08/06のツイートまとめ

nicorin0308

@kouka_nyan おやすー☆(*´∇`)
08-06 23:58

一期でナナリーが少し熱を出して…って生徒会室に私服で来たるるーしゅを思い出した。
08-06 23:53

@placebo_lab 何それくそ萌えるwww*´∀`* そしたら夕希の部屋常に夜になるわww^^
08-06 21:04

@popo_ta 送ってみた!(`・ω・´)♪ 添付できてるかな??
08-06 20:01

んもう。フートスイートたんリプ取得漏れる……(ヽ´ω`)ギギギ。
08-06 19:35

@ma_da_i えするぎwwww^p^p^ 愛あるえすえむ大好物なのです……!!\(^o^)/
08-06 19:34

@popo_ta 携帯にお写真送ってもよいなら送るですお…(´・ω・`) ハンカチがガーゼのしかなくwww ナイロンのバッグに貼り付けてみたのだけどwww
08-06 19:33

かわいそうなるるーしゅってどうしてこんなにもゆるのだろう。可哀相可愛い!! あの高いプライドがぽっきり折れて しなっ となる瞬間エクスタシー!
08-06 19:32

@sai0320 偲さんこんばんは!頭固定もいいですよねー*´∀`* どえすざく! イマラの後るるしゅの綺麗なお顔にぶっかけるのもいいなっておもいますーvキャッキャッ!
08-06 19:31

@ma_da_i おかえりなさい!
08-06 19:26

るるしゅを征服した感に心が沸き立つほどの興奮を覚えるすざくさん。ごっくんした後はちゃんとちゅーしてあげるんです。自分の味がするとか関係ないよ。「よく出来ました」って意味も含めての愛情表現だよ。
08-06 19:26

@aiharamizu りだてらでーす!*´∀`*
08-06 19:23

昨夜からるるしゅにごっくんさせるすざくさんに萌えている。脳内18禁ならぬ24禁。イマラのあと口の中で吐き出されてすかさず口塞がれて涙目でふるふる首を振るるるしゅ。それでも手を離してもらえず仕方なくごっくんしてから「かはっ!けへっ!」って咳するのはとっても可愛いなって。……きちく?
08-06 19:22

@aiharamizu みずぽよさん絆創膏ありがとです!(*`・ω・´*) 水ぶくれはブシューしてやりましたwwww
08-06 19:16

@popo_ta おはおー!(`・ω・´)ノ 熱転写の思ったようにいかなかったからやり直そうと思うッ!\(^o^)/ なんか色薄いwwww
08-06 18:37

履きなれない靴を履いたせいか左足の小指に水ぶくれが二つ。しかもでっかい……(´・ω・`)
08-06 18:36

またやってやった(´ω`) http://photozou.jp/photo/show/742053/92286489
08-06 16:35

100均行ったらルルネコがいたのでお買い上げしてきた(*´∇`) http://photozou.jp/photo/show/742053/92249941
08-06 12:54

そんな訳でパンイチ!(`・ω・´)キリリッ! そして扇風機強!ヒャッハー! いまからけしからんグッズを作るよwwww
08-06 12:50

@lesemajesty スザルラーでプールとかたのしそう\(^o^)/ 結構皆さん集まってるのに夕希毎回行けてない悲しい……(ノД`) ぼっちです!!wwww
08-06 12:49

@lelou_chu_bot 昼間の桜はナナリーっぽいけど夜桜はスザルルっぽいよ!*´∀`*
08-06 12:48

このスカートね(・ω・)せっかくクリーニング出したのに…(-ω-) http://photozou.jp/photo/show/742053/92248732
08-06 12:46

シャラシャラした生地のスカートはいていったら足の間に汗かいて気持ち悪かった件www あれは今日みたいなじっとりした日じゃなくて、風の気持ちいい日に着るものですね……。
08-06 12:38

@lesemajesty しゅなさんおかありですーvvvvv*´∀`* 冷たいシャワーあびたいでっす! 寧ろプール行きたいwwww
08-06 12:37

@lelou_chu_bot 桜かぁ*´∀`* ヒマワリの花って好き??
08-06 12:36

@shinra0928 しんらしゃんただーまおかあり!(`・ω・)人(´∀`*) すざるるタオル! 今まさにオタグッズを作るために買い物してきたのよwwwww 突然大雨降ってきたからビックリしたwwww ←天気予報つけてたけど見そびれたw
08-06 12:36

@lelou_chu_bot お風呂じゃなくて真水でシャワー浴びたいおwwww^p^
08-06 12:34

@natu_suza_bot ただいまー!あっつかったよー*´∀`* ほかほか! シャワー浴びたい!
08-06 12:34

@fica_bot 傘もっていってたからだいじょうぶだよー*´∀`* 有難うちゅっちゅっ!
08-06 12:33

あっつーう!(;´д⊂) ただいま! ものっそいカンカン照りから一転して豪雨! 雨傘兼用の日傘持って行って本当によかったー!><
08-06 12:32

@popo_ta んーん、今帰ってきた!(`・ω・´) 電器屋近所なんだ^^ ただーまー★
08-06 12:30

熱転写シート買った!(≧ω≦) あとはハンカチとドアストッパー買う♪
08-06 11:15

@popo_ta いってらありがとんv*´∀`*
08-06 11:14

電器屋いってきまーーす! 思い立ったら吉日! すざるるグッズ作る! 三(*`・ω・´)
08-06 09:41

@reanbell_crude 了解!(*`・ω・´*)
08-06 09:40

よしお化粧開始!*´∀`* りだつ!
08-06 09:22

@popo_ta (((*`・ω・(・ω・´*))) ムギュムギュ!! 今からお買い物してくるwwwwww 今日中には出来ないかもしれないけど待ってて~^^^^
08-06 09:22

無かったらLOFT行けばある!あそこならぜったい!( ゚∀゚)o彡
08-06 09:17

@shidou0005 おはようございますざるる!(`・ω・´)
08-06 09:16

カーテンという意見が出ましたwww カーテンは無理だお!!!^p^p^p^p^ でも心惹かれるwww くっそwww午前中の予定を変更して今から電器屋行ってアイロンプリント探してきてみるwwwwwwwwwww
08-06 09:16

@reanbell_crude 自分でツクルノデスwwwwwwwwwww^p^p^ 電器屋行けばアイロンプリント売ってるから! 夕希もそれで作るんだよーwwww
08-06 09:15

@popo_ta あれかwwwwwwww 元のでっかい版のデータあるから作ってみようかな! ハンカチねっ!(`・ω・´) 白いの探してみる!
08-06 09:14

@placebo_lab カーーーーーテンwwwwwwwww カーテンは既にスザルルカラーのおしゃれなの使ってるから!wwwww^p^ そんなオタ部屋にはしない!!!wwwwwwwwww 願望はあるっていうか寝室はアニメイト西岡店だけどww http://ow.ly/i/fmln
08-06 09:14

@reanbell_crude 自分絵のなんて作らないよー。公式絵のがほしいのっ!(`・ω・´)
08-06 09:10

@mei_2 でしょでしょ!? 公式絵ので作ればグッズだよ! 個人で愛でればいいのよっっwwwwww^p^p^p^ 今日さっそく電器屋行って来るwwwwwwwwwwww
08-06 09:10

@lelou_chu_bot ちゅっちゅ!
08-06 09:09

@popo_ta うん☆自分で言ってて気付いたけど、布のバッグやハンカチでもいいよね!( ゚∀゚)o彡 夕希の絵のはどれも破廉恥すぎるので自分では作れないよwwwwwwwwww^p^ 公式絵のが欲しいのですwwwww
08-06 09:09

@reanbell_crude 世には抱き枕やシーツがあるんだ! それよりも安価でいいものを作ろうと思うならTシャツか麻のバッグしかないと思いついた!( ゚∀゚)o彡
08-06 09:06

@placebo_lab 抱き枕なんて……シーツなんて……! おそれおおくて作れないwwwwwwwwww^p^p^ シャツか鞄だよ!!
08-06 09:05

@help_two 三体ずつ並べてすざるるはーれむ! 守銭奴に磨きがかかりそうですwwww←^p^ Tシャツは頑張れば作れそうだからやってみようとおもいます!!! 痛車作るオタクが容認されるなら痛Tシャツがあってもいいとおもう!www 欲しいけど無いなら作るまでだ!wwwww
08-06 09:05

デザイン用品専門店とか手芸屋にもあるかしあ……。できれば大判で濃い色のTシャツにも転写できるのがいいな……。任せろアイロンは得意だ!wwww マグだとはがれちゃうからTシャツだこうなったら!!wwwwww
08-06 09:03

決めた……夕希すざるるで痛Tシャツ作る!(ФωФ)ギン! 熱転写シートあれば作れるよね!!!! Tシャツあんまり似合わないけどそれなら作れる! 近いうち電器屋いってアイロンプリントの探してこようwwwwwwwwwwww
08-06 09:01

すざるるのためなら金に糸目をつけないところがあるので気をつけないと本気で破産するwww。゚(゚´∀`゚)゜。ブオオオオ!
08-06 08:56

@mei_2 @popo_ta ヤフオク! その手があったか……。すざるるはお高い子らじゃのう^p^p^ さっきこうなったらもう自分で作れないかと陶器プリントのサイトを探していたよ……orz
08-06 08:55

@help_two ゼロルルも予約済みですキリッ!(`・ω・´) 買い逃しとか手違いあったら泣く……。うちも北海道の同じ町の玩具屋さんで予約しました☆ 三体あったら……(モワァ)←膨らむ夢! おかね! おかねがあったら!www。゚(゚´Д`゚)゜。
08-06 08:54

@placebo_lab だよねだよね!(`・ω・´) ほむほむがあんな痛い子だなんて思ってなかった!^p^ ぶっちゃけ音楽も映像も好きだしDVD欲しいレベルです……。漫画<アニメかな?
08-06 08:53

@mei_2 (`・ω・)人(・ω・´) ルルマグは全力~の一個しか無いし使用頻度ほぼ毎日だからね…www スザルルタンブラー裏山! こっちは昨日ゲーセンちょろっと寄ってみたけど無かったよ……orz すっごい欲しい。正直扇子より欲しいもん><
08-06 08:51

@meloko149 「あれっ!? こないだ来たのに!」ってオモタwww^p^ 二回連続で来るとか夕希あんまり無い方なんだおね……珍しい!
08-06 08:50

@help_two メイトの方が確実かなって。瞬殺されると買い逃した時のショック大きいかなってwww二個以上購入する方もメイト+別の店、ってやるんじゃないかなぁ(`・ω・´)
08-06 08:49

@popo_ta そかそかー(`・ω・´) 夕希ギアスカフェで売られてたのは全種揃えたので、追加分で買ってみたwww^p^ マグは毎日使うからねーv 全力で飲めマグしか使ってなかったから……タンブラーも一個ずつしか持ってないの。だから二個買って毎日るるしゅでgkgkするんだ!^^
08-06 08:48

@popo_ta だよねー>< 可愛いけど「本当に必要かどうかよーーーく考えろ!」と自問した結果、実用的なるるしゅマグと絵皿をもう一枚ずつ購入したのであった……。お皿もタンブラーも使用頻度高いんだもん! 保存用にもう一つづつ必要なんだ!!www←
08-06 08:39

@meloko149 何言ってるのめろたん…>< おはよう!(´・ω・`) 夕希もルナティックなうだお。二回目来ちゃったよwwww
08-06 08:37

@aira0218 おはようございます!*´∀`*
08-06 08:36

るるしゅタンブラーと絵皿もう二個買っちゃったwwwwwwww*´∀`*
08-06 08:35

@placebo_lab おはお!*´∀`* だーおーねーwwwwwwww ^p^ 皇帝るるしゅふぃぎゅあはポチした! あ、夕希はまどほむです!(`・ω・´) メンタルタチネコ逆転してるけどね!wwwwww
08-06 08:33

@xlala02x メイトでフライング予約きたよー!定価だから高いけど、確実に手に入れたければポチするといいおー\(^o^)/ http://ow.ly/5Wx8x ←ココ!
08-06 08:27

@popo_ta そうなの万一のこと考えるとポチッとしたよ!!\(^o^)/ これで確実!♪
08-06 08:26

やばい、まどほむのソウルジェムも欲しくなってきちゃったwwww。゚(゚´Д`゚)゜。 普段物欲無いのにwwww メイトこあいwwwwww
08-06 08:26

皇帝ルル予約完了!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
08-06 08:24

@popo_ta 見てきた!さっそくポチしてしまったwww 一番安心できるかなーって。予約分売り切れてたらどうしよ……((((´Д`)))) というキョーフがそうさせるのよwwwww
08-06 08:17

@xlala02x 毎日暑いのに大変ね>< がんばてら~!\(^o^)/
08-06 08:17

黙祷してた(´・ω・`)
08-06 08:16

@aiharamizu いってらっしゃーい!(`・ω・´)
08-06 08:11

@xlala02x えりかたんおはようー! 今日も部活?(`・ω・´)
08-06 08:11

@popo_ta おはうよー!(`・ω・´) さっそくランスたんオンしてみた。メイト以外でも売られるのかな……; とりま見に行ってみる!
08-06 08:10

NHKつけてみた。お早う(`・ω・´)
08-06 08:07

今日は黙祷の日だね。
08-06 08:05

@popo_ta はっ…! 予約!? もしかして皇帝フィギュア!?(・ω・;) 見てくる!(≧ω≦)
08-06 08:03

. @Aira0218 @popo_ta 昨夜はおやすざるるでした(∩∇`) おはよー!
08-06 08:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム