08/20のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta るるしゅのうずうずしてる通路は玩具で埋めてあげるのもいいとおもいます(`・ω・)ノθ゙゙ ヴイィィィィン!
08-20 23:05

晩もはんmgmgしてくる! |)彡 サッ!
08-20 20:30

@shinra0928 ほうほう!(*´`*) 財布に諭吉が留まりにくいスケジュールだぬwwww
08-20 20:29

@te_deum ルルはドライにハマっちゃっててもtnk使うエチに拘りそうですけどね!www^p^ 男子として!ww ふわふわなすざるるいいじゃないでつか! ほのぼのと程遠い腐れ脳内と交換出来たら!したい!www メイクラブ<<<ファック<<<<<<SMみたいになってますorz
08-20 20:28

@155ml Σ(゚A゚;) そうだったのですか! お絵描きしてらっしゃるのでてっきり持っていらっしゃるものだと>< アイコンスザクのかっこよさにハアハアですお……'`ァ'`ァ(*´Д`*)
08-20 20:25

@shinra0928 コミケとインテは辛うじて解るww グッコミ?ってなんぞ??(`・ω・´) 同じようなもん?
08-20 20:23

夕希のような辺境・蝦夷地在住の腐女子のためにもサイト……サイトを……!!ウォウウォウ。
08-20 20:21

ニカさんのサイトをどうやって探せば……。フォロワさんとぅいったーにURL書いてらっしゃらない方結構いらさるのです?(;´д⊂)
08-20 20:20

@aiharamizu ほかえりなさいでっす!*´∀`*
08-20 20:18

@shinra0928 ああ!明日インテ……?だからかしあ?*´∀`* 狩りに行くのねしんらしゃん!vv
08-20 20:18

@155ml ウオオお預けではなく放置なのですかwwwるるしゅ可哀相すぎて可愛いですwww*´∀`* ずっとうずうずしながら涙目ルルーシュwww
08-20 20:17

@lucy0526 需要ありまつ供給おいしいですmgmg(←頬を一杯に膨らませながら) 実現したら是非!是非……!\(^o^)/
08-20 20:16

@shinra0928 あれタイバニ見れない?(ФωФ) 明日朝早いとか??
08-20 20:15

ねっちり前戯の長いすざくさんは突っ込まなくても満足出来てしまうんじゃないか、いやそれじゃるるしゅがうずうずのまま放置されてしまうんです?(いいんじゃない、それでも。)とか悠長にそんなこと考えてる場合では……。
08-20 20:12

@nicorin0308 もはんmgmgしてやることさっさと終わらせないとすぐタイバニタイムだお?
08-20 20:10

@lucy0526 是非そちらもフォローさせてくだしお…|ω・*)
08-20 20:08

しゅなさんが激しく同意なことを仰っているので思わずRTしてしまいました。
08-20 20:07

すざくさんがドエスなネタを書こうと思ったら脳内るるしゅが「俺はそこまで被虐趣味じゃない」とか主張してきますし。片手に持ってるそれは何です? 乗馬鞭? っていうか「そこまで」って何よ……。
08-20 20:06

ぶっちゃけすざくさんそこまで性欲過多じゃないイマゲなのですけれど。寧ろ「僕はいいよ、抱き合ってるだけで」とか曖昧な笑顔で言いそうなんですけど。
08-20 20:03

悩みは何?って訊かれたら(慢性的な悩みなんですが)すざるるが脳内せっくるを一向にやめようとしないことですかね……。tnk擦り切れても知らないんだから。
08-20 20:01

@chagayun ほかえりなさいですー(`・ω・´)ノシ
08-20 19:56

@te_deum そうなんですヤりたいざかりの高校生すぎてwwww(*´Д`*) るるしゅは壁に縋りついたまますざくさんに腰突き出してますよ……寧ろ乗っかっちゃってます半分くらいwwww 後ろで感じるからtnkは萎えたままなんですけど先走りタラタラですwwww
08-20 19:56

だから喘がないで下さいすざくさん……。ってか二人してイクイク言い合うのいい加減に(ry
08-20 19:53

@popo_ta めしてらーんv(*´Д`*)ノシ
08-20 19:51

あと定期的に拘束入っちゃうのも病気なのかな……。今はすざくさんが女王るるしゅに縛られたままインサートなうですお。(※脳内実況中継) 突っ込んでるのはすざくさんなんですけど。
08-20 19:50

何よりパンパンって音とか途切れ途切れに上がる喘ぎ声が一番困るんです。だから今じゃなくて後にしてくだしお……。病院逝ってこようかな。
08-20 19:47

壁に先走り付くんですお……。「駄目だ汚れる」とか舌ったらずなるるしゅの声が脳内に鳴り響くのでモヤッとして困る。すざくさんもそこで恍惚とした表情のまま腰動かすのやめてくだしあ。
08-20 19:45

@popo_ta もはおー!(*´`*)ノシ 気付いたらねんねしていた……orz ガクリ。
08-20 19:41

毎日頭の中が妄想ではちきれんばかりでアウトプットがとってもじゃないですけど追いつかない件。ここ数日すざるるが立ちバックにハマっているらしく「今じゃなくて後にしてもらえませんか作業に集中出来ません」状態。
08-20 19:41

TL眺めてるだけで顔のにやけが悪化する餌が流れてきました。とぅいったーはイイネ!
08-20 19:34

@lucy0526 ギャー!膝枕かわいい'`ァ'`ァ(*´Д`*) ふぁぼふぁぼ!
08-20 19:33

雨の日ってなんでこんなねもくなるのかしあ(;´д⊂) いや雨の日に抱き合ってすやすや眠 るすざるるで一人2424出来るのは大変結構なことなのですけれども。おうちデートおいしいです二人の世界mgmg。
08-20 19:31

@lesemajesty オハヨウゴザイマシタ……(ФωФ)ギン!
08-20 19:28

@eiss2 @u_moonrise もはようですおちゅっちゅっ!(*´3`*)/-☆
08-20 19:28

とりま書きかけのもんを終わらせなければ。何故ねもってしまったし……。
08-20 19:27

すんーごい雷雨だったのでランスたん切ったら寝オチてた……(ФωФ) もはよん。
08-20 19:25

ものごっつい雷なう(((´Д`)))
08-20 11:09

すざるる読んでまゆたんのコテバニイラスト見終わったら本気出すwwwwww
08-20 09:49

@sai0320 高熱そんな頻繁に出るのですか…(゚A゚;) ゆっくり休んでくださいー!>< おやすみなさいです・゚・☆・゚・。★**|ω・)つ【冷えピタ】
08-20 09:48

@aira0126 こちらこそリフォありがと♪ よろしくねんv*´∀`*
08-20 09:45

@aira0218 UST楽しみだねー♪(*ФωФ)+ あっ、別垢の方もフォロさせていただきましたん^^
08-20 09:39

@sai0320 具合だいじょぶですか??|ω・`) あんまり無理しないでくだしお!><
08-20 09:38

@Aira0126 夕希ですん☆ こっちの垢もフォロさせていただきますお*´∀`*
08-20 09:36

@sai0320 偲さんいってらです! あとこれも|ω・`)つ【栄養剤】そっ。
08-20 09:29

朝から巴マミさんのテーマでテンションを上げてみる♪
08-20 09:25

@aira0218 |ω・`)つ【ティッシュ】 鼻血だいじょうぶ……?
08-20 09:24

@help_two 夏生さんおはようです!(*´`*)ノ
08-20 09:23

@shinra0928 しんらしゃんおはありー!(=´v`=)ノシ
08-20 09:17

タイバニ今夜どうなるのかしあ(・ω・) ゆーすと待機するためにも色々終わらせなければ!!
08-20 09:17

@vacuum125 おはようございまーす(=´v`=)
08-20 09:14

@aira0218 おはありっ!.。゜+.(*´∀`*)ノシ゜+.゜。
08-20 09:13

二日ぶりのついった。今日はうちの子のシナリオやらなきゃですしおすし……やること地味にイパーイ。課題もですェ……。
08-20 09:11

カサリ。|ω・*) <別タブから戻ってきてみた。再びおはよう!
08-20 09:09

@s_nekodaisuki |ω・´) <じゃーねー。
08-20 08:13

@s_nekodaisuki (`・ω・´)フフフ……。
08-20 08:08

@s_nekodaisuki 地金出すぎですおスザクさん(`・ω・´) ……そうそう。るるしゅとイチャつくなら今朝のうちにしといて栗。夜からイベント発生の予定ですからそのつもりで^^^^
08-20 08:06

@s_nekodaisuki ホントにるるしゅと他の人とで態度違いますね(`・ω・´)
08-20 08:00

@eiss2 えいさんおはようございますー*´∀`* いってらっしゃいです!^^
08-20 07:58

@s_nekodaisuki そんなこといたしませんお?(`・ω・´)
08-20 07:58

@hikahikarururu ひかるさんおはようございますー(`・ω・´)ノシ おひさしぶりです☆
08-20 07:56

@aiharamizu おはみずございますー(`・ω・)つ【カーディガン】そっ。
08-20 07:53

@S_nekodaisuki スザクさん、夏休み終わっちゃう前に次のイベント行きますお(`・ω・´) 心の準備はいいかしあ?
08-20 07:52

@popo_ta たたこしゃおはおー!(`・ω・)つ【DM】
08-20 06:09

@520_re おはようございますー(`・ω・´)
08-20 06:08

@meloko149 ぬこぬこ尽くしでちょう可愛かった!(*ФωФ*) 今年は住所知ってるフォロワーさんに暑中見舞い出そうと思ってたのにもう残暑見舞いになっちゃう季節か……orz
08-20 06:05

夕希物貰いすぎじゃまいか……(;´д⊂) たたこしゃんからも頂いてるしまじどうやって返せばいい……orz
08-20 06:01

@meloko149 おはありー!*´∀`* おてまみ届いたよーv ありがとうううvvv
08-20 05:59

めろたんからおてまみ届いたお(´∀`)カワユスブックマーカーとポチ袋頂いてしまった! http://t.co/SKbCq4H
08-20 05:58

おは よん(`・ω・´)ニョキリ
08-20 05:55

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム