08/12のツイートまとめ

nicorin0308

@reanbell_crude 何の話してるんです?(´・ω・`)???
08-12 23:59

ってことはアレですか? お絵描きしてる最中はずっと「<◎> <◎>カッ」って状態のままモーニータだ~け見つ~めて~る♪ってことなんです? 無表情なのに……。
08-12 23:59

目薬無双したら左目ようやく治ってきた……どうやらまばたきの回数が少ないらしい。゚+.(? ∀? )゚+ 
08-12 23:57

@reanbell_crude 降臨とか言うなしwww2ちゃんかwwww
08-12 23:56

今日中に仕上げるのは無理だぬwww そして毎度のことながら背景キイイイ!!! なんか足りない感じがする(;´д⊂)
08-12 23:55

@meloko149 めぐりずむありまとwww^p^ 目薬は持ってます!<◎> <◎>カッ
08-12 23:54

モドル。お目目痛いけど今日中に仕上げちゃいたいたい。(;´д⊂)ウボァー
08-12 17:58

てか垢が突然消えるなんてことあるのね……。ふぁぼ全部消えたら発狂するwww
08-12 17:56

非オタこてつさんが消えていたのでもっかいフォロ*´∀`*
08-12 17:55

@kururugi_bot スザクってほんとにドエスでドエムだおね*´∀`*
08-12 17:45

@mirageshiho0828 おかえりなさい!
08-12 17:44

ドット単位でお絵描きデータいじってたからまだ涙目<◎> <◎> イタクナイ、イタクナイ……。←自己暗示。
08-12 17:44

@lelou_chu_bot かーわいいvvvvvvvvvv*´∀`*´∀`*
08-12 17:42

すざく酷いwwwwwwwww
08-12 17:42

@kururugi_bot スザクwwwwwwwwwwwwwwwww なんという返し方wwwwwwwwww^p^p^p^
08-12 17:41

@lelou_chu_bot じゃあ重々しくいうことにするね!…………愛してる!
08-12 17:40

@meloko149 おつおつー!(`・ω・´) なんかイイ本あった?
08-12 17:38

TL遡ったらおじさんとオターナビーちゃん(主にオタクバーナビーちゃん)が大変なことになっていたようだ……。この二人の掛け合い好きよ!愛が溢れてて^^^^
08-12 17:38

@kururugi_bot @lelou_chu_bot 愛してる!!!!!
08-12 17:36

なにこれ酷い……(´・ω・`) <RT
08-12 17:35

本読むスピード落ちたなぁ。というか、二次以外今目に入ってないからだなwww 借りてた本15日には返さなきゃならないのに読み終わるのだろうか
08-12 17:31

@meloko149 りだてらありまと!
08-12 17:30

左目痛くて涙じょぼじょぼ。(´;ω;`)
08-12 17:29

さてりだ!(`・ω・) またちょこちょこ上がってきまする☆
08-12 14:13

@meloko149 すざるるスター使ってまとめますんwwwww^p^ そしてあんま無理しないようにねー!(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー 
08-12 14:12

@popo_ta 月曜なんだもんね早いわ~vvv(*ФωФ)人(ФωФ*) 楽しみにしておりまっする☆
08-12 14:10

@reanbell_crude |ωФ*) <……アリガト///// ライたんもお絵描きがんばて!♪
08-12 14:09

そしてモニタ前にずっと居るので例の如くノムスカ・パロ・ウル・ラピュタ状態。目がァァァwwww とりま目薬……!<◎> <◎>カッ
08-12 14:08

http://ow.ly/i/fDC5 大分進んだ!(*`・ω・)_/ 今日一日でどこまでいけるかなー。
08-12 14:04

@reanbell_crude ケフィアwwwwwwwwwwww^p^p^p^ ばくしょうwww
08-12 13:59

@meloko149 今伸ばしてるよー^^ ヘアアクセ勿体無いからという理由ww ちょうどいっちばんウザい状態を我慢しているのです……wwww 段入ってるから結んでも落ちてくる件(;´д⊂) 長野いってらっしゃい!^^
08-12 13:58

ルルマグでgkgkするならやっぱアイスティーが正しい気がする。アイスティー用のアールグレイ買ってこないと!(`・ω・)♪
08-12 13:55

@popo_ta こっちもタイムリープの逆バージョンで時をかけてたのでだいじょうぶ!www そっちあっついでそ>< 熱中症で100人近く運ばれてるらしいからたたこしゃんも気をつけてね! (寧ろ睡眠不足にならなくて良かったよ!www)
08-12 13:52

@shinra0928 マミさんの曲が好きすぎて!(`・ω・´) ピアノバージョンのも聴いてるんだけどOPもEDもよいよねーvv 梶浦さんすっきー^^^^
08-12 13:51

@meloko149 美容院裏山ww 夕希もそろそろ行かなきゃ^p^ 今日から五連休だおね? なるべくゆっくりしてね~♪^^
08-12 13:50

ずっとまどマギBGM聴きつつ付けていたのだけど全然飽きない^^^^ コミケ参戦してるフォロワさん多いせいかTLが静か。……夕希も昨夜の続き描こう。(ヽ´ω`)_/
08-12 13:48

今日は昨日よりは涼しいな……昨日まじインフェルノでしたしwwww 風が吹くというのはよいことです……。
08-12 13:46

@meloko149 美容院おつつー*´∀`* 体調大丈夫??><
08-12 13:45

まだいさんのツイピクみてたら広告に陛下が……!wwww  http://ow.ly/i/fDzQ
08-12 13:43

@ma_da_i コミスタ使ってらっしゃるのですね~^^ ルル猫もスザクもかんわゆいです!!!*´∀`* レイヤー一枚とか私もたまにやりますwwww
08-12 13:40

@popo_ta よよよよかったーーー。゚(゚^∀^゚)゚。 夕希だけ寝てるとかだったらどうしようかと思った……! 夏コミ参戦がんばってーvvv(`・ω・´)ノシ
08-12 13:38

@rrrrrbbbbbb 初めまして^^ アイコン気に入って下さってありがとうございます☆ 腐ついーととお絵描き作文更新履歴投下用垢ですが宜しくお願いします(*・ω・*)
08-12 13:37

@toki_ak_sl 夏コミ参戦おつかれさまです!今朝はおやありでした♪(`・ω・´)
08-12 13:35

限界。おちる……(ヽ´ω`)  おやすみなさい。
08-12 04:56

アナログルルCは下描きなうだお。
08-12 01:25

写真屋さんで色々いじろうと思いつつテクスチャインストしちゃったせいでSAIたんが出ずっぱりな件。早く背景に入らせてくだしお……。あと、トイレの描き方ェ……。
08-12 01:24

破廉恥アイコンに戻してみる。
08-12 01:20

@mirageshiho0828 おやすみなさい!(`・ω・´)
08-12 01:19

@aiharamizu おやみずなさい!*´∀`*
08-12 01:17

一時過ぎてたことに気付かなかった……ひどい……(ヽ´ω`)
08-12 01:17

しまったもうこんな時間!!!。゚(゚^∀^゚)゚。 お絵描きしてたらワープしたwwwww たたこしゃんもめん!!!。゚(゚^∀^゚)゚。
08-12 01:13

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム