07/31のツイートまとめ

nicorin0308

@u_moonrise こういうのがあるのね!ムービーメーカーだけで一回作ったことあるけど、重すぎて大変だったから以降作って無いわ^p^ 便利そう♪ いつか悠たんの絵ですざるる動画が見たいお~!(*´`*)
07-31 18:33

さっくの声が作業妨害BGMすぎて……orz 作業がはかどらないこと山の如しです。
07-31 18:21

@u_moonrise アイコラだったのか!>< 言われないと解らないクオリティでした! AF制服似合いすぎだおすざくwwwめっちゃ可愛かったやばいねアレwww 大画面に映されまくるすざくもね!^p^ 動画何で作ってるのー?あれムービーメーカーじゃないよね?(`・ω・´)
07-31 18:19

@u_moonrise ちょっと悠たんあのスザ子はどういうことなのけしかる!!!wwww^p^ リヴァルのバイクでピャッ!ってなるすざく可愛いよねー!ww(このついーとはふぁぼらせていただく!) TLに居る時はいつでも絡んでくだしお適当に楽に!www\(^o^)/
07-31 18:13

@u_moonrise ハロー悠たん!|・ω・*) 動画作ってるのん??
07-31 18:05

さっきまで壊れたピアスの修理してた。唯一付けるアクセだから大事に使いたいね……。樹脂ピは消耗品だけども。
07-31 18:04

明日グミまとめ買いするんだ……。ジャリジャリしてないシゲキックス(ソーダ)が好きなのに最近どこ行っても見かけないのは何故なんです?orz いっそあのクマのグミでもいい。
07-31 18:02

@tiger_k_herotv わわわ!|ヨ・ω・*) わざわざ個別リプどうもありがとう!vvv 応援してるので無理しないでね~☆^^ おじさんキャッキャ!
07-31 17:51

@sephirothfanbot つんつん。
07-31 17:31

@popo_ta いってらですざるるー(`・ω・´)ノシ
07-31 17:30

@saduku そかそか(`・ω・´) 地味にこまかーい欠片落ちてたりするから気ーつけてね><
07-31 17:28

@tiger_k_herotv こてつさんvv リフォローどうもありがとう!(*´`*) がんばって!
07-31 17:25

やーじゅんじゅんの声もかっこいいよ!(=´v`=) なんてーかすざくとるるしゅに抱く気持ちに似てるんだよなぁ。るるしゅ→キャー男らしい!かっこいい!萌えー!vvvv すざく→くっそ…!頼むから耳元で喋るな!!///// (なんか悔しい) すざくの場合は「クソッ!」と思う。
07-31 17:23

@saduku にゃるほどん! 怪我とかしてないかい?(・A・;)
07-31 17:18

@saduku !?( ゚д゚) どうしたの?
07-31 17:15

@aira0218 いってらっしゃーい!(`・ω・´)
07-31 17:13

くろーむたんのテーマに青エクのもあったな。てかギアスあったことに驚いた……。なるととかブリチは解るけど、放送終了して何年経ってると思ってるん。それなのに人気のデザインのトコに入ってるんだもんなぁ。
07-31 17:12

そんなこと言ってない!って叫んだ声がなまらるるしゅだった(*´`*)
07-31 17:10

@popo_ta んっ(`・ω・´) アイコンずっと同じのだと飽きない?ww 別に同じでもいいっちゃいいんだけど……いかんせん自分の絵ですしおすしwww^p^
07-31 17:10

青エクつけてみた(`・ω・´) そして副会長アイコンに戻してみた。←飽きた!ww さっさと新しいアイコンにしたいですぬ。
07-31 17:05

http://ow.ly/i/f68Q くろーむたんのテーマ探してみたらるるしゅとC様あったのでC様にしてみた(*´`*) デスクトップはすざるるのまんまだお★
07-31 17:03

@reanbell_crude 悪い子退治してみた(`・ω・´)キリッ!
07-31 12:33

@popo_ta 二度寝したのんかーwww 夕希もだwww^p^ 朝方寝オチたのだけど辛うじて午前中に起きた!www
07-31 12:31

@reanbell_crude (#ФωФ) ⊂彡☆))Д´)シュパン!
07-31 12:29

@toki_ak_sl こんにちは~(*´`*)♪
07-31 12:25

@popo_ta おはおー!(ФωФ)ノ よく眠れた??^^
07-31 12:25

@reanbell_crude @meloko149 ほかありー!(*´`*)♪ RECやめれwwww
07-31 12:24

さ、自分丸洗いしてきますか……。(((*ФωФ)
07-31 10:54

なんか昨日が日曜みたいなテンションだったので曜日感覚ズレてるww今日イベントなのですねん♪参加される方々頑張って!(=´v`=)
07-31 10:53

はふう。TL見直してると明らかに口調の違うbotたんが……いるwwww 昨夜の名残ですねわかります。
07-31 10:37

@89_hina @popo_ta おやありでしたん(`・ω・´)♪ テレビつけっぱなままねもってしまった……ww
07-31 10:31

ねまーす!おやすみなさい!(=´v`=)
07-31 03:28

@mochiko307 おやすみなさい!(=´v`=)
07-31 03:14

@89_hina ツン要素欲しいですおねー!^p^ さっきお勧めしていただいたbotちゃん、間違ってスザクの垢でフォローしてしまって……。そちらも後ほどフォローさせていただこうかと思ってます!
07-31 03:08

クリームたんの持ってたぬいぐるみほしいwwww
07-31 03:07

仮にルルーシュがゼロだったことをスザクに打ち明けようとしていた、と仮定して――下のRTみたいな会話にならなかった可能性は皆無ではないと。
07-31 03:06

なう:熟考を重ねた末、何故か原稿応援バニーをフォローしようとしている。
07-31 03:05

@aira0218 おやすみなさーい!(=´v`)・゚・☆・゚・。★**
07-31 03:03

まるっきりスザク並に空気読む気無いってことですね……。<RT
07-31 03:03

だからwwwTLはやいwwww^p^ 遡って全部読んじゃうんだからね! 読んでる最中に画面切り替わって「あっ!」ってなるけどwwww
07-31 03:01

@placebo_lab 見事な変遷だったよね……。ツン→デレ→ヤンっていう。
07-31 03:00

@popo_ta 脊髄反射で流れてきたついーとからフォロー決めたけど、間違えてスザクの垢でフォロっちゃってたから全部外した……申し訳ないことをした……。
07-31 02:59

誰もバニーたんの心配をしていないのはどうしてなんです? ^ω^ 完全に祭りなんですけど。
07-31 02:54

ベビバニwwwwwwwwwwwwww 涙出るほどワロタ。確かに赤ちゃん返りしとるわ。っていうか、どんどん本質そのものに回帰しているというか。
07-31 02:53

@placebo_lab バニーきもくて可愛くて最高ですwww そしておじさんちょっとデュオっぽくね?(系統が)とおもっている……よ。懐かしいよBS見てたらガンダム羽のCM頻繁に入るしwww
07-31 02:49

@shinra0928 そうなん?^^ 夕希も割とどっちもゆける派なのかも。一応コテバニだけどね~☆
07-31 02:48

@popo_ta TLますます追えなくなっちゃうかなってwww^p^
07-31 02:47

@mei_2 おやすざくー!
07-31 02:47

いや……ちょっと。botどんだけいるのwww
07-31 02:46

@89_hina あああっ! わざわざありがとうございます! 今捜索中でしたwwww^p^p^
07-31 02:44

@namikoabc ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww並子さんwwwwwwww^p^p^p^p^ イイですそのアイコン!!
07-31 02:42

聞こえないっていうより、考えもしないって感じだよね……こわいなぁバニー。好きだwwww
07-31 02:41

そういう考え方もあるのかwwwwww やばwwばくしょうwwww<RT
07-31 02:40

@shinra0928 スザルラーコテバニおおいみたいよwwww
07-31 02:40

@placebo_lab 見始めたの途中からだったんだけど、性格考えるとヤン化する要素はふんだんに……っていうかコンプしてるなって思ったわ……orz スカイハイさんいいよねーvv 今回のおかえりなさいで惚れたwww^p^
07-31 02:39

@popo_ta これ以上botをフォローしないっていう自分内掟に……。
07-31 02:38

しごと、早っwwwwwwwwwwwwwww
07-31 02:38

結婚するならスカイハイさんがいいって思った。
07-31 02:36

こてつさんどこだお?(・ω・;三;・ω・)
07-31 02:36

あれっ、いきなり中の人がいるバーナビーちゃんをフォローしていた。
07-31 02:35

うん駄目だ!^^ バニーちゃんとおじさんフォローするわ……。負けた!
07-31 02:34

@placebo_lab 予想通りの展開ですぬ……。
07-31 02:33

バニー、思ったとおりの性格すぎた……。
07-31 02:32

@shinra0928 ねえ……。やっぱスザクセンサー間違ってなかったwwwwwwwwwwwww
07-31 02:31

予告……いや、ラスト10分の時点でほんともうだめだこれ…っておもったけど……。ていうか「バニーがこてつさん手放す気もなければ離れていかれることも絶対に無いって根拠無く確信してる」時点でああコレ一回信じたら絶対疑わないけど、信じたものが崩れると一発で精神崩壊起こすタイプだなって。
07-31 02:31

一気に数十件ツイートブワッ!ってきたんだけど全部内容同じってどう。
07-31 02:27

自分が脆い自覚の無い自信家か……。精神構造すざくすぎる……。
07-31 02:26

かえでちゃんが触れたネクストって誰よ。
07-31 02:25

こてつさんを……ってなったら絶叫なのかい……orz もう駄目だ……。
07-31 02:25

ヤンバニ!!!!!!!!!
07-31 02:24

カカシ先生みたいな能力ですね…………。っていうか、バーニーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ←察してくださいwwwwwwwwww もうおっかしくておっかしくて腹筋持たないよシリアスな展開なのに。とこっとん斜め上に行くよバニーが!
07-31 02:23

てか練習してるってwwwww
07-31 02:15

おじさん、予想通り言えないんだな…………orz
07-31 02:14

だめだクリームたんにもっていかれた(;ω;)
07-31 02:12

おじさん。本ばっか沢山ひと箱にまとめると、段箱の底抜けるよ……。←経験者。
07-31 02:00

@reanbell_crude たいきしてーるお(ФωФ)+ ギンギン!
07-31 01:58

タイバニ待機TLが続く……。
07-31 01:55

カサッ。|ωФ) <あっ、けいなんチェックインしとう……wwww
07-31 01:54

ちょっとぅ。パフォーマンス警告出すぎ…(;´・ω・`) ランスたんだいじょうぶなんです?
07-31 01:51

この、中途半端に空いた時間を何に使おうか……と思ってたらイヤホンからプシュゥープシュゥープシュゥーズゴーー!と聞こえてくるPV。毎回これを聞く度「ピヤッ!(((; ゚д゚)))」とする。
07-31 01:47

@g502mk おやすみなさい!(`・ω・´)
07-31 01:45

よしログ回収終わった(`・ω・´) これでこころおきなくタイバニ見れるwww クリームたんが目覚めこてつさんという心のよりどころを失っていくバニちゃんがメンタル的に追い詰められてゆく展開だったりするのかなと思うと……。力のこと知らされたらまずビックリした後怒りそうである。
07-31 01:04

@lesemajesty おやしゅなです!(=´v`=)
07-31 01:00

@aiharamizu ほかえりなさいです!(`・ω・´)
07-31 00:41

@reanbell_crude なんだとwwww 着物いいおね! 男女問わず好きだお(=´v`=)
07-31 00:40

おじさんこれで一児の父なんだもんなぁ……(・ω・) いいおね、こんな可愛い父。でも思春期の子供からしたらかっこいいの定義が違うのか。
07-31 00:40

@shidou0005 おやすみなさーい!・゚・☆・゚・。★**
07-31 00:32

@reanbell_crude 雪女可愛いよーwww すっごい色気あるし!^p^
07-31 00:31

@abarabou 図書館戦争アニメで見てました(*´`*) 原作は読んだことなかったのですがラノベの方だったのですね☆ 山田さんの作品は、ある意味時代には沿ってるんだろうなと……。やり場の無い苛立ちと攻撃性を抱えてる若い人が飛びつくイメージです。で、そこが怖いなぁとは思います。
07-31 00:30

BSでタイバニ復習まであっとごっふんー♪(`・ω・´)フンフン!
07-31 00:26

@dxsachiko おやすみなさいー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
07-31 00:25

@melon149 具合悪い時は無理すんなし…(*´`*) 無理にテンション上げてリプしたり気ー使ったりしなくていいからね>< 近いうちにすかいぽいたしましょん♪
07-31 00:25

@vacuum125 青エク……一回見逃してから残念なことに見逃し続けているんです……青エクTL追えなくてちょっとかなしい思いをしている件wwww^p^ いずれまとめて見てやるんだからっwww
07-31 00:22

やばwww 雪女かわいいwwwwwwwww 「死ねばいいのにーー!」とかwwwwwwww てかじっちゃんかっこい……異常wwwwww これは惚れる^p^p^
07-31 00:20

@abarabou やっぱり中高生に人気なんですね…なんとなくそういう印象でした^^; 自分内では割とカテゴリ:ラノベです。勿論ラノベでも色々あるとは思いますけども><
07-31 00:18

そうだ。つまりじゅんじゅんが他キャラ声当ててる時に「余所行きるるしゅボイスになる瞬間」を待ちわびている……!
07-31 00:07

@vacuum125 余所行きルルーシュ! ソレデス!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。すずめさん的確♪
07-31 00:06

@shinra0928 萌えるの解る!?ほんと!?(*`・ω・´)人(・ω・´*) 普段人からは絶対触れられないところを辱められているのだとおもうと……萌えることに気付いた!www
07-31 00:06

じーちゃん若い頃イケメンすぐるwwwwwww 色気自重wwwwwww
07-31 00:04

歯に萌える人っているんかしあ……。ハッ! BL描写での「歯列をなぞられる」にはあまり反応しないのに……読んでいる時にちゃんと歯列を連想出来ていないことが萌えられない理由なの!?もしかして!( ゚д゚) 並びのいい歯をなぞっているのだと思うと……確かに、萌える!!
07-31 00:03

夜若は上唇がセクスィーだとおもうの。バニーちゃんも上唇セクシー系。……すざくは、そうだなぁ。Oの字になってる時とか可愛いとおもいます。わざとらしくて。るるしゅもそうだけど、ちょっと口あけた時に前歯がちらっと見えるのが可愛いんだよねーwww
07-31 00:02

@vacuum125 一番ルルーシュ同意です!(=´v`=) 他キャラの声あててる時もよーく聞きながらるるしゅ声になる瞬間を待ち構えている……wwww
07-31 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム