08/10のツイートまとめ

nicorin0308

りだつ!(`・ω・´)
08-10 21:51

@u_moonrise ダモクレスの鍵のとこー!(*´д`*) スザクが入ってるところも丁度よかったと思うよ!^^^^ 
08-10 21:49

@help_two 思わずオタクバーナビーちゃんフォローしちゃいましたおwwwww オタク要素絶対あるとおもう!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
08-10 21:43

フェスで二言叫んでおいた^^^^ おトイレりだ☆
08-10 21:39

@meloko149 (*´д`*)b
08-10 21:38

@help_two おなwwwじくwwwwwwwww バニー萌えもやや近いものがありますお^p^p^p^ バニーのが変態度高いけど! バニーは変態なところがモユルス。スザクは割と常識人でお堅いところにモユルスですwwwwww
08-10 21:37

@u_moonrise そうだ!あの鍵のトコ泣けた(*´д`*)<ルルナナ
08-10 21:35

@u_moonrise 歌詞と画像めっちゃ合ってたよ~!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 ルルナナセツナス! スザルル要素も絡んでてよかったぁvv*´∀`*
08-10 21:33

@u_moonrise なってるなってる!(`・ω・´) あとルルナナのも見たよーv ひそかに見ているのだwwww^p^
08-10 21:27

@now_fes ぐーぐるたんで「コードギアス スザク」で検索すると、二番目に「コードギアス スザク うざい」って出るんです……。かわいそうですよね。あんなに苦労してたのに(´;ω;`) #geass_fes
08-10 21:25

@u_moonrise スザ恋歌見たよ~(`・ω・´) そしてひそかに※していたのであった……^p^
08-10 21:22

しまった文末にタグ付けるんだったのに……(´・ω・`) スミマセン!
08-10 21:19

@now_fes #geass_fes 愛の無いウザク辛い。スザクはもっと評価されるべき。
08-10 21:17

ふぇすで一言だけ叫んでくる!(`・ω・)
08-10 21:13

@aiharamizu ほかえりなさーい!(`・ω・´)
08-10 21:10

@hanyou_editor おつかれさまでした!(`・ω・´)
08-10 21:05

25生なう!(`・ω・´)
08-10 20:31

@u_moonrise 曲全然おもいうかばないwwww^p^ 悠しゃんの方が詳しい気がしるwww 頬染ヨイネヨイネ!*´∀`*♪
08-10 20:30

@u_moonrise 恋愛シミュレーションゲームOP風!*´∀`*イイネ! それなら表情変えて何枚か描けばいいおね!v(*`・ω・´)人(・ω・´*)v
08-10 20:26

今夜ランスたんから離れられないヨカン(*`・ω・)_/
08-10 20:20

@aiharamizu おかえりなさい!|・ω・*)ノシ
08-10 20:18

@hanyou_editor プレミアム会員じゃないので弾かれまくってますが頑張りますwwwww^p^
08-10 20:15

@popo_ta オカエリー!(`・ω・)つ【濡れタオル】
08-10 20:11

@hanyou_editor 視聴なうです(`・ω・´) 30分からですよね! 待機☆
08-10 20:10

@natu_suza_bot スザク君遊んで!(`・ω・´)
08-10 20:06

いろっぺーれふmgmgmgmg!!!(*0ω0*)
08-10 20:06

@help_two ワアアイ!!\(^o^)/\(^o^)/ 夏生さんとデート! ほんとに来られるようになったら絶対言ってくだしあ! 冬になる前くらいにお会いしたいですんvvvvvvv(*0ω0*)
08-10 20:01

@meloko149 (´・ω・)つ【DM】
08-10 19:59

@chacha_tan (`・ω・)ノ三【DM】シュッ!
08-10 19:55

@u_moonrise 悠たんこばわ。ドタキャンとかひどいね……(´・ω・`) 当日になってから飲み会だなんて信じられない……。
08-10 19:53

@help_two なんっ……ですとwwwwwww 夕希ついったで仲良くなった方に来てもらってばかりwwwwww((((´Д`)))) 学生トゥライwww というか本当に北海道来られるようなら召還してくだしあwww 寧ろあのデス部屋を開放いたします……!←
08-10 19:52

@meloko149 背中のざわざわってさ、触られてるような感触があるとか?(´・ω・`)
08-10 19:49

@chacha_tan (`・ω・)つ【DM】
08-10 19:41

@help_two 夏生さんwwww((((*´Д`*)))) 会えるものならお会いしとうござりますwwwwwww ほんと、この世の楽しいことは大体諭吉が叶えてくれる気がしてる……今すごく!wwwww デートしてえええwwwwwww
08-10 19:39

@meloko149 身体の不調があっても休めないんでしょう(´・ω・`) お薬も効かないの困ったね……。本当なら入院してるレベルだと前々から思ってはいるよ; 背中のざわざわはどう? 夕希はカウンセラーではないから上手いこと言えないけど……。
08-10 19:38

@chacha_tan あぶっ!時差wwwwwwwww((((´Д`)))) えっと……夕希今学生なので懐にあまり余裕はないのだけど……金額はおいくらでしょう……orz
08-10 19:13

@chacha_tan ちょうどお盆だからねー^^ ところでホテルに戻らなきゃなら夜何時くらいまで遊べるんだろう? うち結構交通の便が悪いところなので、一旦市内に出たら10時くらいにはお暇しなければなのだけど……寧ろ地下鉄始発の時間に帰るようにしちゃっていいの?
08-10 19:12

@meloko149 ごめん……かける言葉が見つからなくて……。さすがにタヒにたいは辛い;
08-10 19:08

@emotionalwork おかえりなさい! おつかれさまです(`・ω・)つ【アイスノン】
08-10 19:05

@chacha_tan 夏コミ直後wwww^p^ 15~17ね!了解了解★ ホテルはもう取った?(`・ω・´)
08-10 18:59

@shinra0928 キャラ化とか難しそうだけどね~>< でもRTしてしまったwww
08-10 18:58

なにこれ可愛い^^^^ <RT
08-10 18:57

RTしちゃった♪|ω・*)
08-10 18:22

そしてその娘は「意味怖」は解けるのに「泡ビオレ」が「あわビオレ」と書かれていたからといって「あわびオレってナンダロウ?(飲み物?)」とまともに考え込む残念なDNAの持ち主。AHOはどうやら遺伝している……間違いない。(おそろしい!)
08-10 18:06

昼間ついーとした冷蔵庫のメモを見直してみたのだけど、柔軟剤の「剤」が「済」になっていた。うちの尚子は本当に大学の文学部を卒業しているのだろうか……。学歴詐称していませんか?
08-10 18:02

たべられないwwwwww 残り冷蔵庫にインしとこwwwwwww
08-10 17:52

やばい半分くらい貪ったところでおなかいっぱいになりにけりwwwwwwwwww^p^
08-10 17:50

メロンなう!(*・ω・*) フハハ半玉食べてやる!フハハハ! http://photozou.jp/photo/show/742053/92988062
08-10 17:47

@help_two ヤフメに送ってみ……ました…………wwwwwwwwwwwww しかし小悪魔ってwwww
08-10 16:15

@help_two ((((´Д`))))アワワワ…! したらば夏生さんのアドレスに送ってみますんwwwww 只の貞子ですよ!!!wwwwwwwww 髪くろいし!!
08-10 16:09

@help_two だから……美人じゃないですってば/(^o^)\ 写メ……えっと、めろたんと初デートの時に顔判別用として撮ったのならあります……((((;´Д`;)))) それでいいならwwww
08-10 16:05

@hanyou_editor 早くもフォロワーさんから「流行るよ」って反響きてますよー(`・ω・´) 私も口コミ経由で情報拡散されていくと思います。頑張ってください!^^
08-10 16:02

@shinra0928 だよねー、参加する人多そうだもんね^^^^ 絵師の人同士でコラボも出来るんだって!
08-10 16:00

【続き】↓サンプルボイスをバーナビー役の声優・森田成一さんと花江夏樹さんが当てているそうです。
08-10 16:00

↓「公募の多い」じゃないや……; 「投票の多い」の間違いね;(・ω・;) 8月12日から募集開始だそうだよー。
08-10 15:58

RTいっぱい回しちゃってすみませぬ(`・ω・´;) 「みんなで作るキャラクタープラットフォーム」。これ流行るんじゃないかな。「一般公募したオリジナルキャラクターをオーディションして、公募の多いキャラに声優を当てる」という試みのようです。タレントオーディションのイラスト版だね!
08-10 15:55

@meloko149 おやすみんこ!(`・ω・´) 無理せずおやすんでくだしお……><
08-10 15:51

@meloko149 言われても「そうですか」としか返しようないよね……(ヽ´ω`) 褒められてるのか好きじゃないから言ってるのか一瞬判別つかん時あるし。特に同性から言われると「……敵意?」って思うことさえあるwwww
08-10 15:50

@meloko149 釈と初代なっちゃんはよく言われるわwww 酒井法子は十代の頃しょっちゅう言われてた……orz あの頃タイーホされてなくて良かったとオモwwwwww
08-10 15:45

ただし二次元に限る!<RT
08-10 15:43

#似てるって言われたことのある芸能人 釈由美子 田中麗奈 酒  井  法  子 。……薬物やってません。……飛行場で「大麻(たいま)さん」って人と話してて睨まれたことならあるけどぬwwww
08-10 15:42

バナビちゃんの髪型……似てるってちょっと思ってただけにwwwwwwww
08-10 15:38

@ma_da_i なんというリア充っぷりで!!大変な目の保養でありましたwwww(*0ω0*)
08-10 15:15

http://ow.ly/5Zrr8 これ聴いてるなう! 弾いてみたーい!(*0ω0*)
08-10 15:12

ぬこぬこパラダイス!
08-10 15:07

なにこれ可愛いです……!!!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 <RT
08-10 15:07

ホントになればいいのに!^^^^ <RT
08-10 15:05

マミさんのテーマがかっこいいよ!ティロ・フィナーレ!\(^o^)/ これかけて作業しるwwww
08-10 15:04

#nowplaying 魔法少女まどか☆マギカ magia(オーケストラバージョン)
08-10 15:01

@chacha_tan サークルチェックしてないのでだいじょぶよー(`・ω・´) 好きなサークルさん数件あるけど通販に頼っているwww^p^ 寧ろたたこしゃんがチェックしてるサークルさんを知りたい件☆
08-10 14:59

@reanbell_crude テスト終了+夏休みおめっ☆ ますますライたんの夜更かしフラグだねwwww^p^
08-10 14:37

@aira0218 いってらっしゃい!(`・ω・´)
08-10 14:35

@xlala02x @shinra0928 いってらどうもありがとうでしたん!ちゅっちゅっ!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
08-10 14:32

ばくしょうしてしまったwwwwwww<RT ……ただうま!
08-10 14:32

ちょとおでかけてくるお☆((((`・ω・)
08-10 13:18

@emma_ab_ いってらっしゃいませ!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。おうえん!
08-10 13:17

泡ビオレね……よく見たらビがカタカナじゃないの…………orz 抜けている……呆けている。堕落している!wwwwwwwwwwwwww
08-10 13:17

@shidou0005 アーーッ!wwwwwww 泡ビオレですね理解wwww^p^ 何のことだろうってずっと思っていたのです……。あわびのオレ? まずそう…。っていう先入観にひっかかってしまいましたwwwww
08-10 13:16

いつも思うのですお…一階の冷蔵庫に貼られているメモの、この二行目は一体何なのかと…(-ω-) http://photozou.jp/photo/show/742053/92950759
08-10 12:52

一時りだつい! |)彡 サッ
08-10 12:48

@yubau_bot おはようございまーす!(*・ω・*)
08-10 12:47

RT>コミケ行かれる方はブースに行くと森田成一さん(バニーちゃん)に会えるようですよ!^^
08-10 12:46

たまに本家行って確認しないとね!/(^o^)\バグェ……。
08-10 12:42

【連絡】 フォロ返しさせて頂きました☆ ついったちょこちょこ不具合ありますので、外れてたり出来て無い方いらしたらリプ飛ばしてあげてください*´∀`*
08-10 12:41

@hanyou_editor こちらこそ先日のギアス同時鑑賞会フェスRTして頂き有難うございます!*´∀`*
08-10 12:34

ついった本家たんも画像共有できるようになったんだねー。いつの間にかカメラアイコンついとう(`・ω・´)
08-10 12:33

@popo_ta どこソースで情報入れてるんだろうね……。今冬より新シリーズっていってるからアキトか何かのことだろうか……。冬って何かあったっけ?(`・ω・´) アニメ誌チェックしてないからちょとワカンナイ;
08-10 12:30

@reanbell_crude 言ってないwwwwwwwwwwwwwwΣΣ(゚д゚lll)
08-10 12:28

@sai0320 シャワてらありがとうです!*´∀`* 結局ルルたんは汗でもスザクの唾液でもでろでろにされちゃうのですね!^p^ お仕事がんばってくださーいvv.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
08-10 12:28

@popo_ta 冬に新シリーーズ!!!?ΣΣ(゚д゚lll) 説明読んでなかったマジで!? ちょっとふぁぼっといて後で読み直してみる!!! 何か出るのかな>< 気になる!!
08-10 11:43

@chagayun あっ!? ほんとですか!?.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 マグは欲しい! 何個あってもいいし~vv 実用的なアニメグッズ大好きです♪ ありがとうです探してみます!
08-10 11:41

「ほら……こんなに汗をかいているじゃないかルルーシュ。僕が拭いてあげるよ」とルルーシュマグにティッシュを押し付ける簡単な…………シャワー行け夕希。
08-10 11:40

ルルーシュマグが汗をたくさんかいている……*´∀`*242424! タイバニのコップ系もあったら欲しいな! 出てそう……調べてみるかwww 食器は毎日使うよ!
08-10 11:39

@lelou_chu_bot アリガトちゅっちゅっ!
08-10 11:38

さてちょとしゃわってくる!*´∀`*
08-10 11:37

@popo_ta 愁い顔がえっちです……!!!\(^o^)/ てか、帽子の額の丸い部分がハートに見えるwwwwww 魔女っこwwwwwwww
08-10 11:37

@meloko149 ギアス公式はむしりとってくれるからぬ……wwww^p^ これからも破産フラグが続くよ!wwwww 一番くじが待っている!!!\(^o^)/
08-10 11:34

@lelou_chu_bot 頭撫でてください…….。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
08-10 11:33

家にミルクがないのでお茶にしてあげた。るるーしゅ君の抵抗としか思えないwww http://photozou.jp/photo/show/742053/92940599
08-10 11:32

@lelou_chu_bot ……でちゅ!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
08-10 11:29

@reanbell_crude おおう!今日テストか!(*´・ω・)ノ(・ω・`*) ガンガレ!ちょうガンガレ!
08-10 11:29

@meloko149 全部で五、六千円はするからねー; ギアスマークのは何乗っけてもカッコイイと思う!(`・ω・´) わたしゃタンブラーとリストバンドをもっとかっておけばよかったと後悔してるよ…。紅蓮の赤いのとすざくの白いのが欲しかった……orz あれ普段にも使えるじゃない!
08-10 11:27

ああ…このサイズでスザクの皿やマグが出てくれれば僕は俺は…!!>< http://photozou.jp/photo/show/742053/92938066
08-10 11:07

@reanbell_crude プキュキュ^∀^ 普段使い用に買ったからねー☆彡 スイーツ乗っける時も使っちゃうお!
08-10 11:04

@meloko149 多分普通の食事の時とかいつも取り皿このサイズだから夕希ちょう酷使すると思うww C様絵皿も買ったよー♪´∀` 黒いのもww
08-10 11:01

@reanbell_crude ゆうべはサッしてもめんね^p^ ルルマグのが使用頻度高めだろうけど、皿もこれで使えるおっおー(*´∇`)
08-10 10:58

@meloko149 おーはーよー(∩∇`) 今日の昼はこれで頂きますお!^^
08-10 10:55

@sai0320 おはありですー!(*´∇`) …もしかしてフォロー外れてました?(;・ω・) ついったたんのバグェ…;;
08-10 10:54

ルルマグと絵皿の予備が届いたよ!(*´∇`) これでしょくじがルルマグ+絵皿で出来ます! 実用的なグッズ助かる~☆ http://photozou.jp/photo/show/742053/92936427
08-10 10:50

. @sai0320 @mei_2 @89_hina @shinra0928 昨夜はおやありでしたー!=^・ω・^=♪
08-10 10:35

夕希もこっちではりだつ!(`・ω・´) おやすみなさい!
08-10 02:19

@ma_da_i おやすみなさーい!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
08-10 02:19

@popo_ta おやすみたたこしゃん!(*`・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★**
08-10 02:18

@chacha_tan たたこしゃん気にしすぎだおー*´∀`* モエバナ楽しみたい!////
08-10 02:17

@suterakko11 ギアスクラスタさんのフォローがこれからなんでしたおね?(`・ω・´) アマゾンで予約販売開始したらしいですが、締め切り早いと思います。値段は8500円とお高めですが表面がキラキラしていてゴージャスですよ!^^ 私のお気に入りに写真のツイートありますよー。
08-10 02:16

@chacha_tan 了解了解~.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 わかりにくい表現してもめんおー><
08-10 02:10

@emma_ab_ おやすみなさーい!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
08-10 02:06

@suterakko11 ルルーシュ皇帝フィギュアのことですお!(`・ω・´) 予約開始してるのです★
08-10 02:05

@chacha_tan もめん……((((´Д`)))) それはちょと無理そげでつ; 札幌に来てから何日に遊ぶんでもあわせられるよってことね><
08-10 02:02

陛下ふぃぎゅあが皆にもてあそば……いや愛でられるさまを想像しつつ2424!(*´∀`*)
08-10 02:00

@mei_2 五月さんは三体なのね!wwww^p^ るるしゅハーレム!!! てか「私と遊ぶ用」ってなんですwwwwwwwwwww
08-10 01:59

@emma_ab_ ほ ん と う だ ! スザクがのたまうと違和感が無い……! 絵茉さんが正しい!*^p^p^p^*
08-10 01:58

@chacha_tan なるほどー(`・ω・´) 五稜郭! 夕希も桜の季節に行った事あるよ♪^^ 夕希はたたこしゃんの都合に合わせられるのでどっちの日でも大丈夫よ~★
08-10 01:57

@nicorin0308 日本語がおかしいことに気付きましょう。舐めるようにと慈しむはセットではない!
08-10 01:51

ルルーシュ陛下予約で愛に溢れるTL……*´∀`*  みなたまいったい何人ずつ買うんだwwww 夕希は一人だけ買って全方向から舐めるように慈しむよ……。
08-10 01:50

@89_hina ひなさんゲーム廃人だったのですかwww^p^ 夕希ゲームはロスカラとパズル系くらいです……RPGやってるの見るのは好きwww シューティングは……どうだろうw wiiでくらいしかやったことないなぁ><
08-10 01:48

@chacha_tan うおお……大変な思いしてまで来てくれるの嬉しいです*´∀`* ポワワ! 蝦夷観光他のところも回るのかしあ?
08-10 01:46

@emma_ab_ もう全面的に ちょう は げ ど う です!*´∀`*  明日がんばってくださぁい!・゚・☆・゚・。★**
08-10 01:45

@89_hina ああ、東方!聞いたことあります♪ ハマってる人多いですよね(`・ω・´) かわいいです!^^
08-10 01:26

@otokageseto おやすみなさい!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
08-10 01:20

@89_hina 寝る気無いようですwww^p^ 話し続けすぎwww ……アイコン変わりましたね! 何のキャラなんですかー?(`・ω・´)
08-10 01:19

@chacha_tan うおっ…/(^o^)\マジかwwww 夜行バスつらい; 蝦夷旅行は距離がね……ちょうど込む時期に重なっちゃってるもんなぁ。なんか色々と申し訳なくなってきた!/(^o^)\
08-10 01:18

しなりおなう。うちの子たち寝 る気無いなこれ……!/(^o^)\
08-10 01:13

@eiss2 えいさんおやすみなさーい!*´∀`*
08-10 01:11

@emma_ab_ ぅおれをうらぎったなぁぁあ!!ですぬワカリマス! 寧ろ目からフレイヤ。゚(゚´Д`゚)゜。ブワッ! すざくさんはGO!って背中を押してくれる人がいないと駄目な人はげどうですwww 「お前は正しい」って言ってよルルーシュ。みたいなwwww
08-10 01:11

@chacha_tan ((((;´Д`;))))ワアアア……! あ、ありまとう!((((;´Д`;))))gkbr! 夕希の絵ごときでそんなこと言ってもらえるなんて……orz
08-10 01:08

@chacha_tan ((((´Д`))))アワワワワ! 夕希物貰いまくりwwwww せめて何かとトレード……!><
08-10 01:00

@emma_ab_ アアアアアアアアアアアア。゚(゚´Д`゚)゜。 一発の銃弾が僕らを引き裂いた再び!!wwwww
08-10 00:58

@chacha_tan えええ!? 買うよ!。゚(゚´Д`゚)゜。 貰うのは申し訳なさすぎる><
08-10 00:57

@chacha_tan 楽天は一回使うとお知らせメール無双してくるよねwww^p^ 密林たんも送ってくるけど楽天ほどではない……。
08-10 00:55

@chacha_tan んーん。当たらなかったからねwwww。゚(゚^∀^゚)゚。 買い揃えようと思ったら欲望爆発しそうなのでポチするのを未だ躊躇っている……orz るるしゅだけでもポチろうかしあwwww
08-10 00:52

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム