08/21のツイートまとめ

nicorin0308

@reanbell_crude オカエリーwww おもちゃ拳銃とか酷いwwwwwwwwwwwwwwwwww まあ水泳授業の着替えの時とかスザクさんが盾になって見せないようにするんだろうけどwwwwwwwww
08-21 23:08

@reanbell_crude ルルーシュは剥けてて欲しいですwwww 寧ろすざくさんが普通サイズで仮性くらいのが萌える。
08-21 23:00

@reanbell_crude そうか……すざくもるるしゅもそんな痛みを経験して……ゴクリ。←
08-21 22:50

@reanbell_crude へえええ!!*´∀`* そぉなんだ!?wwwwいいこと聞いたwwwww^p^ いつかネタにして使わせていただきますwwwwwww
08-21 22:42

【夕希のアイコン】.。oO( 添い寝しようよ>< ) http://t.co/Hid717e 常に二人の世界すぎて描いた本人がハブられるアイコン。
08-21 22:36

@natu_suza_bot 妙なことっていうか、実は本音が漏れ出ているのでは……?^^^^^^
08-21 20:42

@natu_suza_bot 寝ボケてるのか……www^p^ 寝ながら診断wwwwwwwwかっわwwwwwww
08-21 20:30

@lelou_lampe_bot ごめん……めざましニャンニャンって空目したwwwwwwww お熱上がっちゃうからちゃんと寝てね(*´`*)
08-21 20:16

@meloko149 二文字とか難しいよ!wwww お仕事あと五時間? ながすぐる……orz
08-21 19:11

@saduku ねこさんがワインでこっちは日本酒っていうねwwwwwwwww 苫小牧は涼しそうだぬ! とりまごはんは食べてくだしゃあ……orz
08-21 19:09

@popo_ta たたこしゃんプレゼンツなラストに期待している♪(*´`*) キャラが勝手に動くってあるよねwww 夕希トコもラストは決まっているわ……。
08-21 19:05

@aruto86marimo DM!*´∀`* そしたらコスされましたら是非送ってあげてくださいv お待ちしてますー♪
08-21 19:03

@saduku やっと涼しくなってきたよねー(;´д⊂) バテ気味だったのか日中ねむくてなwwwww これからまたあっつくなるターンがきそうだけどね!><
08-21 18:47

@aruto86marimo コスプレされるんですかー?(`・ω・´) イベント参加しない方なのでコスプレ見る機会無いのですよ>< 写真是非うpして欲しいです^^^^
08-21 18:46

@popo_ta ウヒヒ!(`・ω・´) ←幸せなラストを望んでいる人……。
08-21 18:45

@aira0218 これコインで出来てるんだ!? すごいね!*´∀`*
08-21 18:35

なんか……生えて……???wwwwwwwwwwwww<RT フイタ!wwwwwww
08-21 18:34

@aruto86marimo |ω・`) <こんにちは! そっと物陰から見てますのでいっぱい呟いてくださいv
08-21 18:33

@saduku ねこさん夏バテか……(´・ω・`) 夕希も気力が微妙にログアウトしたまま戻ってこないよwwwwwwwwww
08-21 18:32

@popo_ta ぎゃぶーーー! スザク頑張れwwwwwwwwwwwww
08-21 18:32

@popo_ta なんだとwwwwwwwwwww.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 それでああなのかwwwwwwwww
08-21 18:30

@popo_ta 副会長のデレが……今後の展開へのフラグに思えてならない訳でwwwwwww^p^
08-21 18:21

@popo_ta 今かなりラブイチャだおねwww(*´`*) 風紀委員たんが幸せそうであるwww ナナたんもどう動くのかしあ……。目が離せませんぬ!\(^o^)/
08-21 18:15

@popo_ta この後がどうなるのかちょうドッキドキだお*´∀`* るるしゅがどこに出かけてたのかもまだわからないしね!
08-21 18:01

@natu_suza_bot るるしゅ求めてくれるのかwww幸せだのう.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 夕希はすざくにのろけられるの好きだおwwwwwww るるしゅの熱が下がるまでラブラブしてて栗☆ 眼福wwww
08-21 17:50

@natu_suza_bot 興奮って*´∀`* るるしゅの密やかな欲情は受け止めてあげないとww……といっても風邪じゃ無理させる訳いかんよね>< 風邪の時は人肌恋しくなったり寂しくなったりするとおもうしなー。るるしゅ正直に言わなさそうwww
08-21 17:31

青エクTL高速……! と打ったら拘束と出てしまう件。
08-21 17:27

しぇーーーみカワユス!!
08-21 17:24

ごはんでござるwwwwwwwwwww
08-21 17:22

なんなのこのこたちかわいいwwwwwwwwwwww
08-21 17:20

なんなんだろう青エク……心配な子しか出てこないwwwwwwwwwww
08-21 17:16

素ボケ二人……wwwwwwwwww
08-21 17:14

和服女子かわいいなぁ(=´v`=) あれくらいの袖ってなんていうんだっけ……度忘れ激しいな最近;
08-21 17:11

@natu_suza_bot 独占欲暴走しとうwww^p^ るるしゅに頼られるのはたまらないおねーww どうしても合宿戻らないとなんないのかしあ? このままお部屋で二人きりコースにはなんないのん?
08-21 17:07

@natu_suza_bot そっかー; 心配だぬ>< 良かったらこれ使って栗!(`・ω・)つ【冷えピタ】
08-21 17:02

@reanbell_crude 見るべき……だとwwwwwww^p^ したらちょと調べてみるwww 単純に興味でてきたwwwwwww (剥いた年齢はほら、男子にしかわからないことじゃない!ww) バイトいってら~☆
08-21 16:57

@natu_suza_bot ハアイスザク!(`・ω・´)ノ 副会長の熱だいじょうぶー??
08-21 16:55

@reanbell_crude えっ??しらないおーwwwww ママは小学何年生(?)みたいのならアニマックスでみたことあるけど……(・ω・) それとは別なのかな??
08-21 16:52

ヤフメの受信箱開けて驚愕。こ、これは!?!?wwwwwwwwwww
08-21 16:51

@aiharamizu おかえりなさーい!(=´v`=)ノ
08-21 16:47

副会長がド天然すぐるwwwwwwwww
08-21 16:46

@reanbell_crude ちょwwwwタイトルェwwwwww^p^p^ 一体どんな漫画だwwwwww
08-21 16:45

弟に訊いたら「姉ちゃん変態だ」って言われてしまう……。別にいいけど、あいつ今海外だからな多分wwww
08-21 16:43

@reanbell_crude じゃあ容赦なくいってみる。……tnkの皮自分で剥いたのって何歳くらいですか?wwww さすがにコレ弟には訊けなくて……wwww
08-21 16:40

@xkitten_fishx こんにちは|ω・*) クレー展ってパウルクレーですか?? 美術お好きなのかしあ……。ドキドキ!
08-21 16:39

@reanbell_crude もめんえげつないってどの辺からなのかが解らないの……。
08-21 16:37

@reanbell_crude 嘘じゃないwwwwwwwww でかけていたのだよwwwwwwwwww
08-21 16:35

横に置いたニュータイプの付録なのだが……表紙すざるるの顔の上に物を置けない辺りが思いっきり踏み絵状態。腐ってもキリシタンならぬスザルラー。
08-21 16:35

@reanbell_crude オハウオ(`・ω・´)ノ 起きてたけどwwwwwwwwww
08-21 16:33

カレーうどん食べすぎた胃袋ぱつーん。
08-21 16:32

ニョ(`・ω・´)キリ。
08-21 16:32

そろそろこっちでは落ちまする。おやすざるるー☆
08-21 03:42

@no_tigermdk おじさんおやすみなさい!*´∀`*
08-21 03:41

@aira0218 おやルナさーい!\(^o^)/
08-21 03:40

@placebo_lab 父出て来てないねそういやwww やばーい全話みたーい!!\(^o^)/
08-21 03:39

こてつさんがクソスーツアイコンに!wwwww
08-21 03:28

@placebo_lab あーそれ思った思った!<酒店マークが蛇。絶対何か絡んでるよねこてつさんち……。
08-21 03:24

てか楓たんに接触したらしき磁石ネクストってどなたです? それもまだわかってないのか……。やはし兄さんかしあ。
08-21 03:21

要するに次週からは楓様最強伝説の幕開けなんです?(`・ω・´) 能力コピったしどうなるんかしあ……。脳味噌いじった本人が世界からリストラされたら記憶って戻ってくるんです? 戻らないよね……。消去じゃなくて上書きだから自力で思い出すしかないのか。見返したいなー全話。
08-21 03:20

@mei_2 多分中ボス。うん……。ルナ先生とヒーロー八百長・ウロボロスとの絡みもこれからだし二期いくかなって……。
08-21 03:17

@popo_ta たたこしゃんおやすざるるー!\(^o^)/
08-21 03:11

@placebo_lab 全く同意でつwwww ルナたんはキーパーソンだおね思いっきり。慢心ってここまで人を堕落させるものなんです? って思うわけで……。
08-21 03:10

ルナたんは気付くだろうなっていうか……そのためにルナティックの正体謎にしてたんだからそりゃあ気付くよね……。っとに、人殺しは衝動的、自信満々に自分の首絞めるシナリオ作っといて家族さえ抑えてない、バーナビーさえ確保しとけば安心、不測の事態も想定してないとかイボたんまじ小物。
08-21 03:08

@te_deum ここまで人気出るかどうかまで読んでたかはさておき、ギアスと違って計画的に二期に持ってくつもりだったっぽい流れですけどね、脚本としてはwww(`・ω・´) イベントやる意味を考えると何かありそうだなーと思ってますですwww
08-21 03:03

@placebo_lab 八百長疑惑は黒幕イボでしょ。あっ、ルナ先生とそこら辺も絡んでいくのか。したらやっぱ尺足りないわ。二期いくな……。
08-21 03:01

@emma_ab_ そですね^^ マベさん中ボスでもっとビックなの出てくる気がいたしますお……。マベさんちょと小物っぽいですし。次回・次々回くらいで片付きそう。そして二期ってなると別のエピソード盛り込まないと今度は長すぎる気がするってのも同意ですー(`・ω・´)
08-21 03:00

@placebo_lab 自分の器計り切れないのが一番頭悪いって意味でも悪党向いてないなと思います……。先回りする思考ってものが出来て無いのに行動起こすのが先とか軽率すぐる。
08-21 02:58

最終回がイベントって辺りもギアスを彷彿とさせますぬ……。まさかエエエエエエエエエエ!?なラストなんです?(・ω・) この残り数話ですっごい展開に持ってくにしても、あんだけひっぱったウロボロスのあれこれを終わらせるには尺足りない気がするんだけど……。
08-21 02:55

とりま未解決の複線って何あったっけ。←実は全話見てない。えっと、おじさんと楓ちゃんの今後(能力減退と能力開花をどう纏めるか)、ウロボロスの創始者ダレー? あぼーんした皆さんの記憶。………………あ。バニーちゃんとのケンカwwww ってかコレをあと数話で終わらせるの無理くないでつ?
08-21 02:51

@placebo_lab 基本的に驕ってるだけで頭悪いんだとおもいます……。信じられないwwwww 手駒はいるけど動かし方が全て後手wwwwwwww
08-21 02:45

てかこてつさんを犯人にーとかやらかした時点で詰んだなとは思ったけれども……想像していた以上のツメの甘さだったマベさん早く自爆しないかしあ。二期いくかなこの流れだと。マベさん中ボス、ラスボスはウロボロスのどなたかなんです?
08-21 02:43

おじさんが(多分中身アンドロイドな)タイガー背負い投げたところちょうカッコよかった!!
08-21 02:38

@placebo_lab 同じこと考えてる……保身する割にツメ甘すぎですからマベさんwwwww^p^ わたしゃてっきりせめてその程度は考えてるだろうと思ってたんだけど、基本対処療法にしか走れない悪って時点で詰んでるなって……wwwwwwww
08-21 02:37

@help_two おやすみなしあ!\(^o^)/
08-21 02:34

とりまハイハハーイ!でますますスカイハイさんが好きになった件。結婚するならスカイハイ。人の話聞かない人、大好きです。
08-21 02:33

@mei_2 バニちゃんの前でおじさんかばって楓ちゃんに嫉妬wしたことを思い出せばいいよね……wwww てかあんだけ記憶上塗りされてるのに出てきたってまともに戦えない気がいたします。バニちゃん目がうつろですしハイハハーイ!
08-21 02:31

バニたんVS楓ちゃんにならないことを祈っているのだけど……。
08-21 02:28

おじさんがベンさんと笑ってるところでホロッときたわ……。てかマベさんがどんどんいい具合に後手に回ってますね。家族くらい把握しときなよ……。
08-21 02:27

次回かえでちゃん大活躍のヨカン……。でも闘うところに出てきてほしくないお……。おじさんカコイイ!!!
08-21 02:24

いやおじさん捕まらなかったらかえでちゃんやばいでしょ……。おじさんの家族逃げてくだしお……。
08-21 02:21

だから……まだこてつさん捕まってないこのタイミングでその会見とか首絞めてますからね……マベさん。
08-21 02:17

タイガーの中身スカイハイの元恋人みたいなアレだろうか……。
08-21 02:12

滅びよイボ……。
08-21 02:03

@popo_ta 縛り入れちゃうんでつか^p^ 風紀委員ェwwww 褌だけに飽き足らずwwwwwwwww
08-21 02:01

そういやこないだたたこしゃんと二条市場行った時オリオンかかってたなwww まさか市場でタイバニ聞くことになるとはおもわなんだwww^p^
08-21 01:58

@popo_ta きっとあられもないるるしゅの隠し撮り写メでいっぱいなんだおウヒヒ(ФωФ)+
08-21 01:57

死んだ目でチェックイーーーン。(ヽ´ω`)_/
08-21 01:56

タイバニ一時間後かー(・ω・) 待機の前に掛け合いやっちゃうか……。  |)彡 サッ
08-21 01:02

@mei_2 日に当てると白っぽくなっちゃうよね…(´・ω・`) 前水晶クラスタで持ってたんだけど見事にやられましたですし……orz どこ産だったか忘れちゃったけどもwww儚いぜるるしゅ……。
08-21 01:00

トワノクオン? ってLAZYが歌ってるのですね……。Prayはいい曲ですお!
08-21 00:57

@mei_2 アメジスト綺麗だおねー^^ 夕希もるるしゅっぽい葡萄色の時計買おうかなって今思っている!*´∀`* すざるるピアスは揃えたしwwww
08-21 00:54

そしてバニーは何日同じ服を着ているのか……。パンツもか。パンツも??
08-21 00:53

指名手配の写真……おじさんいつあんな気だるい表情激写されたんです?^^^^
08-21 00:52

今年はおじさんが付けてるようなアメジストのブレスレットがバカ売れしそうですぬ(・ω・) そういや誕生日の石なんだおな、アメジスト……。るるしゅ色ェ。
08-21 00:51

目が覚めたらマベたんの別荘とか手料理とか一気に生きる気力無くしちゃいますお……wwww
08-21 00:48

@popo_ta 副会長可哀相可愛いwwwwwwwww そういや副会長はすざくのこと強く拒否出来ないんでしたそうでしたwwww^p^p^p^ 撮られちゃうのか2424……。すざくのデータ腐ォルダェwwww
08-21 00:48

新京都編だと……!? 追憶編と星霜編でゲロ泣きさせられたのにまだつづ……えっ嘘wwwww
08-21 00:46

@meloko149 アキバかー^^ 実はまだ通ったことしかないんよねww^p^ 原画展とかアクティブだなー! ほかてらふぁいおー!\(^o^)/
08-21 00:44

おじさんのコーヒーエスケープ何度見てもうけるwwww^p^
08-21 00:36

見逃した序盤見れたヨカタ^^^^
08-21 00:31

なんか変な英語のリプ来た……(´・ω・`) 誰です??
08-21 00:28

@meloko149 連休か~!*´∀`* ヨカタネ! 夏忙しいんだもんね。毎日早くから遅くまでお疲れ! 今日はこっちも雷雨だったお……明日は晴れるとイイネ!><
08-21 00:27

@aira0218 おはよーう! BSタイバニたいむだお*´∀`*
08-21 00:25

@xlala02x えりかたんばんわー♪(=´v`=)ノシ そいや支部の垢晒してなかったwww^p^ 同じ名前だしねー☆ またお絵描き上げるから見てやってくだしおウヒヒ!*´∀`*
08-21 00:24

@meloko149 明日も早いのー?(・ω・) 毎日大変だな……; 今日は無理せず早めに寝るんだお??(´・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ。
08-21 00:21

今日バニー(821)の日だ!wwww
08-21 00:17

だるま転がしとかさせたい可愛いかわいいかわいいかわいいゴロンゴロンゴロン!!!(ry
08-21 00:14

るるしゅ亀甲縛られてる最高!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 縛られたるるしゅ可愛い!世界一かわいい!!
08-21 00:13

@meloko149 おしごともつかれ!|ω・`) 大雨だったのに大変だったね……><
08-21 00:12

ここ数日ヒナさんを見かけない……(・ω・)
08-21 00:11

@shinra0928 しんらしゃんおやすざるるー*´∀`*
08-21 00:10

@popo_ta 携帯でパチリする話はこの間も滾ってたおねー^^^^ るるしゅちょう怒りそうwww^p^ 副会長だったら確実におさわり禁止言い渡すコースな気がいたしますおwww
08-21 00:10

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム