08/03のツイートまとめ

nicorin0308

案の定切なさクライマックスになったのでランスたんオフして寝る……。おやすみ!(´;ω;`)グス。
08-03 23:52

18歳の誕生日を迎える前に世界を去る決断をしたルルーシュと、享年18歳として墓碑銘を綴られるスザクか……。つくづく泣ける。二人でどんな相談したんだろうね(´;ω;`) とか考えちゃだめ!だめだったら!止まらなくなるから!
08-03 23:50

#名を明かさず昔のジャンルのCP紹介 イチニと社長×凡骨。
08-03 23:43

@namima2 もぐもぐスナップって始めて見ました!なんか可愛い♪(=´v`=)
08-03 23:39

@popo_ta 隔日くらいに定期ポストとしてRT回すよ~^^ 知らないまま参加できない人出てきたら残念すぎるので!
08-03 23:38

ちょうどるるしゅが貴族制度ぶっ壊してブリタニアの歴史を根底からひっくり返してる辺りですざくさんは18歳になってますね……。お誕生日どうしてたのかな……。
08-03 23:36

@tiger_k_herotv こてつさんおやすみなさい!|・ω・*) 明日四時起きだなんて……がんばって!><
08-03 23:34

……って思ったけどるるしゅ公式で18歳っていってるのあくまで数え年であって本当は17歳で亡くなっているんだよね……? ゼロレク9月だから、すざくさんだけその前に18歳になってる件。泣ける。
08-03 23:34

一期ルルはどっか幼いのに二期ルルの成長ぶりが一枚に濃縮されているこのさま!!! 指先まで成長してるよ! 永遠の18歳!
08-03 23:33

@reanbell_crude りょうかいりょうかい♪(=´v`=) RT回しますし!
08-03 23:30

@popo_ta 早速TLで反応してる人がいるよー\(^o^)/ 当日が楽しみ!
08-03 23:29

@reanbell_crude 面白そうだよねーーー!(ごめん叫んでた!ww^p^) 同時に見る回ももう決まっているそうだよー^^ 主催さんが告知するまで内緒だけど!^^
08-03 23:26

もうルルーシュ様としか言いようが無い。あがめていいすか。跪きこうべを垂れたい……。
08-03 23:25

一期るるしゅどうしてこんなに不敵で可憐なのぐああああ。゚(゚´Д`゚)゜。ウォォォォン!
08-03 23:24

ギャァアアアアアン二期ルルああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!!!! おーるはいるるるーしゅぁあああ!!
08-03 23:23

@nicorin0308 さあ、泣く準備しろ夕希……wwwwwww
08-03 23:21

@popo_ta 告知RTしてみた!\(^o^)/
08-03 23:19

同時鑑賞会フェス楽しみ!(=´v`=)
08-03 23:19

舌の根も乾かぬうちにランスたんオン!(*´ω`)_/
08-03 23:17

@emma_ab_ タオルありがとです…!(´Д`) たちあげます…www←欲望に負けたらしい。
08-03 23:15

@meloko149 おやめろ!(*´∇`)
08-03 23:12

アアア今立ち上げたらだめだってwww ていうか昨日ゼロレク見て涙したばかりだから今一期二期対比でキムタカ様画るるしゅ見たら泣いてしまいますし。
08-03 23:11

公式キムタカ様カラーのるるしゅは夜中にランスたん立ち上げたらじっくり見る!!(´Д`) 今立ち上げても寝 てしまう確実にwww
08-03 23:08

こういうタイプはモテると思う。…つまりスザクのことね!^^
08-03 23:02

こっちを女扱いしないって意味でも異性として意識しないって意味でもなく、また異性に興味が無い訳でも下心を持つ事が無い訳でもないけど、異性じゃなく人として見てくれているのに扱いは物腰柔らかいフェミニストって所が重要。
08-03 23:00

たった今、ガチツボな異性のタイプを一言で言い表わすとどうなのかって事にはっきり気付いた。「女を女だと思っていないフェミニスト」。これだ。…つまりスザクwww
08-03 22:55

これ図書館で借りてきた本なんだけど、どういうことです…?^^ http://photozou.jp/photo/show/742053/91889766
08-03 21:42

携帯打ちにくい^∀^
08-03 21:29

@meloko149 めしてらアリマトン♪´∀`
08-03 21:29

まだ途中までしか読んでないけど山田宗樹の「ジバク」が面白くて。腐的な意味じゃなくて…って書こうとしたのに、麻生貴志がどことなくすざくっぽくて目が離せないことに気付いた。一人称僕で物言いがストレートとかヤメテェェェwww
08-03 21:27

ちょいとパソコン休ませるー。ランスたん酷使しすぎwww とりま夕飯♪(=´v`=)
08-03 19:39

@meloko149 それは2で解る……かもしれない、かもしれないwwww^p^
08-03 19:38

ナノバブル水素水噴きそうになったwwwwwwwwww
08-03 17:50

ぽんぽんぺいんwwwwwwwww
08-03 17:50

@meloko149 SM好きでごめん…………wwwwwwwww orz
08-03 17:49

ばくしょうwwwwwwwwwwwww<RT
08-03 17:49

時間の浪費にも程がある……。
08-03 17:17

キラーチューンのプロモが見たくてゆーちゅーぶ行ったのにどうしてこうなった……。
08-03 17:17

http://ow.ly/5TRcd もうおかしくておかしくてたまらないwwwwwwwwww千明様wwwwww
08-03 17:13

@popo_ta フォローしてる人、かなりいるよ……ゴキなのにwwwww((((´Д`))))
08-03 16:56

@meloko149 コリラかわいいおねwwww^p^ 奴のリバティぶりはほんとwww悪戯好きなトコが可愛いww 感想ありまとん!(`・ω・´) こないだから書いてて早く上げなきゃと思ってたんだけど結局二つに分けちゃったww1.2じゃなくて前編・後編にすりゃ良かったと後悔;
08-03 16:56

@bunny_b_herotv |・ω・*)ノシ リフォロありがとvvお仕事頑張ってね!^^
08-03 16:52

バーナビーちゃんリフォロしてくれてた\(^o^)/ワァイ!
08-03 16:27

@emma_ab_ まじwww家にこないでwwwくだしあwwwwwwwww^p^p^ですおねwwww
08-03 16:16

なんっっじゃこりゃあああああwwwwwwww((((´Д`)))) <RT こんなbotいるのかwwwwwwwwww
08-03 16:09

@meloko149 サンリオは今興味ないかなぁ(・ω・) あ、リラックマは好きだよーwww^^ 夕希の場合は堕ラリックマですが……。wwwwwwww
08-03 16:09

んもう!やりかけのことが多すぎるのがいけないんだよー!(ノД`)シクシク 次の課題に手を付ける前に終わらせてやる!wwww
08-03 15:25

そろそろ本気で連載の続きもかかないと。その前に短編の続きサクッと終わらせよう(・ω・)
08-03 15:23

@reanbell_crude 夕希本妻!?( ゚д゚) それはまずいwwwおすすめ出来ないwwwwww
08-03 15:20

@chacha_tan (`・ω・)ノ三【DM】シュッ!
08-03 15:19

っていうか四月から更新してないとか((((´Д`))))
08-03 14:54

久々更新。一旦ぶったぎってみた。2で終わるよ!
08-03 14:53

@stbb2511 (*´`*)つ【アイスノン】 そっ…。
08-03 14:37

でもあれだって触られた後に「触るな!」って言ってたよね、るるーしゅ……wwww
08-03 14:32

ルルーシュに抗われた人って誰かいたっけ? コルチャックさん?wwwwwwwww
08-03 14:32

@reanbell_crude (`・ω・)つ【ぬらりの雪女】 ソッ……。
08-03 14:30

@89_hina 好きな相手=すざくさんですキリッ!(`・ω・´) ドエスな眼差しで睥睨されると嫌なのに抵抗できないがデフォルトだとおもいます!wwww
08-03 14:29

@reanbell_crude 言われなれてるwwwwwwwwwww\(^o^)/
08-03 14:28

@yubau_bot 焼きソバだったのですね! おいしそうー♪ パスタかと思ったよ~^^^^ ゆうばうさんいつもおいしそうなもの食べてる……ジュルリ。^p^
08-03 14:28

@89_hina おめでとありがとですーん!(*`・ω・´*) ひなさんちゅっちゅっ!ヽ(´3`)ノ-vvv
08-03 14:27

@reanbell_crude 言われなれないwwwwwwwwwwwwww^p^p^p^p^
08-03 14:26

ルルーシュは、押さえつけられ不敵な笑みを浮かべながら「少しくらい乱暴なのも…嫌いじゃないだろ」と言われるとキュンとなります。 http://shindanmaker.com/121169 好きな相手限定で抗えなくなる方、ルルーシュです!
08-03 14:26

@yubau_bot ゆうばうさんコレは何?(・ω・) イカスミ??
08-03 14:21

@reanbell_crude ライたん心の声途中まで漏れてたもんwww気付くよwww^p^
08-03 14:20

23000ついーとOVERしてた!(`・ω・´) にいさーーーーーん!!!!!!
08-03 14:19

@chacha_tan (`・ω・)つ【DM】
08-03 14:16

但し貴方は除く。……って人がいないです。キリッ!(`・ω・´)vv
08-03 14:14

おひるぎすざく!(=´v`=)
08-03 13:05

@shinra0928 ふぁぼってあるけどまだ探せてないー>< 小野ふゆみセンセのを先に読んでから買おうとおもっている!(=´v`=) 萌えは後にとっておく方wwwww
08-03 13:02

@meloko149 まじでwwwwwwwwww ちっさい頃はサンリオキャラクターが好きだったんだお~(ノД`) あの頃はこんな腐った人間ではなかった……筈wwwwwwww
08-03 13:01

@reanbell_crude ちょwwwwww弟にもよおされたことはないお!wwww いや、そんなことあったら困るっていうか無ww理wwww((((´Д`))))
08-03 12:59

@mirageshiho0828 おかえりなさい! ……しほさん、そのアイコンはwwwwwww
08-03 12:49

幼稚園だか保育所だったかは覚えていないけれど、とにかく文集的なものね。しょうらいの夢みたいな。
08-03 12:49

#どうでもいい個人情報を晒そう そんな子供の頃の夢は「すいかやさんとキティちゃん」だった。ちなみにすいかやの「や」は鏡文字。……幼稚園の頃の文集的なものを発掘し、雷に打たれたようなショックを受けた中学時代の夕希。とてもかわいそうな子でした。(脳味噌的に)
08-03 12:47

@u_moonrise 歌詞あった方が解り易かったよーwww^p^ めっちゃ歌詞と動画が合っててフイタwwww 夕希歌を聞き取るのが得意じゃないのであった方が嬉しいですん♪
08-03 12:43

#素直に本当のことを言おう 更に、父から「女のおまわりさんって何て言うか知ってるか?」と尋ねられたので「知らない」と答えると「ひまわりさんっていうんだ」と言われたのでそれも素直に信じていた。
08-03 12:43

#素直に本当のことを言おう 子供の頃、ラジオというのは中にちっちゃい人が入っていて喋っているのだと思っていた。そして古いラジオからは昔の話が流れてきているのだと信じていた。
08-03 12:39

@u_moonrise 押すと引くのに引かれると気になって悶々とか何それおいしすぎるwww^p^ すざるるって大体そういう感じーー!!\(^o^)/
08-03 12:36

スザ恋歌かわいいwwwwwwwwwwwwww^p^p^p^
08-03 12:35

ランスたんの放熱まじ半端ないので下に保冷剤を置いている件(・ω・) 手元があっついよーwww
08-03 12:28

@aiharamizu ぎゃぶ!(*0ω0*) 瑞さんの御本読んでるタイミングと被っているwwwwwww^p^ 8月はオフ活動されてる方ちょう忙しい月ですおね>< 無理せずがんばてください♪(=´v`=)
08-03 12:27

@shinra0928 6はまじでおなかいっぱいになるらしいねーww 他のふぉろわさんでも6面白いって言ってらっしゃる方が数名いるのでこの間アニメ誌で確認してきた!^^ ネズミが好みですハイwww
08-03 12:24

@chacha_tan (`・ω・)つ【DM】
08-03 12:19

@hanyou_editor 今そちらのプロフィール読ませて頂いたのですが兎さんと仲良しだったのですね(*0ω0*) びっくりです……! リアルタイム(?)ついーと楽しみにしてます♪ そして病気されてたようで…お大事にです><
08-03 12:00

買い物いてくる! りだつい!((((`・ω・)
08-03 11:40

@chagayun 茶粥さんいってらっしゃいです!(`・ω・´)vv わんことお別れサミシオスなぁ……(;ω;)
08-03 11:39

夕希創作系のサイトってほとんど知らないんだなぁ(*ФωФ) 支部とかTINAMIしか知らない……。支部は今ちょっと問題になってるしな……。
08-03 11:38

@shinra0928 あっ、そういう意味か!(`・ω・´) NO6はあさのさん原作だって知らない人結構いるみたいだねー。男同士の関係性って男にしか書けない視点のも萌えるけどギアスが補完したくなるは解るwww 空白があるから妄想の余地があるっていう意味だけどね!^^
08-03 11:36

@namikoabc ココスのドリンクバーですか!違ったwww^p^ ルルのクリだなんてそんなwwww 思い出せないのすっきりしないですおねー^p^
08-03 11:35

ポー人具って何よwww ポージングね間違い間違いwwww^p^
08-03 11:31

@namikoabc ルピシア……ではなくて、ですか?? コソリ。l・ω・´)
08-03 11:28

http://ow.ly/5TJfO ほえええポー人具色々!こういう所があるのねー!? 何これめちゃめちゃ助かる!(`>ω<)♪♪
08-03 11:27

@hanyou_editor コテバニwwwww^p^ 了解ですこちらもフォローさせて頂きました! 普段は妄想垂れ流してるだけですが……今後とも宜しくです!(`・ω・´)♪
08-03 11:24

@meloko149 そかそか……日にちの都合もあるもんねー。病院めんどくさい!>< 仕事も適当に手ー抜きつつ頑張り過ぎないようにね!><
08-03 11:24

@u_moonrise 無茶振りwwww OK頑張る!^p^p^ 悠たんのセンスで動画見てみたいのでコレ描け言うてやってくだしあ!(`・ω・´)♪ ……中田氏はしまくると思うんだ。るるしゅも何だかんだで喜ぶと思うんだw^p^プププ! 押したかと思えば引いてくるよねスザクはw
08-03 11:21

@hanyou_editor はわわわ! QUMA関連の情報有難うございます! そちらさえ大丈夫であればフォロOKですよ~。寧ろこちら腐れツイート満載の腐女子アカウントですが大丈夫ですかー!?(;´д⊂) こいつ無理!ってなったらブロックして大丈夫ですからね!?
08-03 11:19

@u_moonrise 中田氏されまくってとかカワイソウ可愛い!!wwwwwwww^p^ るるしゅも「なんでもない」とか言いつつ結局スザクに任せるんだろうなーwww 夜も昼も別の意味でルルーシュに自重しないスザク最高!( ゚∀゚)o彡
08-03 11:16

@meloko149 ううーん(ヽ´ω`) 一日に二件病院か……それは確かにめんどくさい! 夕方からのは予約した時間にサクッ!と診察終わればいいね~。
08-03 11:14

@xlala02x いってらっしゃーい♪(`・ω・´) 毎日おつおつえりかたん!
08-03 11:10

http://ow.ly/5TIA4 うん、やっぱコレは凄い…。ニュースにもなってたって知らなかったー><
08-03 11:08

@meloko149 待ち時間って眠くなるよね…(;・ω・) ところで今日って休み?
08-03 11:07

@shinra0928 あれ?ギアスとファフナーも監督男性じゃなかった? NO6が監督女性ってこと??(ФωФ)
08-03 11:06

@meloko149 (*ФωФ)つ【みんみん打破】 トス!
08-03 11:02

@u_moonrise 額に脂汗浮かんでるのに痩せ我慢はデフォルトのような気が致しますおwww^p^ すざくに速攻気付かれてクラブハウスまで連行されるといい!\(^o^)/
08-03 11:02

@aiharamizu みずぽよさんふぁいおーです!(`>ω<)ノシ.:*゜..:。:.:*゜..:。:.
08-03 11:00

QUMA開発中なのか…(ФωФ) これ実用化されたら幾らになるんだろう……。デッサン用の人体模型よりはるかに需要ありそうだなぁ。すごいすごい!
08-03 10:58

@namima2 まじ涙ぐましいですよ!www女の体は己のを見ればいいんですけど、男性版のが欲しいです。体つきが違うので鏡だけだと無理あるんですよ……。いずれ出るといいなぁwww^p^
08-03 10:52

@chacha_tan lωФ)ノ シュシュッ!三【DM】
08-03 10:50

@namima2 かなり本気で欲しいです! 人物デッサンの時鏡で己を見るのはもういやだーwww^p^
08-03 10:45

@shinra0928 なんかまた地震多くなってきたよね…(´・ω・`) こっちもこないだ揺れたよ~。夢見てる時に揺れてるとかヤだね>< そっちは蝦夷より揺れる頻度多いからなぁ; 物おっこちてこないように気をつけてねー!><
08-03 10:44

@namima2 namimaさんオヒサシブリデス!……ちょ!この拡散希望のソフトすっごいですねー!(ФωФ) 今見てみてビックリしました!
08-03 10:43

みんなどんだけパンツ好きなのwwwwwww
08-03 10:41

@chocohoihoi なにそれくそ萌える……www^p^ スザクさんなら「大好きだ!」言いそうだけどチョコボの場合は引きそうだね確かにwwww
08-03 10:40

@shinra0928 しんらしゃんおはおー!(`・ω・´)
08-03 10:39

@reanbell_crude 何故にwww 仲良くしてるよー。弟とは離れて暮らしてるけど、こないだテレフォンもしたしなwww^p^ っていうか弟は元B系なので見た目全然似てなくてめっちゃいかついよwwwww
08-03 09:48

@reanbell_crude ナデナデ。(`・ω・)ノ(;ω;´) がんばっていらさい☆
08-03 09:40

@reanbell_crude 姉ちゃんいるのかwww 夕希も姉ちゃんなのだぜ!(`・ω・´) 弟一人いるし♪
08-03 09:39

おなかすいたよ(ヽ´ω`) 何か食べたいけど何を食べたいのかわからないよ……。さっぱりしたもの……お豆腐……おとうふとかいいな……。
08-03 09:38

@reanbell_crude いってら~☆(`・ω・´)
08-03 09:37

@mei_2 もめんwww 奴らめためた喋るから……www ログサルベージは今のところ漏れが無いので、ふぁぼだと大変だからそっちで見てくだしあ^p^
08-03 09:34

@u_moonrise 悪ぶってる時は「腹」って言いそうだけど、普段は「お腹」って言いそうだよねww お腹痛いの?ってなった時は「何でもない、只の腹痛だ」って言いそうだと思った^p^
08-03 09:32

ログ保管庫のテキスト版作らないとだーめだー(>ω<) と思いつつ、あまりにも膨大なログにへこたれそうであるwwwww
08-03 09:03

@chacha_tan 何かお手伝いすることあるかお?(`・ω・´) 夕希で出来ることがあるなら言って栗!^^
08-03 08:59

@reanbell_crude たっぷり寝たねーwww^p^ 夕希は昨日遊んでおったwwwそして化粧も落とさないまま寝てたwwww
08-03 08:59

@meloko149 りだてらありまとん!(`・ω・´) 掛け合いしてたwww 階下と陛下って確かに空目するww^p^ めろたんもお仕事ふぁいおーだお!
08-03 08:58

@saduku いとしのリリーこれから読む!\(^o^)/ ハンカチ片手ね!?理解!!(`・ω・´)キリッ!!
08-03 07:12

だがこのどえすっぷりがたまらないwwと思う辺り既にどえむ調教が完了している模様。……ええいりだつる!ギン!(ФωФ)+
08-03 06:59

こるるぎのスルースキルが発動した模様wwwwwwww 頭、撫でて……くださ……orz
08-03 06:57

めろたんシンクロ!wwwwwwwwwwww^p^
08-03 06:55

@melon149 距離爆発(ry は何度思ったかわからんよねお互いwww^p^ 毎回来てもらってばかりで申し訳なく……。学生卒業したら名古屋は行っておきたい!\(^o^)/
08-03 06:53

@korurugi_bot 頭撫でて下さいvvvvvv(*´ω`*)
08-03 06:51

@korurugi_bot 今のすざくのままでいてくれればそれで充分いやされるよ!(`・ω・´) でも出来れば撫でてくれ!wwwww^p^ ちょっとでいい!!
08-03 06:49

そして気付いたら一時間近くついったーにいる……wwww ついったこあいwww^p^
08-03 06:48

@korurugi_bot いつも癒してくれてるお礼だお(*´ω`*)デレデレ
08-03 06:46

@melon149 階下で料理してたとき親にも「友達あんまり一人にしない方がいいよー」としつこく言われてたので、次回は一緒に手伝ってもらおうとおもいまつおwwww^p^ またおいで~☆
08-03 06:44

@korurugi_bot ではこれを……。(*´`*)つ【ハーゲンダッツ三人分】
08-03 06:43

@help_two すざくフォーエバー!\(^o^)/ 気付いたらYOUにフォーリンラブだったよちくしょwwみたいなwwwww ウザるぎ鬱るぎひどるぎ僕俺な多面体っぷりに見事KOされましたおアッハ!^p^
08-03 06:43

@korurugi_bot これあげる!(*´`*)つ【アイスノン三人分】 ルルーシュとナナリーと分けっこしてね!
08-03 06:39

前に悠たんが言ってたけど「すざくはジワジワ来る」ね……。ほんとだお。
08-03 06:36

好きキャラについて「苦手→大好き!」になった場合が一番手に負えない好き方をすると思い知ったギアス。
08-03 06:35

@help_two 夏生さんに何があったのかと思って見守ってましたwww声出るようになって良かったですね!(*´`*)
08-03 06:34

@melon149 お土産いっぱい有難うねって言ってたお(*´`*) 夕希はふっつーに親スルーしてたけど逆に気ー遣わせちゃったよね; めろたんが礼儀正しい子でよかったよ~www
08-03 06:30

@ma_da_i わぁ!恐縮です有難うございますvv^^ 赤い灯火今夏バテてますが今日は動きますww こちらこそ仲良くして下さいませ!(深々)
08-03 06:28

@shidou0005 おはようございます♪(*´`*) 皆さん早起きですねv
08-03 06:25

@ma_da_i おはようございます!
08-03 06:21

@meloko149 めろたんおはおー!(`・ω・´) そ、れは……妄想だwww 夕希ふっつーに遊んでたwwwwwwwwwwww^p^p^p^
08-03 06:20

ちなみにすざくの第一印象はもっともっと酷い言葉を連発してました。ルルを友達だと思ってはいないように見えてたんだよね。言い得ようの無い嫌悪感があって「自分のこといい子ちゃんだと思ってんの?自分=常識みたいなこういう男ウザい」とか。今考えてみてもあまり間違ってはいないけど好悪が真逆。
08-03 06:19

#今だから言える好きキャラの第一印象 【るるーしゅ@アニメイトのポスターを見て】 ガチツボど真ん中キター!!!!!( ゚∀゚)o彡 誰この子!?何この地上に舞い降りた天使!お名前るるーしゅっていうの!?かわいいねかわいいねかわいいねかわいい(エンドレス
08-03 06:14

@cloud_stri_bot おはようクラウド。今日も可愛いね!(`・ω・´)
08-03 06:11

#今だから言える好きキャラの第一印象 【すざく】 うわっ、こういう男いる。生理的に無理。受け付けない。→ 現在:このザマ。
08-03 06:11

化粧も落とさないままねもってしまっていた……。
08-03 06:09

あっ、やっと六時なんだねおはよう!(`・ω・´)
08-03 06:09

@aiharamizu おはようございますー!(`・ω・´)ノシ
08-03 06:09

@u_moonrise ねっとり延々とキスシーン動画とか作ってみたい願望はあるwww^p^ ネタ出来たら悠たんが「夕希コレ描け」と指定してくれてもいいのよっvvv
08-03 06:06

@chocohoihoi うおっ。見られてたwwww さすがに言いすぎだなとおもって消したのにwww(←ついカッとなった。地雷だったらしいww) そんなうんこちゃんに負けないではましおたん! 俺はあんたの絵が好きだよ! 大好きだ! (CV櫻井。大好きの所でタメ入るから!^p^)
08-03 06:05

@melon149 あとふたパックある(`・ω・´) めろこちゃんうちの親から評判いいから次も大丈夫だとおもうお^p^ 湯上りに挨拶してたんだね、知らなかったwwww
08-03 05:56

@popo_ta 昨日ずっと離脱してたwww(ФωФ) もめん>< 今日はいるよ~☆ TLで乗る人は乗る、って感じになりそうだね~v 楽しみにしとうvvvv^^
08-03 05:55

@reanbell_crude 昨日はりだてらありがとでしたん(ФωФ) そのままずっと離脱しっぱなしだったおwww
08-03 05:54

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム