08/22のツイートまとめ

nicorin0308

らめぇねもいちょとおやす……(ぱたり)
08-22 18:30

@chacha_tan 本能!確かにwww 幼少の頃からすざくってそうだおね(・ω・) ほっとけないとばかりに追いかけて世話を焼くというか……。
08-22 18:30

@chacha_tan 凄いなすざく……夕希なら心折れるわwwwwwwww^p^ まあるるしゅは追う方じゃなくて追われる方だおね、大概wwww
08-22 18:13

@reanbell_crude おかーえりー(`・ω・´)ノ
08-22 18:07

@xlala02x えりかたんおかえりなさい!*´∀`*
08-22 18:07

@chacha_tan すざくはどこまでも受難なのですね……wwwwwwwww ぶっちゃけすざくがるるしゅのこと追いかけてないとなつすざるるは終わってしまいそうでwwwwwww
08-22 18:07

書き手と作品は別物って思わないとアレな気がしてる……wwwwwwww
08-22 18:06

RTくっそわろた!!'`,、('∀`) '`,、
08-22 18:04

@aruto86marimo おかえりなさい!(*´`*)
08-22 17:15

@shidou0005 おかえりなさいですざるる!(`・ω・´)
08-22 17:15

http://ow.ly/6964m やばいもう歌詞見ながら聴いたら涙でてくるお(((`;ω;´))) 天才天才!
08-22 17:07

@chacha_tan ヤター(*´д`*) るるしゅ合宿おやすみするんだおねwww ラブイチャ続行させてくれおwwww
08-22 17:02

http://ow.ly/695pJ  バインは今時期ちょうど聴きたくなるですお。田中さんかっけーです。
08-22 16:38

@chacha_tan 夕希も書いてる最中にちらっと頭過ぎってたww実はwwww^p^
08-22 16:37

セフィロスたんが一分間に3ツイートほど喋っているのだけれどこれは……バグ?(;´д⊂)
08-22 16:03

つまりすざるるなら全部おいしくいただけますmgmgmg!
08-22 15:39

夕希すざくに向かって「お前って可愛いよな」って言えちゃう受ルルが大好きだ。そしてそんなるるしゅに照れ笑いしながら喜んでるすざくさんが一番好きだ。「えっ、嘘」的にドン引きするすざくさんでもいい。「冗談でも君に可愛いなんて言われたくないよ」って刺々しい態度取るセブン様も美味しい。
08-22 15:39

ルルーシュってツンデレっていうよりクーデレなんじゃ?ってよく思う。気持ち通じ合ってからなら「愛してる!」ってちょうストレートに言いそう。衒いなく、寧ろ男らしく。ナナリーにも「愛してる!」って言ってたし……。ツンデレなのはあくまでも相手の気持ちが解らない間だけっぽい気がしる。
08-22 15:31

じゃあデレ化すれば済む話じゃないじゃん……二人ともが同時多発的にデレないといけないんじゃん? ……あっ、だからなんです? 二人が分かり合ってる空気醸し出し始めると周囲の人が砂どころか砂糖吐くハメになるのは。
08-22 15:28

っていうか双方ツンデレだからこそぶつかるし意気投合もするんだろうから、るるしゅがデレると調子狂いそう、すざくは……。「どうしたんだよルルーシュ。何かおかしなものでも食べたのかい?」くらいは言いそう。
08-22 15:25

以上のことを鑑みてすざくは苦労性だと思っているのだけど、ツンデレがデレ化すれば済む話だよなって……。だって、すざくだって相当のツンデレですしおすし。
08-22 15:21

いや、しゅまいがどうとかじゃなくて、すざくってそうだよなって思って……。
08-22 15:20

しゅまいすざくは実はそこまでツンデレ好きじゃなくて、実は「もっと解り易く優しくされるのが好き」なんじゃないかと思っている。すざくは弱いよね、素直なタイプに……。でも放っておけないのはツンデレの方なんだよね……。
08-22 15:19

@chacha_tan そうwwwwwwww小首を傾げて、 さ も 当 た り 前 の こ と の よ う に 抜かせばいいと思います!
08-22 15:15

@chacha_tan 多分しゅまいスザクはそういう突っ込みの入れ方をされるのが内心気に入らないんだと。……ほら、すざくって解り易く優しくされることが好きじゃない?^^^^ ボケ突っ込み待ちと思わせてあわせてもらえるの待ってるんだよ。
08-22 15:14

あんまそういう迂闊な印象無いっちゃ無いけど、素が出てる時は案外そういうアレな受け答え方をしそうなイマゲです。はい。
08-22 15:13

あ、生徒会の皆さんの前での会話ね、これ。……本人はかるーく笑い飛ばしてもらえるものと思って口走ってたら尚のことモユル。……して、水を打ったような静寂に「あれっ?」って思えばいい。
08-22 15:11

それに応えるすざくさんは「僕、小さい頃はもっと可愛かったんだよ?」とか ちょう S K Y (敢えて使っちゃうこの略) な答えを返しそうだなって……。
08-22 15:09

一方ルルーシュ君はというと……やはりここは性格的な面について挙げるべきだろうと解っていながら、ちょっと考えた後に「まあ、お前は可愛い顔してるよな」って答えそうだよなって思いました。まる。
08-22 15:08

@chacha_tan まじかwwwwwwwww^p^ 同じこと考えてたらしいフォロワさんがいらしたので、からしルルーシュは片思いということになりました……www
08-22 15:07

すざくさんはルルーシュくんの体のパーツの中でぶっちゃけどこが一番好きなのかなって考えていたら0.5秒くらいで「顔」って出てきて。「あっ、すざくさんは面食いそうだよねー」って(今更のように)思いました。まる。
08-22 15:06

@chocohoihoi バースデーデコメは0時きっかりに送ってくるんですねわかります……。しかも自撮り写メか隠し撮りチョコボ写メ付きのやつね……。こわwwwwwwwwwww
08-22 14:58

@meloko149 おやすすー!(`・ω・´)ノ 体無理しないようにねー!><
08-22 14:57

@155ml どんなにすげなくされても追いかけていくなんて……なんというルルーシュ!*´∀`* 可哀相可愛い!
08-22 14:53

あっ、チョコボとイカもそうだったwwwwwwwww 串刺し愛。
08-22 14:52

@chocohoihoi ウザ可愛いです。デコ絵文字とか地味にパケ代食うのにwwwwwwwwwww
08-22 14:51

物凄いドエスとドエムは表裏一体というけれど、すざるるほどSMめいた存在はいないと常々……。
08-22 14:50

@155ml '`,、('∀`) '`,、 しゅまい素ボケでエムに見えてドエスですねwwwwwwすざくすぐるwwwwwww
08-22 14:49

あっ。二人とも友達少ないこと気にしてる……wwwwwwwwwwwwww
08-22 14:46

多分しゅまいスザクはフォロワー多いけどからしのことしか好きじゃない。寧ろルルーシュより友達少ない。
08-22 14:45

友達の少ないからし……ルルーシュ…………。
08-22 14:45

@155ml ニカさんナカーマ!(*´`*)人(*´`*)
08-22 14:44

@chacha_tan アホなことを言いました……wwwwwwwww
08-22 14:41

でもしゅまいスザクが大好きなからしルルーシュ。
08-22 14:41

どんだけフォローされても一切フォロ返しをしないルルーシュ。突然「アナルセール中です」と口走るスザク。
08-22 14:40

@chagayun おはようございますー!(*´`*)ノシ
08-22 14:37

@meloko149 めろたんおかえりー!*´∀`*
08-22 14:37

@chacha_tan むちゅちゅ!(*´3`*)~vv メンタル受攻逆転すざるるに萌えていたわwwww
08-22 14:37

駄目だ。からし=ルルーシュ しゅまい=スザクで想像すると笑いが止まらない。
08-22 14:36

@chacha_tan ちょwwwwwwwクソワロタwwwwwwwww^p^p^p^p^
08-22 14:32

夕希様をリムーブさせていただくことにしました。理由はあなたのツイートの内容から得るものがないと分かったからです。無断リムーブは失礼なので、このように連絡差し上げました。 http://t.co/LaoHuUt なんて上昇志向の強い人なんだ……wwww
08-22 14:29

@xkitten_fishx そうですそうです!*´∀`* <谷川俊太郎さんの本 ワーワー!\(^o^)/ 知ってる方がいらっしゃるなんてvvvv 本はまだ持ってないのですけど、いつか手に入れたい一冊ですーvv
08-22 01:23

@xkitten_fishx そうなんです*´∀`* 美術大好きっ子でよく美術館行ってます!^^ あっ、リプいつでも大丈夫ですお!\(^o^)/ パウルクレー展札幌でもやってたので行った事あって、ポストカード二枚ほど持ってるのですv 綺麗ですよねー♪ 絵本とか!
08-22 00:20

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム