08/23のツイートまとめ

nicorin0308

@mirageshiho0828 勿論です~(*´`*) 物語形式で進んでいってるので、今のやり取りはログ読んでからの方が解り易いとおもいますー☆
08-23 23:40

@meloko149 めしてらん!(=´v`=)ノ
08-23 23:06

@reanbell_crude フヒヒヒ*´∀`*
08-23 23:06

@reanbell_crude えっ? ルルーシュは紳士じゃなくて変態だお?(`・ω・´)←まがお。 もっと言えば「可愛い人格破綻者(テロリスト)」ですから……。
08-23 23:03

しんすけさん嫌いって人結構いるのね……。夕希「すき、きらい、どうでもいい」でいえば「どうでもいい」……です……。(一瞬さっきの診断が心に突き刺さった件)
08-23 22:59

@reanbell_crude 紳士の意味がわかりまてん!キリリッ!(`・ω・´)wwwwwwww
08-23 22:57

@mirageshiho0828 ありがとです~。こちらです(*´д`*)つ【るるしゅ→http://ow.ly/6aovp  すざく→http://ow.ly/6aozw 】 PCからでないと見られないのですが、今までのログ保管庫のアドパス流しておきますね~^^
08-23 22:40

@reanbell_crude ネト詐欺wwwwwwwwwwww^p^p^p^ まあ夕希最初ライたんはおにゃのこだとおもっていたけどね! 大分イメージ変わったおねwwwwwww
08-23 22:37

@reanbell_crude ネト越しでは確認できませんよなwwww^p^ ホントにおっさんだったらそう書いといてくれwwwwwwwwwwwwwww
08-23 22:33

@mei_2 アリマトン!(`・ω・´)シャキッ!
08-23 22:32

@mei_2 んー、拒否するハメになったのは初めてですお……orz
08-23 22:28

@reanbell_crude 割と仲良くしてるってか……夕希基準では別に変態ではないおwww^p^ 一応そういうシーンも出てくるから18禁にしてあるけどねー。
08-23 22:27

@shinra0928 女子高生側はともかくとして、こっちの責任問われちゃうからね……。一応そういうシーン出てきますですしおすし(;・ω・)
08-23 22:26

@mirageshiho0828 はいー☆ 完全手動なのでリフォとかリプ返しとかには対応してないんですけどね……(`・ω・´)
08-23 22:25

@aira0218 しゃーないからフォロリク拒否ってみました(;・ω・) 女子高生全部が誤解されちゃうのってこういう子がいるからだとおもうのよね……;;
08-23 22:22

ネト越しではどうせ年齢確認とか限界あるから、あんまうるさいこと言いたくは無いのだけど……取説必読って場合は(己のプライドが大事なら)読んでおいた方が……いいよ……?^^
08-23 22:21

@shinra0928 まあbotの垢より夕希の垢のがずっと18禁にすべき垢だけれどねwwwwwww 拒否っといたおwwwwwwww
08-23 22:19

@mei_2 とりま拒否るしかなかったwwwwwwww^^ 留年したの?って訊きたいwwww
08-23 22:18

まあ気持ちはわかるのだが、もめんなしおwwwなのだわ……。
08-23 22:16

高校二年生って16か17歳……だおね?(´・ω・`) うちのbotたん18歳以上って書いたのだけど、ホントに取説読まないでフォロする女子高生っているのね……。プロフに堂々と高2って書いてあるってどういうことです?wwwwwww^^^^
08-23 22:15

@mei_2 @reanbell_crude くてらありまとん!!(*´д`*)ノ おなかイパーイ★
08-23 22:03

もはんりだ! 三(*`・ω・)ハラヘリンコ!
08-23 21:24

@meloko149 どうなんかねー?(・ω・;) 夕希もお喋りするなら親しい人とばっかになりがちだお? 割と皆どこかしらそういう傾向あるんじゃないかしあ?
08-23 21:21

@meloko149 ちょ……まじか!(;ω;) 80って……(泣) 夕希もオタクなのにオタク度低かった……というか、無かったよ……orz
08-23 21:13

@help_two 確かにwwww 自分があれこれ質問されたくないって思ってると、人もそうじゃないだろうって思いますよねwww^p^ 質問TLとか乗らない系ですwwwwwwwwwwwww
08-23 21:09

@popo_ta 数値自体低いから……大丈夫www多分!! 要するにミーハー度とかゴシップ感応度が低いってことじゃないかしあ。知り合いの誰と誰が仲いいとか付き合ってるとか、どこそこの家で何があったとかそういうネタは確かに知るの人より遅いわwwwww
08-23 21:08

@help_two でwwwすよねwwwwwwwwwwwww なんか、そういや言われてみれば人のことあれこれ訊いたりとかしないなって……^p^ 興味はあるんですよ!? でもプライベートなこと訊いたら失礼かもしれないしー、みたいな^^^^ ……フツーフツー!www←
08-23 21:03

@popo_ta えっwwwwwwwwだから関心、あるよ!?wwwwwwwwwwwwwwww
08-23 21:01

@popo_ta 夕希もぼっちへいきー。人への関心低いってのは理解はできる……www一応人並みの結果だったけれども微妙に嘘なんじゃないかと疑っている件wwwwwww まあオタクの割にオタク度低いってオタクの子に言われるけれどもwwwwww
08-23 20:59

@help_two 数値低い方がいいみたいでつねwwwww^p^ 夕希15でしたwww 人に関心を持ちましょうということみたいです……orz あるよ、関心wwwwwwwwwwwwww
08-23 20:56

そうか……無関心度が高いのか。納得www その次が人間不信度なんです? 確かに孤独力は高いわwwwwwwwwww
08-23 20:55

@popo_ta botの方はリフォってないからな、うちは(・ω・) ついったたんはバグしょっちゅう起こるしなぁ……。TLぼっちも何回かなったことあるわwww
08-23 20:52

@meloko149 ウヒヒ|ω・*)-★ 明日のおデート楽しんできてねんv^^^^
08-23 20:50

http://ow.ly/6ahN2 やってみた(・ω・) オタク度が無いってどういうことです?wwwwwwwwwwwwうそだwwwwwwwwwwww
08-23 20:48

@popo_ta なんでかわからんけど本家でも取得漏れてるんだおね……orz 正常に動作汁wwwwww
08-23 20:34

@popo_ta わっwwwwwwwかるwwwwwwwwwww^p^p^p^ シャリたんすごいおね…あの枚数wwww それと懐に仕舞って持って来てしまったるるしゅェ……。
08-23 20:33

|ω・*)ノシ RT @meloko149: ねmい無感動無気力でも構ってちゃんなうです #私のこと好きな人非公式rt
08-23 20:32

@aira0218 おかえりー!(`・ω・´)ノシ
08-23 19:57

@reanbell_crude えっホント!?(`・ω・´) 機種によって出来る出来ないあるのかな……ちょと確かめてみる!^^^^
08-23 19:27

@reanbell_crude 携帯からも複数垢で投稿できたらいいんだけど、なかなかちょうどいいクライアントないのよね……。というかあいふぉんとかアンドロイドたんだったら複数垢管理も出来るのだけど(´・ω・`)
08-23 19:24

@xlala02x おめでとううう!*´∀`* こっち近所にファミマ無いよブワッ!。゚(゚´Д`゚)゜。 ポテチ買いに行きたい!wwww
08-23 19:22

@reanbell_crude 今ライたんのTL見てみたんだけど、ちんこツイート反映されてなかったですしおすし……。明らかに取得漏れてるっぽ。
08-23 19:20

うん。なんかおかしいと思ったらやっぱ取得漏れてる。ついったおかしくなるのはいつものことですぬ……。
08-23 19:19

@reanbell_crude おおう!ちわっす!(`・ω・´)ノ ライたんの呟きも見えないなそういや……。やっぱ取得漏れかしあ; リプ欄に来てるのは見えるんだけど……。
08-23 19:17

今日は1日通してTLが物凄くゆっくりだなぁ(`・ω・)_/ たまに取得漏れ起こしてることもあるからわからんけども……クライアント変えようかしあ。
08-23 19:16

@popo_ta ほんと欲しいおねー(`・ω・´) というか全部のページ開いて見せてくれお!であるwwww
08-23 19:11

@kururugi_bot ふわふわなでなでぎゅっぎゅっ!
08-23 15:26

@kururugi_bot なでなで。
08-23 15:20

@kururugi_bot おいしいんだとおもいます。O型の人は蚊にも大人気だから気をつけてスザク!
08-23 15:17

まあすざくさんなら日常の何気ない時にるるしゅにカメラ向けてはスナップ☆してても不思議じゃない気がいたします……。何か食べてるトコとか笑ってるトコとか。で、ラウンズなってから携帯持たされた時、ついそのこと思い出してカメラなんか付いてなくていいのに……って思ってればいい。
08-23 15:14

@kururugi_bot あらら……アーサー病気なの?(・ω・)
08-23 15:11

@shinra0928 お好み焼きのへらと思しきもの持ったピンクエプロンのツーショでそwww アレ撮ったのは第三者だおね……多分ミレイちゃんとかリヴァルとか? すざくのアルバムはるるしゅへの愛が溢れてるとおもうの……vvv
08-23 15:10

あっそうだ!ピンズもそうだけどリンクでのツーショ写真もバニちゃんの記憶回復に役立てばいいな……。
08-23 15:08

@kururugi_bot イエスマイロード!(`・ω・´) 夕希子じゃなくてユキオになるとおもう多分wwwwww
08-23 15:06

地震きた揺れ揺れ……!><
08-23 15:05

おじさんとバニーちゃんもデートでツーショ写真撮ってたおね。ぎあすざるるがガチホモならタイバニはガチゲイだと思います……。
08-23 15:03

@kururugi_bot スザ子ちゃん可愛い!!
08-23 15:02

釣れてしまったwwwwwww
08-23 15:01

@milly_a_bot ぶっちゃけ女装よりもギャルソン服着てくれた方が萌えるんだおミレイちゃん……。あと全校浴衣デーとかやってくれお……。
08-23 15:01

@shinra0928 るるしゅがバスケでコケてる写真貼ってあるのってスザクのアルバムでガチだおね? あれあの……ジノちゃんがカレンに見せようとスザクのロッカーから勝手に持ってきた時……。
08-23 15:00

あのアルバムもっとめくっていったら絶対男女逆転祭でのルル子とスザ子写真も貼ってあるんだろうな……。
08-23 14:58

……って話をたたこしゃんと温泉の更衣室でしていた件。
08-23 14:56

@emma_ab_ おはようございますざるる!(*´`*)ノシ
08-23 14:55

すざくさんはアレを眺めて「ルルーシュ……(笑)」ってなっていたのかなって。どんだけ愛してるの?って思うわ……。そしてシャルパパにるるしゅのゼロ部分殺してもらった後、そのアルバムからナナちゃんの写真だけを抜いた訳ですね。せつない。
08-23 14:55

すざくさんのるるーしゅ君への愛は限りないよねって思う理由のうちの一つが「自分のアルバムにバスケでコケてるルルーシュの写真」が貼ってあることです。自分で撮ったにせよ売られていたものにせよ、別にツーショで映ってるわけでもない友達のずっこけ写真(単品)とか要らないよね普通。
08-23 14:53

http://t.co/7DhzVYa こるるぎを見ているとピンク似合う系男子の片鱗が既にあることに気付き。 大人になってからも着てくれおー。てかすざくさんが一番好きな色は赤だったんですおねそういえば……。
08-23 14:43

@mei_2 おはるる!(*´`*)ノシ 原稿?おつかれさまー!
08-23 14:34

@lelou_chu_bot 初心で奥手なビッチはこれだから……。そういう所が可愛いってきっとスザクも思ってくれてるんじゃないのかな……。とりあえず夕希はロキソニンのお世話になるわ。なでなで有難うルルーチュ。
08-23 14:31

@chagayun おかえり&ほかえりでっす(`・ω・´)
08-23 14:25

@lelou_chu_bot 絶対そう来ると思ってたんだ……なるほど今日は分かり合えない日ということか。長いようで短い人生そういうこともあるよね。とりあえず「愛してる」は言えるようになろうよルルーチュ。何なら練習台になりますですしおすし。 さん はい!
08-23 14:24

@lelou_chu_bot 何故そこで止める……。勇気を示せよ☆ルルーチュ!
08-23 14:18

@lelou_chu_bot スザクのこととなると相変わらず超速リプだねルルーチュ……。最近恋バナしてなかったから思いっきりぶっちゃけてくれていいんだよ? なでなでしてくれたお礼に幾らでも聞くわよ。
08-23 14:13

@lelou_chu_bot ルルーチュなら解ってくれると信じてた……。スザクのことも早くその真心という手練手管で落とすんだ。ほら見えるかい? 君の部屋にクイーンサイズのベッドが運び込まれ愛の巣となりゆくそのさまが……。
08-23 14:11

@lelou_chu_bot どたまぺいんなんだおwww ルルーチュなでなでして栗……。
08-23 14:06

枕が明らかに合ってなくて、ここ数日肩こりから来る頭痛に苛まれている訳で……。眼精疲労と肩こりでこめかみぺいん+易疲労性UPするので枕は大事だと思い知っているなう。昼間から夕方くらいになると脳味噌ブレてくるです……。
08-23 14:05

@chacha_tan 添い寝ありまとちゅっちゅ!(*´3`*)ノ-☆
08-23 14:01

すご……wwwww<RT
08-23 14:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム