08/24のツイートまとめ

nicorin0308

ガンダムW 遊戯王デュエルモンスターズ ギアス #人生を変えた三大ジャンル 明らかに二次から抜けられなくなった原因といえるのはギアスwwww YGOで足洗うつもりでしたwwww
08-24 23:59

@popo_ta 量多いんだ!?(・ω・) 野菜もいっぱい食べたいなぁ! ちゃんこ有名なところってどこ? 両国??wwwww
08-24 23:52

@reanbell_crude まwwwたwwwリプ取得漏れwwwww 欲しいですん! DMでもいいので★
08-24 23:51

昼間もゼリー食べたのに、こんな時間にプリンの誘惑。もう夕希は冷蔵庫開けちゃだめ。
08-24 23:49

@shinra0928 多分ねー^^ お出かけセットの中身が気になる♪
08-24 23:47

@aruto86marimo そうですーww^^ <裏山  明日マックいってこようかしらとwww 何故かやみつきになるというか、中毒性ありますおね、あの芋はwww
08-24 23:46

@sai0320 偲さんおひさしぶりです! 体の調子どうですかー?(*´`*)
08-24 23:44

@eiss2 えいさんおやすみなさい(*´`*)ノ・゚・☆・゚・。★**
08-24 23:43

@reanbell_crude ちょwwwwwwwwwwww この画像wwwwwくれwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-24 23:42

@momeko_k もめこさんおかえりなさい!(*´`*) おつかれさまです!
08-24 23:42

ちなみにお泊まりセット→おでかけセットの間違いですwwww で、画像詳細はまだ流れてない模様でつ。
08-24 23:41

もっかい流しとく! RT @nicorin0308: ショップリスト探したらあった! ギアス香水→4750円 お泊まりセット→1800円   別  売 だったwwwwww ソースはここ→ http://ow.ly/6bfnJ 両方限定。
08-24 23:41

@aruto86marimo 最近ころころしてきたので自重しているのです!ブワッ!。゚(゚´Д`゚)゜。 おいしいですおねー!wwww
08-24 23:39

@popo_ta ちゃんこ食べたこと無い(*´`*) しゃぶしゃぶイイナァしゃぶしゃぶ! 豚しゃぶに梅肉乗っけてmgmgし隊ですwwwwwww あとごまだれ! じゅるじゅるwwww
08-24 23:38

@reanbell_crude うーん正直びみょう!*´∀`*
08-24 23:35

マックの揚げた芋の小が食べたいです。あと鍋mgmgしたい鍋。(別に鍋本体をかじりたいわけじゃないです。)
08-24 23:34

@155ml ミートゥーです!|ω・*)~vvv
08-24 23:33

@reanbell_crude どういう背景だwwwwwwwwwwwwwwww^p^p^p^
08-24 23:33

@aruto86marimo マックポテト裏山です★ 芋!芋!( ゚∀゚)o彡 ←
08-24 23:32

@aiharamizu 眼鏡かけた顔も見たいですおねー*^p^* デスクトップはころころ変わります*´∀`*エヘラ!
08-24 23:30

@reanbell_crude なつすざく背景秋バージョンだお\(^o^)/ かわいいだろう!
08-24 23:30

@help_two この上目遣いやばいですおねwww^p^ 伊達眼鏡男子萌え!\(^o^)/ 蝦夷地もうさもいですおー!(*´`*) 昼間はそこそこあったかいのですけど。というか、多分あと一回くらい暑さの波が来て、その後ヒューン!と寒くなるヨカンですwww
08-24 23:29

http://t.co/hU6DeWy 現在のデスクトップ。秋先取りな感じでwwww 蝦夷の夏終わるのちょう早いもう寒いwwwwwww
08-24 23:24

こてつさんのもバナビちゃんのもかわういと思うのだよ!//// 最近のキャラグッズは実用的な上に良デザインですごいなぁ。
08-24 23:22

@emma_ab_ ですねー!\(^o^)/ なんというwww 青薔薇と雪の結晶とかドツボでした~vv(〃ω〃) このストラップ可愛くてセンスいいですおねー!vvv^^
08-24 23:21

@meloko149 おやすみー!(*´`*)ノシ
08-24 23:19

ええーっ。ブルーローズのがすっごく可愛い!好み!*´∀`* <RT
08-24 23:16

@popo_ta (*`・ω・)ノ三【DM】シュッ!
08-24 20:18

@u_moonrise ありまとう悠たん!(*´`*) えとえと、香水頼んだお友達がOKしてくれたので今回は大丈夫そうでつ! 声かけてくれてまじ嬉しかった! 寧ろ悠たんが天使1000%だと、おもうッ!\(^o^)/
08-24 20:16

@ma_da_i そういうことですかwww^p^ <お出かけセット 納得www
08-24 18:37

あっ、ギアスグッズお泊まりセットじゃなくてお出かけセットだったのねwwwwww 先入観ってオトロティー。
08-24 18:28

課題一段落。うぐぅ(ヽ´ω`) そして今度はシナリオ分岐どれにするかで悩みまっくす。ルートは四つ。いっそ混ぜるか……くっ。楽しいんだかなんなんだかwww
08-24 18:28

@meloko149 りだてらありまとーん!(`・ω・´)ノシ
08-24 18:26

ソースはここ→ http://ow.ly/6bfnJ 両方限定。
08-24 16:31

ショップリスト探したらあった! ギアス香水→4750円 お泊まりセット→1800円   別  売 だったwwwwww
08-24 16:30

@popo_ta (`・ω・)つ【DM】
08-24 16:16

さて課題! りだつい!!
08-24 15:48

香水ボトル、人形型は人形型でもアナスイみたいのだったら噴くwwwwwwwww
08-24 15:47

@mochiko307 公式はファンを破産させる気ですねwwww^p^ でも放映終了して数年経ってるのに色々グッズが出るのは嬉しいことですね!^^^^
08-24 15:46

@155ml ロッキーメンwww銀色でテラテラしてるんですか^p^ ゴルチエはこんなんですね…ww http://ow.ly/6be3g るるしゅが石鹸の香りと見せかけて薔薇かムスクだったらありそうすぎて!
08-24 15:45

@u_moonrise ひゃー!。゚(゚´Д`゚)゜。ありがとうっっ! 今別の人に頼んで返事待ちなのだけど、もし悠たんが行くんだったら、もしかしたらお願いするかもしれないです……orz みんな優しい。゚(゚´Д`゚)゜。
08-24 15:40

@mochiko307 9月23日(金・祝)・24日(土)だそうですよー!ココ→http://t.co/imnH2yM
08-24 15:38

↓もし含まれてるんだとしたら、ね?
08-24 15:37

てかお泊まりセットに香水含まれてるとかどんだけセクシャルwwwwwww すざるるのえっち!←まだそうとは決まってない。
08-24 15:37

@mei_2 ソース探してるけど見つからないwwwwwww^p^p^ おすすめグッズのトコにも載ってないしwwww
08-24 15:35

@155ml やっぱムスク連想しますおねwww^p^ 人型……ゴルチエとかですか??www
08-24 15:34

@u_moonrise PDFの最後の欄に「限定」って書いてあったからどうだろ……先行ではないんじゃないかなぁ(´;ω;`) てかお泊まりグッズのソースを探しているのだけど見つからないなうwwwww
08-24 15:33

@yubau_bot ガールズフェスティバル、らしいからねー! これでにょキャラのだったらちょう萎えるよwwwwwwwww
08-24 15:31

ギアス公式サイト行ってみたけど当たり前のように情報載ってないwwwwwww お泊まりセットと香水、なのか、お泊まりセットに香水が含まれているのかDOTTIwwwwwwwwww
08-24 15:26

@yubau_bot お泊まりセットとかも出るみたい……wwww ブロマイド限定とか公式鬼畜!。゚(゚´Д`゚)゜。ブワッ!
08-24 15:25

@u_moonrise 微妙な値段だおねー>< 多分買うこれはwwww
08-24 15:24

@mochiko307 お泊まりセットとかあるんですね……地方民涙目ですwwwwww(´;ω;`)
08-24 15:23

@popo_ta あ!あのあのあの!!(´;ω;`) も、もし二つ買えるようだったら、お金渡すからお買い物頼んでもいいかしあ……orz 九月だおね!? 無理かな;
08-24 15:22

@u_moonrise えっ、キャラクターイメージとかではないんだ?? てっきりルル香水なのかなって思ったよー。
08-24 15:18

@mochiko307 http://t.co/Y5fp9Xo これですおー。アニメイトガールズフェスティバル(池袋・九月)でギアス香水出るそうです。
08-24 15:17

@popo_ta ほしいーーー!!!けど行けない!。゚(゚^∀^゚)゚。 たたこしゃん行く???(泣)
08-24 15:17

@520_re まったくですぅーーー!。゚(゚^∀^゚)゚。
08-24 15:16

@yubau_bot http://t.co/Y5fp9Xo アニメイトガールズフェスティバルでギアス香水出るみたいですお!
08-24 15:15

@reanbell_crude そうだよ札幌で開催されるんだったら這ってでも行くのにーwwwwwww
08-24 15:15

@520_re 九月に池袋で開催されるアニメイトガールズフェスティバルで限定ブロマイド付きのギアス香水が出るそうですwww
08-24 15:14

すざるるオンリー会場とか同じ匂いが充満するんですねわかりますwwwwwwwww
08-24 15:10

@reanbell_crude 場所ブクロだってー。ちょう行きたいけど行けない(`;ω;´)
08-24 15:09

香水、イベント会場限定のブロマイドつきとかまじ鬼畜wwwwwwwwww
08-24 15:08

@u_moonrise http://t.co/Y5fp9Xo これだお!
08-24 15:07

蝦夷地トゥライwwwwwww(`;ω;´) ドラえもーーん! どこでもドアちょうらい!!
08-24 15:06

おおう一気にTL加速したおwwwwwwww
08-24 15:05

@520_re http://t.co/Y5fp9Xo これですこれです!(`・ω・´)
08-24 15:04

騎士皇帝貯金タグってあったおね?^^ 破産してもいいから買わせてwwww メイトたんがんばって限定とかやめてくだしおwwww
08-24 15:03

ええええあったら絶対買うーほしいですうう!<香水
08-24 14:59

ギアス公式相変わらずドエス<<<<<<鬼畜。
08-24 14:58

ありがとう五月さん!!! 限定バージョンとかヤメレwwwwwwwwwwwwwwwww
08-24 14:57

ちょうどこないだタイバニ見習って出してよ出してよ言ってた訳だけど……どこで出るんです!?(・ω・;;Ξ;;・ω・)ソワソワ
08-24 14:55

ギアス香水と聞いて(`・ω・´)ニョキッ。
08-24 14:54

@mirageshiho0828 (=´v`)つ【DM】 遅くなりましてすみません>< スザクのTLにも【定期連絡】ついーと流れますので、そこから入れますです♪
08-24 05:30

@popo_ta なでなでありまとん!(*´`*)ノシ
08-24 05:20

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム