08/13のツイートまとめ

nicorin0308

17年の蜜月とか主人公……ヤメロwwwwwwwwwいやもっとやれwwwwwwwwww だめだこれもう完全にスザルルだ……。(荒ぶっててすみません)
08-13 22:58

あんまりだ!
08-13 22:51

どうでもいいけどBSでTB再放送待機してたら競馬やってて。「アニメイトバイオ」っていう馬がいるのだけど……馬主それ……wwwwwwww
08-13 22:51

ああああどこまでもすざるる同人誌……くりもとかおるは何? スザルラーだったの? 嘘…………。
08-13 22:49

やばいリリーめちゃめちゃ愛に飢えてるwww なんというルルーシュ……。
08-13 22:46

@kategoryG おやすみ!(`・ω・´)
08-13 22:44

@reanbell_crude 燃え滾るあまりりだついしてたのに呟いてしまったwwwwwwww
08-13 22:44

萌え滾ってたら24000ついーと突破してた!*´∀`*
08-13 22:41

今日のタイバニまでくそ萌えてます……。しかもこの二人男同士なのにちゃんとせっくるもしてるよwwwwww
08-13 22:40

そこで主人公がやっきになってリリー=島村に心を開くようはたらきかけるんだけど、家に通ううちにリリーと自分との境遇の違いが嫌というほど解ってしまってショック受けてますますはまりこんでいくとかああああほんと何このすざるるwwwwwwwwww
08-13 22:39

しかも主人公がハマっていく島村=リリーの父親が名誉や金や地位だけで人を見るタイプでリリーのことを愛してもいなくて、母親の死で口がきけなくなった10歳の息子のために家に帰ってくることさえしない金持ちとか……。近い……近いぞwwww
08-13 22:36

@lelou_chu_bot よしよしなでなで。
08-13 22:33

@meloko149 ほんと偶然オソロイ!*´∀`* 何種類も並んでてピーチの香りもいいかなって思ったんだけどコレにしたのww^p^ ……ほかてら!^^^^
08-13 22:33

主人公が島村=リリーにハマるまでは何も考えていない子供で、それまでは本能のままに動いていたに過ぎなかった、とか。ルルーシュに会うまで何にも興味無かったすざくにそっくり……。そして幼少時からべったりとか……。NOOOwwwwwwww
08-13 22:32

「それが、あんなこと(母親が事故で死亡)になった、という話を聞いた瞬間に、僕にとっては島村が一番大事になってしまったのだ。島村の喋れない、食べられない上体というのはどうしても僕が何とかしてやらなくてはならないものになってしまった」とかww 主人公が激しくスザク。恐るべし栗本薫。
08-13 22:29

@meloko149 まじで?ww^^この香りスザクくさいよ…ww
08-13 22:24

…とか。だからどこのすざるるwwwwwww
08-13 22:23

島村は僕にとっては、小さくて体が弱くて、おまけに顔がああだからクラスで目を付けられやすくて苛められがちなので他の子よりも気を付けて見ていてやらなくてはならない子だった
08-13 22:23

@reanbell_crude シリアスアイコンだおーw(∩∇`)
08-13 22:20

好きだったソーダ味の硬いグミがどこに行っても見当たらないのでソーダ味の飴ちゃん舐めてる(・ω・) 今度見つけたら絶対買い溜めするんだ><
08-13 22:14

まさかこんな話とは…反則ですねこさん……。
08-13 22:11

やばいいとしのリリー激しくすざるるwwww^^ 主人公が責任感強くて僕と俺に分裂してて相手のリリーが10歳の時に母親が事故で死亡した美人(男)とかw なんですこれ…?^^
08-13 22:11

図書館で本借りると、こういうことがよくあるなぁって…。 http://t.co/dj2Y40v
08-13 21:27

これからいとしのリリー読む!*´∀`* タイバニまで読書りだつい☆ヒャッホウ!
08-13 21:12

@aiharamizu 「僕の匂い纏ってどこ行ってたの?」でクスッと笑うすざくさんの表情を鮮明に受信しました!mgmg!おとなっぽいかっこいい!'`ァ'`ァ(*´Д`*)
08-13 21:11

スザクがシーブリーズパシャパシャしてるところをるるしゅがじっ……。と見てるといい。半裸だよ!!! (※妄想続行中) '`ァ'`ァ(*´Д`*)
08-13 20:56

普段トレーニングの時は剣道着に着替えちゃうすざくさんだから和服も浴衣も通常装備だといい……な!! 夏ってイイネ!!\(^o^)/
08-13 20:54

@aiharamizu ルルーシュがこの匂いに反応するようになったらめっちゃえろいと思いますwwww^p^ 記憶に焼き付けられた香りってイヤラシイwwwwプププ!
08-13 20:52

普段甘めの香りしか身につけないから、こういう香り新鮮wwww ああああすざくくさいいいいwwwwwwwww((((*´Д`*)))) 公式!タイバニに習ってすざるる香水出してぇええええ!!!
08-13 20:49

あとじんべえ着た人とすれ違ったんだけど、すざく絶対じんべえ似合うなって思いました。まる。かっこいいようううううううwwwwwwwwww
08-13 20:47

@aiharamizu ですよねですよね!*´∀`* シャイニーアクアの香りがめっちゃすざくくさいんですよwwwwwww あの綺麗に筋肉ついた小麦色の肌からこの香りしたらまじ気絶しますwwww
08-13 20:47

@u_moonrise アッシュフォードの夏服デザイン!(`・ω・´) 実際絵で見てみたいよーww^p^ 半そでシャツの胸ポケットか袖に校章入ってたらいいなwwwwwww ベスト! ネクタイ!wwww
08-13 20:44

おかげで今シーブリーズの香りがするすざくに激萌えてます……。匂い嗅ぐたびに「うわっwwwすざくくさいwwwww」ってなっちゃって全然落ち着かないwwwwwwwwwwwwwwwww
08-13 20:43

ただいま!(`・ω・) めろたんがシーブリーズいいって言ってたからシャイニーアクアの香りのを買ってみたんだけど……これ、すざくさんが使ってたらめっちゃめちゃ萌えるなと思った。
08-13 20:42

@aiharamizu @uminosono @u_moonrise @155ml @vacuum125 @aira0218 いってらどうもありがとうございました*´∀`* これから読書!^^^^
08-13 20:39

お出かける!行ってきまーす!(`・ω・)
08-13 17:48

今日は風が強いよー。何もかも吹っ飛ばされるww…そんなわけで、灰皿の中身ブワァ^^ 夕希もブワァ(´;ω;`)
08-13 17:45

@popo_ta ああ~☆ RTで回ってきてたアレか!^p^ お買い物いてらー! 夕希もちょとおでかけてくる!(*´д`*)ノシ やー明日たのしみvvvvvv
08-13 17:35

@popo_ta タイバニイラスト集! まゆたんではないよね?(ФωФ) プロの人でハマってるって人おおいよねー^^
08-13 17:31

@popo_ta オハウオ!(ФωФ)
08-13 17:17

虎兎botたん可愛いwwwwwwwwwwwwwwww 二人の会話おいしいですmgmg*´∀`*´∀`*´∀`*
08-13 17:17

@popo_ta 明日もかーーー!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 三日連続とかおつかれさますぐるwwww 夕希絶対無理wwwwwwww^p^p^ 1日でくたくたになる!
08-13 17:15

@u_moonrise 悠たんコミケお疲れ!*´∀`* ……フレイヤ乱射してるスザクいた?wwww^p^ <さっきのRTめっちゃフイタよwww 夕希も回してしまった!
08-13 17:12

@aira0218 おかえりなさいですざるる!*´∀`*
08-13 17:09

@aiharamizu お仕事だったのですね……お疲れ様です!|ω・`)
08-13 17:08

@torausa_bot いやああ可愛いいいい!!!\(^o^)/ 物陰からひっそり見つめております!|・ω・´*)~vvv
08-13 17:07

@torausa_bot おじさんとバニーちゃんリフォローどうもありがとうございました!*´∀`*
08-13 16:59

@emma_ab_ RT見て噴きましたwwwwww^p^p^p^ 何で死にそうになったのか気になりますよねーwwww 速報botたんいいお仕事wwwwwwww
08-13 16:22

@popo_ta タイバニみたいれふーー!wwwwww 。゚(゚^∀^゚)゚。
08-13 16:21

すwwwwwwwざくwwwwwwwwwwwwwwwwwww。゚(゚^∀^゚)゚。 っておもったRT。
08-13 15:35

今日こそ早寝する…!と思ったら……今日タイバニじゃないwwwwww*´∀`* 早寝無理じゃんwww う、嘘つきー!wwwww
08-13 14:35

. @ma_da_i @meloko149 @shinra0928 おやありでしたっ!(*´∇`)人(´∇`*) 今日からまた早寝しますww
08-13 14:32

という訳でねもります。おやすみなさい!(´ぅω・`)ノシ 夏コミ参戦してらっしゃる方々楽しんで下しあ……。
08-13 07:14

ねむくてふらふらしてきた……(;´д⊂) 「ヤングレディース」を「ヤンデレディース」に空目して「おお……ついにそういうじゃんるが!(ってどういうジャンル!?)」とかイミフなこと考え出す程度にはねもい。
08-13 07:12

@popo_ta 今からねましゅwwwwwwwww^p^ 官能昔話聴き終ったらねる!www\(^o^)/
08-13 06:44

@popo_ta おはおーたたこしゃん☆ イエス!寝てないwwwwwwwww^p^ 予定と違うものが先に仕上がってしまった……orz
08-13 06:27

@lelou_chu_bot 慰めてないwwww ルルーチュは夏コミ行かないの?(`・ω・´)
08-13 06:10

@lelou_chu_bot なでなでぎゅっ。
08-13 06:08

@shinra0928 重そう……(;´・ω・`) ペット三本持って行ってもすぐなくなりそうだおね;^^ 狩りがんばて☆
08-13 06:07

@fica_bot (((`;ω;´)))
08-13 06:05

@lelou_chu_bot かわゆらしい……ちゅっちゅっ!
08-13 06:04

@shinra0928 しんらしゃんおはおー!(`・ω・´)ノ あい☆一枚上がりました。……これから夏コミ二日目?^^
08-13 06:04

@fica_bot バレたー!^^^^ 徹夜だお!wwww
08-13 06:02

おはようございます(`・ω・´) ※破廉恥アイコンからシリアスアイコンに変更しました。
08-13 06:00

@meloko149 りだてら~(´・ω・) 夕希もりだつります!><
08-13 00:52

@aiharamizu ほかてらっしゃいです!(`・ω・´)
08-13 00:50

まどかのがいいけど実際付けるならほむらの色を選ぶんだろうな……ピンクあんま似合わんですし。(´・ω・`)
08-13 00:45

http://ow.ly/61LFx コレ欲しい*´∀`* まどかのがイイナーvv
08-13 00:43

@reanbell_crude 意味わかんないなら「解像度 意味」でググってみし♪ お絵描きがんばてら~☆(`・ω・´)ノ
08-13 00:36

@reanbell_crude 解像度?(`・ω・´) 夕希はSAIで描いてるから初期設定の72のままだよww サイトに載せる絵ならそれで充分かなって……。カラーで印刷するなら350か400、白黒なら600くらいでないと綺麗に印刷できないらしいね。
08-13 00:31

QBフイタwwwwwww^p^p^p^ まどかwwwwwwwww
08-13 00:20

@popo_ta たたこしゃんオヤスミー!(`・ω・´)ノシ
08-13 00:20

@reanbell_crude 使ってるのってエレメンツだっけ? 夕希もエレメンツインスコしてあるけど使うのほとんどSAIだからなー(`・ω・´) サイズの決め方が解らないってどういう意味? 夕希は大体800×600だよー。
08-13 00:17

ところで奈々様とさっくが結婚を前提にお付き合いしているって話はどうなったんです?(`・ω・´) ガセだったんだろうか?;
08-13 00:13

おーめーでーとー♪ <ロイド風…………だと祝ってる感じにならない。゚(゚^∀^゚)゚。 おめでとうまあやちゃん!^^^^
08-13 00:12

@reanbell_crude あ、そっか。トウキョウ租界じゃなくて宮城ゲットーか……(;´д⊂)マチガエターww
08-13 00:10

1日に二リットルのペットボトルまるっと開けちゃう方、夕希です! になってる……。お茶でなく水にしないと脱水していくのだぜ……(ヽ´ω`)
08-13 00:10

@reanbell_crude 萌え<<<ダルイだったのか……www 勿体無い、折角関東に住んでるのにwww^p^
08-13 00:08

@meloko149 昼間は「眼球iteee!!!wwwww」だったけどナオタ♪(`・ω・)_/ めろたんも荷造りふぁいおー!^^
08-13 00:08

@popo_ta 乗ってる時に一気に描かないと飽きちゃうのです……www^p^
08-13 00:06

@reanbell_crude テンション高いねライたんwww^p^ 暇なんでそwwww 皆夏コミ行ってるみたいだけどライたんは行くのー?(`・ω・´)
08-13 00:05

@meloko149 目は治ったよ~☆ 一時的なものだったみたいwww*´∀`*
08-13 00:02

@no_tigermdk おじさん再フォロ返しどうもありがとう! 垢消えちゃうとか大変だったね!><
08-13 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム