08/15のツイートまとめ

nicorin0308

サツエキ某サ店なう。おトイレに行きたいのだけど、涼しいサ店wから出たくありません…(-ω-) あと30分粘る!
08-15 19:02

@chacha_tan 5時半に着くのね(∩∇`)♪ 良かった、実はもうサツエキ着いたの☆彡 改札口は二つあるからどっち口に出たって言ってくだしゃい☆ 黒い花柄ワンピの女が駆け付けますw^^
08-15 16:52

@meloko149 しまい込んでた服だから着て貰えて良かったおー(*´∇`)人(´∇`*) 雨は降ったり止んだりです…。
08-15 16:47

@chacha_tan 左の手首にピンクのシュシュ付けてるよ(∩∇`)サツエキに着いたらメールくださいなん♪´∀`
08-15 15:23

@meloko149 いってらありがとんv*´∀`*
08-15 15:21

そういやごはん食べてない…(-ω-)ハラヘリ
08-15 13:07

さて出発☆彡いってきまーす(*´∇`)
08-15 13:06

@chacha_tan いつもの如く真っ黒ですおww^^ あ、8時にはサツエキにいられそう´∀`
08-15 13:04

りだっちゅい☆(`・ω・´)
08-15 09:39

@chacha_tan Tシャツとメンズジーンズが似合うすざく系女子になりたい! 茶髪にして!!wwwwww 無理だとわかっているのだけど!!!wwwwwwwww 夕希はくるぶしまでのワンピ着ていくよー^^
08-15 09:39

@namima2 ど、どんじゃらさえ……やったことが……無い!wwwww チェスしかしたことないですん……orz チャレンジしてみたいと思います!!
08-15 09:38

@otakomu 初めまして(`・ω・´) フォローどうも有難うございます♪^^ ゼロ仮面かっこいいですね! 当方腐女子ですが宜しくお願いします~☆ RT回させて頂きます!
08-15 09:36

@chacha_tan なんだとwww 夕希も女子力放り出した格好しようかと思ったけど、ジーンズはきたいと思っても持ってないことに気付いた件www メンズジーンズ買って履き替えようかなwww なるべく楽な格好していきますんーv(`・ω・´)
08-15 09:31

@reanbell_crude そういうの気にされるとしょんぼりしるお(ヽ´ω`) ライたんが努力したら夕希なんかうんこだからすぐもっともっと上手くなれるよ!^^^^ 墓参りいってら~☆*´∀`*
08-15 09:29

お支度いたします!*´∀`* でーと!でーと!*´∀`*´∀`*´∀`*
08-15 09:27

@namima2 そうだったのですかー!<汎用さん。まさかコミスタの会社の方とは思いませんでした……ニコ生見て凄くビックリでした!wwwww ツイッターって不思議な繋がり☆^^^^
08-15 09:26

@namima2 麻雀のアニメってカイジくらいしか知らないのですwww 楽しいのかしあ…?(`・ω・´) じゅんじゅんが麻雀好きとは思いませんでしたwww どうもバトスピってイメージがw namimaさんは漫画アニメだけでなく特撮まで幅広く知ってらっしゃるからなぁ尊敬!^^
08-15 09:24

@reanbell_crude あはは!*´∀`* すざく火を付けて貰うのか! なんというヤン的な序列wwww まあすざくさんあのまま普通に育ってたら立派な学園のボス化してた気もするけどね!www 夏服楽しみー^^^^
08-15 09:21

@namima2 人気作品の声優さんってほんとひっぱりだこですよね……この間深夜ラジオにも出てたしいつ寝てるんだろうww namimaさん経由でいらして下さった汎用さんの企画も応援中です☆(`・ω・´)キリッ!
08-15 09:20

@chacha_tan これから支度するー!*´∀`* さっき起きたのだよ♪ まだむさくるしいでつ……orz
08-15 09:18

@namima2 J1って麻雀なんですか!?wwww 夕希てっきり声優の賞的なものだと思ってましたwwww^p^ そんなに麻雀好き多いのだろうか声優業界wwwww
08-15 09:17

今日から二日間フォロワー様に遊んでいただくのだぜ! 調子ぶっこいて真っ赤なマニキュアとペディキュア塗っちゃったのだぜ!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 変じゃないかしあ……wwwwww 今すぐ椎名林檎ちゃんみたいな美人になりたいwww
08-15 09:16

@reanbell_crude スザクの髪には夕希も毎回泣かされるwwww ルルのが書き易いよねーwwww ライたんほんとにスザク描いてくれたのね有難うーー!!\(^o^)/
08-15 09:14

@namima2 J-1グランプリ!*´∀`* あみっけに負けたのかじゅんじゅん……!wwww あみっけ可愛いですおね☆ じゅんじゅんも可愛い~vvv 今年もあるならタイバニの中の方が入りそうな予感ですん♪^^
08-15 09:13

おはようございますん。ふぁぼろうと思ってたついーと間違っちゃっててしょぼんしたので追加させて頂いた。告白の方が嬉しかったんです……orz
08-15 09:11

@chacha_tan おはおー!*´∀`* 始発DE出発おつつだお!新幹線乗れて良かったvvv 夕希もこれからあっちこっち動きマスwwww\(^o^)/ 夜がたのしみーvvv
08-15 09:07

@reanbell_crude ライたんおはおー^^
08-15 09:06

@namima2 今日は涼しいですが北海道連日あっついですおー(ヽ´ω`) 毎日つゆだくになるので「ここは本当に蝦夷地なんです?」って感じですwwww namimaさんにもいつかお会いしてみたいです!(`・ω・´)♪
08-15 09:05

@sai0320 @ma_da_i @eiss2 @namikoabc @chacha_tan おやありでしたん!(*ФωФ*) 本日薄曇ですv涼しい^^^^ 昨夜左手に持っていたのは大人のおもちゃじゃないんです……電動マッサージ器です!!キリッ!)←肩が鉄板です☆wwww
08-15 09:03

@namima2 おはようございまーす!(`・ω・´)ノシ
08-15 09:00

ねるッ! おやすみなさい!(*ФωФ)ノθ゙゙ ヴイィィィィン
08-15 00:35

全員モニタ(もしくは液晶)前の天使。 #フォロワさんをキャラで例えてみると
08-15 00:33

@aira0218 黒猫たんおやすみなさい!ちゅっちゅっ!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
08-15 00:33

@sai0320 偲さんっ……!(がばぎゅっ!) あああありがとうございますー!(`;ω;´) もったいなきおことば!かたじけないwwwwwwwwwww
08-15 00:32

@sai0320 ノン!あいむゴミです……!! ギリッ!((((´皿`)))) 精進しますwwwwwwww
08-15 00:28

@aira0218 よかった有難う!違ってたらどうしようかと思ったwwww((((´Д`)))) リコッタたんってどんな人かわからないのでぐぐってみる!\(^o^)/
08-15 00:24

@reanbell_crude 塗れたら塗ってくだしゃあ!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
08-15 00:22

夕希の絵柄は 「 原作と違う ・イイネ!・ 全体的に丸い・ 画力たったの5か…ゴミめ!」と思われているようです。 http://t.co/bsKD3wh 肝に銘じておきますwwwwww 罵倒おいしいですmgmgmgmg
08-15 00:21

@chacha_tan うわわわまじか!((((´Д`)))) もめん夕希は寝るwwwwwww
08-15 00:20

@reanbell_crude スザクがいいーー!(じたばた!)← いやや、がんばれ!!(`・ω・´)
08-15 00:19

@aira0218 !?|ω・`) <おなじなまえ……別のフォロワーさんです、か??? 勘違いだったらごめんなさい!
08-15 00:18

@reanbell_crude わあい!*´∀`* ライたんのスザク見たい見たい!!!!! 煙草スザク描いて描いて描いてかry
08-15 00:14

うちの子たちのブログ更新したのに履歴ツイートこない……またえふしーつーたんのしわざです。
08-15 00:13

@reanbell_crude やめてwwwwww ゼロレク後のスザクがうらぶれた感じで吸ってたらはげもえる!!。゚(゚´Д`゚)゜。ブワッ! ライたん描いてよおおお!!!!wwwwwwww
08-15 00:11

@reanbell_crude だおねー^^ 煙草吸うのはかっこよくもなんともないよー; ニコチンジャンキーになるので吸っちゃだめですwwww
08-15 00:07

明日からお泊まりなので支度なう(`・ω・)♪ たのしみvvvv
08-15 00:05

@reanbell_crude ほんとは重めでメンソじゃない方が好きなのだけどねー^^; マルボロは合わなかったのです(ヽ´ω`)
08-15 00:02

@chacha_tan ええええええマジでwwww 飛行機じゃないのね!?(;´Д`) 今夜はしっかり寝てくだしお!><
08-15 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム