08/27のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 ふろてらー!(`・ω・´)
08-27 22:08

@shidou0005 おやすざるるでーす!|・ω・*)ノ・゚・☆・゚・。★**
08-27 22:08

ジノナビマダー?(チンチン!)
08-27 21:56

@chagayun 一番くじ並みに扱い悪いので限定100セットですwww完 全 受 注 生 産 ですwwwwwwww すざくは一般ウケしにくいから……(涙)
08-27 21:55

@vacuum125 DSモードからタラシモードまでフルボイスですwwww 「ちゃんと家に帰りついたら、とびっきりのご褒美をあげるよ?」とか言っといてエンジン切ったら放置ですから……wwwwwww
08-27 21:54

@chagayun るるしゅの車には余裕で搭載されています……wwwwwwww 幾らなんでしょ!^p^
08-27 21:50

@u_moonrise DSスザクカーナビ。どのスザクモードか選べるんだよ! 今日は可愛く明日は幼少、あさってはDS!みたいにww^p^ ちなみに対ルルーシュモードでも色々選べるし台詞をダウンロードすると進化していきますwwww
08-27 21:50

@vacuum125 ドエスカーナビで非常に緊張感のあるドライブが楽しめると思いますwwwww
08-27 21:48

@eiss2 すっごいうるさそうですおねスザクカーナビwwwwwwww^p^ るるしゅカーナビはブレーキ踏むタイミングにまで口出してきそうwwwwwwwwwww
08-27 21:48

最終的には「甘えるな!」って言い出すのかもしれない。
08-27 21:43

っていうか、段々本性が明らかになるすざくカーナビ。
08-27 21:42

「ほら、余所見してないでちゃんと前を向きなよ」「はい、次は左折だよ?……だから、右に曲がっちゃ駄目だってば。どこ見てるの?」「ちゃんと運転に集中しなよ。君、人の話聞いて無いだろ」「うっかり通行人を轢いたらどうなるか――勿論解っているよな?(低音)」 #欲しい声優カーナビ
08-27 21:41

@mei_2 @popo_ta @shinra0928 @sai0320 後れ馳せながら、昨夜はおやすざるるどうも有難うございました(*´∇`)ノシ
08-27 17:39

@mei_2 ありまとちゅっちゅっ!|・ω・*)-vvvv
08-27 00:20

さてそろそろ寝る! おやすざるるなさい!・゚・☆・゚・。★**
08-27 00:18

@ma_da_i おやすざるるですー(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
08-27 00:17

@shinra0928 しってるー^^ 漫画途中まで持ってたから~。性格ちがうよね!
08-27 00:17

@mei_2 逆だwwww 顔なら覚えられるけど名前覚えられないwwww 聞いてもすぐ忘れる!
08-27 00:14

@popo_ta おぼえましたwwwwwwwww。゚(゚^∀^゚)゚。
08-27 00:14

@mei_2 突っ込み待ちだったって言い張ってみる。もちろん嘘だ!(にっこり!)
08-27 00:13

@nicorin0308 人の名前を間違える(覚えない)癖どうにかしようね。
08-27 00:13

@popo_ta 突っ込みちょうはいってるwwwwwwwwww^p^ 色々まざった可能性ですwwwwwwww
08-27 00:11

@mei_2 うぬうwwwww ややこやしい名をつけおってwwwww^p^ ところでなんで「そうりゅう」から「式波」にかわったんだろうアスカ様の名前……。
08-27 00:10

多分いまごろ栗山千明様も発狂してる。<カヲル君の出番の少なさについて。
08-27 00:09

@155ml サキエルたんかわいいです! まざったのかしあwwwww^p^
08-27 00:08

@mei_2 ありがとうwwwwwwwww 別のフォロワ様からもおしえてもらった。自分で言っててもおかしいなっておもったんだよねwwwwww 人の名前を覚えるのおそいです。まちがえまっくす!
08-27 00:07

なんでサキっておもったんwwww マリたんねマリたんwwwwww
08-27 00:06

@155ml wwwwwwwwwwwwwwwwww ものすごい間違い方しました^^^^ ありがとうです!
08-27 00:06

しかし好きだなーとおもう女子キャラって一緒にいると疲れそうなんですよ、ことごとく。
08-27 00:05

サキたんでいいんだよね?(不安)
08-27 00:04

レイちゃん派かアスカ様派かでいえば両方すきだけどアスカ様派ですどっちかというと。しかしサキたんかわいいな……冥土カッフェではたらいてそうで。
08-27 00:04

@155ml ですよねーww 「ぬるいな」 「ああ」 でひとしきり笑った者としては着目しておくべきポイントのようにおもえて……(=´v`=) なんなのあのおやじども……。
08-27 00:02

よるほー!(`・ω・´)
08-27 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム