08/08のツイートまとめ

nicorin0308

@otokageseto 一人暮らしなのに「家に鍵をかけ」ってことは、一軒屋なんじゃないでしょうか……。「今日から一人暮らし」って言ってるのに「毎朝花に水をやっているお婆さん」って言ってるし、一人暮らしに反対していた家族をキリングしたってことだとおもいます((((´Д`))))
08-08 23:28

@shinra0928 ほかてらーん!(*´`*)
08-08 23:21

@aiharamizu ほかえりなさい!*´∀`*
08-08 23:18

@xkitten_fishx さかなさんこんばんはー(`・ω・´) 腐ついーと楽しんで頂けてるとのことで、こちらこそ有難うございますv リプスルーしない方なので、すざるるすきー同士いつでも気軽に絡んでやって下さい^^♪
08-08 23:17

バニーちゃんの画像なるしすとっぷり最高wwww<RT
08-08 23:05

夕希は 受けです。 http://shindanmaker.com/145163 #受け攻め りばーしぶるですキリリッ!(`・ω・´) 相手によって変わります。(というか変わらざるを得ません)
08-08 23:04

@help_two 夏生さんとチーズデート……!(ФωФ)ギン! 距離が……! 距離がにくい!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
08-08 23:02

おなかすいた! ゆうはんりだつい!((((=ФωФ)
08-08 20:01

全部持ってたwww <ファンデッキ極めてた。
08-08 19:59

@aiharamizu みずぽよさんおかえりなさい! おつかれさまです♪ (`・ω・)つ【アイスノン】
08-08 19:59

わああクリボーとかブラマジなつかしい!*´∀`* 社長の嫁が出てたwwww
08-08 19:58

@help_two めっちゃチーズ好きですん*´∀`* とろけてないのも大好き♪ チーズフォンデュおいしいですおね!!><
08-08 19:56

@help_two チーズおいしそう!ゴクリ……(ФωФ)
08-08 19:53

支部の呟き更新マダー?(´・ω・`)
08-08 19:48

@hanyou_editor あさって発表ですか!*´∀`* 楽しみ楽しみ! バーナビーボイスでサンプルだなんて贅沢ですね~(*´`*)♪ 花江夏樹さん、今ブログ見てきました☆ 連日あっついですけど汎用さんがんばってくだしあ!^^^^
08-08 19:47

@kategoryg おおー^^ がんばれー*´∀`*
08-08 19:43

@ma_da_i そうですねー((((´Д`)))) 迷惑メールもですけど、どうしたってしつこく見つけてくるのは何故なんでしょう……>< 実際どうなってるのか支部がまだハッキリ言わないのが不安ですね;
08-08 19:39

@kategoryg カードゲームはハマると破産するから気をつけてねwww^p^ ←元デュエリスト@カード破産寸前。
08-08 19:29

@aira0218 うわぁ……((((´Д`)))) そうだったんですか! 知らなかったです……。垢乗っ取りとかホント最低すぐる……。
08-08 19:29

@ma_da_i 皆パスで苦労するんですね; どれがどれだったかな?になるのでメモするしか……orz
08-08 19:28

@ma_da_i 私も今似たようなパス使ってるところ変更してきました……(´・ω・`) めんどくさいけどこういうことあるとホント警戒しますよね;
08-08 19:15

@aira0218 えええ(;´д⊂) 中傷コメ!? ひどい……。つまり今回クラッキングしたかもしれない業者以外にも勝手に入られてるってことですか?
08-08 19:14

@aira0218 ですね;パスワード流用してる人が一番悲惨かも……(´・ω・`) 支部も撤退するかどうか考えてます; これはさすがに……;;
08-08 19:05

普段はあったかい~ぬるい位のお茶の方が飲みやすくて好きなんだけど、こうあっついと冷たーいお茶じゃないと飲みたくなくなるね……(;´д⊂)
08-08 18:53

@kategoryg ナツくんひさしぶりー^^ バトスピハマってるねー(`・ω・´)
08-08 18:50

@aira0218 黒猫さん、RT回してみました(・ω・) 個人情報だだ漏れみたいですよー><
08-08 18:49

@popo_ta ヤター!*´∀`* 夕希枝豆とお豆腐無双するけど引かないでねwwww^p^ 札幌駅周辺に行き着けの個室っぽくなってて安いトコあるからそこ行こう~^^
08-08 18:44

@hanyou_editor わあ>< わざわざ有難うございます! TL上でもタイバニファン溢れてますよ!毎週滾ってみてますww^^ 新サービス詳細明らかになりましたらRTがんがん流させて頂きますね♪ 応援してます!
08-08 18:43

@popo_ta おおー(`・ω・´) 飲むのもイイネ! あんま高いところには行けないけど夕希もたたこしゃんと飲みたいぜー!*´∀`*
08-08 18:31

@shinra0928 しんらしゃん支部フォローしてるんだ?(´・ω・`) 困るよね、個人情報はちゃんと扱ってくれないとさ……。
08-08 18:29

http://ow.ly/5Xwyn これ食べてみたいな(`・ω・´) カラムーチョ的な味がするんだろうか……。
08-08 18:21

支部もうだめだ……(´・ω・`) 評価とかお気に入りとか頂いてるけどどうしようかな;
08-08 18:19

@popo_ta 了解了解(`・ω・´) 夏コミ後ねっ♪ 夕希とこはいつでもいいおー^^ お客さん用のお布団もあるしね♪ 家族いるけど部屋には来ないから、是非夕希宅に泊まって栗♪
08-08 18:17

@popo_ta たたこしゃんおつおつ!(`・ω・´)ノ
08-08 18:15

@hanyou_editor はっ!((((´Д`)))) お別れ後だったのですねwww 早とちりしてしまいスミマセンww プロフ見せて頂きました☆ 声優とキャラクターで遊ぶプラットフォーム?って何だろう……楽しそうですね!^^
08-08 18:09

TLを遡る簡単なお仕事。なう(`・ω・´)
08-08 18:05

@u_moonrise 悠たんおつかれ~(`・ω・´) 女子会いってらですん♪ 楽しんできてね~☆^^^^
08-08 18:00

@hanyou_editor ところで何か新しい企画(?)のようなものをされているとか(`・ω・´) 近々公開とのことでしたが何をリリースされるのでしょう?
08-08 17:59

@hanyou_editor ひゃああすごーい!((((´Д`)))) 有難うございます!まだご一緒なんでしょうか? いちファンとして出来れば「タイバニ次回予告のバーナビーの英語発音かっこいいです」とお伝えいただきたく思いますwwww^p^ 楽しんでくださいね~v
08-08 17:56

はーげんだっつマカデミアナッツなうなう♪(*ФωФ*) リッチミルクが一番好きなのに最近見かけないなぁ。
08-08 14:06

アイス食べるるーしゅ!(((`・ω・)♪
08-08 14:01

@reanbell_crude 移動自在です! 心の本籍地は二次元だからぬ!(`・ω・´)
08-08 13:52

@melon149 そかそか(`・ω・(・ω・´) エアーぎゅっですまぬぬぬ! 具合悪いの早く良くなぁれ・゚・☆・゚・。★** 体の不調だけでも回復するといいね>< 休みの日は無理しないでゆっくりするんだよ~><
08-08 13:18

@reanbell_crude ライたんが血迷っている!wwwwww^p^ ライたんリアルだもん。2.5次元だもんwwwwwwww
08-08 13:05

@popo_ta えっ!!!(`・ω・´) まじでまじで!? 北海道来るの!? 大歓迎するおーー!!\(^o^)/ 遊ぼう遊ぼうvvvvvv ……あれ? でも夏コミは?(`・ω・´)
08-08 13:03

@melon149 連休とか無いもんね……体も心も休まらないんだとおもうよー。(((´・ω・(・ω・`)))よしよしなでなでぎゅっぎゅっ!
08-08 13:02

@popo_ta いってらー!(`・ω・´)ノ
08-08 12:54

唐突にマックのフライドポテトが食べたいデース!(*´`*) 他の店のじゃだめなの。マックのがいいの。細いやつ。
08-08 12:53

@popo_ta おおう!(*´`*) 夏休みがあるのかー!vv 楽しみだねっ! 近くに住んでたら一緒に遊べたのに……orz たたこしゃんとおデートしたいおうおう・゚・(*ノД`*)・゚・。
08-08 12:52

@melon149 仕事続いてるのとルナティック重なってるからだそ?|ω・`) 夏忙しくなるって言ってたからこうなるんじゃないかという気はしていたよ……実は; 今日は薬飲めてるかい?
08-08 12:51

@reanbell_crude OH……なんということ((((´Д`)))) 夕希の旦那は二次元ですっっ!
08-08 12:50

@ma_da_i 体お大事にです!>< おやすみなさい!
08-08 12:47

@popo_ta あらら……昼休み短いのか。(´・ω・`) 昨夜も遅かったのに>< 近々休みはあるのー?
08-08 12:46

@reanbell_crude ちょっwwwwwwww何しとうwwwwwwwwwwww カレーパンどこいったwwww
08-08 12:43

@melon149 |ω・`) <あんまり思いつめないで……。好きで友達なんだからさ……。
08-08 12:40

体調崩してるふぉろわさん多いなぁ……。酷暑ェ……。お大事にしてくだしお(´・ω・`)
08-08 12:39

@popo_ta たたこしゃんまたしてもぽんぺい?(´・ω・`)
08-08 12:38

@reanbell_crude カレーパン裏山(*ФωФ*) カレーパン好き!
08-08 12:37

絵皿とマグカップいつ届くのかなー(*´`*) るるーしゅDEごっくんしたい! 一番最初にミルクを入れますよねわかります。グラスも二個ずつ頼めば良かった……。割るのがおっかなくて使っていないwwww
08-08 12:36

@c_c_bot ウヒヒ(*´ω`*)
08-08 12:27

@lelou_chu_bot ちゅっちゅ!
08-08 12:26

ピザパンmgmg(*ФωФ*)
08-08 12:25

#携帯の予測変換で夏と打って文章が終わるまでやってください 「夏休み中のスザクに1日計画的にって言われる」だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-08 12:21

@mei_2 了解~!(`・ω・´) こっちもメモったので消してOKですーvv
08-08 11:22

ちょっちテロってきます。別タブ移動。(`・ω・)_/
08-08 11:17

@shinra0928 屋外で……主にコミケ的な場所でなら咎められないかとwww^p^
08-08 11:17

@mei_2 返してみた!(*´∀`)つ【DM】
08-08 11:15

@reanbell_crude おかーえりー♪(`・ω・´)
08-08 11:12

@c_c_bot 送風!フワァー。(`・ω・).:*゜..:。:.:*゜..:。:.
08-08 11:12

いい暑中見舞いになるとよいな!*´∀`*
08-08 11:10

@shinra0928 先日サイトにうpした絡み絵うちわだお!裏がルルちんぼかし入りで表がぼかし無しの逃げ場の無いうちわですキリッ!(`・ω・´)
08-08 11:09

@mei_2 DM
08-08 11:08

@mei_2 費用……100円のナイロンバッグだからなぁ*´∀`* じゃあ100円貼り付けておてまみくだしおwww 印刷用の布代は値段忘れたからいいよwwww データだけ選んでおくれー^^ 住所DMする!
08-08 11:05

実はうちわも買ってきてシール貼って破廉恥うちわなんかも作っていた件。
08-08 11:03

@reanbell_crude ウヒヒ!*´∀`* また改めてつくりなおすよーwww
08-08 11:02

あと、印刷の具合が普通紙印刷仕様になるので実際の絵柄よりも色味が淡くなるようです。ナイロンバッグの色を淡色に変えるとちょうどいいかもなのだわ(`・ω・´)
08-08 11:02

@mei_2 寧ろこれ自分で使う予定無いからあげるよー?(`・ω・´) データ送ってくれればもう一回り大きい絵でも作れるし! ナイロンバッグの色は探すまでわからないから色指定は出来ないけど、それでもよければ……><
08-08 11:00

こちらはたたこしゃん専用。夕希絵バッグ。(作り直すけどね!) http://ow.ly/i/fs82
08-08 10:58

@mei_2 ナイロンバッグにもぺったん出来るみたいなので作ってみた!*´∀`* まだ布のがあるから五月さん用も作ろうか?(`・ω・´)
08-08 10:57

@reanbell_crude うまい!*´∀`* そういやこの間作ったバッグが出来たよー。 http://ow.ly/i/fs7x
08-08 10:55

ルルチュに1日計画的にって言われると身がひきしまりますな…(*´ω`)
08-08 09:18

@chagayun おはありです(∩∇`) 起きるなり湿気でシットリするので流してきまーすv
08-08 09:17

@ma_da_i おはありです~♪´∀` 昨日のスザクにるるーしゅが乗っかってる絵可愛かったですv^^
08-08 09:13

おはようございますん*´∀`* 今日は昨日より寝られたよ!^^ だが汗っぽいのでシャワる!
08-08 09:12

. @89_hina @sai0320 昨夜はおやすざるるでした!(*´∇`) 今日は涼しいです!^^
08-08 09:09

そろそろねるるー。オヤスミー((((*´`*)
08-08 02:45

@sai0320 ブログと連携してるので更新されたらついーと投下されますん(*´`*)♪ ありがとうですーv
08-08 02:44

@ma_da_i おやすみなさーい!*´∀`*
08-08 02:41

@xlala02x えりかたんおやすみなさい!(*´`*)ノシ
08-08 02:41

@shinra0928 しんらしゃんオヤスミー!(*´`*)・゚・☆・゚・。★**
08-08 02:30

@chocohoihoi アイコン変わりまくりwwwww^p^ どうしたのはましおたんwwwwww
08-08 02:27

@popo_ta おやすみたたこしゃんvv*´∀`*
08-08 02:25

@89_hina エエエエwwww^p^ すざくはwww!? なんとかして顔見えるように出来ないか四苦八苦してましたけど無理な件wwww
08-08 02:25

@popo_ta ホントはトイレ絵描いてたのに、描いてる最中に「あれ?ポーズ違うwww」ってなって路線変更した件……orz (←貧乏性) どのみち何枚かラフは描くんだけどね^p^
08-08 02:23

@sai0320 有難うございますwww^p^ よくぼうのままに描いていたら自然とああなりましたwww そのうちポコッとうpられてると思いますwww
08-08 02:21

ゆきあつアチャーwwwwwwwwwww^p^
08-08 02:16

@89_hina すざくの顔が見えませんすみません((((´Д`))))
08-08 02:15

@sai0320 お蔵入りにする……つもり、なのです、がwwww((((´Д`)))) わかりました描きますwwww
08-08 02:14

ふぉと蔵の方にも一応あげておいた……。
08-08 02:10

@emma_ab_ おやすみなさーい!(*´`*)
08-08 02:08

WS000000 http://photozou.jp/photo/show/742053/92596919
08-08 02:08

http://ow.ly/i/freP 二枚目はなんていうかこう……酷いので注意。ポーズ的にすざくの顔見えないのでお蔵入りになる予感。
08-08 02:05

http://ow.ly/i/fre0 下描きいちまいめ(`・ω・´)
08-08 01:59

しーつーレモン飲みたくなってきた*´∀`*
08-08 01:48

ゆきあつの自嘲がすざくに重なる……。すざくの自嘲ほんと萌える……はあはあ!
08-08 01:46

@shinra0928 コバンワー!(`・ω・´) ゆきあつを見に浮上してきたwww
08-08 01:45

ずっとお絵描いてた。あの花待機(*´`*) 蝦夷は7月からやっと放映されるようになったんだよww 遅いよwwww
08-08 01:42

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム