09/01のツイートまとめ

nicorin0308

@ba_tora なるほそー!(`・ω・´) そういう用語は「なんとなくそういう意味なのかな?」程度にしか把握してないので勉強になりましたッ!*´∀`*
09-01 17:46

@shinra0928 さらっと濁されてたよねその辺は……。否定かどうかっていうより恋愛なりかけだったっていうか、あわーい恋心だったのかなって思ってる。異性って目じゃなくあくまでも一人の人としてしか見ないもんなぁ、特にルルーシュはww
09-01 17:45

@reanbell_crude だがことわる!(`・ω・´)キリリッ!
09-01 17:42

@ba_tora Σハッ!ノーマルラブ!そういう意味だったんですね……!((((´Д`)))) 
09-01 17:37

@shinra0928 ごめん実はNLって何かいまいち理解していないんだwwww^^ 女体化的な意味でいいのかな……?
09-01 17:26

「レッテルを貼られることが嫌いで、貼られたレッテルの反対の行動を取ることがしばしばあります」っていう、こういう部分がすざくから感じるワンダーに繋がっている気がしますよ。スザ子とか……。
09-01 17:24

私の性格タイプは『INFP型-社会のために生きる』 @seikakushindan これ前やった時ISFPって出たんだけど、このINFPってめっちゃスザクだと思うんですけどwwwwwwww
09-01 17:20

@shinra0928 おつかれしんらしゃん!(`・ω・´)
09-01 17:08

どこでもドアが欲しいと言ったらフォロワーさんからこんな答えが……(´∀`) なにこのドラえもんQBみたい。 RT @reanbell_crude: @nicorin0308 どこでもドアについてだそうです夕希 つhttp://t.co/gQNaFXJ
09-01 17:07

@reanbell_crude ちょっとコレドラえもんが若干QBみたいに見えてきたんだけど……^^^^
09-01 17:05

@chacha_tan 遅リプごめんなさい(´・ω・`) バタンしてた>< いや払うよ! 払わせてくだしおwwwwwwwwww((((´Д`)))) だってコレ自分が見るために購入した訳じゃないでそ?;; ブルレイとかDVD持ってたよね??;;;;(滝汗)
09-01 17:01

@mei_2 寝れないけど滾りすぎトゥライミートゥー! おやるる!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
09-01 00:50

@155ml おやすみなさい!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
09-01 00:48

もはんmgmgし終わり(・ω・) 久しぶりにR2見たせいかかなり頭の中が真面目なう。20話21話連続視聴はやばかった……。このテンションになるからR2は下手にみれないんだおwwwww
09-01 00:47

だめだ……脳味噌飽和しててまだぼーっとしとうwww ギアス見るとこれだよwwwwwwww こんな時間だけどもはん食べてくる……胃袋がギューギューいってる……orz
09-01 00:17

@eiss2 えいさんおやすみなさいです!*´∀`*
09-01 00:16

もう今いとしい気持ちでいっぱい(´;ω;`)  RT @popo_ta: ルルーシュ、両親離れしてから、願いをよく口にするよね。(。-_-。) ここから最終回に流れる辺り…まだ17才なのに…。
09-01 00:15

@mei_2 「命令じゃない! これは願いだ!」→「それでも俺は、明日が欲しい!」でブワッッッ!!ってなるよね……!!。゚(゚´Д`゚)゜。
09-01 00:08

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!! RT @czlu: 9月はゼロレクですね……
09-01 00:07

なんだろ腐的な意味だけじゃなくほんと作品として好きすぎて……(´;ω;`) 最終話はいわずもがなだけど21話のルルーシュまじで抱きしめ隊。
09-01 00:06

@popo_ta フェス開催ほんとありがとねー!!ちょう楽しかったよ。゚(゚´Д`゚)゜。 やっぱ本編いいねえいいねえ!!! ギアス愛再確認したわ!!!
09-01 00:04

九月キター!*´∀`* 831騎士皇帝記念日にいいフェスでした楽しかったありがとうvvvvvvv
09-01 00:02

@c_g_fes オール・ハイル・ルルーシュ!!! オール・ハイル・ルルーシュ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。  ああもうすき……! ブオオオオオ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
09-01 00:01

@emma_ab_ほかてらでーーす!。゚(゚´Д`゚)゜。←21話視聴でまじ泣き寸前な件。
09-01 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム