08/07のツイートまとめ

nicorin0308

ゼロの使い魔作者さんガンだったのか……。
08-07 20:04

#昔やってたならいごと 英会話・公文式・ピアノ(数ヶ月)・●●ゼミナール(塾)・フィギュアスケート(数年)・クラシックバレエ。
08-07 20:04

さてお絵描きりだつい!(*´`*)
08-07 17:35

@popo_ta いてらっさーい!(`・ω・´)vvvv
08-07 17:33

@emotionalwork 本当の意味で認め合い理解し合えるのはお互いしかいないすざるる……! 萌え過ぎますwww^p^ ルルばかりが世界を欲したように見えていたけど、実際はスザクが権力を手に入れたがってたのもルルと同じ理由ですもんね!^^ 似た者同士!
08-07 17:33

「ルルーシュの騎士は僕にしか務まらない。それは僕の役目だ!」って思ってるすざくちょう萌える。
08-07 17:23

「そんな訳無いだろ……!!!」なじゅんじゅんの本気wwwwww
08-07 17:21

ゆきちゃんこわいwwwwwwwwwwwwwwww
08-07 17:21

連投すみませんー!<チュネズミさん
08-07 17:20

@emotionalwork 自分の意見を正しいと言ってもらえて初めて迷いを吹っ切って自分にGOサインを出せるっていうか。それが出来なかった八年間の苦しみww またそれを「命令」って形で実行してくれるのがルルーシュであってくれたらっていうのがスザクさんの願望だったように思えますv
08-07 17:19

@emotionalwork やーんチュネズミさんめっちゃ解りますーvvv すざくは結局ルルーシュが負けてくれる(言う事聞いてくれる)のを待ってただけな気がするんですよね。騎士皇帝になるなりメンタル安定して超絶強くなっちゃってwww背中押してもらうの待ってたんですよきっと!ww
08-07 17:16

タイバニ二期あるなら日5に時間帯変更すればいいのにwwww
08-07 17:09

@emotionalwork だからこそ自分にも御せる主人を欲するんでしょうねすざくは。それを解っていてすざくを騎士にするルルーシュ。すざるるっていやらしい! 騎士皇帝最高にエロスですwww 力関係はすざくのが上なのに命令しつつ何だかんだと望みを受け入れてあげているるるしゅ……。
08-07 17:06

女帝のチャンツィイーもっかい見たい(前見た)んだけど結局青エク見とう。
08-07 17:03

@shinra0928 豆腐メンタルって表現ほんとウケるww すざくさんは頭脳以外の全てにおいてルルーシュに勝っているのにメンタル弱いからるるしゅとは絶妙な凹凸になるんだよね。補い合える相手として考えるといい具合に対等になれるっていうか。すざるるはそういう人が出来にくいと思うの。
08-07 17:00

るるしゅに頼られたら「僕はそういうのを求めてる訳じゃないのに」って思いながらも内心では愉悦と優越を感じ、でもメンタル的に引っ張ってもらえる度に「やはり僕にふさわしい相手はルルーシュしかいない!」って再確認しそう。その反復がルルーシュへの執着になっていく感じ。
08-07 16:58

表面上対等って認めてても「自分が認めた相手に傅きたい(傅くことで操作したい)ナンバーツー」は攻だと思います……。つまりすざく。騎士になるために生まれてきたような男ですね。守護者の血wwwwww
08-07 16:53

@emotionalwork ですおねー^^ 構ってちゃんとかめっちゃ的確な表現www 受×受なんだけどすざくさんはるるしゅに対してだけは高圧的に振舞ってもいいと思っているので、そのオスオスしい本性が絶妙な攻成分に見えるんでしょうねww るるしゅに命令されるの本心では喜んでそう!
08-07 16:52

@vacuum125 おかえりなさいませー(*´`*)
08-07 16:48

雷苦手な五月さんが可愛い件。
08-07 16:46

だからすざるるは百合ホモなんだとオモ。……ちょと違う?(・ω・)
08-07 16:42

でもすざくの場合幼少時からるるしゅにビッシバシ矢印向けまくっていたのですざくは(すざるるにおいては)攻。単品で見ると受。
08-07 16:42

るるしゅもすざくもバニーも「相手が自分に矢印向けてくれて初めてその相手を意識する」感じです。くれたら、あげる。そういう感じ……。ド受身ェ……。
08-07 16:40

@g502mk そうだったらしいです……wwwww夕希も初めて知りましたwwww^p^ププッ あっ、庭師すざくテラ滾りますvvv
08-07 16:37

@natu_suza_bot むぎゅむぎゅ。
08-07 16:35

わたしが死んでも代わりはいるもの……。
08-07 16:35

三人目だそうです。<RT
08-07 16:34

すざくもるるしゅもバニーも「自分の命を賭けて人生を共にしてくれる人」を求めてるあの感じがたまりませんぬ。命がけで愛さないと信じてくれなさそう。その他大勢からもらえる「普通の好意や善意」じゃ全然足りないんだろうなぁ。愛に飢えまくりである。
08-07 16:33

すざくみたいな人は、つまり誰でもいいんだと思う。自分を救ってくれる人でさえあれば。……そこまで解ってるのにただ吐き出されるまま受け入れ続けるのは、「情にだらしない」だけになっちゃうんだよな、結局……(=ω=)
08-07 16:32

自分がカレンたんみたいな立場に立たされたら多分まともに聞いちゃうだろうけど(だってそうするしかないww)、でもこの人自分にしか興味無いまでいかなくても他人に興味関心持てるだけの余裕は無いだろうなってわかるじゃない? 今抱えてる悩みから解放されて救われたがってるだけだって。
08-07 16:31

っていうかすざくさんがカレンたん相手に「僕はね、父を殺したんだ」って言い出した時も思ったのね。「YOUソレそういうの(せめて)特別な関係になった人だけに言おうよ……」って。本人にその気は無くても相手によってはATフィールド侵食しちゃいますからねそういった(ヘビー級な)発言は。
08-07 16:29

昔に比べたら大分冷酷に突っぱねるスキルが身に付いたとは思うけど、基本的にだめんずうぉーかーな可能性。
08-07 16:28

自分の内面見つめるだけで精一杯な人を好きになっちゃ駄目だって毎回おもっているのだけど、あんな面と向かっていっぱいいっぱい感かもしだされたらおそらくすぐに釣れちゃうよ。多分ちょろいよ……。
08-07 16:27

@xsuzaku_bot う そっ……wwwww とにかくパン食べなよ^^^^
08-07 16:26

@korurugi_bot (*´`*)つ【クッキー】 お食べ!
08-07 16:25

前々から思ってたんだけど、すざくといいバニーといい夕希は「人生に迷子系」に弱すぎるとおもうの……。しかもソレを人目も憚らず吐き出してしまうような弱い人に惹かれる傾向大アリすぎて【婚期は疾うに終了しました】 <完>
08-07 16:25

@xsuzaku_bot これあげる。(*´`*)つ【ウインナー入りのパン】
08-07 16:24

扇風機の前で大人のおやつに火を付けて自分の親指をアチチする簡単な……。
08-07 16:23

@u_moonrise 悠たんいってらありまとただいまぁ!(`・ω・´)
08-07 16:22

さて、ちょとお買い物いてくる!((((`・ω・) 今日もポロポロ雨降りそうな湿気……。
08-07 15:16

あ。今日はエビチャーハン作って食べるのです!(`・ω・´) 忘れないようにエビ解凍しておかねばwww
08-07 15:11

@chagayun おあようございますー!(`・ω・´) 遅ればせながら実家遠征おつかれさまでした!><
08-07 15:11

@sion12050710 わかるわかる!はげどうですー!!!vvvv(*´`*) 頑固でまっすぐで男らしくてって最高ですおね! 次点が耳をすませばの天沢聖司くんです! ……はっ!アイコン褒めて下さってありがとうです!全体像の元絵はサイトにおいてありますです☆←すざるる絡み絵です
08-07 15:09

【メモ】 NHK ふたり「コクリコ坂・父と子の300日戦争~宮崎駿×宮崎吾郎」 チャンネル総合 8/9日(火) 午後7:30~8:45(75分) http://ow.ly/5X0E4
08-07 15:04

@sion12050710 アシタカいいですよねーー!!\(^o^)/ 夕希ジブリで一番好きな男性キャラ間違いなくアシタカですwwww^p^ かっこいい!
08-07 15:02

昨日NHKで戦争の特集やってたので見ていたんだけど、その合間にCMでチラッと吾郎監督を見て。目がギラギラした人だなぁという印象。なんかものすごく飢えている感じ。コクリコ特集見たいなぁ。時間チェックしお!(`・ω・´)
08-07 15:01

これくらいズケズケものを言う人好きです。かなり。話してたら絶対たのしいだろうなぁ。
08-07 14:56

こういう話もっと聞きたいな……。
08-07 14:55

http://ow.ly/5X0yy この記事ね。
08-07 14:54

鈴木敏夫さんって人の押井守さんの話に爆笑していた。好きだなぁこの人。
08-07 14:53

コクリコ坂もうやってるんだねー。ちょうど昨日NHKで宮崎監督と吾郎監督のコクリコ坂から~の番組やるっていうんでチェックしてた。 ……あと、こちらのブログの「ジブリの話」に入ってる記事が凄く面白くて読んでた件。→ http://ow.ly/5X0v2
08-07 14:52

@sion12050710 監督のお名前入れたらめっちゃ博識なお子になりそうですぬ!(`・ω・´) 田園風景よいです好きです! 昔はトトロが出そうな場所に住んでいたので……vv(*´`*)
08-07 14:48

@sion12050710 ありがとうございます!とろけてますwwwピザの上のチーズの如くwww^p^ るるしゅとC様に食らわれたいです! 長野涼しいんですかイイナァv ……そしてお姉さんめっちゃかわいらしい方なんですね♪ お子さんの名前も素敵!^^^^
08-07 14:37

夕希2と3だなぁ。油絵もっとやらないと……。時間かかるからあの塗りwwww
08-07 14:35

@sephiroth_ccff7 おねがいします……wwwwwwwwww
08-07 14:34

昨夜は本当に暑かったっす。(´・ω・`) 関東はもっとあついのかしあ。完全なるドルドラムス状態で扇風機かけても全く涼しくなくwwww 熱風というか温風しか来ないので冷たいシャワー浴びて足にアイスノンくっ付けて寝 たのにつゆだくでございました……。北海道だおね? ここwwww
08-07 14:32

寝苦しくてちゃんと眠られず二度オチ三度オチしてしまった。一度目に目覚めた時は午前中だったのに、もはん食べ終わったらまんまとこの時間……くそうくそう!((((´皿`))))ギリギリギリ! じかんもったいない!
08-07 14:27

@sai0320 @emma_ab_ @aira0218 @popo_ta 昨夜は楽しいひと時&おやすみ有難うでしたー!^p^ ついった異常が確信犯すぎてwww皆さん大好きです!(*´Д`*)~vvv
08-07 14:23

あっ、言い忘れてた。……こてつさんの本気(つまりオスオスしいところ)が見たいです。つまり平手はげもえた。もっとそういう面が見たいよー!
08-07 03:33

おやすみなしあー!(((*´`*)  【寝室】・゚・☆・゚・。★**
08-07 03:30

こてつさんはチャーハンにはエビを入れる方!なんですね! よし決めた。明日(今日)エビチャーハン作ってmgmgしお!*´∀`*
08-07 03:29

いかんこんな時間なのに猛烈にチャーハンたべたくなtt
08-07 03:27

昼夜逆転がんばって直しても週末で狂う。毎週。これでタイバニ二期来たら延々とこのサイクルを続けていく羽目に!! わかってるのにTLから離れられないwwww
08-07 03:25

また四時になっちゃうおー((((´Д`))))
08-07 03:24

バニーちゃんがおじさんのチャーハン食べてる!
08-07 03:22

そうか……すざくさんは17.8男子でアレだったけど、バニーちゃん25歳でアレなのか……。なんだろうこのぜつb (ry
08-07 03:21

でも結婚するならスカイハイ。
08-07 03:17

あ……? 夕希タイバニだったらバニーふぁんなんです? (遅い自覚?) いあこてつさんも好き、なのに……。あれっ??((((´Д`))))
08-07 03:16

うどんwwwwwwwwwwwwwwww
08-07 03:11

@popo_ta だおねー(ФωФ) ぜんぜん眠気こないよアアアン!><
08-07 03:11

ワアアア同感!同感!!<RT
08-07 03:11

回ってくるRTがどれもこれも秀逸すぎてTLから離れられない件^^^^
08-07 03:10

たいばに見るまでねもねもだったくせに今ギンギン。(ФωФ) どうしてくれるwwwwwwwwww
08-07 03:09

優しいっていうか、純粋なのか……。
08-07 03:01

あと、二人とも「根っこが物凄く優しい」ってところも似てるとおもいます……。
08-07 03:00

して、「一見正反対なのに根本の不器用さは酷似してる」ってところも萌え要素でつ。はい。
08-07 02:59

すざくさんもそうだけど、自分と正反対なタイプに対抗意識とも情愛ともつかない執着を向けるよね……。
08-07 02:57

@shinra0928 おやすみーー!(`・ω・´)
08-07 02:56

バニーちゃんはおじさんに認められてないと思ってたんだね。インプリなっちゃった大好きな人への理想化と劣等感と依存ものすごーくおいしいですmgmgmgmg。根本的に自信家なのに不安定で軸がブレやすくて一旦自信喪失するとポキッといく繊細なところ、すごまじく滾る。
08-07 02:56

とりあえずおじさんはバニー連れて逃げてくだしあ!(`・ω・´)
08-07 02:50

最後は全員で記念写真撮るんだ。きっとそうだ。
08-07 02:48

スケートリンクが流行りそう。タイバニファンはリンク貸し切って二人の思い出オフに興じそう。
08-07 02:47

アーッ!!!<RT
08-07 02:46

バニーちゃんのキレると物の言い方選べないところが激しくすざくと重なる訳だけど、そこにすごまじく滾ります!!!! かわいいかわいいかわいいwwwwwwwwww
08-07 02:45

あ……。もう既にそういうTLになってるwwwwwwwwwww^p^p^p^
08-07 02:43

ギアス的にこてつさんとの思い出までいじられる二次創作が氾濫する予感。頭の中いじられるとかどんだけエロス……じゃなくて!!!!!!
08-07 02:42

@bunny_b_herotv 行っちゃらめええええええ!!!!((((´Д`))))
08-07 02:39

@placebo_lab ほんっと今更だけど向いてないよね。あいつおかしいぞ。マジキチすぎるwwwwwwww
08-07 02:37

病室で姿見えなくて探しに行ったり案の定幼稚なキレ方して平手されてハンサムエスケープかます辺り、あまりのこてつさん依存に眩暈。
08-07 02:36

明らかに普通じゃなかった。バニーっておかしい。(今更!)
08-07 02:34

そしてまーべりっくがうんこすぎて。
08-07 02:33

@help_two ただいまああああ!!!!( ゚∀゚)o彡
08-07 02:32

とりまバニーの倒れ方が壮絶すぎて……。普通あんな倒れ方するか? 公衆の面前でヒロインそのものに泣き崩れて突っ伏す……だけじゃなくてうつ伏せで伸びるなんてマジキチすぎる。なんつー倒れ方……。
08-07 02:32

放送終了と同時にTLふっかつした件。
08-07 02:30

@help_two (`・ω・´)ノシ
08-07 02:30

@chocohoihoi 同じくwwwwwww^p^
08-07 02:29

「おそろい」と「本皮なんですよ」にフイタ。「僕らの思いでなんて幾らでも作れるじゃないですか」でトドメ刺されたと思ったら更にツーショット写真撮ってるとかどうなってるの。ありえない何この人たち。
08-07 02:29

いやー、おもしろかった!ギアス髣髴とさせられすぎたけど!
08-07 02:26

ばにちゃん泣きまくり……。かわいすぎます。
08-07 02:25

平手→テレビで告白→黒幕バレ→兎ピンチ→次回 とか。すっごい流れなんですけど……。
08-07 02:25

こ こ で終わるのーーーーーーー!?!?!?wwwwwwwwwwww 公式鬼畜wwww
08-07 02:23

公衆の面前でちゅうに炸裂させたバニーェ。泣き落としでおじさん落とした直後に視聴者が落とされる仕組みですねわかります。
08-07 02:13

通い妻おじさんと仔兎可愛い。完全にデートですありがとうございました!!!
08-07 02:10

きたきた!(* `・ω・)_/
08-07 01:47

@meloko149 夕希もねもねもだったので話出来てよかったよーwww^p^ ちょと眠気覚めてきたww あせも出来たら大変だからほかっておいでー♪(`・ω・´)
08-07 01:37

@meloko149 リプ返し無理しなくていいから、とにかくお風呂にいって早めに休みなー?(´・ω・)ノ(・ω・`)
08-07 01:30

@meloko149 眠気酷いのはきっついね…(´・ω・`) もーねむいったらねむい!って感じでしょ; モカとか併用したらぽんぺいになっちゃうのかな? 体動かないのも辛いね(´・ω・`) 気持ちだけでも楽になれるといいんだけど……。
08-07 01:28

本家から見ても同じ状態でつか……(ll´∀`) ふぉろわさんのついーと読めないのつまらんつまらんwwwww
08-07 01:24

非交流ツールとなり果てたついったーたん。(^ω^) TLぼっち直る気配が無いwww ふふ、ふ……wwwww
08-07 01:19

@meloko149 いや……ちょっとでも胃に入れて先にお薬飲んだ方がいいよ?(´・ω・`) ゼリーみたいなもの常備しとくと薬の飲み逃ししなくて済むと思う。薬ちゃんと飲まないと効かなくなっちゃうよ?
08-07 01:17

@emotionalwork チュネズミさん初めまして*´∀`* フォローどうも有難うございます。……えっと、間違って別の垢でフォローしてしまったので一旦外してからフォロー返しさせて頂きました; 主にすざるるついーとで荒ぶってますが宜しくお願いします!^^
08-07 01:14

うん、完全に取得できてないね……。
08-07 01:10

とりまゆーすと待機。(=ω=)
08-07 01:10

たいばにたいむでランスたん起動したのはいいけど、20分くらい前からTLぼっちなのだが……これはバグ?(´・ω・`)
08-07 01:08

だめ限界ねもい……。(ll0ω0) キスダムから既にねもい……。
08-07 01:06

@meloko149 |ω・`)<めろたん大丈夫? お薬飲んだ……?
08-07 01:04

うーんクリームたん可愛い(;ω;)
08-07 00:45

@shinra0928 ユースト待機の為にランスたん起動しようと思いつつ携帯打ってるw^^ ねもいwwww
08-07 00:44

タイバニなう。ねもいねもい…(=ω=)ブオオオオ!
08-07 00:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム