08/14のツイートまとめ

nicorin0308

@reanbell_crude バージニアメンソールだお(ФωФ) 1ミリに変えたら本数増えちゃって……; 前はピース吸ってたお。ちょと甘めでんまいのです。気管支痛くなるけどwwww
08-14 23:59

@help_two おかえりなしあー!*´∀`* 大丈夫です夏生さん! わかる人は同類……!!www
08-14 23:54

@reanbell_crude バカにするとかしない限りキレないよーそういう人は^^ 俺は客だー!みたいなおっさん多いおねwwwワカルwww
08-14 23:53

@sai0320 すざくとお昼寝……! 心惹かれるシチュエーションですね!vv(*ФωФ)人(ФωФ*)vv
08-14 23:52

@chacha_tan りょうかいりょうかい.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 ほんとは空港までお迎えに行きたいのだけど時間的に難しいかもなので一応サツエキで! 札幌着の時間教えてくれたらその時間までには待機してるからー!><
08-14 23:51

@acca0814 今日誕生日だったのですね! おめでとうございます!!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
08-14 23:50

@xsuzaku_bot すざくにゃーーーん!
08-14 23:47

@reanbell_crude ソッチの人はカタギには手出ししないとかいわない?*´∀`*
08-14 23:47

@sai0320 おはようございます!*´∀`*
08-14 23:45

猫っ毛になりたい。今、すぐに! すざくのようなふあふあの髪憧れる……。 頭に鼻先埋めてくんかくんかしたいwww
08-14 23:44

@89_hina おおお!お疲れ様です! 睡眠取れたみたいでよかったです><
08-14 23:42

@reanbell_crude 組長?(´∀`;)
08-14 23:41

る、るるーしゅ……! (`;ω;´)ブワッ!
08-14 23:40

@chacha_tan 昼間ちょと用事足してから行くのでサツエキ待ち合わせでもいいかしあ?(`・ω・´)
08-14 23:39

@reanbell_crude なーる☆ そっちの自由業なのか!納得☆(`・ω・´)
08-14 23:37

@89_hina おはようございます?(`・ω・´)
08-14 23:36

@reanbell_crude ヤの付く自由業の方々が集結するコンビニか……(ヽ´ω`)
08-14 23:34

@eiss2 わああんえいさん!!(がばぎゅっ!) 学校卒業する頃までスザルラーでいてくだしあ!wwww。゚(゚´Д`゚)゜。
08-14 23:33

@reanbell_crude 刺青ってwwwwどんなバイト先だwwwwwwwwww
08-14 23:30

@meloko149 めろたんおやすみー(`・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★**
08-14 23:30

。゚(゚´Д`゚)゜。
08-14 23:29

#フォロワーさんと会ってみたいけど蝦夷地
08-14 23:29

@reanbell_crude うまい棒裏山*´∀`* サラダ味とかチーズ味とかコンポタ味とか、ベーシックなのが好きだな……。
08-14 23:27

@reanbell_crude あれライたん喫煙者?(=ФωФ)y─┛~~ ←なう。
08-14 23:25

@popo_ta 同じこと思ってるwww^p^ 折りたたみ一応持っていくけどねーwwなるべく地下を歩きまっしょい☆
08-14 23:22

@reanbell_crude @meloko149 ほかいまー(`・ω・´) そしておかありです!^^ ……えっと、ライたんはRECやめれwww
08-14 23:21

@fica_bot 靴ズレしてるおフィカたん……いたいお!
08-14 22:11

@lc_rai_bot ありがとうライ普段絡まないけど好きだよライ!
08-14 22:11

ただいまー。あっついあっついお(;´д⊂) しゃわってくるるーしゅ!
08-14 22:10

@popo_ta なんか天気予報が予報じゃなくて憶測みたいになっとうwwww^^^^ とりま雨に濡れてもいいですって格好していきますお☆
08-14 22:09

@popo_ta うーん(-ω-) この間見た天気予報では晴れだったのに、明日も雨みたい; 明後日は晴れ時々曇り、17日はまた雨だお。
08-14 17:35

@meloko149 @lily_silent いってら有難うです!(*´∇`) 雨ザーザーですww
08-14 17:33

郵便局も行ってきたいのだよね……うーん。一旦りだつ!シュッ! 三(*ФωФ)
08-14 16:11

@aiharamizu おはみずございますー(`・ω・´)ノ
08-14 16:10

@u_moonrise 了解了解☆ ロスカラなら持ってるから大体わかるよー^^ ゲームの画面キャプったのも探せばすぐ見つかると思うし!(`・ω・´) それっぽい背景に仕上げてゲームの画面重ねればいいのね☆ そのデータもキャラの画像データと分けて送るです!
08-14 16:10

@u_moonrise 何か参考になりそうな動画あったらリンク欲しいですん☆(`・ω・´)
08-14 16:06

@u_moonrise 要するにロスカラをイメージすればいいのかしあ?www^p^ 悠たん版ロスカラスザルルルートみたいな!(*ФωФ*)
08-14 16:05

@89_hina はっ!Σ(・ω・) お仕事の方なのですね……こんなに早い時期から……。おつかれさまなのです!!
08-14 16:01

どうしよ……あと二冊あるけどどっちも重めの話だwww 先に着替えて髪切ってこようかな(・ω・;)
08-14 16:00

@89_hina そうなんですー。美容室に行こうかと思っていたのにこの天気……(;´д⊂) っていうかもう年賀状描いてるんですね! 早い!\(^o^)/
08-14 15:57

@u_moonrise そかそかー*´∀`* 素材探しも大変だよね>< そしたら背景画像も何枚かファイルの中から選んで送ってみるよ~(`・ω・´) キャラより先のがいい? どんな動画にするのかにもよるけど……。
08-14 15:56

明日までにあと●●●ページ読むとか可能なんです? 行きたいところあるんだけどお外雨だしなぁ。明日は晴れてくだしゃぁ……。
08-14 15:48

@chagayun いってらっしゃいです!(`・ω・´)
08-14 15:47

@popo_ta おやすみぃーー!\(^o^)/
08-14 15:46

@reanbell_crude ごめんリプ取得出来てなかった!。゚(゚^∀^゚)゚。 アッシュフォードの夏服データ欲しいよねー。体操服の全身設定画はギアスカフェに飾られていたらしいけども。
08-14 15:45

@shinra0928 でしょこれすっごいすざるるwwwww しんらしゃんが読んで萌えられるかどうかは解らないけど、話的にかなり近いっていうのは解ってもらえると思うwww^p^
08-14 15:38

駄目だ……もえすぎるwww これ買おうwwwwwwwwwwwwww
08-14 15:37

これ、ラストの名前の部分を「僕」に置き換えただけだから。<「いとしのリリー」
08-14 15:37

「僕は永遠の欠落として生きてゆくのだ。それが、あのとき、僕の引き受けたことで――僕は自分が何を引き受けるのかをわかっていてそうしたのだ。僕は決して幸せになることは無いだろう。僕でいる、というのはそういうことなのだ」
08-14 15:36

「だけど、眠れない明け方、僕は自分がベッドにあるぬくもりを――贅沢なやさしいぬくもりと重みを、すがりついてくる華奢な身体とこすり付けてくる頭をずっと探していることに気付くのだ。僕の中の空洞はもう埋まらないだろう――他の誰にも、もう二度と埋めることは出来ない」
08-14 15:35

「俺はルルーシュのように安らかに眠りにつくことは出来なかった。もともと、僕と俺とは決してそんなふうに引き裂かれてはいなかったのだから。俺は死んだ、と僕は周りに思わせたし、自分でもそう思っている」→
08-14 15:32

すざくがゼロレク後に二人分の墓を心の中に作っていたら泣く……。っていうかいとしのリリーの中にそういう描写があって……リリーの墓と俺の墓について語る僕とかまじスザクwwwwwwwwwwwwww
08-14 15:30

@popo_ta まったくですwwwwwwwwwww 自分で自分の首を絞めているwwwwww マゾヒスト夕希ですキリッ☆
08-14 15:26

@u_moonrise 了解了解! 今SAIとエレメンツしか入ってなくて背景まで描くソフトないんだけど、キャラだけ描き起こしてJPEGにしてデータ送るんでもいい? 背景はAFとかルルの部屋とか画像はファイルにインしてあるので、トレスするかそのまま使おうと思ったら出来るお☆
08-14 15:25

「あなたとワルツを踊りたい」はストーカーものでリアルでUGEEEだったのだけど「いとしのリリー」はいい!ほんといい!。゚(゚^∀^゚)゚。 激ツボwwwwwwwwwwwww
08-14 15:23

アッシュフォードの可愛い夏服設定作るwwwwwww*´∀`* 夏のうちに!wwww
08-14 15:20

ギャアアア「いとしのリリー」なんというゼロレク!! 主人公の俺部分とリリーが心中! 最初から最後まですざるるでしたなんてこと!!!! 栗本薫SUGEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwww
08-14 15:19

@u_moonrise 解った!\(^o^)/ ネクタイモユルスwwwwwwwwwwwww グレーチェックパンツとかイイネイイネwww*´∀`* 描きあがったらリプ飛ばすので悠たんのMADに収めてやって下しあwww
08-14 15:18

@ma_da_i ホントにどこで聞いたのか夕希も未だに思い出せないのですよ……(;´д⊂) パソコンにたとえるとノットファウンドどころか「現在はオフラインです」って表示が出てる感じです……orz
08-14 15:16

@89_hina @placebo_lab @sai0320 昨夜はおやありでしたっ!(*´∇`)ノシ キュウリパックはお肌荒れるらしいので別のパックしますwww^p^
08-14 13:08

はてるまでラジオ聴いてたらまじではてそう。ツダケンが「夜更かしはお肌に悪いわよ!」って言ってるからそろそろねもります。おやすみー!\(^o^)/
08-14 03:31

@placebo_lab うれしくないwww うれしくないwwwwwwwwwwwww
08-14 03:30

べーやん言われたwwww ピギャッシャー!!!
08-14 03:27

部屋に一人きりなうなのに笑いすぎて表情筋が痛いなど。
08-14 03:25

@placebo_lab CVが神谷さんだからってwwwwwwwwwwww ブーン!!
08-14 03:25

@bunny_b_herotv バニーちゃんおやすみ!!\(^o^)/
08-14 03:21

@placebo_lab ひどい……!。゚(゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwww どうせ珍獣ですwwwwwwwwwww
08-14 03:21

@placebo_lab そうだ!ケイナたんもきょぬーたんだ!\(^o^)/ ブラ紐しっかりしてて可愛いデザインのがあまりないとも聞くね……!
08-14 03:16

ストレス溜まったり滾ったりすると「ウォワアアアアうんこォオオオーーーー!」とか叫びたくなる。無意味に。夕希男だったら草薙くんみたいなことになってたのかもしれない。
08-14 03:15

「おっぱいは小さいのが~」が元々は誰の台詞だったのか脳内検索ノットファウンド・フォービドゥンなう。蘇れ記憶よ……!www どこの引き出しに仕舞ったのやらマベられたかのごとく思い出せないwww
08-14 03:13

@placebo_lab 友達にいるwwww シャツが着られないのが悩みだそうだけど、悩みとして扱ってもらえないのも悩みだとおもうよねwwww
08-14 03:11

津田さんイイコエダナー.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
08-14 03:10

@placebo_lab 美しいの!?wwww^p^ まあ解るけど!/(^o^)\ 谷間は作れるからね! 天使のブラ的なもので!www
08-14 03:09

@placebo_lab こなたwwwwwwwwwww^p^ これまじで何の台詞だったか思い出せないさ(;´д⊂) 誰が言ってたんだったかな……;
08-14 03:08

@placebo_lab 横乳ワカリマスwwwwwww^p^p^p^p^ たわわならいいってものではないとおもうwwwww
08-14 03:06

@placebo_lab なんか二期行くんじゃないかなーって思ってる件(`・ω・´) ウロボロスの話にならなさすぎるので一期だけじゃ複線回収できない気がする。日5に来たらギアスと同じ流れだねって思ってるおwwwwww
08-14 03:05

誰かのオパーイトーク聞く度に「おっぱいは小さいのがいいんじゃないんだ! 小さいことを恥らっているのがいいんだ!」って台詞を口走り冷たい目で見つめられたことをおもいだす。……夕希が思いついて言い出したことじゃないんだよ。なんかのアニメの台詞だったんだよ。夕希じゃないwwwww
08-14 03:04

やばいケイナたんがケイナたんすぎてうけるwwwwwwwwwwwwww ね られないじゃないwwwww
08-14 03:02

@popo_ta おつまみ!おつまみ!*´∀`* チョコレートに合うおしゃけにします!wwww
08-14 03:00

ラジオが深夜仕様すぎて……。きょぬートークとかもう……ああああwwwwwwww
08-14 02:59

@placebo_lab wwwwwwwwwwwwwwwwwww マベさん悪党としては小物だおね……って思ってる^^ 正直。でもあの程度でないと最終回までに片付かないか……。
08-14 02:58

@sai0320 助かりましたほんとうにwww(`・ω・´)キリッ! 見てくださって有難うですvvv^^^^
08-14 02:57

@popo_ta ミントポッキー溶 け そ う wwwwwww^p^ たたこしゃん明日のコミケもがんばってねーvvvv
08-14 02:55

@placebo_lab 純粋っていうかwwwwwwww せめて単純にって言おうよwwwwwww イボ引きちぎりたいのは夕希も同じだけどイボを引きちぎること自体は純粋でもなんでもry
08-14 02:53

@lesemajesty おやしゅなです!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
08-14 02:52

@sai0320 今直し終わりました!(;´д⊂) 前にもやらかしたことがあるんです……ほんとにどうも有難うございましたー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
08-14 02:51

@89_hina ルナルナはことの真相見切って欲しいですよねー><
08-14 02:50

@sai0320 ギャー!なにこれwwwww^p^ 教えてくださってありがとうございますorz 多分ファイル名が同じだったせいで画像が切り替わったのだと……! 今直してきますwwwww
08-14 02:46

@popo_ta 間違えた明日じゃないや……orz
08-14 02:45

えええーていうか金髪……いやだからちょっと確認しないとwww
08-14 02:45

ツダケン様……声がそのまんまアドレナリン大量放出してる(デュエル中の)社長です……orz
08-14 02:45

@sai0320 えっ、まじですか!?Σ(||゚Д゚) 今確認してきます!
08-14 02:44

明日たたこしゃんとおデートで寝なきゃなのにラジオですって!?。゚(゚^∀^゚)゚。
08-14 02:43

@89_hina ですおねー^^ イボに電話した時にやってくれるかなとほんのり期待したのに、こっちの予想はホント裏切りまくってくれますねおじさんはwwwwwwwww
08-14 02:42

@placebo_lab 全く同意すぎたのでRTさせていただいた……!*´∀`*
08-14 02:39

@popo_ta 細切れ睡眠! 身体はちゃんと休めてね☆ 夕希も今夜はもう寝るお! いやん明日楽しみ'`ァ'`ァ(*´Д`*)
08-14 02:38

@ma_da_i おやすみなさいですざるるー!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
08-14 02:37

おじさんの危機回避能力ハンパない。また超聴覚言うた時のようにカッコイイトコ見せてほしい! 実は頭脳派ってところたまらないです……!
08-14 02:36

@placebo_lab まじでねwwww^p^ 何回エスケープすんのってパソ画面前で「プッハ!」したお*´∀`*
08-14 02:34

@meloko149 ピーチのもいい香りだおね^^ シトラスはツン!ときたので回避してみたwww 読んでる本は栗本薫の「いとしのリリー」っていう多重人格モノだよ。だいーーぶ古い本です。オススメされたので図書館で借りたの。面白いよwww
08-14 02:34

@popo_ta ちゅっちゅっ*´∀`* たたこしゃん起きてたのねwww
08-14 02:31

おじさんよりサマンサさんのがやばいよねって思ったらまさかあんな大胆に動くなんて……。最終回でそのイボ引きちぎりますよって言って欲しい。バニーに。
08-14 02:31

とりあえずおじさんのヤク入りコーヒーエスケープにフイタwwwwwwww
08-14 02:29

序盤見逃したじゃない……(;´д⊂) もうほんと一回集中したらタイムワープするのやめたい……本気で……。BSたんに期待しる。
08-14 02:28

バーナビーちゃんが不憫すぎます……。っていうかサマンサさん……。
08-14 02:27

マベさん詰んだな……こんな派手な嘘ついたらバレるよwwwww
08-14 02:25

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム