08/09のツイートまとめ

nicorin0308

|)彡 サッ
08-09 23:41

@hanyou_editor こえ部ふぁぼらせていただきました!*´∀`*
08-09 23:41

この……この……!!作業妨害ビージーエーーーーム!!!!!
08-09 23:40

なんなの官能昔話は夕希を気絶させるつもりなの? どんだけリピしてどんだけ腰にざわざわくるのを押さえようとしても所詮無駄な試み……。
08-09 23:39

もうさっくは全てのアフレコをダミーヘッドマイクでやっちゃってくださいお願いします!(スライディング土下座!) これだけ……これだけ叫びたくて……!orz
08-09 23:38

@155ml ニカさん初めまして^^ フォローどうも有難うございます♪ すざるる妄想腐ついーととお絵描き作文更新投下用垢です*´∀`* こちらこそどうぞ宜しくですーv
08-09 23:36

@popo_ta 入れ替えない!(=´v`=) 意地でも便座描いてやるwww←言った! ……こうして己を追い込んでイクノデスね……^p^ ほんとは2.3枚描きたいところだけど……やること溜まってるから欲望に任せると死亡ふらぐwww たたこしゃん罪作り……。
08-09 23:34

うん。とにかく描こうりだつ! |)彡 サッ
08-09 22:46

@popo_ta 描きたいシーンがありすぎて搾れないのwww るるしゅのお顔が隠れちゃうからどう見せようか……(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
08-09 22:44

@popo_ta ラフ描いてるのだけどどのシーンにしようか迷うのよう。(*`・ω・)(・ω・´*)
08-09 22:36

@nicorin0308 だから。さっさと描きかけのを終わらせなよ。
08-09 22:29

すざくさんは「だったら僕のしゃぶってよ」って言えばいいよね。「出来るだろ?」って……。唇噛み締めながら舐めるのも捨てがたいけど、若干頭飛んでて何かに憑かれたかのごとく喉の奥まで迎え入れるるるーしゅ君がいいです。男らしく。
08-09 22:28

さっきからこんなことで頭が割れる寸前すぎてお絵描きが進みません……。
08-09 22:22

腕疲れて自分では擦れなくなってたっかいプライド折り曲げて半泣きになりながらすざくさんに縋るようなるるーしゅ君を探しているんですけど見つからないんです。何故なんです?
08-09 22:21

@barnabyxk きっと喜んで迎えてくれるよ!どころか美味しいチャーハン振舞ってくれるとおもいます!(=´v`=)
08-09 22:16

媚薬漬けにされたるるーしゅ君どこです?(ФωФ)
08-09 22:15

@placebo_lab 毛刈りェwwww^p^ まあ、あっついもんね……アルパカもwwww
08-09 22:11

@emma_ab_ お疲れ様です!(=´v`=)
08-09 22:09

@shinra0928 蝦夷も関東も変わらなくなってきたね……(゚A゚;)アチーッス。
08-09 22:06

まったくです(゚A゚;) <RT
08-09 21:44

@popo_ta おかえりー!(=´v`=)ノ
08-09 21:29

@reanbell_crude にゃるほどん*´∀`*
08-09 21:07

@namikoabc おかえりなさーい!(`・ω・´)ノシ
08-09 21:04

@89_hina おかえりなさい!*´∀`*
08-09 21:04

@reanbell_crude U15? それはエロスなの?(ФωФ)
08-09 21:02

@barnabyxk ヲタクバーナビーちゃんフォロ返しどうも有難う!*´∀`*
08-09 21:02

1日一回さっくボイス。(*´∀`)
08-09 21:00

@reanbell_crude そういう絵を描きたいでつ……^p^ るるしゅがtnkローター責めされてるとかヨイネヨイネ!!
08-09 20:53

@reanbell_crude じゃあこれ使ってwwwww (;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン
08-09 20:48

@reanbell_crude ???チョキンするお!wwwwww
08-09 20:36

@reanbell_crude |)彡 サッ
08-09 20:21

@reanbell_crude |ωФ) 
08-09 20:21

@reanbell_crude ヤメレ!ヽ(`Д´)ノ   ( ゚∀゚) ⊂彡★))Д´)
08-09 20:10

すざるるはほんとうに割れ鍋に綴じ蓋wwwwwwww すざくさんも大概ですしおすし。
08-09 20:09

DS用のCM聴いてるなう。「人の意思を無視する快感!」とかルルーシュ君さいていですwwwww^p^
08-09 20:08

@reanbell_crude そwwwwれwwwww 忘れてくだしおwwww^p^
08-09 20:07

@meloko149 りだてら~(`・ω・´)ノ
08-09 20:06

@aiharamizu おかえりなさーい!(*´`*)
08-09 20:05

続けて我が﨟たし悪の華聴く。すき。ほんとすきこの曲vvvvv
08-09 20:05

……でちゅwwwwwwwwwwwww
08-09 20:04

@mirageshiho0828 おかえりなさい!(*´`*)
08-09 20:03

@reanbell_crude ちゅるぺたそんなに興味ないから大丈夫です……wwww あー、やっぱ青系かぁ(`・ω・´) 髪の色と合うよね!
08-09 20:03

@kouka_nyan ああそうだ……受験生だったおね!(;´д⊂) おべんきょメンドクサーだけどがんばって!><
08-09 20:01

反逆の山々DX聴いてるなう*´∀`* 「ゴミが落ちてたらすぐ拾うし、使ったものはすぐ元の位置に戻さないと気分が悪いからな」なルルーシュくんに同意。そうか……夕希几帳面なのかwwww 血液型違うのにwwww 服もすぐ畳むし1日何回掃除してるかわからんもんな……。
08-09 19:58

@kouka_nyan あらら>< そりゃお勉強しなきゃだよね(ヽ´ω`) 紅華たんふぁいおー!><
08-09 19:54

@reanbell_crude アーニャのちゅるぺた!(`・ω・´) ライの目って何色に塗ってるんだろうね皆……。
08-09 19:54

@namima2 有難うございますん♪*´∀`* フォロワーさんが主催なのです★ 二時間で三話視聴の予定だそうです。21話のラグナレクの接続は感動回ですおね>< ついったでギアス本編盛り上がりたいですvv
08-09 19:53

@kouka_nyan まじでかー((((´Д`)))) 夜時間あればよかったのにね><
08-09 19:49

@reanbell_crude オオウ(=´v`=) ガンバレー!♪ 夏休みイラスト何描くの~?
08-09 19:36

@aiharamizu おつかれさまです!(=´v`=)ノシ
08-09 19:13

ギャーッ!また別垢でふぉろってしまったすみませんすみません!!!><
08-09 19:13

@reanbell_crude あるって言ったら「じゃあおじさんだ」って言うつもりでしょwww^p^……内緒だ!!wwwww
08-09 19:11

オターナビーフォロー決めたwwwwwwww^p^
08-09 19:08

@suterakko11 初めましてー^^ フォローどうも有難うございます♪ すざるる腐ついーと(妄想)+時々お絵描き小説投下などで荒ぶりますがこちらこそ宜しくお願いします~*´∀`*
08-09 18:54

扇風機回しても熱風しか来ないなうwwww(;´д⊂) 一時りだ★
08-09 17:58

@popo_ta フォローした!って意味だお*´∀`*
08-09 17:57

@reanbell_crude 「tnk無い」ってついったーで言うとそうなるらしいねwwww^p^
08-09 17:56

@89_hina あれっ?((((´Д`)))) 大政奉還宣言の日なんじゃ…; 調べたのにwwww 119だったのですねwwwww 蠍座!\(^o^)/
08-09 17:38

@reanbell_crude どう受け取ればいいんだ……wwwwww^p^ 夕希には付いてないおwwwwww
08-09 17:35

@89_hina 10月14日ですね^p^ 調べてしまいましたwwww 消防署……てっきりお誕生日かとばかり思ってました……甘かったorz
08-09 17:31

@reanbell_crude !?( ゚д゚) 誰のタマキンなんです……? すざるる以外のは受け付けておりませぬおwwwwwwww
08-09 17:29

@meloko149 ごめんごめん((((´Д`)))) ルルC上がったら送ろうと思っていたのです……。遅れていてすまぬぬぬ; 今描いてるからwww
08-09 17:28

@89_hina ハグの日で思い出したのですが、ひなさんもしかして誕生日だったりします?|ω・*)コソコソ
08-09 17:02

ハッ!(*0ω0*) そういや今日はハグの日! 89!!!
08-09 17:01

@meloko149 あ、今来た!(`・ω・´) メアド間違ってたのねww^p^ 今送ったよ~★
08-09 16:59

@meloko149 めろたんおつかれー!(=´v`=)ノ 明日お休みヨカタネ!♪
08-09 16:43

@kouka_nyan 紅華にゃんこんち!v 垢出来てるよ~(`・ω・´) 当日視聴する話数の投票も考えてるみたい。今のトコ決まってるのは二話分だそうだよー^^
08-09 16:42

ギアス同時鑑賞会フェスの垢フォロー決めてみた!*´∀`* @c_g_fes
08-09 16:39

@popo_ta フォロー決めといた!(`・ω・´)♪
08-09 16:34

@reanbell_crude (`・ω・)つ@c_g_fes このアカウントに視聴話数書いてあるよ~★
08-09 16:33

【続き】 ↓そちらで質問等受け付けているそうです☆
08-09 16:27

【8月31日のフェス主催さんからご連絡】 @c_g_fes のTLに簡単な注意事項がポストしてあるそうです。参加される予定の方はアカウントを見て下さい。
08-09 16:24

@popo_ta 了解了解ー!(`・ω・´) TLに流しておくよ~☆
08-09 16:21

はぁ……。
08-09 16:13

夕希が普段考えている事 (涼しいとこいきたい…)(寝たい)(寝たい)(肉食いたい…)(はぁ…) http://shindanmaker.com/144008 堕ラリックマすぐる……(ヽ´ω`) 涼しいとこには行きたいですハイwwwww
08-09 16:13

@shinra0928 スザルル並みの代謝のよさが欲しいでつwww^p^
08-09 16:12

@89_hina おとなのおやつに切り替えますwww((((´Д`))))
08-09 16:07

@shinra0928 運動ならしてるよーwww
08-09 16:06

※脂肪フラグ的な意味で。
08-09 16:03

芋菓子食べたら喉が乾くよー((((´Д`)))) ポテトチップは敵! ポテチは敵です!! mgmgしちゃらめええええ!!!
08-09 16:02

近くなったらもっかいRTしよっと*´∀`* 隔日とかじゃ回しすぎだおね……;
08-09 16:00

@reanbell_crude 今主催さんに聞いてるからちょとまってねー(`・ω・´)
08-09 15:57

@hanyou_editor お疲れ様です!(`・ω・´) 聴きたい^^^^
08-09 15:57

@popo_ta たたこしゃん(`・ω・´) このフェス何話を見るの?ってフォロワさんから質問されたんだけど、なんて答えたらいいかしあ?
08-09 15:56

一回RT解除してからでないと公式RT出来ないんです?(´・ω・`) でも解除しちゃったらそのツイートふぁぼった人のお気に入りから消えちゃったりしない?
08-09 15:55

@reanbell_crude オカエリー(`・ω・´)
08-09 15:54

ええい手動!
08-09 15:53

【拡散希望】8月31日(水)22時-24時ギアス同時鑑賞会フェスを開催します。皇帝宣言日のこの日に各自DVD等を同時に見て楽しみませんか?TL荒らしを避けるために文頭に @c_g_fes 推奨です。一般タグは【 #code_g_fes 】、腐タグは【 #code_g_CP】です。
08-09 15:53

あれ……。もう一個のがRTできない……(´・ω・`)
08-09 15:47

バニちゃんとこてつさんの会話ガン見なう。|ω・*) おじさんの包容力とバニちゃんのツンおいしいですmgmgmg。噛み合って無いのにかみ合ってる……!
08-09 15:43

きしめんいただきますmgmg! 朝昼ごはん(∩∇`) http://photozou.jp/photo/show/742053/92806579
08-09 13:20

@chocohoihoi まじでかwwww そういえばTLは「タリウム」って訳されたな……無駄に高機能wwww さすがもしかして:に定評のあるグーグルたんwwww
08-09 13:03

極甘な朝。……とりまシナリオ書いててもはん食べてないからmgmgしてくる。きしめんきしめん! 鶏肉入れよう♪(=´v`=)
08-09 13:02

@s_nekodaisuki @l_akaitomosibi はよう海行ってくだしお……(ФωФ)
08-09 13:00

掛け合い気になるけどねもい……そろそろおやすむ!(=´v`=) おやすみなさい!
08-09 02:01

@shinra0928 しんらしゃんオヤスミー!(`・ω・´)ノ
08-09 02:00

BUMPの新曲のタイトル「ゼロ」なんだよね……。
08-09 01:56

@meloko149 めろたんおやすー!(*´`*)・゚・☆・゚・。★**
08-09 01:55

@otokageseto おやすみなさい!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
08-09 01:37

深夜一時半。突如ド茶髪にしたい衝動なう*´∀`*
08-09 01:31

思えば風呂に二時間入るようになったのは藤くんの影響でありました……。
08-09 01:28

sailing dayのプロモ見てるなう(`・ω・´) 藤くん若いよー。可愛いお骨格好みすぐるwwww
08-09 01:26

ルナティックで下腹が張るよー(;´д⊂) アウアウアー。
08-09 01:22

@meloko149 アーサーbotもいるのかwwww^p^ しらなかった!
08-09 01:21

@shinra0928 本編全部見たら映画見るる!(`・ω・´)♪
08-09 01:21

#nowplaying BUMP OF CHICKEN R.I.P.
08-09 01:19

藤くんの声が落ち着きすぎます(=´v`=)
08-09 01:18

@meloko149 めっちゃにゃんにゃん言うよねスザクwwww^p^ エンドレス!
08-09 01:17

@popo_ta おやすみたたこしゃん♪*´∀`*
08-09 01:17

#nowplaying BUMP OF CHICKEN 友達の唄
08-09 01:16

@popo_ta 「点灯」だけだとピンと来ないよねwww エレベーターのやつ二つあってさ、5階から非常階段上った犯人のはちょと苦戦したおwww^p^
08-09 01:14

@mei_2 おやすざくー!*´∀`*
08-09 01:10

そして支部さんはどうなったんです?(・ω・)
08-09 01:10

@shinra0928 答えやヒントらしきツイートを回避するのがある意味大変でありんした……(*´`*) ファフナーは途中まで見たよー。ああ……すざるるよりあの二人のが百合ホモっぽいおねwww 絵柄的にも睫ビシバシですしwww すざるるは百合ホモっていうかガチホモだとおもうからw
08-09 01:09

@popo_ta (*´`*)人(*´`*) 本気ホラーなのもあるけどそれは勘弁してくれおですハイwwwwww
08-09 01:05

普段プロフィールまで見に行ったりしなくてもRTあったらしいのに取得出来てないと見に行ってしまう……^p^
08-09 01:02

#自分のアイコンと10秒間見つめ合った感想 がっぷりいきすぎですほどほどにしてくだしお。
08-09 01:00

@mirageshiho0828 おやすざるるですー!(*´`*)
08-09 00:58

モヤッと→スッキリ!になると昂ぶるwwww 話作りの参考になりそうとか思う時点で割と末期のおたくだなぁ。こういうの考え出す人はどんなタイミングで何を考えてこのツイートしたんだろう……。
08-09 00:58

こういうの解るまでギリギリしながら想像するよね……。一人称の文章読んだ時みたい。なり切ってみて「あっ!」ってなるその瞬間が快感^^^^
08-09 00:56

流れてきたやつ片っ端から読んでいって解けるスピード計りだしたらアウトな気がしる。仕舞いには自分から探しに行く始末((((´Д`)))) はまってしまいそうれふ。
08-09 00:54

いみこわたいむらいんですぬ。ミステリー好きには美味しい餌ですmgmg。全部解った^^^^
08-09 00:53

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム