07/30のツイートまとめ

nicorin0308

@saduku 平積みされてたよww密林だと送料帳消しにしたいよね……。北海道だしww ハードカバーのが書き下ろしある場合多いのかしあ?(・ω・) 文庫でも同じだっけ?
07-30 23:59

ぬらり待機。だがもうほっとんどストーリーワカンナイwww BSじゅんじゅん二連発イエァ!(`・ω・´) やっぱキズステ契約したいなぁ…アニ系チャンネル無いと嵐の時以外何見ればいいかわからないwwwwwwwww ニュースネットで見るし……。
07-30 23:58

確率→確立。打ち間違い多いなwww;
07-30 23:50

「ああ、助かったよ」って声がルル^p^ 女に虐げられ妹にデレる辺りじゅんじゅんキャラ確率してるなぁとつくづく……。ルル演じてから一気に枠広がった印象だよー。でも「優しい」って言われて「そんなことないですよ?」って言い返す時の声は素でじゅんじゅんなんですね……ラジオで聞いたまんまw
07-30 23:49

@vacuum125 グレルは一瞬言われても解りませんでしたwww あのテンションじゃwwwわからなっ……wwww^p^ 言われて初めて「えええ!?( ゚д゚)」ってwww ほんっとじゅんじゅんは引き出し多いですよね!^^
07-30 23:47

やばいところどころじゅんじゅん声wwwもゆるww
07-30 23:46

@dxsachiko 今読んでて「本当にコレで抜けるんです?」って思ってしまいました^p^ 普通のAVでもどじょうとか入れてるのあったりしますよね。SOD系とかで。どこまで本気なの?とwwww
07-30 23:43

@vacuum125 ありがとうございます!(=´v`=) ちょう四月一日声……。ルル声の印象が強すぎて一瞬「あれ?そうだよね?」と自問自答ですwwww
07-30 23:42

@reanbell_crude 大体寝てるのか起きてるのかわからんツラというか……wwwwww どこ見てるの系女子ですぬ(´ω`) 焦点 あって ない。
07-30 23:40

@czlu やっぱりそうですか……wwwありがとうです!^p^ ルル声のトーンを思い出しながら「引き出し多いなー!」と改めて思いますーwww
07-30 23:38

@shinra0928 あっ、やっぱりそうかー。眼鏡受男子ボイスだと一瞬「じゅんじゅんだよね?;」って思う。ルル声に慣れすぎてて……wwww^p^
07-30 23:37

@reanbell_crude オハウヨ!(`・ω・´) ←顔文字でだけはシャキーン状態。
07-30 23:33

BSの一時間前に目覚めてしまった……。あれ? このWORKING!!っていうのもじゅんじゅん出てる? あれっ? これじゅんじゅんかしあ?(ФωФ) ←まだ半覚醒。
07-30 23:33

BSタイバニ待機。もうちょいでぬらり始まる!(=´v`=)
07-30 23:30

@lesemajesty おはありですー!(*´`*)~vvv
07-30 23:29

@abarabou 遅リプすみません(`・ω・´) 名前出したら好きな人もいるかもしれないしなと思って一応伏せてみましたww リアル鬼ごっこ読んだ時に「あっ、無理だ…」と思ってしまい; 残虐趣味なのかなと。怖いもの見たさの中高生に売れてる印象ですね……個人的に。
07-30 23:28

@saduku ごーすとはんとは書店で平積みになってたよ~。そうなの文庫の方が楽なの色々と……。鞄にも本棚に入らないじゃない!wwww でも装丁綺麗な本はココロユレルww 読書してる!って気分は演出してくれるとおもう……。
07-30 23:24

@xlala02x @shinra0928 @aira0218 @popo_ta おやすみありがとうございましたー♪(=´v`=) よく寝た……。
07-30 23:23

む くり(ヽ´ω`)
07-30 23:23

寝る。(ヽ´ω`)
07-30 20:20

http://ow.ly/5R0yF これもちょっとビックリした。
07-30 20:19

http://ow.ly/5R0y8 アンナちゃん大好き!頑張って!(=´v`=)
07-30 20:19

ニュース回ったらタイバニタイムまでねんねしる。もはん、いらない……(ヽ´ω`)
07-30 20:18

http://ow.ly/5R0wV 作品としてはアリだと思えど、彼の作品だけは好きになれない……。売れてる理由はわかる。
07-30 20:18

昼に食べたラーメンがまだ胃袋に堆積しており。(-"-;)
07-30 20:17

@melon149 だいじょうぶかい、めろたん……?(ヽ´ω`)、
07-30 20:16

@saduku ラストが決してハッピーエンドでなくても綺麗な話ってあるよね(`・ω・´) お勧め色々アリマトン! 文庫版になったら増刷かからないってこともあるんかしあ?(ФωФ) 確かに文庫の方が安いし持ち運びしやすいよね~。読んでる最中腕も疲れないしwww ←ねっころがる人。
07-30 20:15

@89_hina すざるれ! とのお達し通り、すざるるってみましたwww(・∀・) TL押し流されてたらすみません;;;;
07-30 20:12

@reanbell_crude 常駐はしてたお(ФωФ) そしてこれからタイバニタイムまで落つるwwww^p^
07-30 20:11

@popo_ta いってらですざるるー!(=´v`=)ノ
07-30 17:02

@saduku ハイふぁぼ!! ポチッ!(*ФωФ)へ_/
07-30 16:59

@popo_ta 全くだお.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 また近いうちにモエバナに付き合ってくだしおwww^p^
07-30 16:59

すざるる、すざるる、すざるれば、すざるる時。なんだっけ……^^^^^^^
07-30 16:58

さて、夜中のタイバニタイムの前にすざるりますか……。((((*ФωФ)
07-30 16:57

@saduku ゴーストハント?(`・ω・´) 友達もリライト版買ってるわ!A5のやつだよね? それは……あったのに……wwwwwww しきは文庫と漫画とアニメで若干違うらしいから、まずは文庫から手をつけようとおもっている。スザルラーでハマってる人多いんだよねww
07-30 16:55

@popo_ta ♪(*´`*)人(*´`*)♪ ついった始めた中での一番の収穫だとおもってるおーvv
07-30 16:53

@saduku ワカルw <本人と作品は別。がゆん先生よりある意味スケール大きい気がする。才能って意味で言えばどっこいかもしれないけど。がゆん先生の自伝持ってたなぁ。似てるなって思うわ。基本性格が。
07-30 16:52

ばくしょう。<RT ……BUMPは真面目に不真面目なあの感じがいい。たまらない。(丁度一昨日聴いてた)
07-30 16:50

@reanbell_crude 許されたwww^p^ ありまとライたん☆
07-30 16:48

@saduku あれっ!?www(;´Д`) そうだったっけwww じゃあ誰だwwwwwwww あっ!文庫でいいの。っていうか読めればいいのwww^p^ このついーとふぁぼらせていただくおありまと♪(*´`*)
07-30 16:47

@reanbell_crude 朝からだもん……いくら課題終わったからって居過ぎだと思わない?wwww
07-30 16:46

@popo_ta 敬意っていうか、感謝? みたいな?(*´`*) 別に当たり前のことじゃないでしょ、仲良くできることにしたって。
07-30 16:45

@popo_ta あ、うん……(;´д⊂)そうかwww 特に上下を意識した覚えは無かったんだけど……wwww 敬意だよ、敬意wwww
07-30 16:44

@nicorin0308 ついった常駐だめだっていってるでしょ?( ゚∀゚) ⊂彡☆))Д´)ドゴス!
07-30 16:43

@nicorin0308 ところでいつになったら読書月間に入れるんです?
07-30 16:42

@saduku それ知ってる。聞いたことあるおー^^ がゆん先生みたいな性格なんだなって思った。なんとなく激しい感じが……。
07-30 16:41

@saduku そうそう、しき。まちがって腐った鬼って書いちゃったよwwww それじゃ「しき」じゃなくて「ふき」だよ……orz それがね、無いの。十二国記だけしか……。伊集院~の方は推理小説好きだから読んでみる!(=´v`=)
07-30 16:37

@saduku 内容覚えてないのは読み捨てるよね……。記憶から驚くほど綺麗にデリートされるww 夢枕センセはあれだよ。おんみょーじだったような気が……。違ったかな。てか碌に読んでないのかウケルwwww^p^
07-30 16:36

@popo_ta まさか(`・ω・´) そんなことは思わないよ! こっちは付き合ってもらってるって気持ちでいるのにwwww ウザイとか言っちゃう人ね…。悪いけど気持ちを知ろうとも解ろうとも思わないなぁ。逆の立場だったらどう思うかっていう想像力の無い人はお断りですwww
07-30 16:34

@saduku 貴金属に加工された宝石より荒削りな原石の魅力に惹かれる気持ちは夕希も解るよ!^^
07-30 16:32

@saduku 伊集院大介シリーズか。聞いたこと無いな。(・ω・) 読んでみようかしあ……。「いとしのリリー」ね!探してみる!♪ 世界が滅ぶ系なのか……そうかwwwwwwwww^p^ 今読みたいのは小野ふゆみ先生です。腐鬼を探している……でも十二国記しかないので密林ポチです。
07-30 16:31

@saduku アハハ!(・∀・) 菊池センセを薦めてきた人は高校時代の友達だけど、栗本センセと夢枕センセはねこさんだったんじゃないかと。「真夜中の天使」はBLの元祖とも言われている作品らしいねww 女性向け手ー出してないなら知らないかもしれぬ。グインサーガが有名だよね。
07-30 16:29

@popo_ta うーん(・ω・;) こんなことあまり言いたく無いんだけど、夕希色々と考えがあって、特別な理由が無い限り他人に対して自分から矢印伸ばすことってなかったりするんだよね。その辺は多分考え方が相手軸なのかも。相手が良ければそれでいいみたいな。
07-30 16:22

@popo_ta 最初は身内での連絡用と、botちゃん遊びしかする気なかったからねwww^p^
07-30 15:56

@popo_ta うん、自分からGOしたのはたたこしゃん入れて二人だけだね。夕希ツイート数多めだし、迷惑がられたら困るしなと思って(・ω・;) フォローしても別にイベント行く訳でもないから、いずれついったやめる時はさよならになるだけだし、とか。ぶっちゃけ交流する気なかったのです。
07-30 15:56

@popo_ta そういう理由でフォローするんだねー(`・ω・´) 割と人が何考えてるか、とか実はあんまり解らないのかも……。自分からフォローしに行かないからなぁ。
07-30 15:15

@popo_ta ぜんぜんそんなことはないっす(ノД`) 夕希たたこしゃんのこと好きだし!
07-30 15:10

でもやたら愛想いいせいで人付き合い上手いとか器用だと誤解される。一時期本当に得意だと思ってたけど、そうじゃないと思う。人は好きだけど、ストレスになりやすいよ……。突然嫌になって学生時代サボりの常習犯だったし。
07-30 15:10

@popo_ta ストーカーってwwwww友達だろおれたちはwwwwwww
07-30 15:02

今も何故自分が面識の無い人たちにフォローされているのか全く解らなくて、実は少し不安。フォロワーさんが増えれば増えるほど、ついったから逃げたくなっている件。友達の友達経由で知り合いは多い方だけど、基本的に交友関係は深く狭く、人付き合いは完全に受身。
07-30 15:02

@te_deum いってらっしゃいです!(`・ω・´)
07-30 14:59

@popo_ta 最初ねえ、すざくのこと大っ嫌いだったんだ……前にも言ったかもしれんけどwww 生理的に受け付けない!とさえ思っていた……。それがどうしてこうなったwwって感じだよねwwww^p^
07-30 14:54

ちなみに、悩み事がある時は一人にしてくれになります。言えと呼び出されても三分の一くらいしか言えません。理由は「自分の心だけは自分のものであって、自分の悩みは他人には関係ないから」。理由の無い善意が苦手だったりします。何故なら理由がわからないから。
07-30 14:53

非合理的なことが嫌いです。ついでに感情でものを言われるのも苦手です。理屈や理論に裏打ちされた事実を求め、また事実に基づいて物事を判断します。溜めて溜めて溜めて溜めまくった後、一気に大爆発。その場では言えませんが絶対自分が正しいと確信すると以下略。友達を貶されるのが一番の地雷です。
07-30 14:49

@popo_ta 実は「考え方がるるしゅっぽい」って言われたこと、一度や二度じゃない……。でもB型wwwwwwwwww ついったでは割と本性だから見たまんまだと思うけどwwww
07-30 14:44

部屋を何故散らかさないかというと「片付けるのが面倒だから」です。
07-30 14:27

尚子は典型的なBだなぁ。父は完全なるAだ。でもBですって言われても「うん、いるよねそういうB」って感じのA。
07-30 14:26

@vacuum125 いってらっしゃいです!
07-30 14:24

夏らしく負傷した部分が化膿し始めており……。かさぶたはむしってしまうしキズパワーパッドははがしてしまうし。
07-30 14:24

パセリ美味いじゃない……。大好きだお。添えてあったら一番最初に食べるよ……。
07-30 14:21

@popo_ta 誰なんだおこのランキング作ったの……(ノД`)
07-30 14:20

部屋→完全に片付いてる。リモコンの方向も同じ。友達→B<O<AB<<<A 第一印象でまず「A?」と訊かれ、違うと答えれば「じゃあAB?」と訊かれ。大体飲み行くと「パセリうめえ」って言ってるけどABではない件。
07-30 14:19

ねぇねぇルルーシュは黙っていたら明るくて友達が多い人に見えるのに、何で幼女を見てハァアァ言っているの?ねぇ何で? http://shindanmaker.com/142560 「なぁーなぁーり「落ち着いてルルーシュ!」
07-30 13:17

あの表情は反則ですおね……。 RT @chagayun: ウワアアアアア(;Д;) RT @nicorin0308: http://ow.ly/5QXjl ワアアアやめろやめてくれウワアアアア!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
07-30 13:17

http://ow.ly/5QXjl ワアアアやめろやめてくれウワアアアア!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
07-30 12:38

とりまランスたんが深刻なエラーから回復したところで、またお絵かきで苛めると。やっぱデジ絵描くなら写真屋たん要るとおもうの。夕希SAIたんしか持ってないけれど……。背景が苦手すぎてどうしたらいい。一生顔と体だけ描いていけたら。
07-30 12:26

http://ow.ly/i/f2Is 誕生日プレゼントに頂いたピアスがかたっぽ無くなってしまいました。(´・ω:;.:... ショック!
07-30 12:21

本編見たい見たい病なのだけど我慢して我慢して爆発しながら見て号泣する準備は出来ている。次見るなら二期も一気見するんだ……ぜったい。
07-30 12:05

@popo_ta 挑発スイッチ押されるのが一番引くに引けなくなると思うんだ……。知らん間に後が無くなってるるるしゅカワイソスwwww^p^
07-30 12:02

@melon149 おつありんこ!(・∀・) ブランカたんからのが見やすいかもねwww^p^
07-30 12:01

|・ω・) <オハリ。尻切れトンボでごめーんぬwww この後、雄全開の顔したすざくさんにがっぷりちゅーされて、るるしゅはベッドに逆戻りです。
07-30 11:53

「―――じゃあ、遠慮なく」
07-30 11:49

「……そう」 すくっと立ち上がったすざくさんは、ルルーシュ君が今まで一度も見たことの無い表情で言いました。
07-30 11:49

ルルーシュくんとて、いつの間にか抜き差しならない状況に追い込まれていることには気づいています。でも、自分でも止まることが出来ません。スザクさんは言いました。「さっきみたいに嫌って言われても、途中で止めてあげることはできないよ? 本当にいいの?」「……いい!」
07-30 11:47

すざくさんは真剣な表情でルルーシュ君に言い聞かせます。「脱ぐだけでいいだなんて言ってない。……ルルーシュ、僕が最後までって言ってる意味、本当に解ってる?」「馬鹿にするな! 俺だって……最後までといわれれば意味くらい解るさ!」
07-30 11:46

「出来るさ! 脱げばいいんだろ!? 脱げば!」 挑発に乗せられたルルーシュ君は、迷った末に勢いよく服を脱ぎ捨てました。しかしスザクさんはこちらを見ません。「おいスザク! こっちを見ろ!」つかつか歩いていったルルーシュ君は、すざくさんが読んでいた本を取り上げて床に投げ捨てました。
07-30 11:42

最後まで――その意味を尋ねようとしたルルーシュくんですが、さすがに意味が解らないほど子供でもないのです。それに、たった今バカにされてしまったばかり。ここで「どういう意味だ」などと尋ねれば、今度こそすざくさんに呆れられてしまうことでしょう。
07-30 11:39

どうしてそうなる? 最初はただキスの話をしていた筈なのに、いつの間にこんなことに……? 色々な疑問が頭の中を飛び交いますが、なにせ突発的な事件すぎて上手く処理できません。
07-30 11:39

「じゃあルルーシュ。僕の前で服脱げる?」「えっ?」「裸になって、僕と最後まで、出来る……?」「…………」
07-30 11:34

お互い憎からず想っているということは、ルルーシュ君にだってわかっています。だけど何故自分が謝らなければならないのでしょう? いっそ「お前の顔など見たくもない!」そう言ってしまおうか。でも……。そう思った時、すざくさんは言いました。やはり本を読んだまま。
07-30 11:30

男として、友達として、拒まれたように思われたのかもしれない。万一ほんのり好意があったのだとしたら、拒んだことですざくさんを傷つけてしまった可能性だってあります。だとしたら、こんな態度を取られても不思議ではない……。もしこれが原因で嫌われてしまったらどうしよう?
07-30 11:25

一体どうしたことでしょう。乱暴かつ粗暴な一面があるにせよ、常に温厚で柔らかな態度を崩さないすざくさんだったのに……。まさか呆れられてしまったのでしょうか? うっすら不安になってきたルルーシュ君ですが、失礼なことを言ってきた友達相手にそんな本心など言えません。
07-30 11:21

@abarabou ありがとうございます!(=´v`=)ノシvvv
07-30 11:20

@mei_2 おはるるー!(=´v`=)
07-30 11:20

ルルーシュ君は激昂しました。「誰がいつ怖いなんて言った!? それに子供だと? この俺が!?」同い年のすざくさんに子供扱いされるなんて屈辱です。売り言葉に買い言葉の如く怒鳴るルルーシュ君ですが、すざくさんはまだ本から目を外そうとしません。
07-30 11:15

「だってルルーシュ、本当は怖いんだろう? 僕とそういうことをするのが。僕も君相手に無理強いするつもりはないんだ。……まあ、思ったより子供だったってことは意外だったけど、怖いって言うなら仕方がないよな」
07-30 11:06

「おいスザク! その馬鹿にしたような物の言い方は何だ!?」腹を立てたルルーシュ君は動揺をひた隠して怒鳴りつけました。けれどすざくさんは知らん顔。本のページをパラパラとめくりながら、ちょっとがっかりしたような声で言います。
07-30 11:05

「なっ……!?」ルルーシュ君は呆然としました。すざくさんはそれっきり興味を失ったかのように椅子に戻り、机の上に置かれていた本を読み始めます。いつも自分に対しては優しく穏やかだったというのに、まるで人が変わってしまったかのようです。
07-30 11:01

ところが、抵抗されたすざくさんは意外にもあっさり身体を起こして、どこか軽蔑したような眼差しでルルーシュ君を見下ろしながら言い放ちます。「なぁんだルルーシュ。てっきり僕より進んでるのかと思ってたのに、そうでもないんだな。出来ないならいいよ。これ以上は他の人に頼むから」
07-30 10:57

@chagayun アレッ!(^p^) 飛行機が時刻通りに飛びますようにー!vvv
07-30 10:56

ビックリしたルルーシュ君は「そこまでやっていいとは言ってない!」と必死ですざくさんを押しのけました。しかしそこで止まるすざくさんではありません。だって今までずっと我慢してきたのです。目的はルルーシュ君とキスすることではなく、あくまでも行為に持ち込むこと。
07-30 10:54

@chagayun ウェルカムトゥー札幌です!!\(^o^)/
07-30 10:53

葛藤するルルーシュ君ですが、すざくさんは切なそうな声で「お願い。一度だけだから」と押し倒します。ここまで来て引くのは男の沽券に関わると判じたルルーシュ君は腹を括って目を閉じました。柔らかく唇に触れる感触。「これがキスか」。そう思っていると、何と唇を割って舌が入り込んできました。
07-30 10:52

「じゃあルルーシュは、僕が他の女の子とキスした方がいいの?」言いながらさりげなく隣に腰掛けたすざくさんは、試すようにルルーシュ君の顔を覗き込みます。恋愛は男女でするものだ。しかしすざくに恋人が出来てしまうのは、幼馴染を取られてしまうようで何だか嫌だ。
07-30 10:48

別に計算でも何でもなく、ごく自然にそう考えていただけのすざくさんですが、そんなすざくさんの読みどおり「お願い」という言葉に気を良くしたルルーシュ君は、「男同士だろ?」と渋りながらも満更でもない様子。すざくさんは初めてだというし、男としての自尊心や優越感もくすぐられまくっています。
07-30 10:46

「はぁっ!?」突然の申し出に目を丸くしたルルーシュ君。すざくさんとしてはこのまま無理やり押し倒すことも出来ますが、嫌われてしまうよりは出来れば合意に持ち込みたい。プライドの高いルルーシュ君を落とす為には、まずは下手に出ることが肝心。そう考えていました。
07-30 10:41

「さあな。なんでお前にそんなこと教えなきゃならないんだ?」「うん、僕が訊きたいからかな」ルルーシュ君も気になって尋ね返します。「そういうお前はどうなんだ?」「僕? 僕は初めてなんだ。……それでお願いなんだけど、君が僕の初めての相手になってくれないかな?」
07-30 10:38

【すざるるクイズ。その後の展開】 目論見どおりベッドに腰掛けたルルーシュ君を見てすざくさんは寄って行きました。そして尋ねます。「ねえルルーシュ。キスしたことってある?」すざくさんを憎からず想っていたルルーシュ君は、唐突な質問に驚きながらもドキドキしながら答えました。
07-30 10:35

ついでなので、ベッドに押し倒したその続きを投下してみる(・∀・) ハラタツ ナイヨウ カモ シレナイ。
07-30 10:28

@reanbell_crude そう受け取ってもらって構わない……wwww^p^
07-30 10:26

@meloko149 AHOすぎて突然こんなクイズしたはいいけど、誰も答えてくれなかったらどうしようかとオモタwwww^p^ ちょっとでも楽しんでもらえてたらイイナ……www
07-30 10:26

@popo_ta アハハ(・∀・) ふぉろわさん被ってると解っちゃうよねwwww
07-30 10:25

@89_hina いってらっしゃいです~|・ω・*)ノシ~♪
07-30 10:24

@meloko149 解けた人は賢くて、解らなかった人は純真ってことなんだおきっと。(=´v`=)
07-30 10:24

@reanbell_crude ほとんど答えをいったようなものじゃない……ww^p^ ヒント2は他の人は知らなかったのよ?wwww
07-30 10:22

【すざるるクイズの答え】 A:先に椅子に座られてしまったルルーシュ君は、ソファが無いのでベッドに座るしかありません。……つまり、とても押し倒しやすいのです。それを解っていて先に椅子に座ったすざくさんは勿論確信犯です。 (机の上に置いてある本は関係ありません。単なるひっかけです。)
07-30 10:21

ごあんmgmgしてきた(・∀・) 正解者の方が多くなってきたのでそろそろ答えを言うお!
07-30 10:20

@meloko149 ザンネンめろたんwww^p^ これから答え言うおーwww
07-30 10:19

@89_hina 細かいところは若干違いますが……正解です!^p^ 本は単なるひっかけナノデスヨwwww
07-30 10:19

@lesemajesty しゅなさん大正解でつ!(=´v`=)♪
07-30 10:18

@reanbell_crude ハイ正解でつ!(`・ω・´)
07-30 10:17

@popo_ta んーん(`・ω・´) 余計なお世話じゃないおー^^今度見かけたら挨拶してみるwww……あ、クイズの答えは間違いでありんすwww
07-30 10:16

正解者現在2名^^ 夜まで待ってみるwww
07-30 09:37

@kou70 (*´∀`)つ【DM】そっ…。
07-30 09:35

@reanbell_crude ヒント2 すざくさんはルルーシュを無理やり掘る気はありません。同意に持ち込むつもりです。ルルーシュくんの部屋をよーく思い浮かべてみて下さい。何がありますか?(`・ω・´)
07-30 09:34

@popo_ta あらら、悠たんTLで見かけてはいるんだけど、別の人との会話中ってことが多くてね(`・ω・´) そして夕希も課題なうだったりお出かけてたりしてたからすれ違ってるね;
07-30 09:33

@lucy0526 |・ω・*)つ【DM】
07-30 09:30

@kou70 |・ω・*)つ【DM】
07-30 09:27

@popo_ta おはおーvvv|・ω・*)ノ
07-30 09:22

@toki_ak_sl ちがうのですwww^p^ すざくさんはるるしゅの部屋から何も持って行ってないですwww あっ!病院いてらです!!><
07-30 09:21

@reanbell_crude イヒヒ☆ 答えは後だお^p^
07-30 09:20

というか、このすざくさんが何を考えているのか、質問をよーく読んで想像するとわかります。すざくさんがとっても悪い男だということが……。
07-30 09:19

@toki_ak_sl おはようございまーす☆
07-30 09:16

答えはまた後で。
07-30 09:16

→ 机の上には本が一冊置いてあります。……さて、ここで質問です。このすざくさんのどこが悪い男なのか当ててみて下さい。解らなかった人は全員ルルーシュ。もれなくすざくさんに食われます。 (※ヒントもとい補足:本当はるるしゅの部屋にはソファがありますが、今は置いていません)
07-30 09:16

【すざるるクイズ】 すざくさんは幼馴染のルルーシュ君に恋しています。二人はとても仲良しで、よく家にも行き来していました。ある日すざくさんは「今日こそ押し倒そう」と心に決め、家へ遊びに行きます。すざくさんはるるしゅよりも先に部屋に入り、机に備え付けの椅子に座りました。(→続)
07-30 09:15

@sion12050710 おはようございます!
07-30 08:43

課題が一段落ついたので現在あいむふりー。またすぐ次の課題に追われるのだとわかっているけれど。
07-30 08:42

http://ow.ly/5QEdz こんな兄弟すざるるよいですww 知恵袋で相談するすざくwww ぶっちゃけベストアンサーに選ばれた回答者の答えも相当変だとおもうんだ?(`・ω・´)
07-30 08:39

http://ow.ly/5QE9w ちょっとフイタwwwwwww
07-30 08:38

9月28日に一体何があったの?って言われるアドレスですキリッ…。後悔はしていない。
07-30 07:40

@help_two これで迷惑メイルたちとサヨナラです! 潰れろ、古き者よ……wwww
07-30 07:38

携帯アドレスくっそ長いのに変えてやった!!\(^o^)/ヒャッホー!
07-30 07:25

@toki_ak_sl @popo_ta @shinra0928 @meloko149 昨夜はおやありでしたー!(`・ω・´)♪
07-30 07:24

さ、りだつ!(`・ω・´) おやすみなさーい!・゚・☆・゚・。★**
07-30 01:28

@reanbell_crude 何そのヒエラルキー謎www^p^p^p^ ド変態でいいもん人生は多少変態めいているほうが楽しいに決まっている! アニャぺろ同人誌は探せばあるんじゃないかな……カレンたんC様ぺろぺろな同人誌のが多そうだけどね!
07-30 01:25

@89_hina いやああ><めっちゃ大変じゃないですか…。あまり無理しないで下さいねー><
07-30 01:24

@89_hina おかえりなさーい! お疲れ様です!(`・ω・´)
07-30 01:19

@reanbell_crude あwww自覚してたwww^p^ ちょっとかわいそうなことしたかしあwwww ベクトル違うとはいえ変態ミートゥーなのにwww
07-30 01:16

@popo_ta 同性の方が同性に厳しいっていうのは男でも女でも同じなのかもねー^^; 家では夕希もはだしだお(`・ω・´) 一応室内履き履いてるけどね~。個人的には肌色パンスト履いてる子の方が高感度高いですww 生足だと行く場所によってはマナー違反になることもあるしね。
07-30 01:13

@reanbell_crude ライたんそういう絡み方も駄目じゃないけどほどほどにしないといけませんお?(´・ω・)(・ω・`)メッ。 ジャンルによっても違うかもしれないけど、旬のジャンルは狙われやすいかもね。今被害に遭ってる絵師さんは東方の人みたいだよー。
07-30 01:06

@popo_ta だよねー; 結局綿が一番素肌に優しい件ww ナイロン一番かぶれるかも……。汗かいてムレたりするとほんと悲惨(;´Д`) パンストは履かないことも多いけど、生足だとちょっとだらしなく見えてるんじゃないかと気になることもあるよ……。会社では履かないと無理だよねー。
07-30 01:02

@meloko149 ほかてらー!(`・ω・´)
07-30 00:54

@reanbell_crude やー、なんか個人情報流されることあるらしいよー?ちょこちょこRT回ってきてるの見てると……。
07-30 00:52

@popo_ta ぴたっとした服着る時には気になるおね>< 暑くても上に着てる訳じゃないから脱げないし。夕希もガードル苦手。何がってあの生地が……。通気性悪いっていうか、ナイロン入ってるとかぶれるんだお;
07-30 00:49

@reanbell_crude 性少年ェ……。まあそういう年頃だもんね……^^^^ 早めに取り掛かるのは偉いとオモ。
07-30 00:47

pixv大火事だなぁ。垢どうしようかしあ。一応非公開にしてはいるけど……(´・ω・`)
07-30 00:46

@reanbell_crude おやすみライたん!・゚・☆・゚・。★** 課題ふぁいおー☆ 夕希は終わったクフフフwww
07-30 00:43

@popo_ta ガードルはしないと体のライン崩れるっていうしね>< 女子は大変ですしおすし(;´Д`) 夕希一時期腹巻欲しいちょう欲しい!ってなってたことあるよwwww つっても部屋の中でしか着ないだろうけどね~ww
07-30 00:42

@meloko149 キレて当然とかwwwwそこまでなることって滅多に無いおね^p^ 夕希も一度爆切れした時のことはめろたんに話したなそういえばww ……あ、服欲は夕希も無い方ですキリッ!(`・ω・´)ゞ 必要!ってなった時になってから買うwwww
07-30 00:41

@aira0218 おやすみなさい!・゚・☆・゚・。★**
07-30 00:38

@popo_ta なんでwwwwwwwwwww^p^ おしゃれ腹巻だってあるのに!wwww
07-30 00:33

@meloko149 そうなのかぁ…(`・ω・´) 夕希離れて暮らしてるけど一応弟いるから一人っ子ではないんだおね。めろたんがキレるトコとか見たことないわ! A型はキレると引き時わからないっていうのはるるしゅ見ててもそうだなぁと思ったり^p^ 一回爆発すると案外ケロッとしてない?
07-30 00:32

@meloko149 だよね!ワンピ楽♪ スポーンとかぶればいい所が好き♪(`・ω・´) 着合わせ考えなくて済むしね~www でも組み合わせ変えられないから何回も同じの着られないトコがデメリットっていうかww長短紙一重だおね。夕希もジーンズ仕舞ってあるよ普通にww 着ない^p^
07-30 00:28

@chagayun おやすみなさーい!(`・ω・´)
07-30 00:25

@popo_ta なんかルナティック時期が微妙に重なっているようなwww^p^ 夕希はねもくなるだけだからね基本……。痛いの来る人ほんと辛いと思う; たたこしゃんはコレ付けるのだ!(`・ω・)つ【腹巻】サッ!
07-30 00:24

うう……TLの流れが早いよ>< 返信押した瞬間自動更新で画面飛ぶwwwwww
07-30 00:22

@otokageseto おやすみなさーい!・゚・☆・゚・。★**
07-30 00:21

@meloko149 ちょwww↓のRTのあるあるでしょ?(・ω・;) そうなの!?;;;
07-30 00:19

@aiharamizu おやすみなさい!|・ω・*)・゚・☆・゚・。★**
07-30 00:17

@meloko149 めろたんがパンツ履いてたトコ一回しか見たことないおwww 初めて会った日の来た時だけパンツ履いてなかった?^^ 夕希もスカートとかワンピばっかだお^p^ 一応持ってるけどあんま履かない☆
07-30 00:16

@popo_ta 最近ほとんど遡れないんだおねー(´・ω・`) リスト読んでても途中でエラーになる; たたこしゃんのはプロフまで行って読ませてもらっていいかしあ?wwwwww←^p^  お腹調子よくなってきたならヨカタ(:ω;)夕希も今回重かったお。バスの中で寝てたwwww
07-30 00:15

@reanbell_crude うん♪ 北海道ももうかなりあっつくなってきてるよ~。昼間は半そででないとタヒりますwww でも夜になったら一気に気温下がって寒くなるのがソッチとの違いかなぁ。湿度はさほどでもないよー^^
07-30 00:11

@meloko149 体調は一時的なもんだねー(・ω・) 今日は元々お約束してたから出かけてたお! 髪の毛伸びてきたからね~。おにゃのこらしい服を着ても違和感無くなってきた訳でwww 元々パンツ履かない系女子ですしキリッwww
07-30 00:09

@popo_ta 昨日一日見なかったから具合どうしたのかな?って思ってた>< ぽんぽん今は大丈夫??(´・ω・`)
07-30 00:01

@natu_suza_bot そかそか(´・ω・`) 朝バタバタしててリプ飛ばせなかったの……。
07-30 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム