08/25のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan 出てきちゃった、みたいなwwwwwwwwwww^p^
08-25 18:40

公式ではR2で15歳でしたけど、一応16になるってことにしてあげてくださいwwww<神楽耶
08-25 18:39

@155ml まともに生きましょう! (ガシィッ!)
08-25 17:56

@shinra0928 初心で奥手なビッチだと思ってますおwwww
08-25 17:55

そうか……夕希は変態なんじゃなくて倒錯しているだけなのか。今日からはまとも人間として生きよう。
08-25 17:54

ルルーチュwwwwwwwwwwwww^p^
08-25 17:51

@shinra0928 肯定された! だが若干アイデンティティが揺らぎ気味です……。
08-25 17:50

@chacha_tan 恋するのるるしゅの方なのかwww それはちょう楽しみだ……!!( ゚∀゚)o彡
08-25 17:46

「夕希」という名前には「 ド 変 態 」という隠された意味があります。 http://t.co/k1srksP 安定してた……。並み居る自称変態の人々に比べれば案外まともな部類だと思い始めていたのに。
08-25 17:44

@reanbell_crude りだってら~(ФωФ)ノシ 夕希も別タブ移動するwwww
08-25 13:58

@reanbell_crude イラスト勉強か。まじめだぬ! しかし、まずりだついしないとだめだとおもうのwwwwwwwww^p^p^←夕希もだ!
08-25 13:54

@reanbell_crude おうおー!これからバイトなんだそ?(`・ω・´) ふぁいおー★
08-25 13:52

るるしゅがリヴァルに向かって「こいつ、地味に最低だ」って言った時もフフフハハッ!とか変な笑いが出たんだよな……。地味に、とか……wwwwwww
08-25 13:51

@chacha_tan 「幾度君に出会っても、僕はその度に恋をする」ですねプヒュヒュwwwwwww
08-25 13:48

るるしゅが「チャラい」とかアレな単語(?)使うとちょう新鮮だおwww すざくの限度は「オヤジ」だった気がする……。
08-25 13:47

@chacha_tan ちょう切れ味鋭い感じだおね.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 なんかもう100%俺っていうか……。あの容赦のなさが。書くってなったらああいうスザクはすごく楽しそうだwwww
08-25 13:45

@reanbell_crude あららwwwかぶっちゃったかしあwwww 他の欲しかったら言ってねwww 持ってたらあげるよー^^
08-25 13:43

@chacha_tan なるほそ……*´∀`* そういう状態なのかwww 良かった消えたんでなく引きこもりか……るるしゅwww((((´Д`)))) がんばれすざくwww (←今風紀委員壁紙な人)
08-25 13:39

@reanbell_crude 他のついっぷるフォトも見てみたらわかるお! 三枚うpってあるから!
08-25 13:38

@chacha_tan えええ、だってwww^p^ せっかく北海道くんだりまで来たのにマックとか連れて行けないでしょwwww 学生イパーイでわやわやしてるしさ。萌えバナするにはやはし向かないかとwww あ、URL送ってもらった小説読んだよ! スザクカコイイ!( ゚∀゚)o彡
08-25 13:37

@reanbell_crude あーりーまーとー!*´∀`* 持ってない! ルルCカワユス!!!
08-25 13:35

@popo_ta にゃるほどん!(ФωФ)+ どの絵が使われるのかたのしみだねー^^ グッズになるってだけでもウレシオスなぁ\(^o^)/
08-25 13:34

あれっ、ついっぷるでもシフト+エンターで投稿できるんかしらなかった……。
08-25 13:25

@reanbell_crude スザユフィのも持っていっていいお!(`・ω・´)
08-25 13:24

@reanbell_crude 送ったお!(`・ω・´)
08-25 13:19

@reanbell_crude りょうかいー(`・ω・´) 今DMで送るお!
08-25 13:11

@reanbell_crude スザクの画像欲しいならあげるお?(`・ω・´) るるしゅのお礼である★
08-25 13:04

@popo_ta 早!?(゚A゚;) あ、ありまとう!//// そうか……ミニトートと手ぬぐいもつくのかwww てか手ぬぐいとか使えなっ……wwwwww もったいなさすぐるwwwww
08-25 13:03

副会長の記憶どこにいっちゃったんです?(`;ω;´)
08-25 13:01

@popo_ta えっ嘘www 香水の値段しか載ってなくなかった?((((´Д`)))) 夕希の見落としかしあwwww 探してみる!
08-25 13:00

@reanbell_crude おはお!(`・ω・´) だから起きてたってwww^p^ あっ、昨夜はカコヨスるるしゅ画像どうもありまとん! 風紀委員さんからデスクトップ衣替えする時にはこの壁紙使わせていただくわっwww
08-25 12:53

@chacha_tan 雨の中根性で行きましたおwww たたこしゃんとデートの時からマクりたかったんだおねwww^p^
08-25 12:52

マック行って芋mgmgしてきてやったフヒヒwww
08-25 12:43

@popo_ta えっ、お出かけセットの中身って詳細出てたっけ?(`・ω・´)
08-25 12:41

@reanbell_crude @xlala02x @aiharamizu @placebo_lab @shinra0928 @kou70 @popo_ta 昨夜はおやありでございました(*´`*)ノシ
08-25 12:39

よるほー過ぎまくり!*´∀`* お喋りたのしかたです★ おやすみなさい!
08-25 00:45

@155ml 「他のキャラに掘られるのが我慢ならない」同意です!\(^o^)/ 要するに、萌えないwww アレンさんは丁寧で物腰柔らかくてその上フェミニストで過去持ちってところがスザクさんと共通してるような気がいたしますwww 精神年齢、おとな! でも基本、人の話聞かない的なww
08-25 00:43

@placebo_lab ああー、おやつ的扱いなのね、書き手さんにとってはwww^p^ ノア好き結構多いもんね! アレンさんも人気投票では一位取ったりするけどユウたん人気に押されがちだからなー。ラビューが多いおねwww 
08-25 00:40

@popo_ta 普通そう考えるよね~www*´∀`* 電機系詳しかったらもっとたのしめるだろうになー。しかし夕希は残念ながら機械オンチなのだよwww(全て勘でうごかしているよ……。) お買い物もたのしんでみたい、です!\(^o^)/
08-25 00:39

@help_two ありがとう! そして、ありがとう!\(^o^)/ 蚊に刺されたかゆみが早く消え去るよう蝦夷地より毒電波飛ばしておきますwwwwwww
08-25 00:37

@aiharamizu 勿体無くなる気持ちワカリマス! 画鋲もセロテープも貼れない((((´Д`)))) 縁のある眼鏡だとすざくさん可愛さに拍車かかりそうですおね~♪(*´`*) メタリックポスター買いそびれてデスクトップがKONOZAMAです^p^プッ!
08-25 00:36

アレンさんもそうだけどすざくさんも童貞臭ゼロ系男子である。公式非童貞さすがです。(アレンさんはどうかわからないけれども!) アレンさん=腹黒・すざくさん=ただ酷いだけ(で腹黒ではない)とおもっています、今も。
08-25 00:33

@shinra0928 すくないけど!wwwwwwwwwww ← そ、そうなんだ!?やっぱすくないんだwwww^p^
08-25 00:29

@155ml 少年誌らしからぬ童貞臭のなさですおね、アレンさんは……www 師匠に拾われるまで体売ってたってネタが鉄板だった気がします、アレン受って……wwww
08-25 00:29

@help_two (`・ω・)つ【ベープマット】トスッ! みなごろしです! ぎゃくさつです! (※ユフィたんボイスでどうぞ!ww)
08-25 00:28

@155ml なんかwwwわかりますwww^p^ ニカさん好き系統が近い匂いがしますwwww^^^^
08-25 00:26

@shinra0928 えっ、アレン受が?(・ω・) 今はそうなの?wwww ひと昔前まではちょうサイトもサークルも少なくなかった?
08-25 00:23

@placebo_lab ティキラビもマイノリティなん??wwww 確かにユウたん受が圧倒的多数なイマゲだけれどもwwww
08-25 00:22

@popo_ta えっ?(・ω・) 行ったことないし(通ったことしかないし)、例のホテルってアキバだったおね? 温泉入って●●カフェ的なところに入ってケーキとかたべてみたいですwwww^p^
08-25 00:20

@help_two みつけしだい、殺っています……フフwwww 多分夕希の血がどろどろ血液でおいしくないからでもあると……^^^^ ←
08-25 00:18

@155ml 茨だそうですwwwwwwww^p^ ジャンルの人曰くアレンさんは腹黒攻なのだそうで。アレン受すきなーのにーwww ユー君は世間的には受ですおねww 喧嘩ップル好きだったので神アレとか大好物でしたけどー!^^^^
08-25 00:17

@placebo_lab いいよね!?師アレwwww 師匠×剣心好きでもあった者からすると限りなく近い属性萌えな気がいたしておるのですけど……。確かケイナンだった気がする、茨だと教えてくれたのはwwwwww^p^
08-25 00:12

ここ数年蚊に刺されたことが無いのは、見つけ次第「死ぃぃいねぇえええ!(バゴン!)」とティッシュボックスアタックをかましているからってのもあるでしょうけれどもね……。
08-25 00:11

@help_two ってか、蚊に二十箇所刺されたってほんとうですか……((((´Д`)))) 夕希ここ数年蚊に刺されたこと一度もないのですがwwwwwwwwww
08-25 00:09

ラビアレも神アレ神も好きだよ!wwwwwwwwwww(せっそうなし)
08-25 00:08

@kou70 世間的にはアレンは攻なのだそうですwwwwwwwww^p^ 腹黒攻wwww
08-25 00:07

あっ、あとD灰も腐的な意味でもそうじゃなくてもすきだよ! アレン受っていうイバラ道だけど。師アレが好きです師アレwww アレラビユウもノアの人たちも好きよ!
08-25 00:03

@popo_ta やはし両国かー^^ 力士近くで見たことある。むさしまるっていう力士。ちょうでかかったwwww おしょうゆ味のがイイナーwwww 夢ばかり膨らむのだがその前にアキバ行きたいですアキバwww
08-25 00:01

@ksy__sl おかえりなさーい!(*´`*)
08-25 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム