08/18のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta ほかえりー!(`・ω・´)ノ ハスカップ夕希も冷蔵庫で冷やしてある^^ 近所のコンビニに無いか探しておくよ~。そして見つけたら送るですお! おやすみはぐはぐ!(*・ω・(・ω・*)
08-18 01:27

@popo_ta 明日郵便局行くから、その時にカラコピして送るおー♪(*`・ω・´)人(・ω・´*) すざるる読み終わったら探すwww どの箱に入ってるかは覚えてるから^^^^
08-18 01:14

@popo_ta ごめwwwwww夕希ヤニラーだからたたこしゃんの服にオイニーがっ!((((;´Д`;)))) てかもう一時過ぎだなんて! たたこしゃん明日仕事だし今夜はゆっくり休んでおくれ!>< 疲れが取れますように……むぎゅむぎゅ!(((`・ω・(・ω・´)))
08-18 01:09

@aira0218 おやすざるるー!(`・ω・´)ノシ
08-18 00:58

@shinra0928 夕希も最初はルルーシュ以外NO眼中だったのにどうしてこうなった……orz るるしゅは確かにそういった受の要素を兼ね備えてるけど、何より受け受けしいとおもうのは「男らしいのに強く求められるのを待ってるところ」だとおもいますんwww^p^
08-18 00:54

@meloko149 前言ったとおもうけど、すっごく美味しいチョコのお店があるの(`・ω・´) 八段ソフト食べるのは無理でもそこには行けたらなーと思っている^^^^
08-18 00:52

@popo_ta おかえり!おかえり!!!!\(^o^)/ ちょうおつかれさま!!!!
08-18 00:49

川越シェフはいつも中途半端な笑い方をするところが腹黒そうで可愛いです。腹黒いのにちょっとピュアなのも本当っていうあの感じが……。
08-18 00:05

@meloko149 天気さえかんかん照りじゃなければねwww^p^ 札幌観光はあらかたしたし、まだ今度来られるようならその時は小樽に連れて行きたいですお(`・ω・´)
08-18 00:04

@popo_ta そ、そうなのかー(゚A゚;)<予約。そこまで混んでいるの!?www たたこしゃんと同じく行きは電車で帰りは飛行機ってコースを選ぶヨカンですん☆ 移動中は100%寝るけどねwwwwwww
08-18 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム