08/05のツイートまとめ

nicorin0308

ほかってねもる! おやすみんこー!*´∀`*
08-05 23:45

@popo_ta 昼間かんかん照りのトコ歩いてたから疲れてねもかったのん*´∀`* 掛け合いやってたwww そろそろねもるよー。
08-05 23:44

んーねもい。´∀` ………………(ФωФ)ギン!
08-05 22:42

@shinra0928 そういやしんらしゃんはSだったおね(ФωФ)ソウデシタ。
08-05 22:42

あっしまった! 今日ウェットティッシュ買って来ればよかったwwww 買い物リスト作っておかなきゃ……(・ω・)
08-05 22:37

@shinra0928 あくまでもアブノーマルな領域には突っ込んでいないということか……。ラブいエチしか好きじゃないということ?(ФωФ)
08-05 22:35

夜更かしするとまた昼夜逆転してしまう……。と思いつつあとちょっと!
08-05 22:34

@mirageshiho0828 おやすざるるです!(`・ω・´)
08-05 22:28

@shinra0928 しんらしゃんはそうだとおもう!(`・ω・´)
08-05 22:28

@reanbell_crude *´∀`*えっ!?wwwwwwww
08-05 22:27

夕希の腐女子レベルは33。【貴腐人】クラスです。ほどよい腐れ具合です。 http://shindanmaker.com/144253 正直それほど腐ってないとおもってる。
08-05 22:23

@popo_ta *´∀`*エヘラ よろこんでいただけたようで良かったwwwwww 只のらくがきですスマソwww すざくってTシャツにリストバンド似合うだろうなぁと思って……。
08-05 22:20

@aiharamizu おかえりなさいです!*´∀`*
08-05 20:05

@uminosono おかえり~\(^o^)/ 無事蝦夷に着陸してヨカタネ!^^
08-05 20:04

@popo_ta http://ow.ly/i/fkgr トーン貼るトコまで行けるかどうかわからないけど、いい加減約束をまもりたいの気持ちなのwww\(^o^)/ 頂いた小説もうpしたいしね!^^ 同時進行で行きますwww
08-05 20:02

@help_two えっww^p^ 夕希小悪魔系なんですかww 実物見たらガッカリしますおwww^p^ 昔はクリームたんのようなおかっぱばっかりでした。ちなみに夏生さんとは服の趣味も被っている気がいたします!\(^o^)/
08-05 20:00

@uminosono きっとだいじょぶだよ~!(`・ω・´) 蝦夷地ちょっとやそっとじゃ飛行機降りないってことないから><
08-05 17:29

@uminosono そかそかお疲れ!(>ω<)ノ そっち雨なんでしょ? 飛行機無事飛ぶといいねー!><
08-05 16:09

@natu_suza_bot るるしゅの色気も大事に……ww^p^ あ、あと例の漫画も同時に渡すね!続き描いてるからwww
08-05 16:08

@natu_suza_bot すざくのことかっこよく描くから楽しみにしてて!(`・ω・´) と自分にプレッシャーをかけておく!wwwwいい意味で!wwww
08-05 16:03

終わたらデジタルでトイレ絵を描くwww <ほぼ私信。
08-05 15:54

@reanbell_crude オカエリー!(`・ω・´)
08-05 15:53

今日も引き続きアナログ絵を描き描きします……。ようやく構図を思いついたの(*´`*)
08-05 15:52

制服の色乾く前に背景描いてたからだな……orz しょっく!
08-05 15:49

雨降ってきたー(*´`*)
08-05 15:47

そういや昨日うpしたアナログすざるる絵、色はデジタルで加工してますが原画はこんな色です。るるしゅの制服影付け忘れていたことにうpしてから気付いたので近いうちにコッソリ描きたしてお... http://photozou.jp/photo/show/742053/92121705
08-05 15:47

やることリストの上段から片っ端から潰していくおしごと。(ФωФ) どれもこれもサクッ!と終わるものではない件……orz 次の課題が控えてるよーうwwwww デッサン地獄に突入する前に仕上げなきゃwwww
08-05 15:31

@help_two 今伸びかけですん(`・ω・´) 肩につくくらい! 前は腰くらいまであったんだけど重くって切りました!wwww
08-05 15:28

@namikoabc 並子さんコニチワ!(*´`*)つ http://ow.ly/5VM79 携帯版の元絵ですー☆ 未成年るるしゅをシティホテルに連れ込み童貞もろともmgmgしてしまう成人すざくさんですwwww^p^ 夏らしく汗だくせっくるにしてみた!
08-05 15:10

@uminosono ひさぶりー!(`・ω・´) トウキョウ旅行中?
08-05 15:07

そういや今日ビッ●カメラの電子ピアノのところでサンホラとひぐらし弾いてる男の人がいたwww 声かけようかと思ったけど逆ナンと勘違いされたら嫌なのでそっとその場を離れてみたwwww
08-05 15:06

またシェリルくらい伸ばそうかなとも思うけど、派手すぎだの夜の人に見えるだの言われてしまうので結局ストレートのまんま……でもストレート飽きるお! ほんとはくるくるのが好きなのにーー!(ノД`)
08-05 15:00

ヘアクリップ重宝いたします。何個あってもいい。夏場は特に髪の毛アップにしてるか下ろしてるかで体感温度が違う件。冬には切りたくないよ、あったかいからwwww
08-05 14:59

@popo_ta うん、遊んでたよww^p^ 遊んでたっていうか会ってたっていうか。その帰りにお買い物してたのwww
08-05 14:54

@shidou0005 ayafumiさんおかありでーす♪(*´`*)
08-05 14:46

@popo_ta ちがうおー^^ ちょと用事とついでのお買い物wwww
08-05 14:45

髪が伸びてきたのでヘアクリップもついでに。これも普段使い用wすざるるカラーしか買ってないww(∩∇`) http://photozou.jp/photo/show/742053/92112507
08-05 14:34

ただいまったー。出かけたついでに気に入ったのみっけたのですざるるセットでピアス買ってきてみた(*´∇`) 手前の樹脂のは普段使い用のスザピwww ※ルルピは既にある。 http://photozou.jp/photo/show/742053/92112128
08-05 14:32

@popo_ta そろそろ崩れてきそうなので帰る~(´∀`)
08-05 13:21

朝昼ごあんが終わったのでまた旅にでます(´ω`) エビのトマトクリームパスタ美味しかった♪´∀`
08-05 11:40

@u_moonrise 常に卑猥ですキリッ!(`・ω・´)何せやつらシティホテルにいますからね…。←アイコンwww スザクにたぶらかされて囲われてるんですきっと。
08-05 11:38

@help_two 社会の窓オープンしてたことに気付いたのはおうちに着いてからのことでした…(´;ω;`)ブワッ!
08-05 11:36

@help_two 夕希もありますお!ドンマイ夏生さん(ノд<。)゜。
08-05 11:05

喫茶店で読書なう(*・ω・*) 涼しーい♪
08-05 11:03

. @popo_ta @chagayun いってらありがとでしたー(*´∇`)ノシ
08-05 10:59

お出かけ行ってきまーす(∩∇`)
08-05 09:44

@lelou_chu_bot ルルーチュの紅茶飲みたいwww
08-05 08:22

更新履歴ついーとちゃんと投下されてたヨカタ(*´∇`)
08-05 08:21

おはよう!(≧ω≦) 寝坊したシャワる☆彡
08-05 08:19

. @popo_ta @ma_da_i @emma_ab_ @shinra0928 昨夜はおやありでしたー!(∩∇`) 蝦夷は晴れのち雨ですww お出かけなのに><
08-05 08:18

そろそろねまーす! おやすみなしあ!((((*・ω・)  【寝室】
08-05 01:06

@emma_ab_ ですおね!^^ 心のバイブルミートゥーです!キリリッ(`・ω・´)
08-05 01:04

@xsuzaku_bot んーん、変じゃないお?(`・ω・´) ルルーシュはカッコいいけどちょっと残念なところが可愛いんだおねワカルヨwwwww^p^
08-05 01:03

@melon149 色々と考えすぎだおめろたん…(´・ω・)ノ(・ω・`) 頭休めないと……。
08-05 01:01

@emma_ab_ はげどうです! 特にフルバ!(*´`*)
08-05 00:59

@xsuzaku_bot ルルーシュはかっこいいし男前だけど男って目で見たことはあんまり無いよwww ルルーシュだ、と思ってるよ!wwwwww
08-05 00:58

カレンたんの乳が背中に当たっても全く動じないすざくモユルス^^^^
08-05 00:57

@xsuzaku_bot 異性からのかわ いいは最大の賛辞だよ!とルルーシュにも伝えてあげてくだしあwwwww^p^
08-05 00:56

@xsuzaku_bot 可愛いねすざく可愛い可愛い!!!!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
08-05 00:54

@xsuzaku_bot もれの負けです!^p^プププ! 夕希とじゃなくてルルーシュとにゃんにゃんしてよー!
08-05 00:51

@xsuzaku_bot にゃにゃにゃーーん!(ФωФ)
08-05 00:47

@meloko149 ありがと♪(ФωФ) 救急車生まれて初めて乗ったのがその時だったなぁwww^p^ ICUはたっかいよーwww連泊には向かない!
08-05 00:47

@xsuzaku_bot にゃーん!(^ФωФ)人(ФωФ^)
08-05 00:45

あ、とりあえずカラーは出来たのでサイトに置いてあります。アナログやっぱりたのしいねー^^^^ 下絵だけ出来てて放置してたのようやく終われたおww あと二枚と短編の続き終わらせる!(*´`*)
08-05 00:44

#幼少の頃の事件事故 小学三年の時、三階建ての屋根から落下。理由は屋根に上った猫を捕まえようとして失敗したから。……結果、ICUという高級ホテルに一週間宿泊。ルルにはすざくがいてくれて本当に良かったと思います。
08-05 00:39

@89_hina おかえりなさーい!(*´`*) そしてふろてらです!……午前様!><
08-05 00:33

FC2たんまたもバグwww記事更新反映されないwww 後でどばっと同じ更新履歴ついーと投下されたらごめんなさい……。
08-05 00:32

@mirageshiho0828 EROえろしいTLになりますね!きっと.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 しほさんの絵可愛いからきっとあまやかなスザルル愛コンになりそうですvvv
08-05 00:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム