08/17のツイートまとめ

nicorin0308

【メモ】 すざるるねたのニュータイプ探す。明日郵便局。すざくのアルバム。
08-17 23:58

@shidou0005 おやすざるるですーv(`・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★**
08-17 23:55

@meloko149 夕希も無言タイム平気系だお*´∀`* その時のテンションに合わせてお喋りすんのがたのしいのですwww
08-17 23:55

好きなサイト様が更新されておったので今からすざるる充します。フヒヒ!
08-17 23:53

@aiharamizu ほかてらっしゃいです!*´∀`*
08-17 23:51

@popo_ta アキバ通ったことしか無い☆ あと執事カフェ行ったこと無いから入ってみたいさwwwwwww^p^ そして夕希は行く時寧ろ電車で行ってみたいかもしれない……。飛行場好きだけど青函トンネルくぐったことないから!
08-17 23:50

@mei_2 おやるるー!(`・ω・´)ノシ 布バッグ出来たので明日発送いたしますお!^p^ 夏コミ重なってて同じようなグッズ作る人沢山いたのか無地のが軒並み売り切れてて遅くなり……もめんね!><
08-17 23:46

@eiss2 えいさんおやすみなさいー!(`・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★**
08-17 23:44

@reanbell_crude 無理はしないお!(`・ω・´) らくがきは衝動的にしたくなる時あるおねwww^p^ 夕希はそろそろ次の課題に取り掛からねばならない……ことを、今思い出したよね…………orz
08-17 23:43

@meloko149 なんか喋らなきゃ!とか思ってるけど何喋ればいいか解らない的な感じなんだろなーとおもっていたお(`・ω・´) 小動物みたいって思っていた……wwww^p^ 言ったかしあwwww
08-17 23:41

@reanbell_crude ライたんハアハアタイム?(`・ω・´) 頑なにすざるる・C様しか描かないのは何故なのかと自問しとう……。ライ描くとしたら100%想像で描くよね……。
08-17 23:36

@popo_ta 移動が一番疲れるよね……(ヽ´ω`) ねもる直前までたたこしゃんとのモエバナ反芻しつつすざくの指の動きについて考えていたwwww 今度は夕希もそっち行きたいでつ>< あっきはばらー!
08-17 23:34

@meloko149 居心地いいって言ってもらえるのが一番うれしーね!*´∀`* またカフェとかあっちこっち一緒したいでつ!^^^^
08-17 23:32

@chocohoihoi 森川ボイスでその台詞が再生されるのかと思うとむねあつですwwwwwwwwww
08-17 23:26

@shidou0005 おかえりなさい!|・ω・*)ノシ
08-17 23:25

@reanbell_crude あー(・ω・) そいえばライって描いたことないな……。すざるるとC様と、実はにょキャラも描いたことが無い件wwwww 今度気が向いたららくがきしるwwwww
08-17 23:24

@popo_ta さっきおめざwwww たたこしゃんは?ねもった??(`・ω・´) 三十分着だったか……あの荷物を持って更に歩くことになるのかと思うと……orz 腕に湿布貼ってあげたいでつ。
08-17 23:23

@meloko149 初対面の時めろたんちょう緊張してたおね(=´v`=) 千年前から友達みたいな話しかけ方してもめんwwwwwwwww
08-17 23:21

@reanbell_crude すざくって実はツリ目なんだけど、目つきが鋭くなってる時以外は目尻が丸いんだお(`・ω・´) すざくは髪の毛より目を描くのが一番難しいでつ……油断するとルルと同じ目になってしまうのでな!
08-17 23:17

こんな時間にむくりしてしまい。まだ若干ねもいのは一体……(;´д⊂)
08-17 23:16

@meloko149 プリ画像でのイメージよりちっちゃい!かわいい!(*`・ω・´)人(`・ω・´*) そして女の子らしい!
08-17 23:13

@popo_ta たたこしゃんもつかれ!ちょうもつかれ!!!>< まだ移動中だなんて……半くらいにはそっち着くのかな??(´・ω・`)
08-17 23:11

@czlu おやすざくありがとうでしたー! よく寝たです♪(`・ω・´)スッキリ!
08-17 23:10

@reanbell_crude おやあり!(`・ω・´)ノ ライたん今までスザク描いたことあったっけ??夕希は初めて見たんだが……(・ω・) 俺的スザクの描き方……えっと、お目目がもっとくるっとしてると更に枢木!って感じになるとおもいますん☆
08-17 23:09

@reanbell_crude ライたんがライを描かず単品でスザクを……!という感動なうだおwwwwww^p^
08-17 17:49

おぼろげな意識の中ですざくの汗の光り方はキラキラじゃなくてテラテラだって話してたことをふと思い出しました。……とりま少しねもっていいスザルルの夢見てきます。おやすざるるー(´ぅω・`)ネムイネムイネムイ……。
08-17 17:48

@reanbell_crude あれっ?ライがいないお??(`・ω・´) そしてもっとけだるげなのを想像していたwwww
08-17 17:36

@lesemajesty おかえりなさいませ!(`・ω・´)
08-17 17:33

@eiss2 ワカリマス!やたら丁寧に描写してからえろくしたいのか笑わせたいのか解らなくなることしょっちゅうですキリッ!!(←そして直すwwwww^p^)
08-17 17:33

@reanbell_crude \(^o^)/ みせて……!!!!!
08-17 17:30

おもわずRTしてしまった……!! 人工呼吸の後ちょう至近距離で「大丈夫?」って言われたいですしwwwwwwww だ い じ ょ う ぶ じ ゃ な い 。
08-17 17:29

@eiss2 |ω・´) <すごくよく解ります!!!!
08-17 17:22

@reanbell_crude スザク描けた??|ω・*)ニョキ。
08-17 17:20

@aira0218 おやすざるる~!(`・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★**
08-17 17:16

@ma_da_i まだいさんおかありでっす!(`・ω・´) すざるるケーキ綺麗^^ 涼しげでいいですねーv
08-17 17:16

@aiharamizu おかえりなさいませー!(=´v`=)
08-17 17:15

@natu_suza_bot ううん、愛でているの……。スザクの髪の毛ふわふわまふまふ!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
08-17 17:14

@natu_suza_bot つんつんプニプニ。
08-17 17:09

@meloko149 新しい!wwww^p^ ぬるま湯に限りなく近い温度です絶妙ですwwwww
08-17 17:08

@natu_suza_bot スザクなでなで。
08-17 17:06

@aira0218 黒猫たんおかありんこ!ちゅっちゅっ!*´∀`* ~vv
08-17 17:05

@meloko149 おかありー!(=´v`=)ノ 全身つゆだくでつお風呂ダイブしたいwwwwww 
08-17 17:04

@fica_bot ちゅっちゅっ!
08-17 17:02

ただいまさっき!(=´v`=) 荷物片付け終わったらもう夕方! 激しく(´ぅω・`)ネムイ
08-17 17:01

@popo_ta 了解ですんー♪(∩∇`)
08-17 14:35

@popo_ta wwwwww^^ 喫煙所なうだよー☆ メール送ってみました♪
08-17 14:34

@natu_suza_bot ちょwww´∀`なつすざでしゃべっとうwwww 時計買っていーい?^^
08-17 14:32

@popo_ta たたこしゃんもう寝てるかな?(;・ω・)
08-17 14:28

イオンなう。丸二日間ツイッタほとんど見てなかった件。温泉とすざるる話を満喫した…!(*´ω`)マタイキタイナー♪
08-17 14:25

すざるるケーキ持ち込んでましたw*´∀`* 黒く見えるけど紫色のブルーベリータルトと抹茶のタルトだお。すざくはふわふわでほろ苦く後味はあまあま。るるしゅは先っちょからmgmgして... http://t.co/KHnbeFj
08-17 14:17

連泊したホテルで配布してたすざくウチワ。迷わず空気読んでねをチョイスした…!^^ http://t.co/VTYpT2B
08-17 14:10

たたこしゃんとお別れしてバス停なう! モエバナ楽しかったお♪´∀`あっという間の二日間だった…!^^
08-17 13:18

@popo_ta ちょう楽しい時間をこっちこそ有難うだよ!!(≧ω≦)雨降ってきたので地下通路なう☆ 電車の中でゆっくり寝てね(_´Д`)ノ~~
08-17 13:14

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム