08/26のツイートまとめ

nicorin0308

あ、そういえば冬月ゲンドウが小窓覗いてるところ、とってもかわいかったです。
08-26 23:59

@sai0320 なにせ公式が「(スザクとルルーシュは)汚れたパンツを取り替える仲」って明言してらっさるのでwww^p^
08-26 23:56

@sai0320 もうこの一言に全てが集約されていますおね……www
08-26 23:54

@popo_ta だよねー*´∀`* さながら己の半身のごとくね……。
08-26 23:53

っていうかすざるるだから仕方ない。
08-26 23:52

@shinra0928 ほかてらー!
08-26 23:51

シンジ君見てファザコンって女じゃなくて男に行くんだなっておもいました。少なくとも抵抗はないだろうなって。ファザコンマザコンシスコン三種混合(って書くと何らかのワクチンみたい)すぐるるるしゅもすざくさんに落とされましたですしおすし。すざくもある意味ファザコンだからしょうがない。
08-26 23:50

なんの疑問もなく。さもあたりまえのように。
08-26 23:44

なんか普通ーーにやりそう。
08-26 23:44

すざくさんだってルルーシュ君が過呼吸起こしたらキスして治すんでしょ? そうでしょ?
08-26 23:43

@popo_ta まじかー!\(^o^)/ まあすざくさんもある意味るるしゅは俺のものだから大差ない気がいたします!
08-26 23:43

ぷりんmgmgします(`・ω・´) この時間に。
08-26 23:41

あまりの酷さにたたこしゃんのRTもっかいまわしてしまったwwwwwwwwww
08-26 23:40

@popo_ta 完全なるヤンデレですねありがとうございましたwwww^p^p^ <RT
08-26 23:39

@popo_ta 貞本EVAの漫画絵RTで回ってきたから見たんだけどあれが……公式か……wwwwwwwww てかそのスザクはまんまなつすざだとおもうのん^^^^
08-26 23:37

@shinra0928 だいちゅうか……www
08-26 23:35

@mei_2 タナトスとか未だに好きで聞くよwww^^ カプ曲の方が人気だったみたいだけど、全体的にチョイスがおしゃれで的確だとおもうのです。翼をくださいとかも「うわっw」ってオモタ。
08-26 23:35

@te_deum おかえりなさいですざるる!*´∀`*
08-26 23:33

@mei_2 曲のチョイスがうまいよねー^^^^
08-26 23:32

@shinra0928 うん、そして声が石田さんなんでしょ?^^^^
08-26 23:31

@popo_ta あ、???(`・ω・´)
08-26 23:31

シンジ君のキレ方すっごく面白かったです。絶妙に理性飛ばしきれないタイプのキレ方すぎて。あとエプロン姿とか正直かなり滾りました。アスカ様のわき乳よりも滾るってどういうことです?
08-26 23:30

@placebo_lab ハルヒにも似たようなのが出てる気がするけど若干系統違うのか……wwww 監督結婚してから色々と変わったから作品にも影響出てる気するわ。キャラの性格とか大分ポジティブじゃない?
08-26 23:25

@popo_ta レイたん巨大化とか聞いても何のことです?って感じでしたお……だってTV版終了で夕希の中ではエヴァ終了してたんだwwwww あ、最後のカヲル君の台詞はあれだおね、非常にたたこしゃん好みのスザクになりそうだおねwwwwwww^p^p^
08-26 23:24

@shinra0928 カヲル系ってこと?www つまりガチホモとしか要約できないのだが……wwwwww
08-26 23:22

本家にいるとどれに対するリプなのかさっぱりんこ。
08-26 23:22

あっ言い忘れてた、とりあえず「ポカポカって何です?w」っておもいましたはい。あと、味噌汁おいしいらしいですはい はい。綾波お手製の味噌汁って出したら売れるとおもうんだ……。
08-26 23:16

@placebo_lab とりあえず「ポカポカって何だよ?」っておもいました。まるwwwww^p^p^p^p^ どうにかしてくれ、あのたどたどしさwwwwwwwwwww天然っつーより不思議系だお完全に。
08-26 23:15

なんかシンジ君の性格ってすざくとロロ足して2で割って更に幼くしたようなイマゲ。
08-26 23:14

@popo_ta 途中まですざくに置き換えて萌えてたんだけどごめん、カヲルっていうヤンデレがいたんだったよね……。
08-26 23:13

@chagayun おやすみなしあ!*´∀`*
08-26 23:10

トレンドに眼帯アスカ入ってるwwwwwwwwwwwwww
08-26 23:09

@placebo_lab ラッキースケベとかwwwwwwwww^p^ 料理できる男=モテるを梶さんが肯定してくれて実にその通りって思った件。サキちゃん可愛いにゃん。一番好きなのアスカ様だけどwwwwww
08-26 23:08

久々に緒方さんの声聞いたなぁ*´∀`*
08-26 23:07

ところで:どっす暗いTV版しか持ってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-26 23:06

@popo_ta レイシン<<<カヲシンってことですおねわかりますwwwwww
08-26 23:04

シンジ君のモテ度異常っすねしかし……。
08-26 23:00

よく許されたなーあのシーン……。おもっくそR指定な気がいたしますよ。ちょう飛び散らかってるし。腕とかモツとか色々。
08-26 22:59

いや、ドエムかなー……どっちかっていうと……。
08-26 22:58

アスカ様もレイちゃんもサキちゃんもカワユスなぁ^^ 人一人救うのって大変だよねー感動!ってトコでガチホモ降臨とかどんだけドエスなん?^^^^^ アスカ様ギッタギタのガッタガタに伸すトコといいほんと庵野監督はドエス。好きな子ほど苛めちゃうんですかね……。
08-26 22:57

アスカ様イキテター!( ゚∀゚)o彡
08-26 22:54

はい最後はガチホモに持っていかれるんですねわかります^^
08-26 22:53

ちょうど六話見終わったからエヴァに移行します。
08-26 20:59

@shinra0928 そのケーキの後に自分が美味しく頂かれるとは思いもせずにねwwww^p^ おっとこはおおかみなのーよー、きをつけなっさーいー♪wwwwwwwwwwwwwwwwww
08-26 20:55

@shinra0928 飴玉あげるよじゃ誘拐出来ないかも知れないけど、ケーキ驕るよ? ってスザクさんにナンパされたら正直心揺れるとおもうwwwwwwwwwww
08-26 20:52

さすがすぐるぜたいがーあんどばにー!
08-26 20:51

どら焼きとたい焼きどっちがすきなんだろう、るるしゅは……。すざくさんは豪快に頭から食べる方、るるしゅは尻尾からはむはむ食べる方?<たい焼き (`・ω・´)
08-26 20:50

@shinra0928 るるしゅはどら焼きも好きなのだぜ……。あんこも大好きなんてwwwwwwww
08-26 20:49

るるしゅんちは行ったらいつでも甘味が出てきそうだ。スウィーツwwwwwwww
08-26 20:48

とりまるるしゅ側の皿にコーヒー色のとプレーン味と思しきロールケーキが二つ乗っていた。切る前の状態のやつ。
08-26 20:47

一期六話でスザルルナナが食べてるのはロールケーキと苺ババロア的な何か。(多分ケーキ) と、大福? +紅茶。……なんかすざくの皿の上に薄いピンクで丸いものが二つ乗っているんだけど、あれ大福かしあ?www るるしゅほんとに甘いもの好きねwwwww
08-26 20:46

夕もはんmgmgしてくる 三(`・ω・)シュッ
08-26 19:40

@popo_ta すざくさんにインプリされていくのですねフフフハハ!!(* ゚∀゚)o彡 初恋るるしゅ!.。゜+.(*´∀`*)ノシ゜+.゜。 あ、めしてらー!
08-26 19:39

@shinra0928 私服すざるる萌えるよね~(*´ω`*) ワカルワカルwww いっそペアルックしてしまえばいいwwww すざるるだから仕方が無いっておもってくれる!みんな★
08-26 19:37

@kouka_nyan そだそだ★ 行くって言ってたね~(*´`*) 結構長かったね、おかえり!^^
08-26 19:35

@popo_ta ぎゅっぎゅアリマトン!(*´`*)人(*´`*)
08-26 19:34

@shinra0928 Tシャツでも細身のデザインで体のラインが出るピタッとしたものなら余計セクシー度上がるとオモ*´∀`* Vネックとか襟付いてるのもイイネ★ すざくさんは二の腕の内側とか触りたくなるとおもいますwwww
08-26 19:32

@popo_ta 読んだおプキュキュ!*^p^* TL追えないからプロフでみてるwwww 禁欲か……すざく受難!。゚(゚^∀^゚)゚。 るるしゅ早く記憶戻って……!
08-26 19:30

@mei_2 ありまとう……(;ω;) ニッポンが地続きになればいいのに!ブワッ!
08-26 19:23

しかしEDで一人どこかに腰掛けながら黄昏てるすざくさんを見ると、「あーこの人ほんとうに友達いなさそうだな」って思う件。そして毎度「O型はいつも寂しい」というフレーズを思い出す。思わずなでなでしてあげたくなりますすざくさん……。
08-26 19:21

@shinra0928 裾からお手手突っ込み易くなるもんね★ Tシャツとかだとwwwww^p^
08-26 19:19

会ってみたい系タグを見かけるとギリッとなる蝦夷地スザルラー。ギリッ。泣いてない悶。
08-26 19:18

@kouka_nyan どっか旅行行ってたの?(`・ω・´)
08-26 19:15

@kouka_nyan 紅華にゃんひさしぶりー(`・ω・´)ノシ
08-26 19:07

サザーランドってキー抜いてから自動でドアが開くんです?(`・ω・)_/
08-26 19:06

@shinra0928 カジュアルなのよりカッチリした服装のが似合うなって思うよー(`・ω・´) でもルルのカジュアルな服装も見てみたいwwww
08-26 19:04

るるーしゅ君足おっぴろげて座ることあるのね……。
08-26 18:47

何回見ても新しい発見がありますね。
08-26 18:44

カレンたん階段上る時ものすごくガニ股だった……wwwwwwwww
08-26 18:44

るるーしゅくんピンクグラサンそれ……色を黒に変えたらすざくさんの黒グラサンとデザイン限りなく近い気がするよ……? なんだるるしゅもピンク似合う系男子だったのか……。そうだR2でもピンク着てたわそういやwwwwwwww
08-26 18:43

@popo_ta おぶーー!((((´Д`)))) 黒猫アイコンの垢も!?www 見つかったらやばいおやばいおーwwwwwwwww
08-26 18:41

@popo_ta ハハハハ!(* ゚∀゚)人( ゚∀゚*)
08-26 18:40

一期一話見る度に血がたぎります。二期は色々とつらいのでなかなか見られない……。一話ルルの声トーン甘くてやらしいです。mgmg。
08-26 18:39

@kou70 おかえりなさい!(`・ω・)つ【タオル】
08-26 18:38

@u_moonrise おつかれさまー!(`・ω・´)
08-26 18:37

@popo_ta 今日会社か……!((((:´Д`;))))アワワ! 気をつけて帰ってね>< 風邪ひかないようにね!
08-26 18:37

ギアス見る。(`・ω・)_/  一期OPでの「見上げた~♪」ってトコでのすざくさんの親指の動きを凝視する。「ああやっていじるのか~」って。(何をとは言わない)
08-26 18:28

@mei_2 TORAUMAつら…(`;ω;´) ルル抱き枕があったらねぇ……いや寧ろルル本体がいれば……。
08-26 18:24

だからすざくさんも「しゅ」の発音まで綺麗に呼んであげるのかしあね?(`・ω・´) すざくの「ルルーシュ」って呼び方ほんと好きすぎます……。(しつこいようだが)
08-26 18:19

るるしゅるるしゅ言ってるけどたまに「ルルーシュ」ってちゃんと発音すると「やっぱり綺麗な名前」って改めて思う件。愛しさ込み上げる。
08-26 18:18

@korurugi_bot ルルーシュは相変わらず溶けてる?^^
08-26 18:16

@mei_2 五月さん雷ほんとうに苦手なのね……(´・ω・)つ【耳栓】そっ。
08-26 18:14

@korurugi_bot (`・ω・)つ【アイス×3】 るるーしゅたちとお食べ!
08-26 18:13

蝦夷に到達する頃には勢い弱まってるんだろうけど、関東の方々大丈夫ですか? こういう日はおうちの中で同人誌読むに限る的な……仕事行ってらっしゃる方が無事に帰ってこられますように><
08-26 18:12

@ma_da_i おやすざるるですー!(*´`*)ノシ
08-26 00:14

@xlala02x ほかえりなさい!*´∀`*
08-26 00:11

とりますごまじくショボンヌなう。おおお お。
08-26 00:11

ああもうそもそも今日もう26日になったんですけどね……。そうじゃなくて。
08-26 00:10

5という数字が頭にインプットされていたせいで、五日目って書いちゃった…………orz ちがうよ四日目だお……。
08-26 00:07

@popo_ta おやすざるるー!*´∀`* のしのし!
08-26 00:05

まとめの時にでもこそっと直しておこう……(´;ω;`)ブワワワ!
08-26 00:04

ぎゃああ まちがえ たwwww 今日25日なだけであって 五日目じゃ ない じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ギャーーーッ! 修正きかないお! アーッ! 恥wwwwwwww
08-26 00:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム