09/03のツイートまとめ

nicorin0308

@reanbell_crude 自分がヤられてる本買ってこいとかどんなプレイ…(´∀`) ユフィたんは確かにBL本好きそうに見えます。
09-03 23:38

一番くじに踊らされないようにしつつ飲み物買ってきます。雨で全身ウェッティーになりそうな予感!
09-03 23:22

@placebo_lab ヨカッター(`・ω・´) したらその前に買い物行ってこようかなwww ってかケイナたん転職するの? 勿体無い><
09-03 23:19

@mirageshiho0828 ありがとうございまーす!(`・ω・´)
09-03 23:17

@reanbell_crude その前にるるーしゅ引き連れてるすざくさんの目がおっかなくてwwって感じかもぬwwwww^p^
09-03 23:17

@barnabyxk 予定通りだそうですすみません!(`・ω・´)
09-03 23:16

@barnabyxk ゆーすとの方はどうなのかわからないけど、BSの方は世界陸上の影響で放映時間ずれるとかツイートあったような……(・ω・) 今調べてみてます!
09-03 23:15

@reanbell_crude あっ、そういうプレイは嫌いではない^^^^ ただしすざるるに限る!(`・ω・´) ってかやっぱ嘘だったんじゃないwwwwwww
09-03 23:14

タイバニクラスタが続々と仮眠に入っていくTL。今日ゆーすとたん遅延するの?
09-03 23:12

@placebo_lab 雨が横殴りなんですお……カッパとか高機能なものは持っていない!キリッ!(`・ω・´)
09-03 23:11

@reanbell_crude 嘘くさい^^^^ 激しく嘘くさい。この性少年がッ!wwwwwwww
09-03 23:10

@lelouchx_bot @xsuzaku_bot スザクと夜に何するの?って話ですお*´∀`* イチャイチャするの?
09-03 23:09

@reanbell_crude なんだお全部言ってごらん? 三つ……?(´・ω・`)
09-03 23:06

これ以上友達の誘い断ったらまじ友達なくす……。メールも返してないとかまじ……。ごめんなしお!
09-03 23:05

@reanbell_crude 多分ライたんが想像している「濡れる」ではない^^^^
09-03 23:03

@lelouchx_bot @xsuzaku_bot すごい反応速度だね。君らにはこれをあげよう是非使ってくれたまえ……。(ヽ´ω`)つ【大人のおもちゃ】
09-03 23:03

BL世界に転生した夕希さんは紳士力1000万馬力の眼鏡の総受け保健室の先生です。 http://t.co/FF2tZj7 #危険な香りのする何か そ、総受け……orz リバですからキリッ!
09-03 23:01

ダルァすぎてとけてた(ヽ´ω`) タイバニまでに大人のおやつと飲み物買いに行かなきゃなんだがお外は雨である……。濡れるしかないのか。
09-03 23:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム