08/11のツイートまとめ

nicorin0308

@kategoryg ありまとーう!(`・ω・´) お世辞でも嬉しいよ♪
08-11 17:17

@ma_da_i お疲れ様です!(`・ω・´)
08-11 17:09

@kategoryg なりたいねーwwwなれるものなら^p^p^
08-11 17:08

首にアイスノン巻いてる件。頚動脈冷やすと大分涼しい^^
08-11 17:07

おじさんとバニーちゃんのやり取り萌えるvvvv
08-11 17:06

@reanbell_crude これかー^^^^ やーん二人とも可愛いよねー!wwwwww
08-11 17:04

気が向いた順にペン入れ……。しかし鉛筆の方が描きやすいってどういうこと……。
08-11 17:03

なう。(*`・ω・)_/  http://ow.ly/i/fAST
08-11 17:02

@mei_2 ロリコンこわいこわいwwwwwwww^p^
08-11 15:47

AHOなことしてないでいい加減作業します……。
08-11 15:46

@nicorin0308 何回聴くんです?(・ω・)
08-11 15:45

うん。やっぱ「わかった! 僕やるよっ? 抑えてっ!」に聞こえる……wwwwwwwwww
08-11 15:45

@mei_2 だって……ロリコンが「今のスザクは止まれないイボイノシシ」って言うんだもんwwwwwwww 「止まらない」じゃなく「止まれない」ってある意味見抜かれてるよね……wwwwww
08-11 15:44

咥えたまま言ってる声聞くとそんな風に聞こえます……。覚悟決めてからでないとイボイノシシのような勢いでカリカリしたりしないだろうし、ね……。
08-11 15:39

いや待て……「ホントにやるよっ!」だと文字数多いな。「僕やるよっ!」かな……。「こうなったら」も文字数多い感じ。もしかして「わかった!」かな。それだと「わかった! 僕やるよっ? 抑えてっ!」かな……。
08-11 15:38

いや、最後のはやっぱり「抑えて」か。イントネーション的に。あれって身体動かないように固定してやるよね……。ってことは、やっぱ「こうなったらっ! ホントにやるよっ!? 抑えてっ!」って「自分を抑えてろ(支えてろって意味で)」誰かに言ってるってこと? で、ジノが支えてるよね?
08-11 15:35

もし「ふふぁえへっ!」が「(ルルーシュを)抑えてっ!」だったとしたら、その後自分からサクサクサクサク齧り始めるのはおかしいよね……。咥えた時点でやる気満々だったと解釈していいんですか?^^^^
08-11 15:26

これ、誰か実際口にポッキーかプリッツ咥えたまま言ってみて下さい。「こうなったらっ……ほんとにやるよっ!? 咥えてっ!」って……*´∀`*
08-11 15:24

すざく、カリカリチュッチュで咥えた直後なんて言ってるんだろう……。「●×△$っ!~~ひょっ? ふふぁえへっ!」って言ってるよね……。最後の「ふふぁえへっ!」=「咥えてっ!」に聞こえるんだけど、もしかして:「こうなったらっ……ほんとにやるよっ? 咥えてっ!」なのかな……。
08-11 15:22

王様ゲームを知らなかったロロがカリカリチュッチュを知ってたのはともかく、ルルーシュが一番最初に「カ、カリカリチュッチュゲームだと…!?」って反応したところも聞き逃せないwwwwwww
08-11 15:17

ロイドってるるしゅのこと「ルルーシュ君」って呼んでるんだねwwww
08-11 15:15

っていうか今合コン聴いてるなうなんだけど、るるしゅって「俺を愛せ!」って言う前に「愛してる!」って言っちゃうんだなって……。安い……安いよルルーシュ……。べつに……いいじゃん。「俺を愛せ!」だけでwwwww ツンデレと見せかけてクーデレなんです?щ(゚Д゚щ)
08-11 15:12

部屋が地獄の釜の底である。なんです? このインフェルノは……。ダンテの神曲でいえば第八圏、仏教に譬えれば八熱地獄……エグい……。
08-11 15:07

バニーちゃんは髪の毛規則正しく生えてそうだけど毛先だけに癖がある感じで……。くせ毛を生かしてあの聖子ちゃんカットにしているのだろうかwww 月二回美容院に通ってwwww
08-11 14:47

@reanbell_crude どれだろ……写メうp!щ(゚Д゚щ)
08-11 14:45

@popo_ta 1分以内くらいに消しましたwwwwwwwめっちゃ焦るねあれ!wwwww
08-11 14:43

@89_hina |;´・ω・`)つ【キズパワーパッド(大)】
08-11 14:42

@shinra0928 大丈夫ガリガリくんソーダ味にしておいた^^^^^
08-11 14:40

@popo_ta 慌ててけしたよーwwww><
08-11 14:38

@ma_da_i http://ow.ly/i/fAG4 送信画面がこうなっているのですー^^ビックリさせちゃってすみませんー!><
08-11 14:37

夕希もアイスたべよう……。体重1,5キロ落ちてたワーイ!とか言いながらまたそういうの食べる気でいるんだばーかばーかwwwwwwww^p^p^p^
08-11 14:33

@chagayun 人生初なのですか!?|ω・*) ちょこみんとおいしいですおねー>< 裏山!
08-11 14:32

るるしゅの垢で呟いちゃった。しっぱいしっぱいwwwwwww((((´Д`))))
08-11 14:31

@kategoryg アイコンまた元に戻るよwwwwwww^p^ 今日一日限定で緑のすざくですwwwww
08-11 14:30

@ma_da_i まちがえまし……たwwwwwwwwwwww^p^p^p^ 慌てて消しましたwwww
08-11 14:30

るるしゅのつむじはあれでしょ? 頭の上のあのとんがってるトコでしょ? 髪の毛噴水状に生えてるものと見做して描いてるんだけども、襟足とサイドの髪が頬にかかってるのは本当に反則だとおもうの……。「なんという小顔効果!!!」とよく思う。サイドの髪の毛かきあげたらもっと顔小さいよあの子。
08-11 14:30

@reanbell_crude 実は夕希同人誌数冊しか持って無いよーww(`・ω・´)
08-11 14:29

@ma_da_i ひょっとすると二つ三つ以上あるかもしれませんwww 根拠はありませんが^p^p^ ただ髪の分け目とか描いてると「つむじどこです?(´・ω・`)」ってよくなるのですよね……www 正面から見た時と斜めから見た時明らかに髪の生え方が違う……。
08-11 14:23

@reanbell_crude ちっぱいの谷間を描くような子に言われたくありまてん!wwwwwwwww^p^
08-11 14:19

@chacha_tan りょうかいー!(`・ω・´) 見つけたのだけどもしかしてコレかしあ? この「札幌ドイツ村」ってやつ?? → http://ow.ly/60p4N
08-11 14:18

すざくを描く度に「こやつ……つむじが二つか三つくらいあるに違いない」と思う。俗説によるとつむじが多ければ多いほど頑固で気が強く偏屈なのだそうだ……。
08-11 14:16

チョコミントアイス三段重ね……だと!?wwwwwwwwww
08-11 14:14

@chacha_tan ほうほう(*`・ω・)_/ 今探してるなう★
08-11 14:11

すざるる6Pに萌えてるなう。
08-11 14:08

@meloko149 (´・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ……。
08-11 14:06

@reanbell_crude 夕希おちこんでないよwwwwwwwwwww^p^ なんとなく気分的に換えたくなっただけwwwwwwwまた戻すよ破廉恥アイコンにwwww
08-11 14:04

@lelou_chu_bot アイコンのスザクにチューしてあげてwwwwwwwww
08-11 14:03

1日限定で自己嫌悪顔スザクアイコンにしてやったwwwwww^p^
08-11 14:01

@chacha_tan 多分色んな企業のブース=出店が並んでるだけで食費しかかからないとおもうさー*´∀`* 入園料とかはないんじゃないかしあ★ 普通に公園通るだけの人もいるし。
08-11 13:59

@chacha_tan おおおお!(`・ω・´) そういや大通でやってるんだよねコレ! ここならサツエキからも近い♪ 合流八時すぎでもだいじょぶそう!行こう行こうvvv^^^^
08-11 13:58

http://ow.ly/60oCW 中のビー玉だけください^^^^ ラムネ回し飲みするすざるる可愛いね! るるしゅは小説版でジンジャーエール飲んでたけど案外炭酸も好きなんかしあ……。紅茶とスイーツで出来てそうなのにwwww
08-11 13:52

更新反映されないえふしーつーたんのバグ祭り再び。暑さでやられているんです?(´・ω・`)
08-11 13:47

お絵描きでも作文でも!*´∀`* RT @g502mk: みずきは10RTされたらメイキングを晒してくださいね! http://shindanmaker.com/123018 何のメイキング晒せばいい?
08-11 13:45

あれ……夕希のRTになってないね;もっかい!@ma_da_i まだいは7RTされたらメイキングを晒してくださいね! http://t.co/CsRoOHl これをいろんな人にやって欲しいなー…、という願望を込めてツイートしてみる。
08-11 13:43

ミタイデス!(*ФωФ*)RTまだいは7RTされたらメイキングを晒してくださいね! http://t.co/CsRoOHl これをいろんな人にやって欲しいなー…、という願望を込めてツイートしてみる。
08-11 13:40

@chacha_tan 企業テーマパークは「サッポロビール園」くらいしか知らないなぁ(`・ω・´) サツエキからちょと距離あるけどだいじょうぶかしあ?  ココ!→ http://ow.ly/60oiT
08-11 13:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム