09/02のツイートまとめ

nicorin0308

明日のタイバニまでには課題を終わらせたい……(ヽ´ω`) でも既にね むい。
09-02 11:40

@eiss2 えいさんいってらっしゃいです!(*´`*)ノシ
09-02 11:30

@barnabyxk 素の状態滾ります寧ろ!*´∀`* 二人ともかっこよくて可愛いとか…vvv あ、普段の会話もこっそり見てはにやにやしてるんですけどね……www
09-02 11:27

@barnabyxk 朝からラブラブでいいもの見せて頂きました!バーナビー様!|ω・*) リア充うらやまです! 朝からピロートークだなんて最高ですもっと見せ付けてください^////^
09-02 11:21

@barnabyxk えっ…|ω・`) なんとなく様付けたくなるなって前から思っていたんですけど…! あっ、おじさんと結ばれたんですね見てました!////
09-02 11:16

@xsuzaku_bot うわー!おいしそう!(`・ω・´) 納豆パスタ大好き!!^^^^ いただきまーす!
09-02 11:14

@barnabyxk 可哀相すぎて使えないですそのタグ…バーナビー様ドエスなんですか??(;´д⊂)
09-02 11:13

@chagayun おかえりなさい!風邪ひいちゃうアワアワ!(;´・ω・)つ【タオル】
09-02 11:12

@xsuzaku_bot そうか……今ポンデリング食べたけど、スザクご飯作って!wwwww
09-02 11:11

botちゃん達が軒並みリア充すぎてほっこりしますおほっこり。
09-02 11:10

@xsuzaku_bot ルルーシュが夕飯係なんだ?(=´v`=) スザクは朝食係なのん?www
09-02 11:08

@xsuzaku_bot ルルーシュの手作りでしょ? うらやましい!www^p^
09-02 11:05

@popo_ta おお!新商品出るのか!(`・ω・´) 明日かあさってくらいに行ってこようかな^^ 今こっちも外雨だから出かけたくないですwwww
09-02 11:05

@xsuzaku_bot にゃおーーん(ФωФ)
09-02 11:03

@xsuzaku_bot にゃんにゃにゃーん!(ФωФ)
09-02 11:01

そーいやすざくさん50の質問で将来自分のがるるしゅより髪ふさふさしてると思いますって答えてたけど、すざくさんのが薄くなりそうだなって思うの夕希だけです? 髪質猫っ毛っぽいんだもん……。日本人なのに色素薄いしさ^^
09-02 10:59

髪の毛結んでるかどうかで体感温度全然違う件。のびたな~。すざくさんは髪ふわふわしてるから髪の中に熱がこもりそうだ……いやるるしゅのが髪の量多めだから蒸れるのかしあ? あっつい日ちょこんと後ろの髪結んでたらかわいいね^^ 項出してるかどうかでかなり違うおww
09-02 10:57

@meloko149 おおう、お仕事でそ??(`・ω・´) だいじょぶよ~^^ いってらっさい!
09-02 10:53

@meloko149 (`・ω・)ノ三【おへんじ】シュッ!
09-02 10:51

@popo_ta なんだろ、じゃあガセかしあ…(・ω・) 朝マックとかここ数年くらい食べてないなww 秋つーても全然まだあっついおねwww こっちもムッシムシしてるもん;
09-02 10:50

@meloko149 おはよーう!(`・ω・)つ【メイル】
09-02 10:40

@popo_ta 枝豆無双思い出す*´∀`* 芋はうまいおね! 月見夕希もすきだお★ そういや朝マックが無くなったってほんとかお? なんかで見たんだけど……。ソーセージエッグマフィン好きだったのだが。
09-02 10:40

@popo_ta バーガーじゃなくて芋とドリンクだけ買っちゃうおww 月見バーガー解禁されると秋きたなーって思うわ^^……ていうか、纏め買いってどういうwwww(;´Д`)アワァ 
09-02 10:33

@popo_ta るるーしゅ……サイズ!!!!wwwwwww^p^p^p^ 今度からそう呼ぶわ!!wwww
09-02 10:25

@chacha_tan 了解りょうかい!*´∀`* いあほんと有難う……!!!>< 見させてもらいますん!!!
09-02 10:23

@popo_ta 食欲の秋到来ですよ!さあ肥えろ^^と言わんばかりの150円ェ……orz
09-02 10:22

@chacha_tan ありがとーう!^^^^ 今月31日までってことかしあ??(*・ω・*)
09-02 10:20

ぜろーしゅ到着予定日が5日になってた。早くいらさい! そういえば5日ってマックの芋が全サイズ150円になる日ですね……。
09-02 10:18

@chacha_tan しゃわってました。おやすざるる!(*´∇`)ノシ
09-02 06:09

@mei_2 おやるる!(*´`*)ノシ
09-02 04:47

とりましゃわってきますざるる……((((`・ω・)
09-02 04:47

@natu_suza_bot いっつも優しいねすざくvv だいすきおvvvvv(*´`*)
09-02 04:46

@ba_tora おやすざるるなさい!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
09-02 04:45

@chacha_tan Σ(*・ω・*) お礼がそんなんでいいわけないでそ!www でも後ろから抱いてねもるのはいつでもカマーンだわよッ!!!
09-02 04:39

@natu_suza_bot そうか……(;´Д`) 今は忍耐が必要な時なんだね;応援しているよ!!>< すざくもお仕事で疲れてるんだから無理しちゃだめよ><
09-02 04:37

@89_hina おやすみなさいですざるる!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★** ひなさんゆっくり休んでくださいね!
09-02 04:35

@natu_suza_bot スザク……裸のルルーシュの隣で寝るんだね、今夜((((´Д`)))) な、なんて励ましたらいいのか解らないけどがんばって……。もう寝てるならアレだけど、明日の朝、ちゅーとかしてあげればいいんじゃないか、な……orz
09-02 04:16

@mei_2 (`・ω・)ノ三【DM】シュッ!
09-02 04:14

まあ夕希だって仕事から帰ってきて裸のルルーシュかパンイチすざくがベッド待機してたら何かが ぷちっ。と逝くよ……。神経とか血管的な何かが……。
09-02 04:09

@natu_suza_bot なっ!!!!!!wwwwwwwwwwwんですとwwwwwwwwwwwww^p^p^p^ 食べてください状態で待ってるとかるるしゅ大胆!生殺しェ……ねもれないじゃないwwwww
09-02 04:07

@ba_tora 九月まじ出費多いですよね…(ヽ´ω`) バイトかけ持ちですか? がんばってください…!><
09-02 04:04

@natu_suza_bot 早く記憶戻るといいね……(´・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ。 すざくに会いたくて待ってたんじゃないの?るるしゅは。
09-02 04:00

ちょwww お昼の放送うける^p^
09-02 03:59

@natu_suza_bot すざくありがとう!*´∀`* 昨日1日休んだから大分調子いいよ^^ ルルーシュお部屋で待ってたのに手を出さないんだね……(*´`*)
09-02 03:57

アーーーーーッ! ぜろーしゅ発送されてた!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 明日かあさってには届くよはすはすペロペロ!!
09-02 03:55

とりま先になつすざと副会長のログを追うお仕事。
09-02 03:52

@89_hina おはありですざるる!(`・ω・´)ノシ 頭はスッキリしてるんでうちの子のシナリオを進めおきたいところですwwww 寝すぎで脳味噌とけてます……orz
09-02 03:51

@placebo_lab (`・ω・)ノ三【DM】シュッ!
09-02 03:49

@chacha_tan ぎゃぁぁありがとう……orz 各話じゃなかったのなんでかなっておもっていた。まじなんてお礼すればいいのかわからんですざるる((((´Д`))))
09-02 03:47

っていうかこんな時間に目覚めちゃってどうすればいいんです? 二度寝すべきか……(ヽ´ω`)
09-02 03:45

@ba_tora おつかれさまですざるる!(`・ω・´)
09-02 03:43

丸一日死んでた間にやること山だわうわぁ…^^^^ 気付いたら明日タイバニですし。バニちゃんの記憶どうなっちゃうんだろう? 思い出した時マリアナ海溝より深く沈みそう! そしておじさんに励まされて割とあっさり立ち直るんだ。
09-02 03:43

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム