらTLから消えていたから「あっ寝たなwww」って思ったwwww^p^
09-04 19:40

去年の4月23日に始めたらしいので499日です。さっき知った^^ #みなさんツイッター始めてどれくらい ランスたん起動してすぐツイッター開く癖さえなければもっと時間を有効活用出来ry
09-04 19:40

@shinra0928 そうなんだー?^^ 青エク飛び飛びで見てるのでこういう面白いことが起こった時についていけないのが残念でならない!^p^ しかし日5のじゅんじゅんは生き生きしてるね!www
09-04 19:36

とりま、またしても日5のふくじゅんがやらかしたということは理解したよ…。どこをどういじったら盛り上がるか掌握しているスタッフェ…。
09-04 18:27

今更ながら騎士皇帝記念日が野菜の日だったと気付き、右手に茄子、左手に胡瓜を構えたドヤ顔のくるるぎと裸エプロン姿のるるーしゅが脳内にログイン。そんな(残念な)夕方。どうしてそうなった…。
09-04 18:23

@shidou0005 後れ馳せながらおやありでございました!(∩∇`)
09-04 18:19

正義の声が聞こえるかいとミッシングリンク気が済むまで聞いたので今から寝る。おやすみ!!
09-04 08:12

@mochiko307 ホントですおwww^p^ さっき唐突に思い出したので投下してみましたwww ドア開けてたのは多分攻の方がわざとやったんだと思います……。どこのスザクwwwwwww
09-04 08:11

@help_two おはおーございますん夏生さん!(`・ω・´)ノシ 日曜なのに朝早いですぬ! 特撮見る方ですか?
09-04 08:09

@moriya10xs ドアは「開いてた」んじゃなくて「開けてた」んでしょ……。イタ飯屋に勤めてる受の方は夕希が隣室の女だってこと知ってるからね……。
09-04 08:08

@moriya10xs マジですお……当時の日記にも書いたと思うが大山にいた頃だ!^^ 成増に引っ越す前のレ●パレスのトコ(つまりエレベーターあった方)。向かって左端の部屋が夕希の部屋だったので、その隣ですお……。
09-04 08:07

まあ牽制だったのか彼氏と手を繋いでて悪いかよ的ニラミだったのかはさておき、いずれにせよ違う、間違っているぞ! 寧ろご馳走様ですこの場合。隣室のイケメン(多分受の方)とは確かにイタ飯屋に行った時少し話したので面識はあったが、わざわざドア開けて声まで聞かせなくても応援しているから!
09-04 08:05

#本当にあったホモな話 【続き】買い物を済ませて帰ってくると隣室のドアが数センチ開いており、玄関に男物の靴が二足転がっていた。隙間から漏れてくる喘ぎは紛れも無く男の声。……まさかイケメンな受の方狙いかと牽制した隣室の女が腐女子だったとは想像もしていないだろう? なあ、攻の方。
09-04 08:02

東京で一人暮らししていた時、隣室に引っ越してきたイケメンが近所のイタ飯屋に勤めていた。数日後コンビニに行こうと表に出ると、そのイケメンが前方で男と手を繋いで歩いている。多分攻と思われる男の方と目が合った。「無粋な」みたいな目つき。……違う、違うんです。#本当にあったホモな話
09-04 08:01

@placebo_lab うっわかっわゆ!何この天国www^p^ 徒歩三分とかまじ裏山すぐる! 長毛種もかわいいよねソマリとか好きよ! 短毛種は自分が飼ってたぬこがそうだったから特別思い入れあるのかもなぁ(`・ω・´) ぬこの可愛さはあざとさじゃなくて可愛さですジャスティス!
09-04 05:43

@89_hina 自分の絵苦手ってありますおね…(ヽ´ω`) せっかく人からいいって言ってもらえても正直申し訳ない気分にしかならない件wwwあるある^^ 本命キャラ自分で描いても萌えないとか、ね……www 人様の絵を見る専になった方が萌えられる!wwww
09-04 05:40

@placebo_lab マンチカンで変換したら万痴漢になった……orz どんなぬこだっけ? シンガプーラも可愛いとおもうの、ちっちゃくて!^^ ぶさ猫も愛嬌あって可愛いよね!(`・ω・´) 和むとおもうのだ★
09-04 05:36

@placebo_lab アニメチャンネル無いと今見るものなくてね冗談ヌキでwww^p^ だってニュースは基本ネットで見るし、地上波ので見るのもどうせアニメくらいだwwww BGMに困った時のホワイトノイズにするのにも丁度いいんだよねアニメって。音程が一定してるからさ。
09-04 05:29

@placebo_lab 近所にあるのかー! 札幌市内まで出て行かないと無いわ^p^ まあ1500円でドリンク付でぬこと遊べるとかリーズナブルではあるんだけどwww ロシアンブルーを触りたいのですお★ 前行った時はおむつしてたけどぬ!^p^
09-04 05:26

@89_hina エヘヘ嬉!夕希もヒナさん大好きですお!*´∀`*←よろこんでいるww アイコン変わったのですね~^^ 色すごく綺麗!! 蓮の花とかるるしゅの絵も描いて欲しいです! きっと可愛いんだろうなぁvvv
09-04 05:24

@placebo_lab セラムンはアニマックスで再放送してたなぁ^^ まだやってるのかわからん…引越し前はアパートがJCOMだったから見れたけど★ ギアスはキズステが一期一挙放送するらしいしね。Wは夕希も見直したい!持ってるのビデオだwwwwww
09-04 05:21

明日(っていうかもう今日w)、天気がよかったらぬこカフェにでも行くんだけど雨だしお…(・ω・) 買い物したい気分でもないのだぜ。
09-04 05:20

@89_hina わぁいヒナさん!(`・ω・)人(・ω・´) なんか無性にはっちゃけたい時があって、今がソレっぽいのですよwww^^ 性格オトコマエなのですね?^p^ そういう人好きですお!www
09-04 05:16

@placebo_lab 今ピンドラの影響かウテナ見返してる人結構いるねー^^ ウテナ好きはハマるってきいたことが……www サイバーフォーミュラとか懐かしいwww 初代とかゼロは見てないんだよなぁ。ラストのSINが素晴らしかったよ!加賀さんvvv
09-04 05:12

はぁ……なんか……ものすっごく単純でほどほどに明るくてちょう素直な人と話したいな^^ ちょっと抜けてるおばかさん系な男友達っていたかな。彼氏作るのは面倒くさいしな……。(別れる時が)
09-04 05:08

@kouka_nyan 萌え抜きにしても面白い作品だよー^^ ギアスが不動の一位っていうのは動かないけどwww
09-04 05:02

@shidou0005 おはようございます(`・ω・´)
09-04 05:01

@kouka_nyan 夕希はずっと起きてたんだよ~^^ タイバニTLからの徹夜組ですwww
09-04 04:56

@kouka_nyan おはようー!(`・ω・´) 早起きだね紅華にゃん!^^
09-04 04:53

@placebo_lab そうなの、見放題の番組に好きなのあったら入っちゃうかもなって思いつつ見てた^^ OP・EDはほんと秀逸らしいねwww^p^ 探してみようかなーv
09-04 04:52

@placebo_lab モテるけど元々は草食男子っていうかロールキャベツ男子だったんじゃないかとwww 愛されたいを否定→育てたい(愛したい)になれないと恋できない体質の人は晩婚になりやすいと思うさ。学者とか一癖ある職業に就いてることが多いせいもあるかな。
09-04 04:51

@placebo_lab タイバニはついったで公式フォローしてるし待機TLになるから見逃しにくいって部分もあって見続けられている!*´∀`* うたプリもニコ動で見れるのか♪ 今アニメチャンネル契約してないし、バンダイチャンネルでも申し込もうかと思っていたwwww
09-04 04:43

@chacha_tan 体は覚えてるってことを身をもって思い知らされる副会長ェwww 戸惑いつつもすざくに再び溺れていくさまが目に見えるようですお^p^ もっともっとすざくに独占されたいって気持ちで一杯になればいい! 「お前になら、何をされても……!」みたいな!
09-04 04:42

@placebo_lab 正直他の人に嫉妬するところまではいってないだろうなと思うんだけども(っていうかこてつさんは無条件で自分のこと好いてくれてると信じて疑わない)、今回の殴り愛でリンクデートでのゴタゴタはすっかり水に流されているものと思われる……。あんた達喧嘩してましたけど!
09-04 04:40

@placebo_lab あんなイイ男滅多にいないだろうけどね……でも海江田先生はまじでカッコイイ。主人公の元彼と殴り合いの喧嘩するトコとか女子のあしらい方とか主人公への迫り方とか全部含めてカッコイイと思う!
09-04 04:37

@placebo_lab ほう……それは興味深いですwww なかなか新番組に腰を上げない方なんだけど、ついった始めてから結構腰軽くなってるね^^ 基本的には毎週見るの下手だからまとめて見たいんだけどねww 一週分見逃すともういいやになりがちで^p^
09-04 04:36

@placebo_lab ちょっwwwwwwwwwww おなじ!おなじ!!! 甥の一生すっごい好きなのソレ例に挙げようとおもってた!\(^o^)/ 海江田先生かっこいいよねーーーー!!!
09-04 04:31

@chacha_tan 見事にプツッといったね^^^^<理性の糸。副会長のうずうずがこれで解消されると思いきやもっと酷くなりそうな予感vvvvv*´∀`*
09-04 04:31

っていうかタイバニも一気見したいんですまじで。シュラバニからデレバニに戻ったところでやはりツンが欲しい……wwww
09-04 04:28

いやもう……毎週この時間まで起きてますし。二期行く予感してるけど万一タイバニが一期で終わったら結構な喪失感だなこれ……。ギアスの時ほどド鬱と情緒不安定に襲われることは無いだろうけど。まどマギもっかい見たいよ。スタドラも一気したいですそして。スタドラはスカッとするラストだしね。
09-04 04:25

@chacha_tan ワーイ!!いちゃこらスザルル!*´∀`* 手を出されたくてうずうずな副会長たまらんですしおすしwwww
09-04 04:19

@placebo_lab 心配かけるからってなんでも秘密にするおじさんに「信用されてない」っていう苛立ちをぶつけてるだけだとおもうの楓ちゃんは^^
09-04 04:17

@meloko149 おおー>< お疲れ様! ねんね出来るようならした方いいお! おやすざるるしー!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
09-04 04:15

@placebo_lab 時が止まってる系男子な上にイボに記憶いじられてたこと発覚して愛に飢えすぎなうですしおすしwww^p^ そしておじさんにインプリされちゃってるから懐きまくりでもう絶対離れたくないって領域に達してる気がしますェ……。楓ちゃんの方が大人だよほんと……。
09-04 04:14

@aiharamizu おやみずなさい!(`・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★**
09-04 04:11

@meloko149 体だけでも休めた方がいいよー(・ω・) 明日仕事??
09-04 04:11

@placebo_lab わっかるwwww おじいちゃんじゃねえぞ俺まだ男なんだからなを発揮されるとくそもゆる^^^^ スマの中居じゃないけど「ちょっと残念なくらいが可愛い」は男女問わず真理だとオモ! 完璧すぎたりするだけじゃ特徴無いっておもうよね……。
09-04 04:10

@placebo_lab うたプリも人気あるよねー^^ ちょっと見てみたいとおもってるのwww あんま浮気しないタチなんだけど自分内一位は不動なのである意味安心して別の作品も見れる状態っていうwwww ゆるゆりも人気あるよねー♪
09-04 04:09

@placebo_lab ほんとだよ…さっき別のフォロワさんとも話してたんだけど、まじ楓ちゃんより手ーかかるよバニーはwwwww 楓ちゃんにヒーローバレしたから楓ちゃんがこっちに来て三人で暮らすエンドなのかと戦々恐々としているwww
09-04 04:07

@mei_2 おやるるー!*´∀`*ノシ
09-04 04:04

好みの男子がすざるるにバニーとか夕希はほんとに婚期終了してるな……。
09-04 04:04

@placebo_lab 老紳士好きって言ってたよねー^^ その気持ち今はすごく解る……和むんだもんv 上は70くらいまで余裕でOKだよ夕希はwwww 残念なイケメンが好きって点でも同意ですwww バニーとかすざくとかるるーしゅとかwwwww
09-04 04:02

萌え抜きにしてもタイバニはおもしろいです。熱しにくく冷めにくいのでギアスは別格として、今のところタイバニ・まどマギ>>セイクリって感じかな……。ピンドラも見ておきたいですぬ!
09-04 04:00

@placebo_lab だってバニーはもう一人の子供みたいなもんでしょおじさんにとってwwwとおもっているwwwww^p^ せっかく懐いてくれたのに忘れられて泣くくらい大事なバディなんだしwww 牛格さんの忘れっぷりはいっそ清清しかった……wwwww
09-04 03:58

@emma_ab_ おやすみなさいですん!\(^o^)/
09-04 03:54

@placebo_lab wwwwwwwwwwwwwwwwww ケイナたんのことはおっさんクラスタとお呼びいたします!*´∀`* おじさんではなく!!wwwwwww
09-04 03:53

@ba_tora おやすざるるですー!(`・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★**
09-04 03:51

そもそもヒーローって存在がイボのヤラセでああまで大々的に歓迎されるものになってなかったら、バニーちゃん達ヒーローも日陰の存在だった訳だし。話の発端になってるのはNEXT差別の問題だった訳だよね……。そこ上手くまとめて欲しいな。
09-04 03:50

@placebo_lab みんなの!?wwwwwwwww^p^p^ じゃあベンさんも落とせるゲームにしないと!wwwwwwwww
09-04 03:47

一般人NEXT差別の話も納得いくようにまとめないと、ジェイク様とクリームたんも報われないよって思ってる。
09-04 03:46

ほんとおじさんはバニーちゃんに手ー上げるの嫌で嫌で仕方ないんだなって……ビンタ気にしてたの自分だけだったみたいで良かったねwww バニーにもフルボッコにされたし罪悪感薄れたんじゃないのかなあれでwwww 信じられないほどあっさり許すんだもん牛格には詰め寄ったのに。
09-04 03:44

@placebo_lab 斉藤さんは情報提供してくれるRPGでいう酒場みたいな存在になりそうだけどね!!wwwww^p^
09-04 03:42

@abarabou メインキャラ以外にもスポット当たるっぽいのは斉藤さんの件で明らかになったwwwので、まじあると思いますそれ!*´∀`* 盛り上がるラスト期待!^^^^
09-04 03:41

@abarabou ヒーローTVがヤラセだったことがバレたとして、NEXT差別って話も出てるからラストで一般人も蜂起ってオチはありそうですよね^^
09-04 03:37

@placebo_lab ギアスでやらかしてるからあると思いますwwwロスカラはルルーシュ攻略ゲームであった…orz おじさんかバニーは落とせるとして、キャラにはなれず基本的にはおじさんとバニーちゃんがイチャコラするのを指咥えて見てろ的なゲームになるんだろうなその場合ww
09-04 03:35

@placebo_lab あったのか!*´∀`* まあタイバニ関連のものなら今なら何作っても売れるとおもうけれども……プラットフォームってことは、あれかい? ネットゲームってことです??(`・ω・´)
09-04 03:26

@mirageshiho0828 おやすみなさーい!*´∀`*
09-04 03:24

@mirageshiho0828 そうですねwww娘ほったらかしてももう一人の可愛いバディがほっとけなかった優しいおじさんェwwww参観日には来てくれるって言ってたじゃないですか!とか駄々こねてる子供ようにしか見えずww下手したら楓ちゃんより手ーかかりますよアレwwww^p^
09-04 03:23

とりまバーナビーはおじさんのバニー呼びでインプリされてたってことですね理解。なんですあのキョトンとした顔……。
09-04 03:20

@mirageshiho0828 おじさんチャーハン作ってたの見て通い妻とか言われてましたけど、夕希的にはその後睡眠不足で倒れて「こてつさん……?」ってなってたバニー見て「うん保護者だよね、どっちかっていうと^^」って思ってましたww 楓ちゃんも一緒に家族になればいいとおもうの!
09-04 03:17

http://ow.ly/6kIgG イボつぶしゲームktkr wwwwwwwwww
09-04 03:15

おじさんはもう一生女とくっつくことないだろうからバニーちゃんの保護者もとい恋人でいてあげてください。男相手でもハグしちゃうおじさんだからどっちでもいけるでしょうそうでしょう?^^^^
09-04 03:15

@placebo_lab うん既に公式病気だしね……^^^^ 壁迫ってくる説明無いけど逃げそうになったらやる気だとは思う。記憶回復の複線としてスーツになんか仕込んでたことといい、ヒーロー捕獲作戦は元々予定してたことなんだろうねきっと。
09-04 03:12

@mirageshiho0828 バニー単体で見ると性格は攻だなぁと思うんだけれど、おじさんの前だと子供返りしてるとしか言いよう無い上におじさんが男の中の男すぎて一生バニーのこと可愛がってあげてくださいでしかないのでコテバニですwww 相思相愛ってあのことだと思うwww^p^
09-04 03:10

……で。……ですから楓ちゃんに触れた磁石ネクストって誰なんです? という疑問が放置されている件について。
09-04 03:05

@mirageshiho0828 まるでインプリされたヒヨコのようにおじさんに懐いているバニーちゃんなのに何故マイナーなのか不思議で仕方ないコテバニクラスタですキリッ(`・ω・´) ツンツンしながらもボディタッチうれしいくせに!wwww
09-04 03:03

@help_two おやすみなしあ!(`・ω・´)ノシ
09-04 03:01

@placebo_lab ちょwwwww それそのゲーム欲しすぎるwwwwwwwwww 次回はバニーがお姫様抱っこされそうだけどね!! イボ潰しゲームは勿論FFのスノボよりやりこむ人続出な予感ですよwwwwwwwww
09-04 03:01

とりま剥き海老あんだけひっぱっといてあのオチだったことといい、公式さんがルナ様の出番作る気あるのかどうか本気で心配になってきたwwww 楓ちゃんがイボに触られてない場合はタナトスの声を聞かせに来る……と信じたい。あんだけ過去引っ張ったんだからさ、お願いしますよ……。
09-04 02:59

O型っぽいなっておもってる。<RT
09-04 02:56

@placebo_lab ルナ先生ほどのキャラをその程度で終わらせるのか……あんだけひっぱっといてwwww 過去的な意味でも楓ちゃんに触れるとヤバいってことくらいはわかるだろあのイボの頭でもwww 触られてなくてルナ先生が殴りこみに来る方が可能性は高い気がしる。自爆も面白いけど!
09-04 02:55

@mirageshiho0828 はい★夕希もどっちかっていうとコテバニです^^^^ バニーちゃんは自分からさわりに行く感じじゃないかなってwwww ボディタッチ多いおじさんにドキドキしてればいいかなってwwwwwwww
09-04 02:53

@placebo_lab ああ、イボに触られなおされてるからそっちのラストのがありそうだね。自爆エンドwwww^^ えっ、じゃあルナ先生の出番が……なくなるんじゃ……wwwwwwww
09-04 02:51

うん大体あってるわ……。ハグが抜けてるだけっていうか。<RT
09-04 02:49

@mirageshiho0828 そっか……マベに触られちゃってるから抜けられないのか(ヽ´ω`) したらルナ先生が救出に来るのを待つしかないのかしあ……。コテバニは剥き海老と闘うんだろうしなぁ。
09-04 02:48

@mirageshiho0828 あっ、触ってたんですね……したら楓ちゃんは助かるなぁ(`・ω・´)
09-04 02:45

スカイハイさんに触られた後おじさん楓ちゃん触ってたっけ? もし触ってたら縄抜け上等ヒャッホーで楓様最強伝説再びなのだけど……www^^^^
09-04 02:42

ああ……次回はバニーがお姫様抱っこされるターン的なこの次回予告画像。もう何がきても驚かないよ^^^^^^^^^
09-04 02:37

おじさんどんだけバニー大事なの……。ギアスでは友達って何?って思わされタイバニでは友情って何?って思わされるの日の出の本気ェwwwwwww
09-04 02:35

@placebo_lab あーあやっちゃったって感じですおもう絶句ですよほんと……(ヽ´ω`) バニー呼びで記憶回復とか素でアレか……ひどいwwwwwwwwwwwwwwwほんとひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-04 02:32

次週ルナティック様が大活躍してくださることを願います。
09-04 02:31

@placebo_lab SAWも入ってたね確かに^^ てか予想通りすぎる流れでふいたわ……前回の会話そのまんまが次回になるとかうけるよねwwwwwww
09-04 02:27

一気に20万いったなすごっ……wwww
09-04 02:26

確かに平熱低そう^^^^ ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-04 02:26

なんかガンダムWみたいだな……ロボか人間か、みたいな。しかもバトロワ混合みたいな流れだし; ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-04 02:22

スカイハイさんなごむwwwww ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-04 02:19

グシャッ! アッー!(ヽ´ω`) ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-04 02:17

斉藤さんめっちゃ大活躍だな^^^^ ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-04 02:15

だから楓ちゃん逃げてっつったじゃないのアアアアアアアアアアアアッッ! ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-04 02:13

そろそろルナティックさんきてくだしあ。 ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-04 02:12

出張るなぁ斉藤さん……。 ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-04 02:12

あまりにもあっさりと記憶もどるとか……予想通りすぎてまさかって思ってる人だらけなんじゃないですこれ……? 脚本流れ完全に読まれてたのに……。まさかすぎてって意味でまさかだわ……。 ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-04 02:09

なんかもう……ふっざけんなよってこれホント……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-04 02:07

やっぱそう来るのか……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-04 02:06

おじさん泣いちゃった!!! ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-04 02:05

マジ切れバニーの蹴り無双ェ。 ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-04 02:04

剥き海老ずいぶん引っ張るなぁ……やっぱロボじゃないんです?; ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-04 02:01

初っ端からガチバトルwww ジャンプ的な引きのまま続いてたwwww ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-04 02:00

過去も未来もわかちあえる二人になれるんでしょうね?ラストまでに……<◎> <◎>カッ
09-04 01:57

@lucy0526 おやすみなさい!(`・ω・´)ノシ
09-04 01:56

@ma_da_i おはすざるるです!(`・ω・´)ノシ
09-04 01:52

@popo_ta それはますます楽しみだ!*´∀`* 夕希も早くトイレのアレ終わらせないと……冬になってしまう! でも秋か冬に解禁したほうがいいのか。マフラーだしwww
09-04 01:52

カックカクwwwwwwww ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-04 01:49

@popo_ta そうか^^^^^^^ 4P!! お道具使うの?(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン
09-04 01:48

ライたんがいない……オ㌔!<ひ> <ひ>カッ!
09-04 01:46

TLじわじわ人戻ってきた*´∀`* 毎回この時間盛り上がるTL見るのもRT見るのも楽しみなんよな^^^^
09-04 01:45

@popo_ta ナンデスト…((((´Д`)))) すざくの息子が限界なんじゃwwwww
09-04 01:44

前回合計視聴数11万越えしてたけど今回は何人いくかなー(*´`*)
09-04 01:43

@emma_ab_ 絵茉さん見れるんですね!*´∀`* ヨカッタヨカッタ♪
09-04 01:41

あと25分! ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-04 01:40

@popo_ta 待ってるる!(*゚∀゚)=3ハァハァ 今日こそ副会長がすざくにmgmgされるのを……!←
09-04 01:39

@reanbell_crude 息子は寝ろ!<ひ> <ひ>カッ!
09-04 01:39

@reanbell_crude 嫁?(`・ω・´) なんのことです??wwww オキロ!<◎> <ひ>カッ!
09-04 01:36

@mei_2 おはるるー!*´∀`*
09-04 01:35

@reanbell_crude 下品じゃないお(・∀・) よく人様から言われるもん上品そうだってwwww^p^ ライたんにはやっていいとおもってるだけwwww
09-04 01:33

@te_deum ツンバニ→デレバニ→キレバニ→シュラバニ→ラストはズットアナタノソバニーってRTが回ってきてました*´∀`* もうあの二人結婚すればいいのに……。
09-04 01:32

@sai0320 あらら…これでもどぞです!(`・ω・)つ【モカ】そっ…。 あと三十分ですね~楽しみ!^^
09-04 01:30

タイバニ待機なう(`・ω・´) ( #tigerbunny live at http://t.co/KIoaw8X)
09-04 01:29

@reanbell_crude あと大体四十分だお???????????? ライたん宛ならいくらでもこのtnk文字連打できるうれしい(*゚∀゚*)
09-04 01:28

@sai0320 (`・ω・´)おはようございます??
09-04 01:23

@reanbell_crude どっちかっていったら堕天使だとおもうの……*´∀`* 神とか……。
09-04 01:22

@reanbell_crude tnk返し!(`・ω・)ノ三????????????ズドドド!
09-04 01:18

@reanbell_crude 野生の金玉ですキリリッ!(`・ω・´) 夕希のじゃないよ!wwww
09-04 01:14

@reanbell_crude オキロ!( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
09-04 01:09

あっといっちじっかん♪
09-04 01:04

Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/KIoaw8X
09-04 01:03

@reanbell_crude バニちゃんの記憶もわりかし早く回復するんじゃないかなって思ってるけどね、次回予告でおじさんと向き合って頭抱えてるトコ見ると……。ガチ殴り合いしたらどうなるだろう……同じ能力だしなぁ。おじさんが負けるかな。持続時間的に。
09-04 00:59

@te_deum 今絶賛大喧嘩中ですおww(・∀・) おじさんの包容力に目を瞠るばかりですんwww バニーは幸せ者だね!
09-04 00:56

@reanbell_crude んまいよねー^^ mgmgし始めると止まらなくなるwwww ちょっと辛いのがおいしいですお。
09-04 00:55

このヒーロー達の迷惑っぷりにも「タイガー……あーんどバーナビーvv」って言ってもらえる彼ら愛されすぎです。一歩間違ってたらまじ事故ってたのにwww……しかし反撃かッッは何度聞いてもウケル^^^^
09-04 00:53

【メモ】 おじさんは感極まると人を抱きしめる方。
09-04 00:50

@reanbell_crude ちょwww^p^ 夕希もカライーカ買おうとしてたwwwww 種類は違うやつだけどwwwww
09-04 00:49

@natu_suza_bot ありまと!www^p^ 食べすぎには注意しるお!^^^^
09-04 00:48

おじさん、クソスーツの時の股間けっこう……すごいね……(´・ω・`) なんていうか、うん……重そう。あとつくづくオシャレ眉だなぁ。眉山すごいしっかりしとう。
09-04 00:43

おじさんのクソスーツの目の部分、どうなってるのかなって。
09-04 00:35

いつ見ても津田さんいい演技^^^^
09-04 00:34

タイバニはーじまった! おさらいおさらい★
09-04 00:32

↓このすざくの台詞「張り切るから」でガチなんです? 夕希「割り切るから」に聞こえていたのだけど……。
09-04 00:32

@shinra0928 旧作100円やってるせいかボッコボコ借りられまくっているのだよね(´・ω・`) 本当に見たいんだったらやっぱ買うしかないってことなんだろうねこれは; …あっ、ちなみにギアスも借りられまくってたよwww
09-04 00:31

@natu_suza_bot スザクこんばん!(*´`*)ノシ のしのし!
09-04 00:29

@shinra0928 えっ? 勿体無いってなんで??(・ω・)
09-04 00:28

@reanbell_crude あ、それルルーシュの旦那だから無理だわ(`・ω・´) 本編で結婚式と心中こなしたカポーに割り込むことはゆるされないwwwwwwww
09-04 00:27

そしてなんでこないだゲオ行った時プラネテス借りてこなかったのかと己に小一時間……。あとしきとスタドラ全巻一気もしようと思っていたのに。……平日。平日を狙えばいいのか。
09-04 00:26

@reanbell_crude いいもん嫁他にもいるもん^^^^^^^^^
09-04 00:24

ぜろーしゅ到着が明日とか長く感じるお早く届いてくだしあ!(*´`*) なりきりすざるるごっこするんだwww 「こちらを向け。ゆっくりと……」「聞こえなかったのか?ゼロ」……の、後は強制18禁タイムに突入するけど。早く来ないかなぁ*´∀`*
09-04 00:23

@reanbell_crude 味付け海苔wwww^p^ いやおいしいけれどもそれだけでは食べないかなwwwww
09-04 00:18

@reanbell_crude のりもんまいよね!(`・ω・´) 干した梅挟んであるやつとか好きで箱買いしていたな……。
09-04 00:17

ぬらりなう(`・ω・´) 雪女カワユス! 堀江由衣さんはフルバの透くんの声の人でもあるおね★ 久しぶりに見たいなぁ。
09-04 00:16

@reanbell_crude 萌え要素ヌキにしても話として面白いから見ちゃうよね~^^ アセロラマシュマロmgmgしながら見るつもりさ!*´∀`*
09-04 00:13

@reanbell_crude 25時58分からゆーすとで見られるよ!(`・ω・´) ライたんが起きていればね♪
09-04 00:09

@shinra0928 しんらしゃんおかありー(`・ω・´)ノシ うたプリ面白い??^^
09-04 00:07

いいんだコラーゲン取るんだって思えば……。<マシュマロ。 ところでどスッピンだったので熊ミネラルをクルクルトントンサッサしてみたのだけど、これほんとに軽いね!^^ 付けたまま寝オチても大丈夫なんでそ??^^^^
09-04 00:07

@eiss2 おかありでっす!(`・ω・´) 弱さは捨てたつもりだったのですが買ってきてしまいましたwwww こともあろうにタイバニタイムにむしょむしょするつもりでいます……罵ってくだしお!^p^
09-04 00:05

@placebo_lab ブラック…(・ω・) 労働環境的にって意味じゃなく、企業としてってこと?
09-04 00:00

ただいまなう。アセロラのマシュマロにラズベリーチーズパイのチロルだなんて釣られるに決まっていますが…ダイエットはどうしたんです?^^ http://t.co/QLUQOYM
09-04 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム