08/30のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan ごめん……今日ログインするのすっご遅くなりそう……orz
08-30 22:28

@aruto86marimo 結構そういうことありますおねー(・ω・) 多分バグじゃないかと……。別のクライアントから見てみると載ってることありますけどね;
08-30 18:44

@shinra0928 ツンとした香りなのかそれとも涼やかなのか……。ロータスブーケって要するに蓮の花をブーケにしました的な意味じゃないかしあ*´∀`*
08-30 18:44

@chacha_tan だよねー(ヽ´ω`) 通販しない人もいるだろうし、買えなかったらその時はいさぎよく諦めてポチした一本を大事に使うから……^^ 限定商品だなんてつくづくルルーシュらしいわwwww 頼んじゃってもめんお>< ほんとに有難う!!
08-30 18:42

@shinra0928 その素っ気無さもある意味ルルーシュらしいといえばルルーシュらしいよ。(笑) きっと自分で使うビンはいいの使ってると思えば……wwww^p^
08-30 18:38

@chacha_tan うーんどうしようかな>< もしかしたらごめん、当日もお願いするかもしれません……(荷物多くなるから無理かな;) 香水普段から普通に使うので、ストックほしいんだ……。延々と販売し続けてくれればいいのだけど、きっとそうはいかないよね:;
08-30 18:29

@help_two あっついトコ置いておけないですおねー!((((´Д`)))) てかるるーしゅ君香水使う系男子だったのかとおもうとつくづく胸熱ですwwwwwwwwwww
08-30 18:26

@shinra0928 どういうビンがいいのかっていうと夕希は白かなって思ってたから色に不満は無いかな……。問題はデザインだwww^^^^
08-30 18:23

@help_two だいじょうぶです!(`・ω・´) 足元に変な揺れ感じたけども一瞬でした★ ……てかスザクボコボコってwwwwww^p^
08-30 18:23

まあ香水は切れそうだったからどのみち買うわ^^^^ ルルーシュの香り纏うのかとおもうと何となく罪悪感あるけど……。使わないと古くなるしなぁ。
08-30 18:22

地震きましたお。ゆれゆれ……。
08-30 18:20

九月ほんとギアス月間wwwwwwwwwww なんですこのグッズラッシュwww
08-30 18:19

@meloko149 めろたん久しぶりー!(`・ω・´)ノシ お仕事おつかれさま!><
08-30 18:19

ポチってやったwwwwwwww
08-30 18:18

@Aira0218 おかえりなさーい*´∀`*
08-30 18:18

@help_two 匂いばっかりは好みあるから難しいですおね(・ω・) イメージではなんか仄かな香りって感じなんだけども……www 劣化しないよう冷蔵庫で保存しますwww そして勿論愛用しますwwww
08-30 18:16

@shinra0928 さすが公式としかいいようのないルルーシュへの理解ですね……。ってかビンももうちょっと凝ってくだしあ、ついでにwwww^^^^
08-30 18:15

@chacha_tan そうだねー、さっき見た^^ 九月ほんっとすっごい出費wwww 予約してくるわー^^
08-30 18:14

ウォーターリリーとも呼ばれるんですおな蓮って。すごく……イメージ重なります。いつか絵で描きたいなぁ。
08-30 18:14

まあ実際かいでみないと匂いはわかんないけど。
08-30 18:12

ビンについては賛否両論あるみたいだけど、香りのセレクトについてはとりあえず納得しました個人的に……。ブリタニア国旗に赤十字残して去ったるるーしゅらしい気がする……。すごく。
08-30 18:12

ロータスかぁ。かみさま的な、神聖さを意味する花なんですね、るるーしゅって……。
08-30 18:10

真っ赤な薔薇っていうのもアリかなとは思ったけど、それは割と表面的なイメージかな。白い花のようなイメージだったんだよねぶっちゃけ……。根っこが純粋で、なんか真っ白なイメージが……。あとは菫の花かな?
08-30 18:09

不純に染まらない、蓮華は心と精神の純粋さのシンボルなんですって……ある意味なんてルルーシュ。(涙)
08-30 18:07

@chacha_tan ん。(@ω@) それで今TL見にきてみたwww
08-30 18:06

@shinra0928 これから同人でそう描写されるようになるんだろうかねwww
08-30 18:06

今日一日TL追えてない……。
08-30 17:58

ロータスブーケ!?……ってことはルルーシュくん、蓮の花の香りがする男なんです? ひゃあーー!!!!
08-30 17:57

@chacha_tan んーん(@ω@) シナリオなう……。納得いかなくていかなくてなんっかいも直してるけどまだ駄目wwwwwwwwwwww
08-30 17:44

@chacha_tan 夜ね、了解★ テロ終わった後にリプするおー(`・ω・´)
08-30 17:40

(@ω@)
08-30 17:39

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム