08/04のツイートまとめ

nicorin0308

肌色オワタ!(´ω`) http://photozou.jp/photo/show/742053/92029998
08-04 21:26

肌から塗ります。一番楽しい作業♪´∀` http://photozou.jp/photo/show/742053/92028055
08-04 21:15

彩色入りまーす。100均のカラーペン使います(∩∇`) http://photozou.jp/photo/show/742053/92027257
08-04 21:09

@shinra0928 有難う!さすがしんらしゃん詳しい!>< とるナビね了解!(*´`*) メイトで売ってほしいよねあの絵はww><
08-04 20:12

@aiharamizu こちらこそ保存ありがとうです*^p^* 照れてしまう!!//// 以前みずぽよさんとお話してたるるちんだったのでした……wwwwww
08-04 20:11

ペーパーパレット便利!(*´`*)
08-04 20:06

@shinra0928 横レスもめん!((((´Д`)))) タンブラー出てるとこってどこなんだろう…? メイト?? UFOキャッチャーだけなんだろうか……?
08-04 20:04

@xlala02x ラブホにしようかと思ったけど辛うじてシティホテルでいけない一夜ですキリッ!(`・ω・´) たぶらかしたのはすざくさんだよ!^p^wwwwww(裏話)
08-04 20:03

とりま透明水彩引っ張り出して制服すざるる塗ろうか……。今はお絵描き気分。
08-04 20:02

デジタル描いてるとアナログ描きたくなってくる。カラーインク退色激しいけどほしいなぁ。ドクターマーチン前全色持ってたのにおうちが火事になったのでなくなってしまったのよね; コピックと透明水彩も好きだけど、やっぱ発色の良さではカラーインクが一番好きだなぁ。肌色塗ってる時が天国。
08-04 20:00

@kouka_nyan あはは☆(ノ▽`) ありがとん♪ 体格差が明らかに成年×未成年で犯罪臭漂っちゃってもめんwwwww 喜んでもらえてうれしいよーvv
08-04 19:57

@xlala02x (*´`*)つhttp://ow.ly/5UVzO そっ。 ……絡み絵全身携帯版だおwww^p^
08-04 19:55

@kouka_nyan ありまとーう☆(*´`*) 全身絵はサイトに置いてあるよーww ルルちくとるるちんモロ絵だから気をつけてねwww 紅華にゃんのめがねっこスザルルもテラモユルス////
08-04 19:49

自分でも困っている件。<RT
08-04 19:47

ごはん食べ過ぎた……おなかすいてる時に食べるの(・A・)イクナイ! ついキチキチパンパンになるまで喰らってしまう…….。
08-04 19:46

@lucy0526 がっぷりちゅーですみません……wwww
08-04 19:45

@xlala02x 自分プロフから見ると「何回ちゅーすりゃ気が済むんです?wwww」になるお!(*´`*) 汗だくちゅっちゅ夏アイコンですキリッwww
08-04 19:44

@aiharamizu アイコン絵、実はサイトにうpした絵の一部なのです☆ 元絵はこちらですん♪ (*´`*)つhttp://ow.ly/5UUWU  【携帯版】 ボカシ有と無に分かれてて、二枚目がるるしゅのモロちんですので背後注意ですwwww
08-04 19:34

ばんもはん食べる!空腹そろそろがまんならないwwww((((ノД`)
08-04 18:52

@lesemajesty 夏らしく汗だくでちゅーちゅーさせてやりましたwwwww^p^
08-04 18:51

@aiharamizu いかにしてアイコンにtkbが入らないようにするか苦心する羽目になるとは…^p^ ハアハアしていただけて嬉しいです!//// そして腰痛大丈夫ですか??お大事にです><
08-04 18:50

@aiharamizu お疲れですみずぽよさん~♪(`・ω・´) またしても破廉恥アイコンですみませんwww^p^p^ムププ!
08-04 18:47

@reanbell_crude おかえりー(`・ω・´)
08-04 18:42

@popo_ta ちょwwwwwwwwwたたこしゃんハイテンションwww 頂いた小説のも早く終わらせないと\(^o^)/
08-04 18:41

@popo_ta デジ絵は描く度に描き方を忘れている気がするよ……wwww モロちんなのでおうち帰ってからも背後注意なのだよ!wwww^p^ププーッ!
08-04 18:36

このプレッツェルですざるるがかりかりちゅっちゅすればいいのに。コテバニたん達は割としょっちゅうやってるイマゲ。
08-04 18:34

@popo_ta もめんww^p^ そして一瞬誰?ってなるおねwwww
08-04 18:33

本編流しながらえろ絵を描く背徳……。ところでオリーブオイルプレッツェルんまんま!ワイン欲しくなるこれ!wwww
08-04 18:30

@reanbell_crude 夕希画力ないおwww アレな絵ばっか描いててすまない^p^p^ だが悔い改める気は無いwwww
08-04 18:28

@shinra0928 えろい?えろい?(*・ω・)人(・ω・*)ヤッタア!^^^^
08-04 18:26

犯罪的な体格差になってしまったのはもう修正のしようがないのでそのまま塗りました。
08-04 18:25

@reanbell_crude 大丈夫、前のも充分ヤバかった。けもみみ的な意味で……。
08-04 18:23

いちおうるるしゅのはそれなりにりっぱにしておいた。ブリタニア人だから。(・ω・)
08-04 18:23

@mirageshiho0828 しほさんのエロスも全力待機ですキリッ!(`・ω・´)
08-04 18:22

@reanbell_crude tkbは携帯版つぶれてない?(;・ω・) tkb見えましたかヨカタwww
08-04 18:20

おなかすいたな……(´・ω・`)ショボン。今夜は何作ろうか。
08-04 18:18

@reanbell_crude 携帯版元画像(*´`*)つhttp://ow.ly/5USW3
08-04 18:17

@shinra0928 携帯版元画像コレだお。モロ出しなので気をつけてね!(*´`*)つ【http://ow.ly/5USUr
08-04 18:16

元絵はモロすぎるので支部にはうpらないよ……。夏だと思って見逃してくだしあwwwwwwww
08-04 18:14

@u_moonrise ある意味TLテロでもめん悠しゃんwwwwwwww(*´`*)
08-04 18:13

今までのアイコンに飽きてしまい。以前にも増して破廉恥なアイコンに変えてみました。男性フォロワーさん、許しは請わな……いえ、すみません……本当に。
08-04 18:11

@help_two 同時鑑賞会楽しみですおね!(*´ω`*)♪ 皆で盛り上がりたい!是非拡散宜しくお願いしますん!
08-04 18:02

もっぺんRT♪ (`・ω・´) はちがつさんじゅういちにち、だお!
08-04 17:20

ただいましてからお絵かきしてた。(`・ω・´)……しかしコレ描いてどうする気なんだろって毎回思うます、えろい絵描いてると……。
08-04 17:17

@shinra0928 おはいってらありがとん!(`・ω・´)ノシ
08-04 17:15

おめかし完了。いってき!((((*‘ω‘)♪
08-04 08:43

@popo_ta いってきまーしゅ♪(`・ω・´)
08-04 08:42

#素直に本当のことを言おうついーとがRTされていた衝撃……。そしてお化粧完了。コラーゲンゼリー飲んでるからかお肌の調子はまあまあです。目元の乾燥なんとかしたいwwww
08-04 08:42

@mei_2 ありまと!今顔面作りつつメルチェック諸々なう(`・ω・´)
08-04 08:40

@popo_ta オハウヨ!(=´v`=)ノ
08-04 08:37

靴底欲しい……。ついでに買って来るべき。
08-04 08:36

http://ow.ly/i/fg0D コレ履くわ。
08-04 08:35

お化粧しておでかける。(*`・ω・)0ゞ ペフペフ。
08-04 08:34

@shidou0005 おはようございまーす!(`・ω・´)
08-04 08:29

@89_hina ひなさんいってらっしゃい!(=´v`=)ノ
08-04 08:28

@ma_da_i @toki_ak_sl いってらありがとうございましたん!(`・ω・´) ランスたん起動☆
08-04 08:21

走ってきまーす(*´∀`)
08-04 06:47

@ma_da_i おはありです!今からジョギング行ってきます(∩∇`)
08-04 06:46

@te_deum ゆつきさんおはようございます!(≧ω≦)
08-04 06:45

とりま昼夜逆転は治ってきている。おはよう!(∩∇`)
08-04 06:42

. @popo_ta @u_moonrise @czlu @melon149 @reanbell_crude @aiharamizu 昨夜はおやすざく有難うでした!(*´∇`*) ゼロレク余韻に浸りながら寝ました! 夜泣きwww
08-04 06:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム