08/28のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan |・ω・*)ニョキ。 <あ、気付いてくれた? いいよいいよ~作業してて栗^^^^ 夕希もあれやこれや片付けるわ、明日ねんvvvv*´∀`*
08-28 23:51

@natu_suza_bot (`・ω・)ノ(・ω・´)ナデナデ…。るるしゅもきっと楽しんでいたとおもうお!^^ 熱でないといいね。……あ、お母さんにリプしたのだが気付いてるかしあ?
08-28 23:31

もうこんな時間だなんて。とりま一時りだつりますん! 三(;`・ω・)シュッ!
08-28 23:22

@chacha_tan たたこしゃん♪ 遅くなっちゃったけどすかいぽする??(`・ω・´) (※疲れてたら無理せんで栗!)
08-28 23:20

@natu_suza_bot 今日のるるしゅとデート楽しそうだったね!//// あとちゅっちゅ出来てヨカタネーvv
08-28 23:18

@mei_2 おーめーでーとーーー!((((´Д`)))) よかったねぇええ!!!>< なんという強力な粘着力wwwww
08-28 23:17

@emotionalwork あの自分大好き全開なシーンですね!写メって遊んでましたwwww ちょう得意気な顔で人差し指ピーンと立ててヘリからぶら下がってるトコとかめっちゃおっかしくてwww^p^p^p^ モニタ全部海馬の顔とかどみの町はおかしいと思います色々wwwww
08-28 23:17

@natu_suza_bot その「さらっと本気にしてない感じ」が好きです……((((*´Д`*))))
08-28 23:14

@emotionalwork 夕希もバトルシティ編見直したくなってきました!vv(*´ω`)人(´ω`*)
08-28 23:08

@natu_suza_bot すざくは診断の時の感想がスーパードライなところがかっこいいよねwwww^p^
08-28 23:07

@mei_2 おとん…!(´;ω;`)ブワッ! やっぱ歯医者行かなきゃだめなんだろうか…夕希ももし抜けたらポリグリップだけは回避するわ……!!
08-28 23:05

@aiharamizu スザクの遺伝子wwwwwww^p^ 髪の毛くるふわでお目目くりくりであま~い笑顔のお子が生まれそうですぬwwwww
08-28 23:03

@natu_suza_bot 読んでないよ!wwwww^p^ ぜんぜん空気読む気ないよwwww
08-28 23:00

@emotionalwork 何伏せたか忘れて違うカードオープンしたらちょう笑えますおwww*´∀`* 寧ろ泣ける!! 彼らは引く前からカードの鼓動聞こえてるから……wwwwwwwwwwww
08-28 22:59

@mei_2 いあ冗談抜きで大変な状況でしょ……((((´Д`)))) なんという……。夕希も差し歯あるから他人事じゃなかよwwww ポリグリップがそんな厄介なシロモノだったとは思いませなんだ……orz と、とれるといいね……!!><
08-28 22:57

@aiharamizu スザクに甘えられたい完全同意です!(*´`*)人(*´`*) 付き合いたくはない!www でもデートはしたい!というこの複雑な心理ェwwwww
08-28 22:55

五月さんが大変な状態なのは察するのだけれどかけられる言葉が無い……(;´д⊂)
08-28 22:51

@emotionalwork 絶対事故るとおもうんですよね、王様のデッキ! 一体何デッキなんだとwww 社長のデッキも大概重量級すぎて事故るデッキですけどね!←ドロー三回でブルアイと魔法来ると問答無用で負けフラグwwww召還できないwwww
08-28 22:49

@aiharamizu 上の空www^p^ かっこいいし可愛いし甘えてもくるけどそこに心が無いすざくとかくそもゆりますwwwww そしてある日興味が失せたかのように突然冷たくなるんだ……///// ←
08-28 22:47

@reanbell_crude オカエリー!(=´v`=)
08-28 22:39

@emotionalwork あの無駄にカメラワーク360度回転するトコですおね!www。゚(゚^∀^゚)゚。わかってしまうwww VS遊戯戦めっちゃ滾りました!大好きな回ですー!オベリスク召還して有頂天な社長とそんな馬鹿な!なデッキで勝ってしまう王様反則ですwwwww
08-28 22:38

@aiharamizu 瑞さんのリプのおかげで見事に脳内ピンクに染まりました!!(*^∀^*) すざく前戯だけで何回もイかせるのすごい好きそうwwwww ヤり慣れてくると自分が抜くよりイかせるの重視になるって聞いたんですけどすざくは当てはまりそうです!!////
08-28 22:34

そういやブルーアイズ三十枚くらい持ってたわ。社長デザインのもwwwwwww レリーフが好きだったんだよ。ブラックパラディンとかちょう綺麗だった。
08-28 22:29

久々に無印YGOとーくが出来てうれしいノーネ! デュエりたいなあファンデッキで!wwww
08-28 22:28

@reanbell_crude 二人のために世界はあるよwwww(=´v`=) ガチゲイだもの……。
08-28 22:27

@emotionalwork あの長い指でカードさばいてるとやってるのカードゲームなのにやたらかっこよく見えますおねwwww^p^ 見事に影響されて昔現役のデュエリストでした! バトルコート姿で闘いの風吹かせてる姿が一番好きかもですww社長らしくて!^^
08-28 22:26

@reanbell_crude タイバニ見てたのねー(`・ω・´) てっきりめんどいって今回も見てないのかとおもったよーwww^^ スクライドみたいな終わり方だったけど次週も楽しみだぬ!
08-28 22:24

@aiharamizu すざくはキスとか前戯上手くて長そうですおねハアハア*´∀`* 突っ込んだら割と早いとか可愛いとおもいますwwwwwww^p^
08-28 22:23

@reanbell_crude いるお!きょう日曜ですしおすし(`・ω・´) もう少ししたらひっこむけどねーwww
08-28 22:19

@emotionalwork わっかりますーvvv*´∀`* 海馬くんが剛三郎に虐待されたからあの性格になったんだとしたら寧ろGJだとおもってますwwwwwwwww
08-28 22:18

@155ml おかえりなさいですざるる!*´∀`*
08-28 22:11

@reanbell_crude モツカレー!(`・ω・´)ノ
08-28 22:11

@aiharamizu これ真逆のが出るんですかね……www 趣味が合う以外全て間違っていすぎてスルーせざるを得ませんでしたwww^p^ キスが上手いすざくは好きじゃないです?(`・ω・´)
08-28 22:11

@emotionalwork ワカリマスー!黙ってたら三高なイケメンなのにカードゲームに夢中すぎてwww しかも口開くとアウトっていう。バトルシティ編とノア編がすっごい好きでした!
08-28 22:08

@emotionalwork 言語センスいかしてますよね社長はwww^p^ 言い回しとかかなりツボですwwww
08-28 22:01

夕希と相性の良い異性のタイプ『無理やりなエッチが好き 真正マゾである 従順である 気がつくといつも背後に居る 趣味が合う』 http://t.co/stzHOZF #bunsyousin 気がつくといつも背後に居る。(思わず反復)
08-28 21:58

@kategoryG おい大分ちがうぞwww^p^ それバトスピのフィールド……wwwww
08-28 21:56

@kategoryG ふぃーるど?(ФωФ)
08-28 21:52

@shinra0928 うまい。たしかにんまいのだが……mgmgした後がじごくなのんwwww(ヽ´ω`) 胃袋よわいんだおね……。
08-28 21:51

@kategoryG 彩色済みちょうかわいかったよねー★ 値段釣り上がりそうwww シクレはマリアンヌ様らしいね! アニャたんのカラーリングが好みであったwww C様は安定のかわいさですぬ!
08-28 21:49

@emotionalwork 遊戯王ついーと見てたのですが社長お好きですか?*´∀`*ドキ☆ドキ
08-28 21:47

@kategoryG じゃあ一番くじ一本で狙うのがよかろうなー♪(*・ω・*) きゅんキャラとかふぃぎゅあの写真見た??
08-28 21:46

@sai0320 おやすみなしあー!*´∀`*
08-28 21:45

@kategoryG 九月は破産フラグなのだぜ!。゚(゚^∀^゚)゚。 ゼロルルふぃぎゅあと皇帝ふぃぎゅあ予約した?? すざくさんはマントも付くそうだけれど!
08-28 21:42

コロ助には悪いけどコロッケ胃にもたれるなり。やっぱ湯豆腐でしょ……。
08-28 21:41

@xlala02x えりかたんほかてらー!(*ФωФ)ノシ
08-28 21:40

@kategoryG ミエタミエタ……(ФωФ) びしょ濡れの三人が。お兄様激怒ですなwwwwwwwww
08-28 21:39

すざく見てるとなでなでしたくなります。
08-28 21:35

@kururugi_bot なでなでなでなでなで。
08-28 21:35

@kategoryG 見れないwww^p^ ツイピクさん最近ぜんぜん仕事しないから、できれば別のトコにあげてやって……wwwwwwwww
08-28 21:35

紫外線。いたい。あれまじ痛い。#この世から消したいもの
08-28 21:33

@kururugi_bot どうしたのスザク?
08-28 21:32

RT:汁まみれとかすごすぎるwww^p^ キムタカwwwww
08-28 21:32

よし、ごはん! ((((*・ω・)ハラヘリンコ!
08-28 20:57

うあー。やっぱにょキャラで書きやすいのはC様だな……。
08-28 20:44

@popo_ta ぎやぁあ! わ、わざわざどうもありまとうーー!((((*´Д`*)))) ぜんぶふぁぼらせていただいた! そろそろふぁぼりがあぼーんしそうwwwwwwww
08-28 19:41

@shinra0928 そうね!*´∀`* もうそろゼローシュふぃぎゅあも届く時期だしね! 一番くじの彩色済みフィギュア見た? トランプすざるるもきゅんキャラ帽子屋るるしゅもちょう可愛かったよ! 九月はギアス月間だね!^^^^
08-28 18:40

C様は違うとおもってる、個人的に。C様は肉食なんじゃなくて、根がビッチ。
08-28 18:35

てかギアスに出てくる女子って基本全員肉食だからなぁwwwwwww 男子達より確実に強い子ばっかである^^^^
08-28 18:34

神楽耶書こうとしたらどうもユフィたんっぽくなるなぁwwww 実は性格近いのかしあ……喋り方の特徴が掴みづらい……。
08-28 18:33

@shinra0928 しんらしゃんおかえりー(*´`*)ノシ 戦利品いっぱい狩ってきたかい?^^ スザクふぃぎゅあマントつくよーwww 騎士皇帝ちょう豪華になりそうだね!
08-28 18:30

@popo_ta ちょう可愛かったよねー! 他のフィギュアも!^^^^ てかさっきスザクのプロフもっかい見たんだけど、写真ついーと削除されてない?(・ω・) 携帯からふぁぼり損ねたのでふぁぼっときたかったのだが……。たたこしゃんのついーとRTしたやつだったおね?
08-28 18:29

RT<まじか!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 すっごい豪奢な騎士皇帝になりそうでつね!!!
08-28 18:14

@popo_ta おかえりーーー!(*´д`*)ノシ キャラホビ参戦おつおつですた!^^^^ すざくのプロフ見たよー! 写真すごかったね! トランプすざるると帽子屋るるしゅくっそかわゆ!
08-28 18:10

@mirageshiho0828 お誕生日だったんですね^^ おめでとうございますー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
08-28 16:22

トレンドにカレンチャンとナリタクリスタルってあったから「まさかギアス関係?」って思って見た夕希が馬鹿でした。馬でした……orz
08-28 16:20

@chacha_tan また夜にねん!!(≧ω≦)ノシ
08-28 10:22

@natu_suza_bot 良かったねー♪たのしんでいらさい(∩∇`)
08-28 10:21

@chacha_tan 了解ー(*´∇`)ノシ 夕希もシナリオやってたwww なんと今から寝るww^^ おやすー☆彡
08-28 10:08

@natu_suza_bot スザク、るるしゅとデート?(*・ω・*)
08-28 10:06

@popo_ta おはおー*´∀`* たたこしゃんほとんど寝てないおね; 大丈夫? 写真は正直見たいです……www
08-28 09:49

@emma_ab_ おやすみなさーい!(*´`*)ノ・゚・☆・゚・。★**
08-28 04:05

@89_hina いってらっしゃいですざるる!(`・ω・´)ノシ
08-28 03:45

@chacha_tan 完全なるイチャイチャ回でしたありがとうございますだおねwww すざるると違うのは「どうせプレイ」じゃないトコ……。タイバニTL少しゆっくりになってきたお?(*´`*) テロするのー?
08-28 03:41

http://t.co/8Uar114 毎度のことながらこれ……。
08-28 03:39

スクライド絶対誰かが言うと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-28 03:36

@help_two おあよーございます!(*´`*)
08-28 03:33

やーもうタイバニTL楽しいよ!^p^ りだつできないーwwww botたんたちのやりとり可愛いし!!!
08-28 03:31

@chacha_tan もったいない!((((´Д`)))) 見たい……けど無理しないで!wwwwww
08-28 03:30

@chacha_tan 明日おでかけするんだおね?(`・ω・´) あれからこんな会話をしたけど的な回想でも大丈夫だとおもうお?
08-28 03:28

@placebo_lab ノン気でも落とすってか……おじさんは素直じゃない同性にモテるとおもいますwww どう見ても拒絶型な人のATフィールド突破するの上手すぎるwwwww
08-28 03:26

そして好きになってから外見にもくそ萌えるようになるんだ……。どうしてくれるんだ!!!!
08-28 03:24

すざくの時もそうだったけど本当に性格から入る方なんだと思い知った件……。それも明らかにやめた方がいい面倒くさい人ばっかりwwwwwww外見の好みだってストライクゾーンちょう狭いくせに、好きになるタイプは外見全然好みじゃない人ばっかりwwwwwwwwwwwwww
08-28 03:23

もうバーナビー好きすぎてかわいすぎてwwwww外見ぜんっぜん好みじゃないのにwwwwwwwwwwwwwwww掠りもしないのに!!!!
08-28 03:21

@popo_ta おやすざるる!(*`・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★**
08-28 03:19

@placebo_lab 抱きしめられて本望だとおもいます!wwww^p^p^
08-28 03:19

@ma_da_i おやすざるるですー!(*´`*)・゚・☆・゚・。★**
08-28 03:18

@aira0218 おやすみなさい!|・ω・*)ノシ・゚・☆・゚・。★**
08-28 03:16

上手い!wwwwwwwww<RT
08-28 03:15

@89_hina ヒィィ((((´Д`)))) 倒れてたんですか!? 姿が見えないなって気になってたんです……>< 生きてらして良かった!><
08-28 03:14

今回の影の主役は斉藤さんだと思う。おいしい思いしおってwwwwwwwwwwww^p^
08-28 03:09

@89_hina アーーーーーーーーッ!!!!((((´Д`)))) というかお久しぶりです元気でした!?
08-28 03:07

いいと思います!<RT
08-28 03:07

@89_hina フォロワさんに「ケーキのセロハンも舐める」って言われてやたら納得しましたwwww^p^
08-28 03:06

@popo_ta まじそうだよねwwwwwww^p^ 何回思い出巡りすりゃ気が済むんです?wwww
08-28 03:05

@mirageshiho0828 オヤスミナサイクロン!
08-28 03:05

@placebo_lab くっそバカップル回すぎてタイバニクラスタ涙目ですおwwwwwwwww おじさん失うとバニーはもう生きていけないとおもいます……。
08-28 03:04

@ma_da_i やりますね……きっとwwwwwwwwwwwww^p^p^p^
08-28 03:02

あと、スカイハイさんって黄身すするのかって……。アイスの蓋も舐める方ってことですか? かわいいwwwww
08-28 03:00

偽タイガーの中がアンドロイドと見せかけてひっかけだったらええっ?っておもってるなう。
08-28 02:59

今回の要約:思い出の場所巡りパート2 喧嘩編。
08-28 02:56

ほんっとおじさんに可愛がられてるよね、バニーちゃんは……。こてつさんは男の中の男ェ。ワイルドどころの話じゃないわ……。甲斐性ありすぎ。
08-28 02:55

バニーの話の聞かなさとキレ方、くっっそ萌えます。
08-28 02:54

@placebo_lab かわいがられてることにそろそろ気付いて欲しいよね……ほんっとくそ萌えるwwwwww 頭に血が上ったバニークソ萌えるwwwwwwwwwwwww
08-28 02:53

せいんとせいやみたいな終わり方しちゃって……なんです? これ……。てかバニーちゃんのケリとか気の荒さと粗暴さにめっためた萌えるんですけwwwどwwwwwうぇっえwwwwwwwwwww
08-28 02:52

もうおじさんの漢らしさに全俺歓喜。なんという包容力ェ……。
08-28 02:50

バイクチェイスめっちゃくちゃかっこよかった!!! おじさんおじさんこてつさん!!!!
08-28 02:49

お姫様抱っこが複線だなんてワロスワロスwwwwwww とりま「反撃かッ!!」にくそフイタwwwwwwwww バニーちょう短気wwwwwwwwwww
08-28 02:49

おいなんだこのジャンプの待て次号みたいな終わり方wwwwwwwwwww
08-28 02:48

記憶案外あっさり回復したな……。バナビちゃんだけか(´・ω・`) 十万こえとかすごっwww
08-28 02:38

合計視聴者数八万越えwwwwwwwwwww
08-28 02:21

「大丈夫か、バニー」~「お前が俺を信じてくれるって、信じてたからな」だけは毎回ガン見してしまう^^^^
08-28 02:21

TL賑やかになってきた^^^^
08-28 02:16

どうなるんだろう!ちょう楽しみ楽しみ!(*´`*)
08-28 02:16

きたー! ♪(`・ω・)_/
08-28 02:15

@emma_ab_ おかえりんごー!|・ω・*)ノシ
08-28 01:45

あと三十分!たのしみたのしみ^^^^ ってか今TLが静かなのは仮眠してる方が多いからなのか、それとも明日イベントだからなのか……。
08-28 01:45

スザクナビがRTされていたwwwwwwww ふぁぼって下さった方々もありがとうございますwwwww
08-28 01:37

そろそろゆーすとにチェックインしる。うちのルルーシュが独り言テロを起こしていて大変申し訳なかった。
08-28 01:36

@u_moonrise スザクナビはドエスにもドエムにもなるよ!自虐モードに突入すると罰を求めるあまり一切ナビらなくなりますwwwww 事故るね!確実に^^ 対ルルーシュなセブン様モードになるとハンドル操作ちょっと間違えるだけで「僕が…俺が許すと思っているのか!」を連発しますww
08-28 01:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム